18禁なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/3
[投稿] [スレ内検索]

気まぐれ喫茶 & CLUB BNL 募集中(!)

[1]  オーナー  11/13 23:24 iPhone

閲覧感謝致します。此方は、不定期浮上 とオーナーの都合で、喫茶 のみの営業だったり、 CLUB のみの営業だったり、同時営業だったりのスレ。22時以降は CLUB 。その他の時間は 喫茶となります。

* 全角余白愛用者
* 喫茶 は 22時まで
  CLUB は翌朝9時まで、を目安に切り替えてお返事致します。
* 炉留は嫌われロルは却下
* 豆〜中、対応
* 入室時は誰かを指名し、入店や既に酔ってたり、半なりだったりと適当にロル投下( 簡単にプロフ必須 )
* 遅レス寛大
☆ 3のつく日(オーナーいる時)は個部屋で一夜限りの甘い夜提供可。その時は本スレお休み ←

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★ 地下一階/ CLUB ホスト。Ace(エース)( 注文品 : お酒やお菓子にフルーツ、ツマミ程度の一品料理。/ 店内 : 黒のソファにガラスのテーブル、キャラ其々に個室有。詳しくはプロフn。/ 注意 裏迄の展開あり → 男らしい姿見放題 )

★ Smile- cafe /喫茶。( 注文品 : ジュース、紅茶、珈琲からランチにケーキ。/店内 : 緑や花を意識したお洒落なカフェ。テラス席には庭があり大きな木が特徴。/ 注意 側に居て甘くイチャ迄 → 優しい一面や素顔が見放題 )

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

△ 苦手 / 受け受けしい、過度の方言、増減有り、

>>02 指名
   >>05 お客様

いろいろ試行錯誤中、、、

[編集]

[2]  指名   11/14 01:16 iPhone

「 やあ、かわいい子猫チャン。え、なに、今日もオレに逢いに来てくれの?仕方ないなァ、今日もいろいろサービスしてあげちゃうから‥オレのとこにおいで? 」

宮川 蒼司 (みやかわ そうし)/ 源氏名【 REN 】れん /24/178p/赤髪肩まで着く長さをハーフアップで後ろで緩括り/楽しい事大好き/チャラ男、けど根は真面目/( ホスト対応 : わいわい騒ぐ仲間と一緒にソファで )

「 またお前か、帰れ。──俺と話したいだと?物好きだな。まぁ、いいだろ、‥座れ。──ほぅ、俺に刃向かうとは面白い。その身体で遊んでやる‥ 」

谷口 雅也( たにぐち まさや )/源氏名 【 敦 】あつし /182p/35/黒髪短髪オールバック/銀縁眼鏡/俺様/口調悪い/ツンツンデレ?/( ホスト対応 : 静かな部屋でゆっくりと )

「 あぁ、良かった。今日も君に会えて嬉しいよ。あれ、今日は俺の知らない匂いがする‥‥‥、何処行って何して来たか詳しく説明して欲しいな。その前に今すぐ身体洗わないと‥ 」

中村 尊( なかむら たける)/ 源氏名 【 ツバサ 】/180p/金髪ミディアム緩くパーマ/微ヤンデレ/優男/犬/( ホスト対応 : 手錠つけて対応ソファだったり個室だったり )

[編集]

[3]  オーナー  11/14 01:20 iPhone

△▼ 落

[編集]

[4]  今日の 喫茶   11/14 13:27 iPhone

【 蒼司 】

うっわ、今日は一日中天気が悪いみたいだねぇ( カウンターで頬杖つき迷惑そうな表情で灰色の空見上げ、 )こンな日にはあったかい ココア が一番。( ふむ、 )

【 雅也 】

いや、午後は カフェオレ に限る。俺はブラック珈琲だが‥( カウンターの隅でカップ回し拭きながら視線合わせずポツリ。眼鏡押上、 )

【 尊 】

んー、俺は ミルクティー かな。( 優微笑、 )茶葉のほんのり香る感じが俺は好きだから。今日は天気が悪いから人は来そうにないかも知れないね、誰か来るといいんだけど‥( テーブル丁寧に拭きつつ窓から見上げた曇り空に両肩竦ませ、 )

[編集]

[5]  お客様一覧   11/14 15:45 iPhone
 【 男 】
* 瀬名 瑞季 >>16

【 女 】

* 飯田 結月 >>06
*椎名 真夏 >>23

[編集]

[6]参加希望 11/14 16:47 pc

参加希望っ!!( ぴッ )
相手は「尊」くんでお願いしますっ。
あ、プロフと初回置いて置くけど、ダメならスルーで大丈夫だから遠慮しないでね?( ちらり、 )

【 プロフ 】

「 ふおっ!?王子様がいる!!!リアル王子!!!はぁはぁ…どうしよ…イケメンすぎ… 」
飯田 結月( いいだ ゆづき )/ 女子大生 /159p /茶髪ショートボブ/夢見がちイノシシ娘 / 面食い / 若干きもオタノリ← /

