18禁なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

【募集】他愛ない日々を。osmt

[1]一松 06/25 11:54 Android

おそ松さんなりで雑談〜裏まで御好きに。
六人兄弟揃えばいいなぁとは思ってる。それ以外の創作やキャラクターは遠慮するね。

最低一日一回は来て欲しいかな。
過疎っちゃわない様に二週間来なかったらキャラリセするから宜しく。ロルは趣旨が伝わる程度であれば長さは問わないしどうぞ御好きに。
後は来てくれた人とルールとか決めていこうと思うけどあんまり縛ったりしたくないから基本ゆるゆるで。

其れじゃ、待ってるよ皆。(膝の上に乗った猫の手を掴んで手招きして。)
メンバー おそ松兄さん、俺(一松)。

[編集]

[5]一松 07/25 07:18 Android

別に寂しくは無かったよ、でも普段の騒がしさが無いとやっぱり調子が狂うよね。(口では否定しつつも寂しかったのか頭を撫でられて大人しくされるがままに受入れると、相手の手が止まったタイミングで一度静かな部屋を見渡して。)
で、兄さんは、今まで一体どこで何してたわけ?どーせ余計な事して変な事に首突っ込んでたんだろうけど。(ジト目で相手見つめ。)

[編集]

[4]おそ松 07/25 03:30 Android(SHL21)

待たせちゃった?ごめんね〜?寂しかったろ?お兄ちゃんが来たからには寂しい思いさせないからな。(誘導されるように隣に行きボスンと座り頭をわしゃっと撫で)

[編集]

[3]一松 07/25 00:57 Android

おそ松兄さん…、ん、待ってた。
来てくれてありがと。

(ぽふぽふ自分の隣を叩きながら相手を招き入れ)

[編集]

[2]参加希望 07/23 23:25 Android(SHL21)

[もしまだ募集してましたらおそ松で参加したいです。]
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]