少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/5
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

〇〇〇 おおかみとうさぎ。 / 卯崎だけ、 〇〇〇

[1]ユウスケ。 04/1 04:00 iPhone

・・ただの弱肉強食な世界になりそうだが・・(じ、/それは言わないお約束)

また改めてここからスタートするわけだが・・あらためてその、いつも感謝している(ちら、)
これからも、よろしく頼む(小さくこく、)
・・ここでは、遠慮なく色々と出来るな(目細めつつ薄く笑い、/e)

【ユウスケ。(α)・・>>002
【卯崎(Ω)・・>>003
[編集]

[82]うさきみつる 02/16 23:42 iPhone

>>81

……ゆうすけくん、もっと…(手の平に擦り付きながらもっと撫でてと催促し、)
ホント?ムリしたらメッだよ!(プクーっと頬膨らませ、)
ぁはっ…ゆうすけく、くすぐったぃ(擽ったさに身を捩りながらくすくす、)

[編集]

[81]ユウスケ。 01/30 02:59 iPhone

>>80

……ん。(擦り付くその仕草にもキュンと来てはただ静かに堪えて、/…)
ありがとう。なんとか、大丈夫だ(こくこく、)
ああ…ほんとうに、満なんだな(確かめるようにくんくん、)

[編集]

[80]うさきみつる 12/15 20:50 iPhone

>>79

っ…ありがと(撫でる手にすりっと擦り付きながらふにゃん、)
いまは?身体つらくない?痛いとことか、無理しちゃダメだからね?(心配、)
ん、ぼくも…また会えて、よかった…(すりり、)

[編集]

[79]ユウスケ。 12/15 19:41 iPhone

>>78

また会えたら、何も気にならないから…な(笑う姿にきゅんとしつつもちらちら見遣る相手の頭優しく撫で、)
あ、その事ならまあ…なんとか、なった(こくこく、)
…ん、会えてよかった(すりすり、)

[編集]

[78]うさきみつる 12/14 21:17 iPhone

>>77

…………えへへっ(キョトンとした顔で困惑している相手を見てこちらも思わずキョトンとし相手を久々に見れて嬉しく笑って、)
ホント?ちょっとは気にしてもいいんだよ?(申し訳なさげにちらちら、)
ユウスケくんも忙しかったんだね…はっ!ユウスケくんはストレスは大丈夫?もう平気?(身体ぺたぺた、)
いつでも、いつまでたってもユウスケくんはやさしいね。ホントだったら怒るとこだよ?でも、ぼくも、ユウスケくんに会えて嬉しい(むぎゅっ、)

[編集]

[77]ユウスケ。 12/13 22:36 iPhone

>>76

み、みつ…みつる?みつ…?(信じられないのかハテナたくさん浮かべて、)
全然…全然いいんだ、何も気にしてない。本当に(こくこく、)
俺の方も忙しくてなかなか顔出せずに居た…あと、まさかまた会えるなんて思ってなくて…(恥ずかしそうに口元抑えてもごもご、)
許すなんて、ワガママなんてそんなことない。また会えただけで、話せるだけでもう、なんでもいい(首ふるふる、)
また会えて、嬉しい(優しく微笑み、)

[編集]

[76]うさきみつる 08/16 01:11 iPhone

ユウスケくん、ぼくが待つって言っておきながら待たせちゃってごめんなさい…(しゅん、)
背後の人のリアルが忙しくって…中々ここにINできなかったの…ユウスケくんはストレス、大丈夫?無理しないでね、最近暑かったけど台風とかの影響で少し肌寒くなったりしてるから体調には気をつけてね。あと、コロナも…心配…(眉寄せむむ、)
ぼくはいつでもげんきだよ!あと…ごめんね、ユウスケくん、待たせちゃって…ものすごく待たせちゃったよね…全然わがままじゃないよ、ユウスケくんが許してくれるか分からないけど、またお話ししたいな…なんて、これこそわがままだよね…(しょもも、)

[編集]

[75]ユウスケ。 08/12 16:14 iPhone

…久しぶり。元気か?満。
俺はまあ、元気だ。ストレスは…あるかもしれないが(うむ、)
満が元気ならそれでいい。
だけど、もう少しだけ…ここで、待たせてくれ。
わがまま、だな(む、)

[編集]

[74]ユウスケ。 11/3 23:28 iPhone

>>73

また空いてしまったな・・すまない(しょも、と眉下げ、)

