少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/4
[投稿] [スレ内検索]

[34]  爆豪   03/26 16:34 iPhone

あ?、…ッたく、慌ただしい野郎だな。(  瞬きぱち  )機種変とか諸々は了解。…それと、忙しかったんなら返事よりも先ずは休める時に身体休めとけや。仕方ねーからその間の留守番ぐれェはしといたるわ。…まァ、そんだけだ。じゃあな。(  くしゅん、 / a  )

[編集]

[33]  みどりや   03/25 11:51 Android

かっちゃんごめん…色々バタバタしてて今日やっと落ち着けそうだから今から返事書くね…なのでその、また少し遅れます…。(  土下座、額床へぐりぐり  ) あ、あと機種変しました…まだ全然慣れてないからところどころ可笑しいかもしれないけどちゃんと僕だからね…!…っじゃあまた、花粉には気をつけて。(  空気清浄機ぴっ、  )

[編集]

[32]  爆豪   03/18 00:36 iPhone

お前はいッつも人のことばっかだな。俺の心配する暇あんなら自分の心配でもしとけ。…相談だァ?、……ンなもんねーよ。あったとしてもお前にだけは死んでも言わねェ。(  暫し考え込むも、顔ふい。  )あァ?おいテメェ人を何だと思ってやがる。…!?、ちげーわボケ勝手に自己完結してンじゃねえ!もう一生抱きついてくんなクソが!(  ぎゃん!、脚げしッ  )

はッ、そうかよ。…物好きな奴。いつまで続くか見ものだな。(  片口角上げ、ふ。  )…余程爆破されてえか。おいクソナード、次またンな気味ワリィ冗談抜かしやがったらお望み通り即爆破してやっからな。…別にモテた覚えねえわ。…、へえ。まァお前ヒーローのことで頭いっぱいだったし、そりゃそうか。まァ、恋愛脳なバカよりはお前のがマシだな。(  ふう、  )

ニヤニヤすんな、うぜえ。今年より美味いもん寄越さねェと承知しねえからな。……、…おら。とっとと受け取れや。(  むす、色とりどりの飴玉入った瓶を突き出しずいッ。  )昔の好みまで把握してンのかy…ッて違え!昔も今も好みじゃねェわ!…ふん、後で腫れても知らねーぞ。(  むぐ、頭がしがし。  )あ?、まじで登る気かよお前。…富士山もエベレストも初心者には無理だっつの、馬鹿。……しゃーねえから、鈍くせェお前でも登れそうなとこ適当見繕っといてやるよ。いつでも行けるように準備だけしとけ。(  目ぱち、腕組みながらふん。 / 乗り気。  )

[編集]

[31]  みどりや   03/13 01:37 iPhone

…ん、だよね…かっちゃんだもんね。なら安心…かな。……ごめん、嘘ついた。やっぱ心配かも…かっちゃん時々無茶するし…無理もするし…。僕にこんなこと言われたくないと思うけど自分の身体は大切にね…?あと欲を言えば相談とか、乗りたい…あればだけど…。(  暫く手見つめぐーぱー繰り返した後にため息はあ。  )  留められたら苦労しないよ…てかかっちゃん、恥ずかしいって感情あったんだ。びっくし。……えっとそれは…かっちゃんをカイロ代わりにしないんだったらいつでも抱きついてイイって解釈で合ってる?というか抱きついていいの?…うん分かった、次回からそうするね。(  目見開きぽかん、真顔で親指ぐ。  )

〜〜ッ!!…かっちゃん大好き…ッ!もうかっちゃんの側に居続けるからね…前言撤回するなら今の内だよ…?僕のしつこさ知ってるでしょ…。(  声にならない歓喜の叫び、顔両手で覆いふるふる  ) 誰も聞いてないから大丈夫だよ…まあもし聞かれてたら変に誤解されないよう包み隠さずかっちゃんが僕をかっちゃんなしでは生きていけない身体に仕上げてくれましたって伝えるかな。…冗談ですゴメンナサイ爆破しないで…!…モテる男は余裕があっていいですね…。……い、居たことないよ、そんな人…昔はそれどころじゃなかったし…。(  肩ぴく、ちら  )

