少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/32
[投稿] [スレ内検索]

[623] 風間 桜 :39322734 02/1 11:16 Android

お帰りなさい、千景さん。先程外へ出たばかりなので心配は要らないです。この通り手も暖かいので、これが何よりの証拠です。( 久方振りに見る旦那様の姿に感極まり目頭熱くさせるも涙堪え、此方を見つめる瞳に応える様に優しく笑んで出迎えて。頭下げる家臣にお帰りなさいと一声掛け、二人きりになり掛けられた羽織の温もりを感じつつ、そっと両手伸ばし相手の大きい手を己の暖かな手で包み込む様に握れば長旅の相手を労い心配そうに見てはそのまま手を引いて玄関へと向かい。 )
私よりも千景さんの手の方が冷たいです。長旅大変だったのですね。お疲れ様でした。早くお部屋に入って暖まり、ゆっくりされて下さい。

[編集]

[622]  風間 千景。  :89288653 02/1 00:32 Android

──…今、帰った。
( 里の者達への挨拶を済ませ 漸く屋敷へと足を向かわせた門前で、段々と見えて来る人影に 心做しか急ぎ足。然して妻の姿を捉えて離さぬ儘、声を掛けると同時に 半歩後ろで 桜へと辞儀をする家臣と、桜に仕えている女中らに目配せをし先に中へと下がらせて。時期も冬真っ只中故に、相手も外に出る為に着込んではいるであろうが己の羽織を相手の肩に掛けてやると…、 )
ある奴との先約を果たさんと、寄り道をしたら帰宅が遅れた此方が悪いのは承知だが……いつから待っていた?

[編集]

[621] 風間 桜 :39322734 01/31 21:13 Android

すみません、安心したら気が緩んでしまって…。( 拭われた涙に此方もまた少々戸惑うものの相手の優しさ、気遣いに感謝しつつ小さく笑み。 )
会いたいって思って貰えた事をとても嬉しく思います。金平糖さん、来て下さって有難うございました。またお会い出来る時を楽しみにしていますね。( ぺこ、/蹴推奨。 )

今日は千景さんが帰宅されると聞きました。少し気合い入れすぎでしょうか。( 三面鏡目前に自身の顔をじっと見つめながらぽつりと一言。出掛ける時の様に薄化粧をし長い髪はハーフアップで結び、見目を整え向かった先は敷地内の門前で。他の誰より一番に会いたいと願い旦那様の帰宅を心待ちにして。 )
もう直ぐ久し振りにお会い出来るのですね。とても楽しみです。

[編集]

[620]  金平糖。   01/31 01:33 Android

…やだなぁ、そんなに畏まらないでよ。何故君が頭を下げるのさ。そんな事をされたら 蹴るものも蹴られなかったじゃない…僕だって君に会いたくて来てるのに。
其れに お花ちゃんの言葉を受け取って どう致しまして、と僕が言うのも変な感じがするんだよね。だから君に礼を言われる筋合いが無いと思うんだけど──、!……泣かないで。お花ちゃん…怖がらせるつもりは無かったんだ。ただ僕の方が何かと 話がし易いかと思っただけで、本当にさよならを伝えに来る為に 上げに来た訳じゃ無いから。其の儘安心していてよ。( 深々とする相手に笑みを浮かべては見せるも 困惑に下がる眉尻、目線を何処へやれば良いのやらと逸らし乍上記伝えつつ。次いで双眸向けた先、相手が不安を吐露し乍も安堵で涙ぐんでいるのが目に入ると躊躇いがちに、そぅっと目尻へと指添わせ。 )

さて…
其れじゃあ僕の役目は 君からの言伝をアイツに伝えておく事かな。お花ちゃんがまだ共に居てくれると望んでくれたから…次、此処へ帰る時には アイツを連れて来るよ。
勿論僕が君と一緒に住むってのは 嬉しい案だけどさ。他の男を愛してると言われちゃ、ねぇ?僕はそろそろお邪魔虫だろうし……またね。お休み。( 片手ひらり。 )

[編集]

[619] 風間 桜 :39322734 01/30 21:27 Android

まさか金平糖さんが直ぐに返して下さると思っていなかったので、私の方こそ驚きました。それに、とても嬉しいです。空気が読めないなんて事、少しも思いません。こうしてまた会いに来て下さって嬉しいです本当に。此方こそ有難うございます。( 深々、/蹴推奨。 )

