18禁なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

松野家だよ! 全員集合!  ( 非募 ) 

[1]  松野家の守護神になりたい。   12/10 12:59 iPhone

『  改めまして、今日から松野家にお邪魔する者です。みんなのアレを全力で( 自主規制 )するつもりなんで、よろしくお願いしゃーす!、  』

あ、そうそう居候する身なんで軽い自己紹介でも。名前は大和( やまと )って言うんでェー、やまちゃんとかやまぴーとかご主人様とかなんでも好きに呼んじゃってください、(  きゅるるん、投げキッs、/うぜえ。  )あー、年齢とかは長男くんと同じぐらいってことにしといて、うん。 …もっと詳しく教えろやって場合は言ってくれたらプロフ作るからさ。…ッはー、夢の六つ子ちゃん達と暮らせるとかマジやばいんだけど、想像しただけで勃ちs、(  恍惚、/松野家逃げて。  ) てなわけだから、みんなで絡んで仲良く愉しくヤッてくつもりなんで夜露死苦。(  ぐ、/いろいろ変換待て。  ) 質問とかあれば遠慮なくドーゾ、

非募。

[編集]

[19]  一松。   12/19 22:55 Android

みんな、ニートのクセに忙しいんだね。( 猫撫で、けっ、/ 寂しいだけ )

上げておこうかな。

[編集]

[18]  一松。   12/13 09:30 Android

>>16 トド松。

…本当に?本当にそう思ってる?もしトド松が就職したとして、俺を養って行きたいと思う?( 甘え声で擦り寄ってくる相手の方をフードの影からちろり、見ては全く表情の無い顔で淡々と言い放ち、/ 卑屈 )

………!、ホラ。本音なんて聴かれたって良いこと無いじゃん。( 前半は心配してくれている弟の言葉を黙って聴いていて少し理解を示そうとするも後半に聴こえた猫の声で表情変えて自嘲気味に笑い、/ 歪んでる )

>>17 十四松。

うん…イイ…。もっとキツくても良い、かも。( 顔覗き込んでくる相手の方をちらりと見ては珍しく口元に笑み浮かべ身体に感じる縄の感触に頬赤らめ、/ んな、ドM )

…待ってて。……コレ、冷やしとけば。( 相手の頭わしゃわしゃ撫でて腫れている部分見付けては立ち上がってキッチンに向かい暫くして氷嚢持って戻れば腫れている部分に当ててやり、/ お )

[編集]

[17]  十四松   12/12 20:13 iPhone

>>13]おそ松兄さん

いえーい!俺すごい?俺すごい!?( きらっきら、/褒めてアピール )じゃあ俺もごろごろする!ごろごろごろー( 床転がりながら相手の上のっかり、 )

>>14]カラ松兄さん

目がっ、目があああa( スパンコールの眩しさに目元押さえ、/なにこれ )

…どないしよ〜…、襖がえらいこっちゃやでえ…( 完全に外れた襖唖然と見、 )???、カラ松兄さんも一緒に野球する?( ちがう )

>>15]一松兄さん

んん〜、……( 加減わからずキツめに巻いていき。途中で気になって背後から顔覗いて )一松兄さん、どー?

へへ…たんこぶ出来たー!( 寝転んだまま1人と1匹見上げけたけた、 )

>>16]トド松

わかるよ!トド松のにおいもわかる!( 首元へ顔寄せすんすん、 )

やる!やる!俺先攻撃がいい!( 両手うにょうにょ、 )

[編集]

[16] トド松、  12/12 03:20 iPhone

【 >>10 】  カラ松兄さん。

色々言いたい事あるけど、まずそれ!何処で買った!?そのボトム何本持ってんのイッタイよねぇ!(  輝くズボン指差しぎゃんぎゃん、  )

寄って集ってトッティトッティって…ま、もう慣れたからいいけど。仲良く宜しくやろうねークソ松兄さん、(  ふん、スマホいじいじ、/拗。  )

【 >>11 】  大和くん。

最高じゃないってー。女の子に嫌われちゃうよ?、(  ぷくすー、/お前。  )あれはどう考えてもぼく達被害者だもん。大体アロマ企画なんてそういうビデオ借りに行った事ある男ならみんな知ってるでしょ?、だからぼくは普通、(  しれっ、/どの口が言うか。  )