うへへ…お褒めにあずかり光栄です。そんな顰めっ面じゃあ全然説得力ないけどね。じゃあ調子に乗って来年も張り切って作っちゃおうかなぁ。(  によ、  ) 昔の好みでいけるかと思ったんだよ…やだよ寒いよ…もう正気に戻ったから大丈夫、心配してくれてありがとう…。(  頬さす、しょぼ  ) ふは、かっちゃん分かってるなぁ。全然興味ないってことはないよ。僕あれやりたいんだよね、森林浴。……!、よし、登ろう、かっちゃん。どこ登る?富士山?エベレスト?(  真顔すッ。  /  …  )

[編集]

[30]  爆豪   03/9 12:17 iPhone

ちッ…。ンだそれ、むかつく。…言われるまでもねーわ。俺がお前みてェなヘマやらかすと思うかよ。多少の怪我はあっても、むざむざ大怪我なんて負わねェ。(  傷見詰めもやもや、もう一度緩く握り締めた後に手離し。  )〜ッ、だからっていちいち口に出すなや小っ恥ずかしいだろが!そういうのは心ン中で留めとけ!…人をカイロ代わりにすんなや。そんなに寒ィならもっと着込んでから来いっつの。(  肩わなわな、ふんッ。 / 論点。  )

…。いつまで経っても世話のかかる野郎だな。……手ェ引いて欲しいなら、うろちょろしねェで常に俺の手の届く場所にいろや、クソガキ。(  大きな溜息はァあ、乱暴に頭わしゃり。 / 折れた。  )あァ"?馬鹿はテメェだバカ!人聞きの悪ィ言い方すんな!もし誰かに聞かれたらどーすんだ!…ンなこと知るか、モブ共に好かれたところで何にもならねえしどうでも良いンだよ。…は、その手の経験がねェから申し訳ないッてか。モテるかどうかは抜きにしても、流石のテメェでも好きなヤツの一人や二人居たことぐらいあんだろ。(  頬杖つき、  )

だから可愛くねェっつってンだよ、何回も言わせんなクソが!…雑誌に書いてたッつー情報も強ち間違いじゃねえってか。まァ、確かに食えねェ程じゃねえな。そこは褒めてやる。…べつに無理してねえ、糖分補給してるだけだわ。(  ぱく、眉寄せ顰め面でもぐもぐ。  )逆になんで寝れると思ったんだよ…、って…あ?、お前一人でなにやってンだ、まじでアホだな。早よその頬っぺた冷やしてこいや。ついでに頭もな。(  じと、手ひら  )ンなもん付けたら今よりもっとうるさくなんだろが、うぜェからそのままでいろ。…、ちっとも興味ねェくせによ。……つーか話すよりも登りてえ。(  ぽつ、  )

[編集]

[29]  みどりや   03/5 12:44 iPhone

なっ…!、っあ、の時は、ほんと無我夢中で…轟くんが全然僕を見てくれなかったから…ごめん、自分でもどうかしてると思うよ…もうしない。かっちゃんも僕みたいにならないでね。君が傷付くのは見たくない…。(  手ぴくっ、ぎゅう  ) かっちゃんの番犬かぁ…いッ、いでででッ!?そんな、好きなもんは好きなんだからしょうがないだろ…!…離れるけどさ…かっちゃんあったかいからなかなか離れられなかった。(  しぶしぶ、ふへ  /  頑固。  )