良かった……。お別れを言われるのかと思い、お部屋を覗くのが正直とても怖かったんです。此れが最後になるかもしれないって思うと悲しくて…怖くて……。そうじゃなくて良かった。本当に良かった。( ぐすん。 )

私は今も変わらず千景さんを愛しています。迷惑じゃなければ、此れからも傍に居させて欲しいです。と千景さんに伝えて下さいませんか?それと……、ちゃんと此処に帰って来てくれないと金平糖さんと、このお部屋で一緒に住みます!と伝えて下さい。( 微笑、/。 )

[編集]

[618]  金平糖。   01/30 19:51 Android

…やぁ、今晩は。屯所を抜け出して暫くは暇を取るつもりだったからさ、此処で待機させて貰おうかなと思っていたけど……まさか直ぐにお花ちゃんに会えるとは。

ただ、そっか……毎日見に来てくれてたんだ。こういう時に こんな事言うのって、僕は凄く空気が読めない奴なのかも知れないけど…──居てくれて有難う。君の生存確認も出来て嬉しいよ…僕はね。きっとアイツなら もっと違う意味でも喜ぶんだろうけど。

……──さあ?ごめんね、其れは僕でも分からないんだ。
ただ君に…ひと目だけでも良いから会いたかったんだよ。其れだけの理由で上げたから、お別れとかは正直考えては無かったけど…。

[編集]

[617] 風間 桜 :39322734 01/30 17:23 Android

今晩は、金平糖さん。
私ならまだ居ます。毎日何度かお部屋を見に来る様にしていました。もしかしたら千景さんが帰って来ているかもしれないと思うと此処へ来ずにはいられなくて。

いえ、謝らないで下さい。事情があると思いますし、こうして来てくれたのですから有難いです。それに金平糖さんがお元気そうで、とてもほっとしました。

千景さんが来られないという事は……もう、お会い出来ないという事になるのでしょうか…。金平糖さんがお別れを言いに来たのですか……?

[編集]

[616]  金平糖。   01/30 16:31 Android

久し振りだね、お花ちゃん。
然して僕が此の名として…君に会うのも久方振りだから、どう接していたかを忘れてるんだけど。
……斯うして逢いに来た日に、アイツじゃなくてごめんね。

其れと、今日までほったらかしにして ごめん。
君はまだ此処へ帰って来てくれているのだろうか…。
アイツが帰って来ていない此の場を見て…沢山哀しませてしまったよね。謝っても謝りきれない事をしたし、許してねなんて事は言わないけどさ。

…本当に ごめんね。

[編集]

[615] 風間 桜 :39322734 01/12 16:44 Android

千景さん、もう来られないのでしょうか…。

[編集]

[614] 風間 桜 :39322734 12/12 20:18 Android

いえ、もう謝らないで下さい。私はこうして千景さんが来てくれる事が嬉しくて幸せなのでとても有難いんです。此れからも宜しくお願いします。( 頬から伝わる指先に穏やかに笑み、戯れにその指先ぺろり舐め、/やめて。 )

千景さんは本当に器の大きいお人です。心強いお言葉を有難うございます。千景さんも私に心配を掛けさせて下さいね。体調悪い時は悪いと、辛い時は辛いと言って下さると嬉しいです。妻である私だけの唯一の特権です。

…わ、私はまだ怒ってるんです……っ…。こ、此の様な事で簡単に許したりしません……。( 背後から伝わる温もり、耳に感じる甘い感覚にぴくり肩震え聞き慣れた低い声音に顔が綻びそうになるが痩せ我慢するべく口元にぐっと力込め。 )
それに…、もう少しこうしていたい。出来る事ならずっとこうしていたいです。千景さんに触れていたい。( 不意にくるり背後に向き直ると己と違い広く逞しい胸にぎゅっと抱き付き顔を埋めて。 )

[編集]

[613]  風間 千景。  :89288653 11/29 01:37 Android

嗚呼、その解釈で合っている。今回の事も本当に済まなかったな…。( 静かな声音で謝罪口にした後、其方へ伸ばした指先一つで 控えめに頬を撫でて。 )