【 初回ロル 】

はぁーっ。おしゃれだー…
( 友人に勧められていた喫茶店に一人で足を運んだが、入って早々、綺麗な店内に圧倒されてしまい思わず呆けた顔でその場に立ちつくし、ぼんやりと店内を眺めていて、 )

[編集]

[7]  尊   11/14 17:42 iPhone

結月ちゃん >>06

いらっしゃいませ、──ふふ、お洒落でしょ。オーナーが落ち着くのが花や植物だったみたいでそれをモチーフに作ったみたいなんだ。お客様は、来店ははじめて?( ドアのベルが鳴り出迎えようと振り向くと店内に圧倒され呆けてる様子に小さく笑い背後から両肩優しくポンと手を置き驚かせ、緩く首傾げ、 )

素敵なプロフと俺を指名してくれてありがとう。( 手ぎゅ、 )

[編集]

[8]飯田 結月 11/14 18:15 pc

>>7

へぇ…本当にかわ…うわぁあぁあ!?イケメッ──は、はい!!そうなんです!!初めてなんです!!友達の紹介で来てみれば、店内めっちゃ可愛くて王子様いてビックリです。あ、さっきは急に大声を出してしまい…
( 丁寧な説明に応じて振り返えると、綺麗な顔が至近距離にあり、尚且つ肩を触れられている事実に驚き大声を上げ、慌てて自分の口を両手で塞ぎ深呼吸をするも、動揺は収まらない様で両手を貧相な胸部の前でぶんぶんと振り回すながらマシンガントークを炸裂させて、 )

ひぇっ!?此方こそ相手してくれてありがとうございます…っていうか手!!王子様に手握られちゃった!!どうしようっ!!もう一生洗えない!!( あわわ、 )

[編集]

[9]  尊   11/14 18:58 iPhone

結月ちゃん >>08

!?、王子様?。─王子様って俺かな?、なんて‥他にも俺よりカッコイイ奴いるから俺なわけないか。ッ、ふ‥君って見てるだけで面白くて可愛い。よかったら俺のオススメのミルクティー淹れてくるから飲まない?
( 大声に両肩跳ね肩置く手は離れ落ち色々表情変わって話すマシンガントークに元気いっぱいな子で可愛らしく戸惑う事なく頷き相槌返し気になった言葉にまさか自分に向けられてるとは思わずに見つめ。胸部の前で振る手をそっと掴みテーブル席へと案内しょうと引き寄せ、 )

大袈裟だなぁ、でも、一生洗えないとか可愛いすぎ。洗えないなら俺が洗ってあげるからいつでも言って、( 指先絡めぎゅ、 )

[編集]

[10]  オーナー  11/14 19:27 iPhone

CLUB の時間変更( ← )

[編集]

[11]飯田 結月 11/14 19:52 pc

>>9

そうですよ!!金色の髪に綺麗なお顔!!すらりとした長身!!さらには何処となく漂う気品……かわ、いい。可愛い!?ひえっ!!はじめて言われた!!!うおー…あ!!あっ!!はい!!お砂糖たっぷりでお願いします!!
( 返って来る言葉や仕草までまさに自分の理想を具現化したような相手に興奮は覚めず、瞳をキラキラと輝かせ、時に頬を真っ赤に染めつつも、案内された席に腰掛けると、待っている間もソワソワと落ち着かない様子で、 )

えっ…いいんですか!?( はぁはぁ、 )
いや、待てよ?洗っちゃったら王子成分が…でも、洗ってもらってる訳だし、洗われてる傍から成分補充、みたいな…いい…とても良い…( ぶつぶつ  )

時間変更…普通に返しちゃったけど大丈夫ですか?

[編集]

[12]  尊   11/14 21:04 iPhone

結月ちゃん >>11

ッ、俺だったのか、嬉しいな。はい、わかったよ。───お待たせ、あったかいミルクティー。っと、お砂糖たっぷりだったね。1つ、2つ‥止めて欲しい時俺の手、止めてくれるかな?
( 述べられる特徴が自分に当てはまるばかりで照れくさそうに、はにかんだ笑顔でキッチンへと去り。間も無くして銀の丸いお盆片手に相手の席へ足を向け紫の花柄ティーカップ置いてはそのままさり気なく向かい席に腰掛けテーブルの端に置いてるガラス容器から添えてる小さなシュガートングで砂糖摘み入れてゆき、反応見たさにわざと接触させてみようとし、 )

ッふ、こらこら、成分なんてないからきっちり手は洗うこと。いいね?( 頭ぽん、じぃ。 )あぁ、うん。大丈夫、急に変えてびっくりさせたかな。‥オーナーのお風呂時間
考えたらこれがベストかなって。建てたばかりで色々試行錯誤しながらだから戸惑らせてごめんね、( すまなさそうに頬するり撫で、 )

△▼ 落

[編集]

[13]飯田 結月 11/14 21:36 pc

>>12

──わっ、なんか良い良い香りが…うえっ!?手を止める、手を止める…つまり直接…いや、他に手が…あ゛!!ストーップ!!ストップストップ!!
( 流石に初対面で手を握る勇気はなく、自らの思考の沼に潜り込んでしまい、しばらくブツブツと呟きながら百面相を繰り返していたが、砂糖が次々とカップに入れられていく様にハッとし、六つ目に差し掛かる所で慌ててカップに手で蓋をして、 )