ああ・・でも、頑張りすぎないようにな(額ちゅ、)
ここに来てない間に色々あってな・・今はそのおかげもあって落ち着いてる。しばらくは心配もいらないと思う。・・本当にありがとうな。満が居ると思うと、凄く助けられた(むぎゅ、)ん、じゃあ遠慮なく(じー、/見るんかい)
そうか?じゃあ・・まずは一緒にお菓子でも、食べよう(袋ガサガサ、/子供か)ん・・平気だが、そのまま抱き締めて撫でて・・欲しい(すり、)
なんだか、少し照れくさいな(少し目細めては、)

気にしないでくれ。満も、満のペースでいい(こくこく、)
それ、は・・嬉しい(視線ふよよ、)

[編集]

[73]うさきみつる 09/18 04:19 iPhone

>>72

おかえりなさい、ユウスケくん!というかぼくの方が返事遅くなっちゃってごめんね…ユウスケくんまだいる?(しょぼん、)

ユウスケくんにほめてもらえるなら、ぼくいっぱいガンバる!(力こぶ、)
もうユウスケくん大丈夫?つらくない?(やっぱり心配←)ホント?ならいっぱいみて!(にこにこ、)
そうなの?でも、ぼく、もっといっぱいユウスケくんの役に立ちたい(キリリッ、/なんか違う)いまは平気?(なでなで、)
んふふー、ずっといっしょ(すりりっ、)

ごめんね、ぼくの方が待たせちゃった(しゅん、)
ううん、ユウスケくんにだけだよ(えへへ、)

[編集]

[72]ユウスケ。 06/26 02:23 iPhone

>>71

・・ん、ありがとう(少し嬉しそうに目細め、)

俺でよければ・・いくらでも褒める(頭ぽんぽん、)
一時を思えば全然大丈夫だ・・心配してくれて、ありがとう(こく、)満の顔を見るだけで癒されるから・・(ふむ、/単純)
いや、十分してくれてるんだ・・本当に(少し微笑み、)・・ん・・わかった、その時は借りる(むぎゅ、)
よかった・・ずっと一緒に居られる(すり、)

ん・・助かる(こく、)
満は、優しいな(頭なでなで、)

[編集]

[71]うさきみつる 05/12 11:23 iPhone

>>70

返事が空いてもぼく気にしないよ、だからユウスケくんも気にしないで(にこ、)

えへへ、ほめられた(すりすり、)
ホントに?もう平気?ユウスケくんつらくない?(あたふた、)癒しを提供できてるか分からないけど癒されてるならよかったぁ(?)
ぼく、お礼言われることしてないよ(にこにこ、)あとね、泣きたい時は泣いていいんだよつらいのとかそういうイヤなもの流してくれるんだって、ぼくの胸かすよ(両手広げ、)
んふふ、ぼくも、これからもずっとユウスケくんが大好き(むぎゅうっ、)

うん、わかった。次にユウスケくんが来るのも待ってるからね(にこにこ、)
ぼくもユウスケくんが同じ気持ちでうれしいよ(すりすり、)

[編集]

[70]ユウスケ。 05/7 03:07 iPhone

>>69

また空いた・・すまない(しょも、)

ただいま。・・ああ、えらい。凄くえらい(頭なでなで、/語彙力)
ん・・なんとか大丈夫だ。色々、あってな・・(はふ、)でも満と話してると、癒される・・(じ、)
・・ありがとう、ほんとに・・(軽くぺこ、)なんだか泣きそうだ・・嬉しい。まだ満と居れることも、満がそう言ってくれることも(こくこく、)
俺も本当にお前が大好き、だ。これからも、ずっと(むぎゅ、)

またこうして待たせてしまうと思う。でも、必ずここに帰ってくるから・・待っといて、くれ(ちら、)
本当にありがとう。嬉しい・・(少し頬染め、)

[編集]

[69]うさきみつる 01/17 12:23 iPhone

>>68

あけましておめでとうございます。(ぺこり、)

おかえりなさい、ゆうすけくん。ぼくいい子で待ってたよ、えらい?(んふふー、)
病んじゃってたの…大丈夫?ぼくでよければ力になるよ、それにゆうすけくんがまだぼくといたいって言ってくれたのうれしい。ぼく、まだゆうすけくんといたいし、いっぱい話もしたいから…だから、自分のことせめないでね?振り回されてるなんてぼく思ってないもの。これからもゆうすけくんの事はだーいすきだよ!(にこにこ、)

返事は返せる時でいいからね!