ホントに良いの?ありがとっ、…んー、確かに損する事も多いよ。末っ子のクセに、とか理不尽な事言われたり、色々ね。…大和くんは兄弟とか、居ないの?、(  ふむ、ゆるり首傾げ、  )

【 >>12 】  十四松兄さん。

ただいまっ、十四松兄さん。もうすぐ全員揃うよ、良かったねー、…え、使ってる石鹸同じなのに兄弟のにおいとかも分かるの?、…えぇ?、(  袖口すんすん、/其処、  )…、…ぼく野球盤がいいなぁ。ねっ、やろうよ、(  くす、収納場所から引っ張り出して相手の目の前にすす、  )

【 >>13 】  おそ松兄さん。

嘘つけ絶対聞こえてたよね!この鬼畜、悪魔、無職DT!(  ブーメラン。  )……いや、まあ、それはぼくが多少悪かったけどさ、(  視線逸らし、/多少ではない、  )分かった、もういいよ、…喧嘩売ってる?、(  じとぉ、  )

【 >>15 】  一松兄さん。

ちょっと待ってよ、なんでそうなっちゃうの?…ねぇ、兄さんってば。ぼくが一松兄さんの事見捨てるワケないでしょ?、信じてよぉ、(  困り顔で擦り寄ると甘えた声出して訴え、フード越しにつんつん、  )

もう。そうやって意地張ってないで甘えてみなよ。…そりゃあ弟は頼りないかもしれないけど、でも、ぼくだって一松兄さんの家族なんだよ、『一松兄さん、滅多にこういう事話さないしちょっと心配。それに一松兄さんの本音とか面白そう。』…あ、(  あざとい表情作りつつぺらぺら、ニャンコの声にぎくり、/ああ…。  )

[編集]

[15]  一松。   12/11 21:59 Android

>>8 おそ松兄さん。

兄さん、猫潰れる。( もぞもぞ、猫のスペース確保、/ 長男<猫 )別に、トト子ちゃんの本心なんて知らなくても良いし。俺の本心も兄さんたちには隠してないよ。( ふいっと顔背け、 )
猫『トト子ちゃんの本心知るのは怖い。俺だけ嫌われてるかも。俺の本心なんて言ったらいくら兄さんたちでもきっと嫌われる』
( 猫ぱっ、と手放し、/ 猫とてて、 )大丈夫だよ。勝った兄さんみたいな金ヅr…げふん、大好きな兄さんを殺すわけないじゃん。( ニタァ、/ 最後棒読み )

>>9 トド松。

…トド松がお揃い以外の服持ってる。お前みたいに要領の良いヤツは、他の兄弟ならまだしも俺みたいなクズのこと、見捨てて行くんだよな。( 制服チラ見しては、はぁぁ、と深い溜息吐いてパーカーのフード被って部屋の隅に蹲り、/ 卑屈 )……ちッ。( 盛大な舌打ち )
猫『よりによって一番厄介な相手に聴かれた』
!、…忘れてないと思うけど、その猫の能力は俺だけに有効なわけじゃないから。( 猫の声にハッとして、ずざざ、後退り )

>>10 カラ松。

…まぶし…。なにその格好。( 双眼細めしぱぱ、/ 光が苦手なタイプ )
!、勝手に触ンな。つか、誰?( 猫ぎゅ、抱き締めて相手から遠ざけて怪訝な視線向けて、/ お約束 )

>>11 大和さん。

素直になることに何のメリットがあンの?自分の内側曝け出したって、何も良いこと無いよね。( 光の無い目で相手じっと見ては淡々と、/ そういう所が )
…気になっただけ。そう?距離置かれてるだけかもよ?( ふいっ顔背けるも目線だけ相手に向けて意地悪にニタリ、/ 屑 )…へェ。松野家に転がり込んで来て母さんが作った飯食って挙句兄弟たちで性欲満たそうとしてんのに一銭も入れないって言うの?( つかつか近付いては下から見上げてじろり、/ やめ )

>>12 十四松。

素振り?…まァ、素振り練習の重りくらいにならなってあげても良いよ。( バット用意し後ろ手に相手に背を向けて、/ 縛れと )…大丈夫、十四松?( 相手の傍らにしゃがんで顔を覗き込み、/ 隣で猫も同じ格好して覗き込み )

[編集]