じゃあ…もう僕は何が何でも口を割らないことにする…。!、…うん、…かっちゃんに引いてもらわないとダメかもしれない。……昔みたいに引いてくれたら、嬉しい…。(  顔上げぱあ、ぽつり。  ) しまった…そうだよ、かっちゃんじゃないと満足しない身体になったんだよ!責任取ってよばかやろー!…まあ分かってたけどね!かっちゃんが褒めるとか想像出来ないしっ!…しょうがないよ、目の前にかっちゃんが居るんだよ?でも極力見ないように努力はしてるつもり…んえ、僕が?僕が恋愛相談?……上鳴くんはかっちゃんがあまりにもモテるからそう言う系の話持ちかけてるんだと思う。僕が恋愛相談に乗るとか申し訳ないどころじゃなさすぎて無理だよ…。(  口角ひく、首ぶんぶん  )

甘い自覚あるんだ。あ〜…かっちゃんかわいいなあもう…。…思い込めすぎたかな?かっちゃん甘いの苦手そうだったからチョコ自体は甘さ控え目にしといたんだけど。無理して食べなくていいからね?(  目ぱちくり、くす  ) かっちゃん限定ね。…とか言ってみる。…!、う、ダメかあ…ええ…?かっちゃん以外に誰に言うんだよこんなこと…轟くんと飯田くん?それとも麗日さん…いやいやっ、なっ、なに言ってるんだ僕は…!僕の馬鹿っ!(  がっくし、頬ぱしーん!  /  とても痛い。  ) 分かんないよ…ちゃんと退屈凌ぎになってる…?なってるなら、良かった…。じゃあ尚更かっちゃんが飽きないようにトーク力付けなきゃ。いつか山の話とかしよう。今は全然、まったくもって詳しくないけど。(  ほっ、胸撫で下ろし、ふんす  )

[編集]

[28]  爆豪   03/3 23:54 iPhone

テメェが勝手に煽られてんだろうが、いいから大人しく握られてろ。……どーやったらこんなボロボロになんだよ。一生消えねェもん残してんなや。(  手の甲の傷痕つつ、指で辿り  )ンだそれ犬かよ、テメェじゃ番犬にもならねェだろうがな。っ…、あ''ー!好き好きうっせェんだよ!黙れ!そんで嗅ぐなッ!つーかいつまで抱き着いてんだ、いい加減離れろクソナード!(  ぎゃん!、頭掴み離そうとぐぐぐ…ッ、 / 暴力的照れ隠し。  )

そう言われて誰が忘れてやっかよ、俺の記憶力なめんな。…あ?やだじゃねェだろボケ、最初から諦めんなや。それとも何だ、ガキみてェに手でも引いてやんねえと着いて来れねえってか。(  眉寄じと。  )はッ…、んな取ってつけて言っても遅ェわ、俺じゃなきゃ意味ねえンだろ?。まァだからって褒めてやんねェけどな。……チッ、勝手に見てんじゃねえ。つか呑気に俺ンこと見てる暇あんならテメェが相談乗ったれや。(  けっ、  )

うるせ、お前よか百倍マシだわ。…、……甘過ぎ。テメェの甘さが移ってンじゃねえか。(  ふん、舌で口端ぺろ。  )相変わらず馬鹿がつくほどお人好しだなテメェは。…、!。寝、ッ…ねえに決まってんだろクソデク!つかお前今の台詞ぜってェ俺以外に言うんじゃねェぞ!(  一瞬ぐらり、首ぶんぶんッ。 / 揺らぐな。  )ンだよ、どうもしねえッつの。…テメェはいちいち言わなきゃ分かンねェんか。……くだんねえ気ィ使わなくても退屈凌ぎぐらいにはなってんだよ、バァカ。(  視線逸、むす。 / 分かり辛い。  )

[編集]

[27]  みどりや   02/28 14:08 iPhone

だってだって…!まさか握り返されるとは思っ…うぁあ、やめて…煽らないでよ…。誰の手かちゃんと分かってる…?(  ぞく、なるべく視界に入れぬよう顔ふい、  ) 風呂……や、かっちゃんずっと良い匂いするよ?かっちゃんが近く来るとすぐ分かるもん。僕この匂い好きだなぁ…落ち着く。…あとかっちゃんの手も好き。(  鼻すん、頬ゆる  /  ヘンタi。  )