──そうか。それを聞けてまた安心した。
…否、構わん。何故謝る?我らは夫婦なのだぞ。心配などいくらで掛けてこれば良いものを。

…ほう。
( 明らかな態とらしさだが 其れもまた愛おしく思えるもので 僅かに口許緩めつつ背を向けてしまった相手の背後から片腕回して抱き締めると近付いた顔同士、すぐ傍の柔らかな耳朶に 口付けを落とすと 囁いて。 )
では、可愛がってやろう。…ただ許して貰わねば困るのもあるが…お前と斯うしていたいのもあるのでな。

[編集]

[612] 風間 桜 :39322734 11/20 20:01 Android

今晩は、千景さん。
気付かれなかっただけって事は、長く会えないのが此れからもずっと続く訳では無いって事と解釈しても宜しいのでしょうか。もし良いなら、私はとても嬉しいです。

体調は絶好調なので心配はいらないです。ご心配をお掛けしてしまってすみません。

こうして千景さんにお会い出来て幸せです。でも……、私に気付かなかったなんて、それは心外です!酷いです!沢山可愛がってくれないと許しません! ( 明らか態とらしく拗ねた素振りで口元尖らせ、くるり向きを変えれば態と相手に背を向けて。 )

[編集]

[611]  風間 千景。  :89288653 11/16 15:06 Android

………!、( 帰宅早々 流石に驚き隠せぬ様子で見開かれた双眸。見せた表情は珍しくバツの悪そうに、然して何かを確認するかの様に紅い瞳を二度 宙を彷徨わせた後に其方を向くと…、)

桜…済まなかった。まさか、否……確かにお前からの返事が珍しく感じていた程に遅いものだとは思ってはいたのだが。
つまりは…結論から言うと、だな。文が返って来ていた事に気付いていなかった。我ながら面目も無い話だ。
…だが、いつもは此方が待たせている身。数回 見に来てはいた中で上げてしまえば 急かすと思い、此の場には入らずに外から一目…確認していただけで済ませていた結果が此のザマだ。もし今、見に来てまだ姿が見えぬ様なら 心配はしていた故…そういった声を掛けさせて貰うつもりで此処へ来たが上がっていた事に安堵し、然して中を見て見れば……かなり驚いたと。本当に済まない事をした。…許せ、とは言わん。呆れて物も言えぬだろう?

ああ、其れと。近頃は また一段と冷えてきているな。北の方では既に雪もチラついていると耳にした。
ひと月も前の話では元気と書いてはあるが、今現在の体調はどうだ…?日々、元気で過ごせて居たなら 其れで良いのだが──…。

[編集]

[610] 風間 桜 :39322734 11/11 17:56 Android

今晩は、千景さん。最近はお忙しいのでしょうか。徐々にやり取りの回数が減って行ってしまって、最近では1ヶ月に一度しか会えなくなってしまいました……。此れからもこの様な感じになりそうですか?

このペースがずっと続くのは流石に寂しいので出来ればもう少し会いに来て欲しいのですが、もう無理なのでしょうか……。

[編集]

[609] 風間 桜 :39322734 10/18 09:50 Android

お返事を下さり有難うございました。あの時は妙に寂しく思ってしまいましたが今はもう平気です。千景さんにお会い出来たからか寂しい思いは何処かへ行きました。( 微笑。 )
今度は私も来るのが遅くなってしまいました。体調が優れなかったので、お返事を少しずつ執筆しては保存して続きをまた執筆してと繰り返していたら遅くなってしまいました。体調はすっかり元気になったので心配はなさらないで下さい。

ふふ、私の事で欲深くなってくれるのはとても嬉しい事なので謝らなくて大丈夫ですし、もっと沢山欲張って欲しいくらいです。千景さんの欲張りならどんな事でも受け止める自信があります。( すっと引き寄せられる事で互いの距離が埋まり、愛しい旦那様の膝上に座ると久方振りに感じる温もりが嬉しく頬を緩ませては目前の額に己の額をこつんと合わせ至近距離で見つめ合い上記告げて。やがて額そっと離しては愛おし気に微笑み、ゆるり顔を近付ければ目前の形良い唇にちゅ、っと音を立て触れるだけの口付け落とし溢れる独占欲を露にし。 )
千景さんは皆の必要とする大切な頭領でも、今は私だけの大切な旦那様です。今だけは私の事だけを見て、私の事だけを考えて下さいね。