[14]   カラ松  。  12/11 18:13 iPhone

>>11  大和兄さん

お子様には刺激が強すぎたか。大人になる為に己を高めるんだ、兄さん。( 壁に凭れ掛かりキメ顔 )青は大空、赤は太陽を示している。今日の俺は太陽さ。( 足を肩幅に開き両腕を大きく広げ太陽ポーズ / そんなポーズはない )

フッ、褒め言葉だ。( 両手で鉄砲を作りバキュンッ )?!、大和兄さんも俺をクソ松と呼ぶのか…?( サングラスずらし目見開き / 待て待て )

>>12  十四松

どうしたッ!十四松ッ!!( 急いで駆け寄り / ズボンキラキラ )どこか怪我でもしたのか?!

十四松、俺が襖の正しい直し方を教えてやる。襖はこう直すんだ。( ガコンッガコンッ、ガガガッ、ガコッ! / お前もか )野球…それは地と汗が混じる舞台でのスポーツだ。気をつけろよ。( 頭ぽんぽん )

>>13  おそ松兄さん

兄さんもッ?!だ、大丈夫かッ!兄さんッ!!誰にやられたんだ!( 近づけば背中を摩り )

!、兄さんもカッコイイぜ?( 隣に立てばポーズを決め / やめろ )俺も兄さんを守る、実の兄が酷い目に合ってるのを見過ごせないからな。なにかあったらすぐに俺を呼んでくれ、宇宙の果てだろうと飛んでいくさ。( キメ顔 )

[編集]

[13]おそ松 12/11 17:28 pc

>>9トド松

えー聞こえないなぁ。そもそも普通にしてれば何もしなかったのに俺達を虫ケラ扱いしたのが悪いんだよー。( むすっ、/ガキ )まぁまぁそんなカッカすんなって!代わりに兄ちゃんのウィンクあげるから( ウィンクぱちっ、/おい )

>>10カラ松

おーカラま…ぐあぁああ痛い!痛すぎる!( カラ松の格好見れば腹抑えて痛い痛いと叫んで、 )

だろ?いやぁー拍手は照れるなぁー。流石カッコいいカラ松は分かってるなっ。( 嬉しそうにポーズ決め、 )そりゃー実の弟達だからな。酷い事されたら黙ってられないっしょ?俺長男だし。( ドヤッ、/台無し )

>>11大和

えっ、あぁ…そうなの。随分物好きなんだなやまちゃんって( 少し驚きつつ苦笑、 )暫く退屈しなくてよさそーだわこりゃ。( 嬉しそうにへら、 )

虐めたくなるって…ドSかっ!つかヤるって何、セッ○ス!?セッ○スすんの!?( 興味津々にがばっ、/おいDT )

いいねお兄様、エロいのかは知らねぇけどいいね( お兄様と聞いて恍惚、/おい )最近あいつ等俺と遊んでくれないから何か幸せだわー( にへー、 )

>>12十四松

ハッ…確かに!セクロスすげぇ!セクロスパワーすげぇな!十四松の言う通りだっ( 一緒にばんざーい、/おい )えー今?今じゃキャッチボールか素振りしかできないけどいーの?( 床にごろーん、 )

[編集]

[12]  十四松   12/11 16:53 iPhone

>>5]おそ松兄さん

でもセッ◯スっは伏せ字になるのにセクロスは伏せ字にならないよ!これぞセクロスパワー!( ばんざあーい、/? )ヤッターー!!行きたい!行きたい!今度じゃなくて、今がいい!今!( 両手わたわたわt )

>>6]トド松

おかえりトド松!!ほんとだーー!あっとひっとり、あっとひっとり!、俺は家から一松兄さんのニオイしたからダッシュで帰ってきた!( ? )……!( 掌ぽむ。/やっと気付いt )そンなら、将棋する?あ、写真撮る?スイーツ食う?!( 相手の好きそうなこと思いつく限り口にして、 )

>>7]一松兄さん

じゃあ、またいっしょに素振りする?( 縄びいッ、/どこから )おわあッ!?なんだなんだやんのかにゃんこ!ホラつかまえt……ッぶわ( 捕まえようとした瞬間、素早く猫が己の顔面にとびのりバランス崩して背中からすってーん。 )

>>10]カラ松兄さん

カラ松兄さんおかえr……アイタタター!!( スパンコール見るなり掌で額おさえてえび反り/全力。 )

あ″ッ、ほんとだ襖外れてる!やべー!!直しとかないと母さんに怒られる!( がたがたがた、バキッ、ゴン!/効果音ェ )野球いつやっても楽しいよー!今日も野球してきた!!

