少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/25
[投稿] [スレ内検索]

[458]マサミ 03/27 11:08 Android
>>457

んっ…うーちゃん…

(ズボンを下ろしていけば、立派なチンポを取り出し、相手の服に押し付けて)

あぁ…沢山愛してあげるよ…

(お尻に押し付けられているチンポは直ぐ様勃起していては、挿入したそうに熱を帯びていて)

んっ…甘い…

(ピュルっと母乳が出れば美味しそうに吸い付いて、腰を振りながらも喉を潤して)
[編集]

[457]兎ちゃん 03/23 19:22 iPhone
>>456

んむぅ…んっ…んんっ…(押し倒され股間に股間を押し付けられれば微かに腰を浮かし自らも擦り付け)

マー君…マー君…沢山赤ちゃんの種ちょーだいっ…(はぁはぁと浅く呼吸繰り返しては相手の上に乗ってお尻に相手の逸物を擦り付けて)

きゃうっ…あっ…あん…だってぇ…マー君の気持ちいいのっ…あぁんっ…みるくぴゅっぴゅっしちゃうっ…(乳首摘まれればピュクっと母乳飛ばし)

なぁに?(見上げては首傾げて)
[編集]

[456]マサミ 03/23 10:00 Android
>>455

あぁ…!んっ…!

(我慢できなくなってしまえば、あいてを押し倒しながら腰を押し付ければ、唇を重ねて)

沢山ね…愛してあげるからね…

(頬擦りされればびんびんに固くなった肉棒を押し付けながら愛すると告げて)

ほら、また自分から動かして…

(自分から動く姿に可愛さを感じれば、乳首をぎゅっとつまんで)

うーちゃん…
[編集]

[455]兎ちゃん 03/21 21:34 iPhone
>>454

あっ…お尻に当たる…(当たる度にビクビクと腰震わせて)マー君…僕の事食ーべて?(ちゅっとキスして)

んっ…いつもより美味しいの…マー君から出るお汁…(ちゅうちゅう先端吸い付き)マー君…可愛い赤ちゃん作ろうね?(相手の自身に頬ずりしてはにこっと笑って)

ん…ちゅく…(舌を絡ませてはぎゅっと抱きついて腰を振り)ふぁ…あっ…んちゅ…

消しちゃった…これで僕はもうマー君だけの兎になったよ(むぎゅ)
[編集]

[454]マサミ 03/21 20:26 Android
>>453

うーちゃんと外でするからかな…?

(自分も時折腰を動かしながら相手の感度をあげようとして)

んっ…苦しくない?

(しゃぶられれば苦しくないかと心配しては、相手の表情を見つめて)

んっ…大丈夫だよ…

(優しく微笑めば頭を撫でながら舌を絡めて)

そうだな…うーちゃんがいいなら
[編集]

[453]兎ちゃん 03/21 19:45 iPhone
>>452

可愛いの…?マー君がそう言ってくれるならいいか(にこっと笑っては相手を岩に腰掛けさせて向かい合うように膝の上に座っては相手の自身をズボン越しにスリスリと擦り付けて)マー君の凄い…堅い…

うん…マー君にならめちゃくちゃにされてもいいよ…(見たことない大きさにゾクゾクしてはちゅぷちゅぷとしゃぶりつき)

いつもマー君からだもんね…ごめんね?(ちゅっとキスしてはペロペロと唇舐めて)

思い出…沢山あるけど今はマー君が居るから…
[編集]

[452]マサミ 03/21 17:17 Android
>>451

いや、逆に可愛い…

(想像がどんどん膨らめば、ズボンに大きなテントをつくり、少し辛そうにしていて)

俺もっ…うーちゃん…多分、うーちゃんを何回も失神させるかも知れないけど…めちゃくちゃにしたい…

(相手の匂いに当てられたのか、1度、ちんぽをアナルから引き抜き、ちんぽを相手に見せれば、ヒートしているからか今までよりも遥かにちんぽは一回り太く大きくなっていて)

んっ…されなれないからな…

(少ししてから唇を離しては、紅くなりながら顔を背け、照れ隠しして)