わっ、かんないならいい!全然いい…!忘れて!!え、僕が得…しないな…なんかモヤつくし…まあかっちゃんのことならなんでも知っときたい節はある。……かっちゃん速いもん…爆速じゃんか…ペース遅くしてくれなきゃやだよ…。(  視線段々落とし眉下げぼそ、  ) かっちゃんじゃなきゃ意味ないよ。純粋に昔からの憧れの人だからってのもあるけど、ほら、かっちゃんさ、落ちこぼれの僕も見てるわけでしょ。だからかっちゃんからの言葉は重みが違うっていうか…いや!もちろん皆からの言葉も嬉しいんだけどね!?…うん、まあ、そういうこと…かな…。…うそ。たまにぼーっとしてる時あるよ?特に上鳴くんに恋愛相談されてる時は心ここに在らずって感じ。(  もご、くす  )

かっちゃんもなんだかんだ僕に甘くない?…なるよ…なる…雑誌にそう書いてあったもん…。ど、どう…?美味しい…?(  そわそわ、  ) 僕の100%善意と100%のお節介だから貸し借りはなしだよ。…枕なら毎日抱いてるよ…ねえかっちゃん、だめ…?一緒に寝ない…?(  枕キャッチ、ぎゅう  /  言い方。  ) !、かっちゃん優し過ぎない?どうしたの…。負担なわけないじゃん…すごい楽しいよ。なんか僕ばっか楽しませてもらっちゃって申し訳ないんだけど…。

[編集]

[26]  爆豪   02/26 18:59 iPhone

はッ、情けねえ声だな。さっきまでの勢いはどうしたよ、テメェが先に握ってきたんだろが。…別に爆破したりしねェから安心しろや。(  け、何気なく親指で手の甲すり。 / 物騒。  )デクてめえ…後で覚えとけよ。…、また意味わかんねえこと言いやがって。風呂もまだ入ってねえのにいい匂いなんざする訳ねェだろ。目だけじゃなくて鼻も可笑しいんか。(  がるる、頬に触れるふわふわの髪を抑える様に頭に掌ぽふん。 / 擽ったい。  )

変な意味ってどんな意味だよ、ちっとも分かんねえなァ…?。んなもん覚えてて何になんだよ。誰も得しねえし早よ忘れろや。…、知るか、甘えんな。置いてかれたくなけりゃ走ってでもついて来い。俺は待っててやる気なんざ更々ねェかんな。(  視線受け止め、じい。  )っ!、何でもとか…まじでアホだな。なんでそこまで俺にこだわんだよ。俺じゃなくても、今のお前なら褒めてくれる奴なんて腐る程いんだろーが。…わかりゃ良い。言われなくても俺はテメェみてーにボケっとしてねえわ。(  頭がしがし、手ぺしり。  )

そういうテメェは俺にゲロ甘だな。…味が思いで何とかなるモンかよ。(  包装がさがさ、一粒ぱく。  )誰が言うか。お前に借りとか作りたくねえ。…あ?、ガキかよ。大人しく枕抱いて寝てろ甘ったれが。(  枕ぽい、 / どこから。  )別に。好きなだけ喋れや。負担なら蹴る。テメェもそうしろ。

[編集]

[25]  みどりや   02/25 03:26 iPhone

あっ、ごめ…ひょえッ!?かっ、て、てて手握っ…にぎ…っ…、…待って…色々待って…どうしよ、僕死ぬのかな…。(  肩びくっ!、目ふよふよ彷徨わせつつ恐る恐るこちらもぎゅっ。  /  おちけつ  ) ……かっちゃんいい匂いする…やだ、離れたくない…殺される…。(  ゆるゆる力緩め、頭ぐりぐり  )