>>11]やまちゃん

やまちゃんそんなセクロス好きなの?( なんと )いいよ!1分撫で回しにつき100円でオナシャス!( 手差し出し、/きたねえ )

性的興奮??、アダルティなビデオ……それは興奮する!する!なるほどー!俺たち健全な男子だね!( にひひ、/なんかちがu )

[編集]

[11]  大和 。   12/11 14:34 iPhone

▽ >>4 十四松

生セク口ス聴けて俺今すっげェ感動してンだけど、伝わる?、(  瞳カッ、/怖。  )…そういう十四松のバカなところマジ天使、癒されるわー撫で回してぇー。(  ほわ、/末期。  )

は?そんなの決まってるっしょ。君たち六つ子に性的興奮を覚えるから生理現象として勃つ、以上。ほら、十四松も健全な男子なわけだしアダルティなビデオとかみたら興奮すんじゃん?それと一緒、(  笑顔ぺかー、うんうん頷き、/AV女優と同じにすな。  )

▽ >>5 おそ松

クソDTニートなところもひっくるめて愛おしさ感じてっから心配ないない。(  手ひらひら、  )

…あー、うん。まあ、あまりにもアンタらが可愛すぎたら俺って好きな子ほど虐めたくなるタイプだからァー…ヤっちゃうかも。(  てへぺろ、はーt。/最低。  )

お兄様、イイ。なんかエロいからイイ。(  ふむ、/e。  )

▽ >>6 トッティ

下ネタ最高、ヘイ!、(  きらん、/もうやめて。  )とかなんとか言ってくれちゃってさー、平気な顔してトッティもアロマ企画とか言っちゃうンだもんなー、可愛い顔して怖い怖い。(  にやにや、肩ちょん。/触んな、  )

いーよ、もちろん。大和くん呼び歓迎でッす。…な、やっぱ末っ子ポジションって大変なの?苦労とかいっぱいあんの?、(  わくわく、  )

▽ >>7 いっちー

ホント素直じゃないねー、そういうところが一松の癒しでもあり強みだからいいんデスケド。(  へら、/※独自の意見です。  )

あー、そこを読み取るとは鋭い。なンかさ、いっちータイプの子とかって、自分に似たような年齢の奴にさん付けとかすんの嫌がりそうなのに意外だわ、(  じろじろ、/興味津々、  )…待って、俺養うなんて一言も言ってないからね、ね。(  冷や汗たら、  )

▽ >>10 カラ松

赤のスパンコールて、ンな派手なのウケ狙いに来てるとしか思えねー。(  ぶっふぉ、  )つか、お得意の青のスパンコールは?、(  ひーひー、涙目ちらり。  )

…やっべ、ナマで見ると半端なく痛いよこの子…トッティの言ってた通りサイコパスに近いもの感じるよ。…、まあそこがキュンてくるんすけどね、俺は。罵って泣かせたくなるっつか、なんつーか。(  若干引きつつ、口角あげてにこり。/とんでもねーことさらりと言いやがった。  )

[編集]

[10]   カラ松  。  12/11 07:07 iPhone

ヒーローはみんなより遅れて来るものだろう?おはよう。( 赤のスパンコールズボンを着こなし、サングラス越しに双眸輝かせ / 見えません )

>>1  大和兄さん

スレ立てありがとな、恩に着るぜ。自己紹介が遅れたが俺は松野家に産まれし次男、松野カラ松だ。静寂と孤独を愛し、大天使からの宿命を受け光の道標をこの世に残し世界平和を…( 強制終了 )

よろしくな、大和兄さん。

>>2  一松

エスパーニャンコ!!…フッ、これでまた一松の本音が聞けるな。( 猫の頭ぽんぽん )

>>4  十四松

また襖を壊したのか、ヤンチャだな。冬に野球…。この季節感を無視した感じ、悪くない。( ふ、 / おい )

>>5  おそ松兄さん

ああ、おかえり。派手な登場の仕方をする所、さすが兄さんだ。( 拍手 / すんな )俺たちの心配をしてくれてるのか?兄さんッ!( / 感動 )