そっか…なんか寂しくはあるけど、嬉しくもあるかな?
[編集]

[451]兎ちゃん 03/19 03:10 iPhone
>>450

本当…?可愛くなくてもいいの…?(良かったと安心してはぎゅっと抱きついて)

痛いけど…マー君と番になったの嬉しい…!(にこっと笑っては相手の匂いにクラクラし始めて)マー君の匂いくんくんすると身体熱くなっちゃうよぉ…

…ぷっ…あはは!マー君可愛い…マー君だーい好き!(キス待ち顔を見ては可愛らしい仕草に思わず笑ってしまいそのまま相手の唇にキスして )

うん…マー君だけの兎だよ!あっちは近々消しちゃうね!
[編集]

[450]マサミ 03/19 02:19 Android
>>449

ううん…逆に興奮するかも…何時も可愛い奴ばかり履かせてたから…

(ボクサーパンツの姿を思い描けば、むらっとしたのか見てみたくなっていき)

そうかい?

(痛そうでないならよかったと思えば、少しずつ興奮が増していき、相手の中に出したくて仕方なくなってきて)

んー…

(瞳を閉じれば唇を突きだし、相手から来るのを待ち続けていて)

よかった…じゃあ、もう俺だけのうーちゃんなんだね…
[編集]

[449]兎ちゃん 03/18 23:24 iPhone
>>448

えと…ボクサー…パンツ…(可愛いくないよねと泣きそうになり)下着乾いてなくて…

ふみゅぅ…マー君…マー君…いい匂いする…(噛まれた事によりαの香りに敏感になり)

うん…ちゅーするっ…(ムギュッと抱きつけばキスしたいと少しだけ身体離し相手を見て)

僕はもう十分幸せだよマー君!
[編集]

[448]マサミ 03/18 23:17 Android
>>447

どんな下着?

(相手なら何を着けてもかわいいが、何をつけているかを気になったのか、聞いてみて)

んっ…うーちゃん…大丈夫?

(唇をゆっくりと離せば、跡がクッキリと残っているため、大丈夫か心配になり)

じゃあ、キスしながらなら大丈夫?

(対面座位になれば、一旦腰を止め、キスしながらなら大丈夫だろうと提案して)

うーちゃん…うん!うーちゃんを絶対に幸せにするからね!
[編集]

[447]兎ちゃん 03/18 21:27 iPhone
>>446

あっ…!あのね…今日下着可愛くないやつだ…ごめんねマー君…(はっ!と思い出してはシュンとして)

きゃうっ…!(ぐっと痛み堪えれば途端に身体の中から熱くなりΩのフェロモン溢れさせてそのままイッてしまい)

マーく…ぎゅーして…!(対面座位をお願いして)マー君…マー君…怖いよ!気持ちっ…の怖いっ…

うん…だってもう誰も来ないし、それにマー君にオメガバースお願い出来たし…もういらないかなって。マー君が来てくれるだけで充分かなぁっ…て
[編集]

[446]マサミ 03/18 20:31 Android
>>445

勿論…沢山愛してあげる

(優しく抱き締めながら、胸を揉んでは、早速始めようと唇を重ねようとして)

痛くても知らないよ…!

(もっととねだられては、痛くなると告げれば力強く噛み付いては少しだけ食い込んでいき)

大丈夫…沢山気持ちよくなるだけだよ…

(腕を伸ばす相手を抱き締めながら激しく腰を動かし続けていて)

こんな感じかな?

良いの?
[編集]

[445]兎ちゃん 03/16 17:58 iPhone
>>444

じゃ…僕とイイコトする?(にこっと笑っては相手の手を胸に当てて)

ひゃんっ…!あっ…もっと強く噛んでいいよマー君っ…僕に跡つけてっ…マー君だけの兎にしてっ…(甘噛みされればしっかり噛んでと伝えて)

やぁん…腰止まらないっ…あんっ…あっ…あっ…(マー君助けてと涙目で腕を伸ばして)

ふふっ…。マー君がいるならあっち(本スレ)はもういらないかなぁ…(うーんと考えて)
[編集]

[444]マサミ 03/16 09:56 Android
>>443
…うん、今日は終わり…んっ…

(優しく微笑みながら呟き、唇を重ねては舌を絡めはじめて、相手のお尻を撫ではじめて)

うーちゃん…!うーちゃん…っ!