かっちゃんしか見てなかったからね。…ああいや、変な意味じゃなくて…!…んん、だから多分かっちゃん関連のことなら全部覚えてる気がする。こら、またモブって…もう…。…置いてかないでよかっちゃん…寂しいよ…。かっちゃんは置いてかれる奴の気持ちなんて分かんないだろうけどさ…結構堪えるんだからね。(  されるがままに、じとりと相手見遣ればむす。  ) それは…うん嬉しいよ。男としてはかっこいいとか言われたいけどこの際かっちゃんからの褒め言葉なら何でも良いし、この僕がかっちゃんに褒められて嬉しくない訳ないだろ。寧ろ僕は褒められたい。かっちゃんに。…そっくりそのまま返すね。あはは、心配するだけ無駄って?…ていうか忠告してくれるだけで嬉しいよ。ありがとう。ちゃんと気をつけるからかっちゃんもね。(  ふんす、頬つんつん  )

!、っ…滅茶苦茶焦った…ちっとか…かっちゃん頗る優しいね…。いや、かっちゃんはいいんだよかっちゃんだから。…がんっ、ばりました…!思いは込めたよ!めっちゃ込めた!(  首こくこく!、拳ぐっ  /  …  ) 万が一風邪引いたら言ってね。看病したい。まだ夜は寒いからそれは大丈夫そう。冬が終わる前にかっちゃんと昔みたいに添い寝したいなぁ。…あ、ごめんね長くなっちゃった…かっちゃんと喋るの楽しくて…適当に蹴ってくれて良いからね。

[編集]

[24]  爆豪   02/24 01:00 iPhone

…。へえ、ちゃんと言えんじゃねえか。…生憎、独占されてやる気は欠片もねえけど、素直に強請れた褒美に今だけはテメーのワガママに付き合ってやるよ。…あと近ェ、ちったぁ離れろアホ。(  双眸ぱち、包まれた手に視線落とし僅か口元緩、軽く握り返し、ぎゅ。 / 偉そu  )!?…っぐ、おいてめっ…、あァクソ!、わーッたから力緩めろや!この馬鹿力!(  ぐぬ、背中べしべしッ  )

そーかよ、ンな昔ことなんてよく覚えてんな。モブ共にどう思われてようと知ったこっちゃねえわ。…あ?んだよいきなり。また置いていかれっかも、とか下らねえこと考えてやがんのか。(  ふん、額を指先でぐりぐり。  )〜…開き直んなボケ!じゃあテメェは俺に可愛いって言われて嬉しいんか!わからねえってんなら納得するまで言ってやろうか?。…人が忠告してやってんのに呑気なヤツだな。お前と話してっとアホらしくて気ィ抜けるわ。(  肩ふるふる、溜息はふ。  )

あと一秒遅けりゃ帰ってるとこだ、…なんてな。ちっと遅れたくらいで文句言うほど小さくねえわ。つーか俺もテメーのこと言えねえし。…!、…ふーん、ちゃんと食えんだろうな。(  チョコ受け取り、顔顰めむす。 / ※嬉しい。  )たりめーだろ、心配なんざいらねえっつの。そういうテメーこそ寝苦しいからって腹出して寝て風邪ひいたりすんなよ。

[編集]

[23]  みどりや   02/21 11:57 iPhone

えっ、いやいやっ!そのっ、違くて…うー…違うんだよぉ…かっちゃんがなんか、もっと離れちゃう気がして焦ってるっていうか…えと、つまり独り占めしたい…みたいな…?…〜っ、あのっ…!まだかっちゃんと一緒に居たいんですけど、だ、だっ駄目ですか…っ!(  お茶机に置き両手で差し出された手握り込みぎゅう、顔ずいっ  /  !  ) か、かっ、かっちゃああん…!かっちゃ、…僕、かっちゃんの幼馴染で良かった…こんな僕受け入れてくれるのかっちゃんくらいだよ…!(  歓喜あまりのはぐ、ぎゅうううっ  )