>>6  トド松

フッ、ヒーローは遅r( 以下略 )トッティー安心しろ、俺が仲良くするぜ。己を高め続けている俺が、な。( 肩ぽん、 )

[編集]

[9] トド松、  12/11 02:42 iPhone

【 >>7 】  一松兄さん

…まぁねー。でもぼくは兄さんも知っての通り、長期バイトの経験だってあるんだけど、(  頬ひくり、スタバァ制服ちらつかせ、/嫌味のつもり、  )
 (  きょとん。状況理解してにやぁ、  )一松にーいさんっ。いいんだよ、ぼくに甘えて本音を曝け出しても。みんなには内緒にしててあげる、(  さり気なくニャンコ守る為抱き抱えながら距離取り、唇に人差し指添えて片目ぱちん、/てめ、  )

【 >>8 】  おそ松兄さん。

そっ、…れは、お陰様でまだDTだけど…ってか、あのさぁ、人の計画ぶち壊したの誰だと思ってんの!?、(  言い辛そうにぼそそ、机ばんっ、/逆ギレ、  )

[編集]

[8]おそ松 12/10 23:34 pc

>>6トド松

あーそうだったな、確かに大半当てはまるよなー。( 苦笑、 )まぁスタバァで大学とか大嘘こいて女の子達と合コン行こうとしてたトッティはDT卒業してるよな?( にっこり、/煽り返すな )

>>7一松

あらら、残念だなー。じゃあ一松もらっちゃおっかなーっ( 一松にぎゅ、/小6か )えーつまんないなー。本心聞きたくないの?俺は一松の本心聞きたいなーなんて。( じぃっ、 )え、何それ勝ったらお前ら殺しにかかってくるパターンじゃん( ぶるるっ、 )ほっんと長男に容赦ねぇよなー。( 頬ポリ、 )

[編集]

[7]  一松。   12/10 23:03 Android

>>3 大和さん。

良いでしょ。ラクだよ?他人と関わるよりずっと。…あ、大和さんは他人だけど別ってことにしといてあげる。( ポケットから猫じゃらし取り出してふりふり遊んでやり、/ 毒 )
…だってさ、わざわざおそ松兄さんと同い年って言うんだから兄属性付けたいのかと思って( ぴ、上指差し、/ 何処 )別に良いんじゃない?大和さんが養ってくれンなら誰も文句言わないよ。…ってことで、大和さんて呼ぶことにする。( 兄弟たちチラ見して再び相手に視線戻し )…いっちー…。( そんな風に呼ばれたことも呼んでくれる人も今までいなかった為に不思議な感覚に陥り、/ 純粋か )

>>4 十四松。 

十四松が見付けてくれてから元気だよ。…野球?野球って7人でやるんだっけ?つか、俺パス。( うげ、動きたくないと言っては隻手ひら、 )……にゃんこ、アレで遊んで良いよ。( 相手の腕付近に猫近付け、/ アレ=触手 )

>>5 おそ松兄さん。 

おそ松兄さんでもコイツはあげない。( ぎゅむ、/ 子供か )…トト子ちゃん…?別に良いけど、兄さんが連れて行ってよ。俺、本心聞きたくないし。( じとり長男を横目で見て、/ ちきん )パチンコでも競馬でもどっちでも良いよ。俺は兄さんが勝った分、貰うだけだから。( にぃっ、/ パチンコ警察 )

>>6 トド松。 

ニートだから暇なんだよ。トド松も人のこと言えないでしょ?ねぇ、トッティー?( 口角上げてにやァ、/ 性格悪 )便利?俺の本音なんて聴いて何が楽しいの?( けっ、 )
猫『本当は本音聴いてほしいんだけど恥ずかしいんだよn』
…コイツ、余計なことを…。( 猫の頬むにむにむn、/ やめたげて )

[編集]

[6] トド松、  12/10 21:29 iPhone

ただいまー、…って、兄さん達集まるの早くない?、あとぼく除いて二人だけとか、(  顔ぶれ見るなりやれやれ顔、はふり、/こいつ、  )まぁ楽しくやれそうでいいけどねー、…勿論、ぼくとも仲良くしてくれるよね?、(  きゅるn、  )

【 >>1 】  取り合えず、大和さん。

このド深夜枠下ネタ上等アニメで規制音掛かるってどんだけ過激な事言ったの…、やっぱ怖いよこの人、(  ふるふる、/メタ。  )