(相手を自分のだけにしたい気持ちが強いのか、相手の首筋に痛くないように噛みつき、段々と興奮が更にましていき)

ダメっていいながら、腰が動いてるよ?

(腰ふりを途中から止めていたからか、相手が動かしているのがまるわかりで)

勿論…うーちゃんは誰にも渡さないから…
[編集]

[443]兎ちゃん 03/14 16:03 iPhone
>>442

最近マー君の人参さんしか挿れてないから…懐かしいなぁ…(あれはあれで気持ちいいけどね…と呟いて)…マー君今日は蕈さん摂るの終わり…?(ずいっと体を相手に近づけてはペロっと相手の顎を舐めて)

ぴゃっ…あっ…あぁん…おっぱいもおまんこもしゅごいぃ(理性吹っ飛びあんあん鳴いて)マー君っ…僕のこと本当の番にしてよぉ…

んっ…ふぁ…だめっ…これ以上だめぇ(はっはっと浅く呼吸しながらも腰を振り続けて)

マー君にしか発情しない身体にして欲しいな…(ちゅ)オメガバース…やってみたいの…どうせ赤ちゃん身籠もるならマー君にしか発情しない身体にして欲しい…(ぎゅむ)
[編集]

[442]マサミ 03/14 10:41 Android
>>441

ほら、今まではうーちゃんのニンジンオナニーしか見たことなかったから、どんな感じかなって…

(相手が紅くなりながら問い掛けてくれば、したいのはたしかだが以前は遠慮ぎみだったのを思い出して)

うーちゃんのおっぱいミルク…

(乳首を力強く吸いながら、子宮口を抉じ開けるように腰を打ち付けて)

大丈夫だよ…気持ちいいって証拠だろ?

(下からの突き上げは止まること無く、相手が気持ちいいならと微笑みながら囁き)

やったぁ…うーちゃんに沢山種付けしちゃうぞ

いいよ!首筋にあとをつけたりして自分だけって証明にするんだ!
[編集]

[441]兎ちゃん 03/7 13:48 iPhone
>>440

ふぇっ!?えっ…マー君はシたい…?(顔を真っ赤に染めてちらっと相手見て)

んぁ…あっ…しゅごっ…ゴリュってこしゅれてりゅっ…気持ちっ…マー君っ…マーくぅん…(きゅっと相手の頭を抱きしめて)

まって…またきちゃうっ…イっちゃうぅう…(あまりの快感にプシャっと潮を噴いてしまい)お漏らしっ…ごめっ…ごめんなさい…(ポロポロ泣きだし)

本当だよ!僕マー君に嘘つかないもん…(むぅっと頬膨らませ)あのねマー君に交尾の時お願いしたいんだ…本体がねΩバースみたいにマー君に僕の首筋?頸?をカプカプ噛ませたいんだって…
[編集]

[440]マサミ 03/7 12:03 Android
>>439

え?んーん…外でうーちゃんとやったことないなって…

(今まで相手会話はあるも、セックスはした覚えはなかったと呟けば、じっと見つめて)

もう!可愛いだろ!

(腰をしっかりと掴めば力強く突き上げれば、ゴリュゴリュと子宮を押し上げるように小突いては、胸を口に含み舐めはじめ)

まだだよ…もっといきまくって…

(相手が痙攣しても構わずに突き上げはやめず)

んっ…本当?

[編集]

[439]兎ちゃん 02/27 02:38 iPhone
>>438

う?マー君なぁに?(視線を感じれば相手の方を向いて首傾げて)

ん…もっとおっぱい触って…(相手の自身をきゅんきゅんと締めて)赤ちゃんの為にいっぱいお乳にミルク溜めなきゃ…(ニコっと笑って)

あぁん…だめっ…おちんちんからミルクでちゃうっ…あっ…あぁっ…深いところっ…しゅごいっ…(身体を弓のように仰け反らせながら達し暫く痙攣して)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]