[編集]

[608]  風間 千景。  :89288653 10/2 21:28 Android

数日早く此処へ帰宅する事が出来たのならば良かったが、済まぬな。お前が寂しさを感じ俺を求めたであろう先々週までには帰る事が出来れば良かったが其れより少し…否、だいぶ遅くなった。

お前に一刻も早く会いたかったのだが…色々と手間を取っていた。手短にはなるが前のも合わせ
返事をさせて貰うぞ。

▼

いくら妻とはいえどそんな気を遣うな。待たせた俺がお前から何かをして貰うなど…甘いと思わぬか?
──とは言いたいものだが お前を前にし
そう格好付けては居られぬ様だ。……欲深い俺を許せ。( 己の片手を 数回り小さき両手が包むのに 一瞥、表情には出ずとも湧き上がる何かを表すかの様に眇めた瞳で此方を見つめる淡い茶の瞳と視線を交えては 最後の言葉をぽつりといつもより低い声音で呟いた後、其の儘 握られているのを利用し 自身の胸元へと引き寄せては空いているもう片方の手で 細い腰へ手を回しつつ 膝上へと迎えて。 )

取り敢えずは ここに座って居ろ。其れだけで今は構わん。

[編集]

[607] 風間 桜 :39322734 09/21 04:47 Android

今日は少し寂しく感じてしまう日みたいです。
私は孤独じゃない筈なのに…これじゃあ駄目ですね。
鬼の頭領さんの妻失格です。( ぐすん、/面倒な。 )

[編集]

[606] 風間 桜 :39322734 09/6 15:12 Android

愚痴等は有りません。こうしてお会い出来た事を嬉しく思いますし、あの時の不安も千景さんの言葉一つで何処かへ去り今はこうして顔を合わせてお話が出来る事をとても大切で愛おしく思います。

千景さんは私の機嫌を直すのが本当にお上手でとても悔しいです。顔が見たいと…、どんな罵倒より堪えるなんて言われて嬉しく無い女の子は居ないです。( 背後に愛する旦那様の気配を感じ取れば膝から顔を離し身体ごとくるりと向きを変えて対面し。その表情は態と眉を寄せ膨れ面を作っている様で、だがその表情持続するのが困難になり徐々に頬が緩んでしまい観念した様に小さく笑み。 )
お帰りなさい、千景さん。離婚も無いとの事で本当に安心しました。私は此れからもずっと千景さんのお嫁さんで居られる事を嬉しく思います。愛する旦那様の為に私に何か出来る事はありませんか?長旅で疲れた旦那様を癒してあげたいんです。膝枕でも肩揉みでも何でもしますので、して欲しい事は有りませんか?( 目前の旦那様の片手を取ると、相手と比べ小さな両手で暖める様に包み込み握りつつ赤い瞳を優しく穏やかな表情で見つめて。 )

[編集]

[605]  風間 千景。  :89288653 09/4 18:43 Android

…だろうな。
俺がそうする前に此処へ来てひと言でも残しておけば、お前に要らぬ心労を掛けさせなくて済んでいた話だ。
此れに関してもだが、阿呆だ たわけだと責められても仕方あるまい。俺への愚痴が出るのであれば全て聞いてやるつもりで此処に居る訳だ…が、
( 背を向ける相手の後ろ傍まで来ると そこに自らも腰を下ろし緩慢な動作で頭に手を置くと、)

そう隅で拗ねてくれるな。
お前の顔が見えぬのは どんな罵倒よりも さすがの俺も堪えるぞ。…片時も桜を忘れた事は無いが、久方振りに会えたのであれば 今すぐにでも其の顔が見たいと思う。
此の先、俺から離婚を切り出すのは有り得ぬ話だろう。其れだけは今 安心して欲しい所だがな。

[編集]

[604] 風間 桜 :39322734 08/23 19:12 Android

もうお会い出来ないものと思っておりました。千景さんに其の様な事情があったなんて思いもせず、ただただ不安で押し潰されそうでした。
大丈夫じゃないです。千景さんに何かあったのか、其とも私のせいで此の様になってしまったのかと本当に不安でした。現代でいう『離婚』になるのではないかと心細かったんです。( 部屋の片隅で相手に背を向け三角座りで膝に顔を埋めて拗ね、/るな。 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]