スレ立てお疲れ様。…ねぇねぇ、君の事、大和くんって呼んでもいいかなー…なんて。ほら、年近いらしいし。それにぼく末っ子だから、偶にはそういう風に呼んでみたいんだよね、(  そわわ、  )

【 >>2 】  一松兄さん。

ホント便利だねぇエスパーニャンコ、一松兄さんの本音バッチリ聴けちゃうんだもん、(  ニャンコ抱き寄せよちち、  )

【 >>4 】  十四松兄さん。

十四松兄さん?七人だけじゃ野球出来ないからね、プレイボールどころか一チーム結成も怪しいよ、(  困惑、/一応ツッコミ要員、  )

【 >>5 】  おそ松兄さん。

クソDTニートとか此処に居る人の大半当てはまるんだから気にしないでよ、クソDTニート松兄さんっ、(  にこー、/煽るな。  )

[編集]

[5]おそ松 12/10 20:20 pc

待たせたな…長男のおでましだ!( どどん、 )スレ立てありがとなーっ。まぁクソDTニートの俺だけどこれから宜しく!( 親指グッ、 )

ちなみに、俺の弟達にあんまり酷いことはするなよー?強く殴るとか蹴るとか…そんなの見たら俺怒っちゃうからねー?( 頬ぷくーっ、/わざとらし )あ、でも逆に何かされたり困ったらいつでも頼ってな!俺長男だし。( ドヤ/← )

取り合えずやまちゃんって呼ぶ事にするな?俺の事は好きに呼んでくれればいいから。お兄様でもおそちゃんでもれいかでも何でもいいぞーっ。( へらっ、/おい最後 )

>>2一松

おぉ、いつぞやのエスパーニャンコっ!( キラキラ、 )可愛いなーやっぱり。今度こそトト子ちゃんに会わせてみたいかも…なーんて!( へらっ、 )7人揃ったら皆でパチンコ行っちゃう?それとも競馬行くか?( によによ、/おい )

>>4十四松

まだセクロスセクロス言ってるなんて…十四松、セクロスじゃなくてセッ○スだろ!( 指立て、/おいコラ )それにしても元気いっぱいだなー!よし、今度兄ちゃんと野球行くか?( にかっ、 )

[編集]

[4]  十四松   12/10 20:17 iPhone

たーのもー!たーのもー!( 扉スパァーーーン/たぶん壊れt )

>>1]じゃあ俺やまちゃんって呼ぶ!!やまちゃんやまちゃn

スレ立てセクロス!あッ、間違えたサンクス!()1人増えたからー……7人、ッて四捨五入したら10人じゃん!?すっげえー!…つーか、なんで俺たちと居ると勃ちそうになんの?( 一通り喋ったあと笑顔のまま股間ちら見/んな )

>>2]一松兄さん

おおーーッ、エスパーにゃんこだ!よーしよしよし、( なでこなでこ。 )7人揃ったら野球できるね!みんなで野球したいね、ねッ、一松兄さん!( 触手うにゅうにゅ/wktk )

[編集]

[3]  大和。   12/10 19:16 iPhone

▽ >>2 一松 。

…、エスパーニャンコ利便性高すぎね?つか、……実物かんわいいい!(  エスパーニャンコ抱き、頬すり。/離れろ。  )

え、まって。それって、俺にお兄ちゃんポジションになる権利与えられてンの?そういう解釈でOK?、…いや、ここでそれを選択したら兄貴組に何されるかわかったもんじゃねェな、(  顎に手あて、ぶつぶつ。  )ま、呼び捨てでもさん付けでもなんでも変わんねーし、まずいっちーに呼んでもらえンならなんでもいいわ。(  けたけた、/いっちー…  )

[編集]

[2]  一松。   12/10 17:39 Android

……、…。( 相手眼前にエスパーにゃんこ突き出して自分はその影に隠れて顔が見えないように俯き )

猫『取り敢えず、スレ作成と選んでくれてありがと。…まさか選んで貰えるとは思ってなくてさ、吃驚したけど。でも選んで貰ったからには期待に応えられるように頑張るし、退屈させないから。…ま、宜しく。』

( 猫ぽい、/ 扱い )…と言うことなンで。これからヨロシク、大和さん。…大和兄さん?どっちが良い?( ううむ、首こて、 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]