ぐう…そんなことないよ…かっちゃんが気づいてないだけで、それこそ昔なんてもっと凄かったんだから。それは喜んで良いんだか悪いんだか…なんかさ、当然のことなんだけどかっちゃんも大人になるんだなぁって…ちょっと寂しいなぁ…って。(  溜息はあ、ちら、  ) 可愛い人を可愛いって言って何が悪いんだよ!馬鹿にしてないもん!褒めてるもん!…誰彼構わずって…言い方…うーん、愛想振りまいてるつもりはないんだけどなぁ…。世界中でただ一人か…聞こえは凄くいいね。ロマンチック。(  負けじと両手でわしゃあ、ふふ。  )

かっちゃんごめん遅れた…!まだ居るかなぁ…。あとこれ良かったら食べて。すっごい遅れたけど…。(  チョコレートすす…  ) 最近暑くなったり寒くなったりしてるから身体には気をつけてね。かっちゃんなら大丈夫だと思うけど。…じゃあまた、本当に返事遅れてごめんなさい…気をつけます…。(  土下座、  )

[編集]

[22]  爆豪   02/16 00:19 iPhone

心の狭さ…。…なんだお前、俺がアイツらとつるんでんのが気に食わねえってか。…んだよそのツラ。言いたいことあんなら口で言え。無けりゃ早よ茶ァ寄越せ。(  手差し出し、ずい。  )ごちゃごちゃうるせえ、良いっつってんだろが。…たとえ嫌でも、お前と幼馴染だっつう事実はこれから先もずっと変わんねえんだよ、変な心配してんじゃねえ。…、…ったく本気でどうでも良いならこんなお喋りに付き合ってねえわ。(  眉寄せ、小声ぼそり。  )

自分じゃどんな顔だか分かんねえから無理だな。つか笑ったくらいで騒ぐのお前ぐらいだっつの。別にデク相手に今更慣れてるも何もねえだろ、いちいち動揺するテメーが可笑しいんだよ。…またしょげてやがんのか、忙しい奴。(  視線ふい、横目でちらり一瞥、  )ッんだそれふざけんな何も大丈夫じゃねえわ!つか可愛いって言うなっつってんだろ馬鹿にすんのも大概にしろや!。…いつ見てもぼけっとしてっからな、お前。世界中探しゃあ物好きの一人くらい居んだろ。だから、誰彼構わずへらへら愛想振り舞くんじゃねえよ、ボケ。(  手振り払おうと頭ぶんッ、頬摘む力緩め  )

[編集]

[21]  みどりや   02/12 16:45 iPhone

……また口に出てた…?ごめん気にしないで、僕の心の狭さがバレちゃう…。かっちゃんタフだもんねぇ…えっ、帰っ……ちゃうの…?まあ、そうだよね…僕がそう言ったもんね…。(  皿受け取りシンクに置けばお茶渡そうと伸ばしかけた手ぴたり止め、目線すす  ) かっちゃんは今のままで良いって言うの…?このままの僕でも幼馴染やってくれるの…?考えたくないし口にもしたくないけどもしかして今後関わらないから僕のことはどうでもいいみたいな、そんな、…すごくありえそうで怖いんだけど…。(  わなわな  )

うん…でもあれはあんま他の人には見せないでほしいな…なんて…。うー…かっちゃん、そんな見ないで…はっ!?この程度で!?あれはこの程度なの!?…そうか、かっちゃんはモテるからああいうのには慣れてるのか…なんか悲しくなってきた…。(  手で顔覆いめそめそ  ) 泣き虫とは言ってないじゃん…ふ、かっちゃん僕のが移っちゃったのかもね。大丈夫だよ、かっちゃん泣いてもかわいいから!またそんなこと言って…ずっと心配してやる…。…なんで言い換えたんだよぉ…痛いよばかぁ…僕、そんな騙されやすそうな顔してる…?眉間に皺寄せたら良いかな?…というか僕に目を付ける物好きなんて居ないと思う。(  思わず頭ぽふ、頬摘む相手の手ぺちぺち、眉間に皺寄せぐぐっ  )

