少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/20
[投稿] [スレ内検索]

[374]  摂津万里   10/3 02:08 Android

ばんは、天馬。つッても眠ってる頃か。ンー…、ちょいワリ幸。部屋邪魔すんぜ。( 扉コン、 )

報告、サンキュ。競争率高ェ中で良く遣れたじゃん。確かに結果は勿論だが、その機会で“悔しさ”と“自分への課題”。一度に二つも得たんだ、返り咲きには持って来いの糧だろ。こうなッたら最後まで付き合え、強制連行でよろ。此方の事は気ィすんな。ツラ余裕出来るまで気長待ってやらァ。──…、おやすみ、天馬。( ベッド腰掛けくしゃり頭撫で、静かに退室済ませ。 )

[編集]

[373]  皇天馬  :3CEBE8A8 10/2 23:40 iPhone

万里さん、お疲れ。…そういえば先々月のオーディション、今日ようやく結果が来たんだが狙ってた役は取れなかった。応援してくれてたのに悪い。…くそっ、やれる事はもっとあったってことか。……また次頑張る。ありがとな。( 眉尻下げ、へらり。 )情けない話なんだが、返事は明日に持ち越させてほしい。悪い、…おやすみ。万里さん。

[編集]

[372]  摂津万里   10/1 23:35 Android

ばんは、天馬。…やッぱ温けえわ、御前の掌。スゲー癒される。先日お疲れさん、長期間良く頑張ったな。花丸万里クン贈呈、なんつッて。( その儘片頬覆い撫で、 )この間俺の制服着てくれたじゃん?そん時にも確信したが、一成と話してて天馬程コレ似合うヤツはいねーと思うワケ。( 相手の目前に雑誌広げ持ち指トン、其処には如何わしい雰囲気のナース服 / ! )

…ッ、ふは。やッと全部入った、な。俺のカタチ、お前の躯体に刻んでやるよ。なァ、天馬──。( 指先では届かない箇所をも減り込み貫通すれば劣情露わに繋ぎ隻手強く五指握り締め、空き片掌用い普段鍛え上げられた腹筋撫で遣り。静止の声すら欲駆り立て心中詫び言唱え後コツンと額同士触れ頸傾けつつ濃艶な口唇へ重ねながら大きくスライドし前立腺目掛け律動開始、 )

[編集]

[371]  皇天馬  :3CEBE8A8 09/30 23:54 iPhone

お疲れ、万里さん。嗚呼、寒いのはちょっとな。…、冷た。温めてやる。( ぴく、掌重ねて。 )ん?何だよ、今なら結構言うこときくぞ。( ふふん、 )

力、…?は…ッまっ、─〜〜!!!、ぁ゛、ば、んりさ…っ、奥まで、きてる…っ、( 指先で慣らした先はより狭く熱塊を奥へと招くかのように肉壁が相手を受け入れれば浮き立つ血管迄も吸い付くかのようにぴたりと密着し、摩擦に伴う激痛を享受すると縋るように相手の首へと腕回し薄い膜張り歪む視界の中で相手の唇を求める様に相手の後頭部に手を添え引き寄せて。 )

[編集]

[370]  摂津万里   09/29 23:46 Android

ばんはー、天馬おつ。ジョーダン、そう驚くなッつの。天馬は寒いの苦手だッたり?( 冷えた手、頬ぴと。 )良いツラしてる可愛い恋人ちゃんに折り入って頼みがあるんだけどなァ。( 雑誌ペラり見ながら、浮遊音符るん。 )

そ、?つか見過ぎじゃね、まァ別にそう珍しいモンでもないっしょ。…ッ、ゆっくりで良い。力抜くより寧ろ力んだ方がマシだぜ。( まるで熟れた果実如く熱い肉襞へ腰落とすも先端挿れ際に本来排泄器官と異物拒んでか躯体強張り締め付け具合関わらず痛覚堪え次第に圧迫感増す相手の腹部、息苦しく揺れる楝紫色の瞳に先程交わした言い付け脳裏過りて助言口挟む配慮反面、言葉合間に奥底痺れ切らし性急深く根本まで肌密着させ )

[編集]

[369]  皇天馬  :3CEBE8A8 09/28 23:28 iPhone

お疲れ、万里さん。最近寒いな…って、食うなよ!( ごく、後退り、 )ふふん。何だ?万里さん。( 満足げにこく、上機嫌で聞き返して。 )