ある!!と、思う…そのキラキラには敵わないっ!!もうちょー綺麗にします。( うぬぅ )
ふんふん。新店だし、試行錯誤、大事ですよね!!役に立つかはわかりませんが、私も協力します!!( 頬を撫でる手を両手でぎゅう、 )

[編集]

[14]  尊   11/14 23:48 iPhone

結月ちゃん >>11

こーら、俺の手を止めてって言ったのに。って、流石に砂糖6個は入れすぎかな、飲めない様なら淹れ直すから言って‥‥、はい、どうぞ。
( 途中で手で蓋をされ入れかけた砂糖摘む手は止まりガラス容器を元の場所へと戻し、砂糖たっぷりと言っていた相手でも然し此れは入れ過ぎな気がしならなく心配な眼差し向けつつ腕組み両肘テーブルについた姿勢でその場離れる事なくカップ勧め、 )

今日は来てくれて、ありがとう。女子大生で勉学忙しいのに、今夜来て欲しい‥なんて言ったら迷惑かな。( はは、 )君さえよければ 喫茶 でも CLUB にまたおいで。

( 返事不要 )

△

[編集]

[15]  オーナー   11/14 23:51 iPhone

【 Ace ( open ) 】

[編集]

[16]瀬名 瑞季 11/15 01:05 CA006

参加希望っす!
お相手は雅也さん改めて源氏名【 敦さん 】でお願いしますっ!
無理そうなら断ってくれて大丈夫ですから遠慮無く。

【 プロフ 】

「 うわぁ、何か全てが別次元な感じ…俺って場違いじゃね…? 」

瀬名 瑞季 【 せな みずき 】/22歳のアルバイター/172センチ/肩より少し長めの茶髪を無造作に一つ結び/わんこ系男子/人懐っこい/一応属性は受よりリバ

【 初回ロル 】

すげぇ、みんなキラキラして見える…何か今更緊張してきた。マジ、俺浮いてね?( 新しく出来たばかりの店が気になり足を運ぶも緊張から中々入る事出来ず。意を決し扉を開け中に入り初めて触れる店の雰囲気にその場に固まりきょろきょろ落ち着き無く店内見回して )

[編集]

[17]  淳   11/15 01:47 iPhone

瑞季 >>16

──ふ。嗚呼、浮いてる。そこで立ってると邪魔だこっちに来い。‥(入店してきた相手を見るとよそよそしく辺り見渡し戸惑いみせる表情にS心擽ぐられ獲物逃すまいと近寄り目前に立ち聞こえた言葉に鼻で笑って応え、態度に見合わず落ち着かせる意味で頭優しくひと撫で乱すとそのまま踵を返し背を向け命令口調で歩き出し、 )

じゃあ断るk‥、なんてな。プロフとロル感謝だ、( くす、 )

[編集]

[18]瀬名 瑞季 11/15 02:01 CA006

>>17

うぉ!?吃驚したぁ。あは…やっぱ、浮いてるかぁ。え?あぁ、はいっ!( 突然、目の前に現れた人影に驚き肩を跳ね上がらせ。相手口から漏れた浮いてるの言葉に苦笑浮かべながら頬掻いて。言葉とは裏腹に優しい撫での手付きに幾分表情和らげては先に行ってしまう相手の後ろを慌ててついて行き )

なっ!今更断るとか無しっすよ!俺、すげぇ楽しみにしてたんすから!( 眉下げ、 )こっちこそお相手感謝っす!( 尻尾ぶんぶん )

[編集]

[19]  淳   11/15 02:39 iPhone

瑞季 >>18

俺の側に座れ、‥これがメニュー表だ。好きなの選んで俺に言えば用意する。何か選べ‥(誘導した先は隅の半個室のソファ席へと足を進め、賑やに騒ぐ場からは距離がある為に落ち着いた雰囲気が漂い悠々と先にソファに足組腰掛けては隣叩き。メニュー表手渡し相手を観察する様に眼鏡越しの瞳はじっと見つめ、 )

何を楽しみにしてたんだ?、‥言ってみろ(
瞳細め、)

[編集]

[20]瀬名 瑞季 11/15 03:00 CA006

>>19

えっ?と、隣?えっと、俺…隅っこの方で良いかなぁなんて…。んと、じゃあ敦さんのオススメのお酒とポッキーとか?あったら嬉しいかも。勿論、敦さんも呑みたいものあったら飲んでいいっすから!……えっと、俺の顔何か変すか?( 隣へと誘われるも自分なんかが隣へ座っても良いものか悩んだ挙げ句、遠慮がちに隅を指さしいそいそ其方へと足を向けようとし。メニューを渡されると相手に任せる形をとっては取り敢えず、ポッキーだけを頼み。相手瞳に見つめられるとぎこちなく笑み浮かべ )

い、いや…あの普通に敦さんと話せるの楽しみに…( 見つめられると恥ずかしそうに口もごもご )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]