少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/36
[投稿] [スレ内検索]

◆淫靡な生活

[1]松永 辰也 10/28 17:38 iPhone

当キャラプロフ及び萌え/萎え>>2
お相手様キャラプロフ及び萌え/萎え>>4

10日放置で打ち切り

[編集]

[2]松永 辰也 10/28 17:58 iPhone
キャラプロフ

松永 辰也
182p/26歳
黒髪短髪で高身長だが平均的な体格。
人をまとめるのが上手いリーダー気質で会社内では一目置かれている。
本性はサディスト気質の絶倫。
大学の経済学部卒業後、今の会社に就職し、相手と出会い恋仲になる。

ーーーー

萌え:小スカ、潮吹き、羞恥プレイ、淫語強要、射精管理、快楽攻め、SM等萎え以外

萎え:虫姦、過度の鬱展開、展開任せ、修復不可能な怪我や喧嘩、豆ロル、自ツッコミ、大スカ

[編集]

[3]高耶 翠 10/28 20:20 iPhone

ここ、かな?部屋作ってくれてありがと、一応名前は決めたんだけど、ちょっとキャラをどんな感じにするか決まってなくて…でも、プロフ作って来るからもうちょい待っててください(キャラの方向未定←)

[編集]

[4]高耶 翠 10/28 21:36 iPhone

俺について、ってかプロフ作って来た。
何かあれば言って?

高耶 翠(たかやすい)
176cm/26歳
茶髪で短髪、平均的な身長だが身体は引き締まってる。
仕事は出来るが人見知りにより人付き合いは少々苦手、慣れると素を見せるようなる。
本性はマゾフィストで淫乱。

萌 玩具、射精管理、尿道責め、SM、雄っぱい、野外、女装、抜かずの多ラウンド、その他マニアックプレイ、萎以外。
萎 死、グロ、重スカ、暴力、虫、ロル内のモロ語。

[編集]

[5]松永 辰也 10/28 21:55 iPhone

来てくれてありがとう。
プロフ等に不備もないから大丈夫。

なにか言っておきたいこととかある?
[編集]

[6]高耶 翠 10/28 22:44 iPhone

ほんと?それなら良かった。

言っときたいこと…ここに来れる時間帯は平日だと夜、休日は何も予定がなければ昼間からって感じ…と、始まりは>>1の続きからでいいの?

[編集]

[7]松永 辰也 10/28 22:58 iPhone
時間帯了解。
こっちは来年の3月迄は、平日は割といつでも大丈夫で、日祝は仕事があるから夜になるかな。

うん、始めは>>1に応える形でお願い。
もう一回貼っとくね。

ーーーー

お疲れ。はい、コーヒー。
あとどれくらいで終わりそう?
なんだ、あとちょっとじゃん。
じゃあ、さ、ちょうど2人きりだしイイコト、しようぜ
(残業でフロアに残っている相手へと背後から声をかけ、机の端に湯気の立つコーヒー入ったカップをコトリと置くと相手の進捗状況を尋ね、もう少しで終わりそうなのを見れば口の端しを上げてニヤリと笑い相手の内腿をスルリと撫で上げ

[編集]

[8]高耶 翠 10/28 23:42 iPhone

俺も時間帯把握したよ。でもあんまり無理しないでね。

ふぅ…。っ!?辰也…あ、ありがと。
うん、まぁね…あと少しだから一緒に帰ろ?
って…家に帰ってもスル?
(丁度一区切りついて伸びをしていれば背後から来た相手に気付かないほど集中していたからかピクリと肩を振るわせ身構えるも、それが相手だと分かれば僅かに顔を綻ばせ机に置かれたカップにコーヒーだろうと礼を言って手を伸ばすと同時に、内腿に触れる相手の手と言葉に上体だけ振り向けば頬を赤らめながら帰宅してもしたいと遠回しに聞いて)

[編集]

[9]松永 辰也 10/29 00:16 iPhone
ありがとう。
翠も、無理しなくていいから。

ーーーー

シたいんだろ?
…もちろん、一緒に帰っていっぱい啼かせてやる
(上体をこちらに向け、遠回しに家でもシたいと強請りつつ会社でコトに及ぶ事にも反対しない相手に唇を軽く合わせるとすぐに離し、ニヤリと雄臭く笑って見せ

[編集]

[10]高耶 翠 10/29 11:45 iPhone

無理はしてないから大丈夫だよ。
昨日は早い段階で寝ちゃったし。

んっ…、いっぱいしたい…
(軽く触れただけの口付けにスイッチが入ったのかとろんとした顔で相手を見ながら、身体もこれからの行為に期待で火照りだし両腕を相手の首に回せばこくんと頷き熱の篭った声で答え)

[編集]