[編集]

[20]  爆豪   02/12 09:31 iPhone

それ以外に居ねえだろ…って、は?一体どこに妬く要素があんだよ。…うるせ、腹減ってたから食えただけだっつの、礼言ってんじゃねえ。……、…茶。それ飲んだら帰るかんな。俺と昼飯食えりゃ満足なんだろ。(  空の皿渡し、頬杖つき  )はッ、どうだかな。ま、つまんねーこと気にしてねえで、お前は大人しくデクのままでいりゃいいんだよ。(  ふん、  )

どう笑おうと俺の自由だろが。…つーかまともに顔も見れねえ癖に、俺と喋りてえなんてよく言えたな。この程度でそんな面してたんじゃ、話になんねえ。(  じい、  )〜ッ、おい誰が泣き虫だコラぶっ殺すぞクソナードが!ぜってえ泣かす!。…誰に口きいてんだ、お前にだけは心配されたくねえっつの。あァ?なんでも何も、お前よく見るとそれなりに…、いや。見るからに騙されやすそうな面してるし、馬鹿みてえにお人好しだからな。目ェつけられてもおかしくねえだろ。(  ぎゃんッ!。…途中で言葉噤み、片手で頬むにィ  )

[編集]

[19]  みどりや   02/10 00:06 iPhone

アイツら…ああ、上鳴くんたち?…善処は、します…。……んん、なんか…妬いちゃうな…僕もかっちゃんと喋りたい…。…へこたれてないし…って、本当に全部食べてくれた…ありがとう…。皿洗っちゃうね。あ、お茶飲む?カレーの後にコーヒーはキツイよね?(  嫉妬心もや、急いで自分も全部掻き込み相手の食器片付けようと手ずい  /  焼き餅  ) ちょっ、ちょっとはマシになった…よね…?昔みたいには泣かなくなったし、かっちゃんには頼らないようにしてるし…あとはなんだ…?迷子にならなくなったくらい…?(  むむむ、  )

あの笑い方はずるいよ!うっかり落ちちゃったらどうすんのさ!…もう、わかった、消しとくよ…そのうちね。(  火照った頬冷やすように机にぴと、ぐう…。  ) かっちゃんも意外と泣く人だよね。…かっちゃんのいじわる…泣かないもん、泣かないし…。…返り討ちにできなかったらどうするの…なんか本格的に心配になってきた…かっちゃん夜気をつけなよ…それとも一緒に、ん、え、僕?……なんで。(  暫し考えてみたも分からず目ぱち、  )

[編集]

[18]  爆豪   02/7 20:20 iPhone

ペチャクチャうるさくしたらぶっ飛ばすかんな。うるせーのはアイツらだけで充分だ。…あ?、テメーの涙腺とか死ぬ程どうでもいいわ、人のせいにしてんじゃねえよ。…まぁ、わかったんなら良い。初めからへこたれてる奴に教えてやることなんざねえからな。(  チッ、最後の一口ぱく。  )お前が不甲斐ないのなんか今に始まったことじゃねえだろ。ガキの頃からちっとも変わんねえわ。(  け、  )

俺だって笑うに決まってんだろ、アホか。…、格好良い…、へえ。悪い気はしねえな。今日はこれで勘弁しといてやっからちゃんと写真消しとけよ。(  身を引き、満足気に双眸細め  )ざけんな泣くわけねーだろカス。逆に泣かしたるわ。…俺が攫われる?馬鹿言ってんじゃねーぞクソデク。んな身の程知らずが居たとしても、返り討ちにしてやるっつの。それにどっちかっつーとお前のが危ねーだろ。(  じと。  )

[編集]