[編集]

[68]ユウスケ。 01/15 01:54 iPhone

ここまで空けてしまって、申し訳ない。
…そして、あけましておめでとう(/おい)

実を言うと、少し病んでしまったというか疲れてしまったというか…とにかくネット自体に入る気力がなかなか湧かなかったんだ。
最近はまだマシだから、また話したいとは思うんだが…。
これ以上振り回すのも申し訳なく思って…満が疲れたなら、遠慮なく切ってくれ。
だが、まだ許されるなら…俺はまた、お前と話したいと思ってる。(ちら、)
お前と話していると楽しいし、癒される。本当にだ。だからその時にはまた、下への返信をさせてくれ。

今日はとりあえず、それだけだ。
…じゃあまた改めて、覗きに来る(扉からひょこり、)
満がどちらを選んでも、恨みなんてしないからな。

[編集]

[67]うさきみつる 09/24 14:59 iPhone

>>66

…おかえりなさい…ぼく、いい子にしてたよ(抱き上げられるとすりすりと擦り寄りむぎゅう、)
んふふ、ゆうすけくん、すきぃ(ハート乱舞、)

カッコよくてかわいいの(ふふふっと笑いながらなでなで、)
…うれしい(ぽそぽそと呟くと自分も好きだと、)

ん、ぅ?…ゎ、かんな、ぃ…ゆっすけくん、のれ、おくっ、つかれると、びりびりってして…ぼく、おかしくなっちゃった…(番が出来たことにより身体が早速順応しようとしているのか先走りしか出ておらず、出していないことに気付くと自分が可笑しくなってしまったのかとぽろぽろと泣き出してしまい)

[編集]

[66]ユウスケ。 09/21 20:01 iPhone

>>65

・・ん(相手の言葉に一瞬きょとり、と目を瞬かせるものの、直ぐにその仕草に表情緩めては相手を抱き上げて)
そうか・・それなら、良かった(むぎゅぎゅ、)

それは・・考えもの、だな。お前にはカッコよく見えていて欲しい・・(むむ、としつつも未だ抱き着いたままで、)
言ってみよう、と思って・・(ぷくく、と少し笑い堪えつつ宥めるように背中ぽすぽす、)

ん、満・・出してない、のか・・?(相手の表情に愛しさを感じてはちゅっと軽く触れるだけの口付けを唇に落としていると、ふと相手の自身視界に入ったらしく問うてみて、)

[編集]

[65]うさきみつる 09/8 10:43 iPhone

>>64

…ゆうすけクン…だっこ…(不機嫌だった様子は何処へやら両手伸ばし抱っこ強請り、)
んーん、だいじょうぶ…ゆうすけくんにあえたから、もうさびしくないよ(えへへ、)

そう、なの?えへへ、うれしいなぁ。ゆうすけくんちっちゃい子みたい(体格差はあるものの甘える様に擦り寄る相手が可愛いと思いなでなで、)
だって…ゆうすけくんが…(真っ赤になった顔を隠すように抱き着いて、)

ふぁっ…んんッ、ゅっしゅけ、くっ…きもちっ…(番が成立したからか他のΩもαも襲ってくることは無く激しくなる律動にただただ感じ蕩けた表情を相手に晒し、小さな身体の小さな自身も気持ちがいいとぴょこりと勃つものの白濁を出した様子はなく)

[編集]

[64]ユウスケ。 09/7 02:44 iPhone

>>63

怒ってる・・よな?当然だ、こんなに待たせてしまった・・(優しく抱きしめ返しつつ、申し訳なさそうにぽつぽつと、)
寂しい思いをさせて、すまない・・なにか、俺に出来ることはあるか・・?(指先で涙拭いつつ、緩く首傾げては、)

満には・・甘えたくなる時もある(少し照れ臭そうにそう零しては、すり、と甘えるように擦り寄って)
・・っふ、はは、なんだその反応(珍しく吹き出しては、少し笑いつつ頭撫で撫で、)

ッ・・みつ、る・・(締め付けに少し辛そうに表情歪ませつつ、小さく相手の名を呼んでは奥をコツコツと突くように腰を動かすと、徐々に肌がぶつかる音が大きくなって)

[編集]

[63]うさきみつる 09/4 17:33 iPhone

>>62

………ん(ぷくーっと頬膨らませてあからさまに不機嫌な様子で相手に抱き着くと小さく頷き、)
さびしかった…も、ゆうすけくん来ないのかなって…(ぐすん、)

それならよかったぁ…(ふにゃ、)うん、いいよ。ゆうすけくん甘えんぼさんだね…(まだ薄ら眠そうになでなで、)
ふにゃっ!?…(ビクーンッと身体震わせるとそのまま硬直して、)

ふっぁ…だ、だぃっじょぶ…だから、ねっ、ゅっ、すけ、くんっの、すきに、してっ?(小さい身体ながらも男である自分は女性よりそんなに柔では無いとだから大丈夫だとそっと相手の頬に手を伸ばして触れ、敏感な前立腺を中心に律動されれば蕩けた表情でキュンキュンと相手自身を締め付けて、)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]