[11]松永 辰也 10/29 13:10 iPhone

それなら良かった

ーーーー

えっち
(触れるだけのキスで欲情を滲ませる相手にクスリと笑い、回転式の椅子を回して身体ごとこちらに向けさせ、相手の背後にある机に両腕を付いて、首に回された腕に誘われるように再び顔を寄せると、相手の唇を食むような口付けを繰り返して

[編集]

[12]高耶 翠 10/29 16:16 iPhone

ほんとは直ぐ返事するつもりで起きてたんだけど、いつの間にか寝ちゃってた。

ンッ…れも、そんなおれが、すき…でしょ?
(口付けされながら相手の言葉にふふふっと笑って相手の唇を舐めると答えを知っているという風に上記言っては、首に回していた手を外し自分と同じ様に堅くなりだしている相手自身へ触れて)

[編集]

[13]松永 辰也 10/29 16:39 iPhone

あるあるだな。
俺も起きるの遅かったし、気にするな(相手の髪をくしゃりと乱して

ーーーー

まぁ、な
…ん、何、奉仕してくれんの?
(相手の好きでしょ?との問いに肯定で返し、相手が服越しに自身に触れてくれば身体を少しだけ跳ねさせ、机に付いていた両腕を離すと態とらしく首を傾げて見せ

[編集]

[14]高耶 翠 10/29 17:55 iPhone

そうだね、あるあるだね。
土曜なんだし、ゆっくり寝ててよかったのに(申し訳なさそうにちらりと相手の顔見上げ)

えへへ、俺も辰也が大好き。
うん、というか俺が舐めたい…
(嬉しそうに笑って返すとしようとしていたことに気付かれ小首をかしげながら態とらしくご奉仕してくれるのかと問われるも、肯定し頷いてスラックスのチャックを下ろし自身を下着から取り出すと直ぐには口にせずふぅっと吐息を吹き掛け相手の反応を伺って)

[編集]

[15]松永 辰也 10/29 18:05 iPhone

一度目が覚めると寝付けなくて…でも、ごろごろしてたから大丈夫だよ(申し訳なさそうな相手に屈託なく笑って

ーーーー

…っ、翠ってフェラ好きだよな
(緩く反応し始めている自身に息を吹きかけられれば小さく息を詰め、自身もピクリと反応し、舐めたいと可愛らしいことを言う相手の頭を撫でて

[編集]

[16]高耶 翠 10/29 19:01 iPhone

俺は朝弱いから二度寝とか三度寝しちゃう、しっかり覚醒するのはお昼頃かな(ムギュッと抱きつき胸板に額すりすり)

うん…らいすき、らって…たつやのらもん
(自身共に反応する相手に口にはしないが可愛いなと思いつつ頭を撫でられるとそれが舐めてのサインだととり、棒アイスを舐めるように口に先端を咥えたまま言われた言葉に返してそのまま唇を窄めれば緩く頭上下して)

[編集]

[17]松永 辰也 10/29 19:13 iPhone

今日はたまたま
俺も朝苦手だから2度寝、3度寝よくやるよ
朝から仕事の日はキツイ(抱き付いて額を擦り付ける相手を見るとクスクス笑いつつも好きにさせて

ーーーー

ん、美味しい?
(先端を咥え込まれ緩く刺激されれば徐々に硬度を持ち始め、相手の愛撫を受けながら相手の髪を遊ぶように手で梳き、時折耳殻を指先でなぞって

[編集]

[18]高耶 翠 10/29 23:16 iPhone

そうなんだ?じゃあ俺と一緒だね(擦り寄せていたと思えば耳を当てて心音聴き)

ンッ…おいひっ…んぷ、たつやは…きもち?
(耳が弱く耳朶を触れるとピクリと身体が跳ね咥えていた口を離しぺろりと舐めながら上目遣いで尋ね、相手の自身を咥えていただけで想像して自分自身も堅くしていて自分も触って欲しそうに膝を擦り合わせ)

[編集]

[19]松永 辰也 10/29 23:25 iPhone

だな。
心音聞いてるの?
落ち着く?(額を擦り付けるのを止め、胸に耳を当て始めた相手の背に手を回して抱きしめ

ーーーー

うん、気持ちいい。
翠も触って欲しいんだろ?
机に背を向けて立ってごらん
(気持ちいいかと尋ねられると素直に気持ちいいと返し、相手がもどかしそうに膝を擦り合わせているのを認めれば、触って欲しいんだろうと解釈し、椅子から立ち上がるよう指示して

[編集]

[20]高耶 翠 10/29 23:45 iPhone

うん…辰也の心臓…とくんとくんていってる(耳を澄ませ目を瞑れば、甘えたいのか子供の様な口調で話して)

ん…、辰也の咥えてたら、我慢出来なくなっちゃった…
(気持ちいいと言われると嬉しそうに笑って返すも自分も限界だったのか言われた通りに椅子から立ち上がると、バレてたとばかりにてへへと笑いながら上記言って)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]