[17]  みどりや   02/4 20:46 iPhone

泣くほど嬉しいに決まってるじゃん…!かっちゃんとちゃんと喋るのなんて何年ぶりだよ…幼稚園以来とかじゃない…?もう、僕喋り倒すからね…。……かっちゃんは…僕の涙腺をどうにかしたいのかな?僕の涙腺が緩すぎるのかっちゃんの所為でもある気がする。…でもありがとう。元気でた。(  じーん、眉下げへら  ) 顔に嫌って書いてあるよ。…なんてね、冗談。あぁー…かっちゃんに気遣わしちゃうなんて…ごめんね…不甲斐ない奴で…。(  溜息はぁあ、  )

ちがっ……あっ、…あ…かっちゃんが、笑った…ぐぅ…っ目に毒…!かっこよすぎるのも考えものだよかっちゃん…!(  更に顔かあーッ、顔ぐいーっ押し退け  ) 言ったな…!覚悟してよね、いつかぎゃふんと言わせてみせる…泣いてもやめてあげないからね…!おかしくないよ普通だよ。かっちゃんは自覚した方がいいと思う。自分の可愛さに。そのうち攫われちゃうよ。まあ僕が連れ戻すけど。(  鼻さすさす、むすぅ  )

[編集]

[16]  爆豪   02/3 00:11 iPhone

…んだそれ、泣くほど嬉しいんか。マジでわけわかんねえ。…、…おい、しけた面してんな。不器用なお前にしちゃ食えた方だろ、うだうだ悩んでんじゃねえ。初めから上手く作れるとかある訳ねえんだよ。料理ナメんな。(  視線逸、気恥ずかしさ誤魔化すようにカレー掻き込み。  )べ、…つに、嫌とは言ってねえだろ。うぜーけどお前の百面相は見てて飽きねえし。…くそ、急にしおらしくなられるとこっちが調子狂うんだよ!いつものアホ面のがまだマシだわ。(  もご、ふん。  )

人の顔見て無理無理言いやがって…喧嘩売ってんのかテメェ。良いからこっち見ろっつってんだよ。…はッ、ゆでダコみてえ。(  眉ひく、片手で顎掴みぐいッ、思わずふは。  )ふん、言うようになったじゃねえか。やれるもんならやってみろっつの。いつでも受けて立ったるわ、100パー無理だろうけどな。…あァ''?、ざけんな!んなもん一度たりともしたことねえわ!……お前マジで目ェおかしいんじゃねぇか…。(  深い溜息はぁ、諦めて手離し / 戦意喪失。  )

[編集]

[15]  みどりや   02/2 15:55 iPhone

…!、…〜っかっちゃん…!うう〜っ…いっぱい喋ろうねえ…僕、かっちゃんと喋りたいこといっぱいある…。……、…ハイ…。…なにがダメだったんだろ…林檎とかそういうの入れるべきだった…?…やっぱ料理難しいな…。(  えぐえぐ、カレーぱくり  ) もちろん!かっちゃんに認められるよう頑張るから!なるほど…じゃあ辛い料理とか色々調べないとね…え?あ。あー…やだった…?ごめんね、僕ばっかはしゃいじゃって…かっちゃんとこうやって喋るの新鮮ですっごい楽しくて一人で馬鹿みたいにはしゃいじゃった…気をつけます…。(  ハッ、目ふよふよ  )

そんな殺生な…、…ッ!?うぁ、やだ…かっちゃんかっこよすぎて直視出来ない、無理だよ…無理むりムリ…生かっちゃんとか、…あぁあかっちゃんかっこいいよぉ…。(  顔ぼふん!、顔逸らしうわぁあ、時折ちらちら  /  重症。  ) でっ…きるよ!出来るもん!かっちゃんを嵌めることの一つや二つ!…それは、かっちゃんが可愛いことしなきゃ言わないし…可愛いことしたら言っちゃうよ…だってかっちゃん可愛いもん…。(  むう、  )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]