…、万里さんの勃ってるとこ、初めて見た。…、いやいやそんな大きいの入らないだろ…っ…──、ッ( 長身に見合う其処に同性相俟って思わず感嘆めいた吐息洩らしまじまじと見詰めるものの薄い膜纏い自身の双丘の窪みへとあてがわれると途端に状況理解して冷める脳内。不安げに瞳揺らしつつ脹脛に意識囚われていた傍ら先程の指先と比べ物にならない程の異物感により湧き立つ恐怖心からか呼吸忘れた儘きゅっと眉寄せると先端きつく締め付け乍も受け入れて。 )

[編集]

[368]  摂津万里   09/27 23:55 Android

ばんはー、天馬おつ。──、ッたく。マジで喰うぞコr。( 指バキ笑顔、 / 危。 )ははッ、相変わらず俺サマだコト。…、てーんま。( 額つん、 )

ふは、ヘーキだッて。…─、…。( 既に下衣服越し中で痛い程天張り腰重苦しく屹立見せ腺汁滲み血管浮き立つ自身、銘柄ロゴ入り下穿きごとずらし溜め息混じり乾いた笑み溢せば手際良くジェル付きゴム嵌め終えた瞬時。自ら大腿触れ撫でる手に対処迷う顔色察し相手の頬へ緩慢と掌擦り這わせつつ指先下降、片脚掴み寄せ腓腹に咬み痕一つ口唇重ねながら先鋭な欲塊を後孔捩じ込み始め。 )

[編集]

[367]  皇天馬  :3CEBE8A8 09/26 23:54 iPhone

お疲れ、万里さん。…おう、ありがとな。!う、うるさいっ…天馬って呼んでくれよ、天馬って。( かああ、じっ。 )

…!ッう…。…は…っ…何か中、変だ。…、( じわじわと引く熱に安堵する一方、己の言動行動で端正な顔が歪む光景に悪い気はせず口許弛ませると小さな喪失感に息洩らし、ひくひくと縁が収縮する違和感に戸惑いつつ性急な所作に呼吸整え見上げるとすり、と下衣越しに太腿撫で遣って。 )

[編集]

[366]  摂津万里   09/25 23:49 Android

ばんは、天馬おつー。九月の末忙しいだろ、睡魔来た時位は十分寝とけな。アレ、まさかの不評。( きょと、 / 当たり前。 )そんでもッて可愛過ぎかよ、しんどい。モチ良い意味で。( スン、真顔。 )

──…、!チッ…、嗚呼クソ。此れだから無自覚は。ンな殺し文句何処で覚えたんだか。…天馬の全部、俺だけに見せて。( 告げられた言葉に瞳瞬いて不覚と舌打ち、相手への身体配慮言わずもがな後始末や後日腹痛起きる可能性等の問題挙げれば切り無く明日稽古並び仕事支障出ぬ様に危惧してか弄る指先焦れったく引抜き照り伝う液を舌端舐めつつ上半身傾きロフト寝台下から小箱宙投げた同時飛び出す一つ掴み犬歯用い個別包装封咬み千切りゴム口唇咥え、双眸緩りと其の儘片手でベルトバックル外す金属音立て。 )

[編集]

[365]  皇天馬  :3CEBE8A8 09/24 23:57 iPhone

お疲れ、万里さん。昨日は疲れ過ぎて小学生並みに早く寝た。…は、ハチワレって呼ぶな!万里さんから名前を呼ばれるのは嫌いじゃない。…っていうか好きだ。( ぽつ、 )

…ッ、う゛あ…、嫌だ…っ万里さん、…、!なんかくる、けど…嫌だ、万里さんので気持ちよくなりたい…っ、( 指摘されて初めて気付く己の痴態に瞠目し相手の指先に翻弄され続けるもののじわじわと押し寄せる快楽の波に抗うべく首振れば訴える様な楝色、いつの間にか双眸に孕む熱を自覚しているのかいないのか口をつく言葉は切実さを帯びており。 )

[編集]

[364]  摂津万里   09/23 23:47 Android

ばんは、天馬おつ。昨夜は十分眠れたかよ。─…、まさか御前の口から聴けるなんてな。ッたりめーよ、此処まで人を骨抜きにさせた責任償って貰わねえと。なんつッて。( ケラ、 )

…へ、?ンでだよ、そう身構えんなッつの。俺天馬に何かしたッけ。( はて、 / 心当たりが有り過ぎる件。 )なる、流石触り甲斐ある癖毛。愛称込めて此れから天馬の事ハチワレて呼ぶわ。( 突然、 )

…なァ、腰揺れてんぜ。旨そうに指喰い込んでッけど。そんなに俺の指がスキ、?( ふと視野捉え映るは次第揺らぐ腰部に淫楽悦服と自ら掌へ誘い堕ちる瞬間堪らず口端吊り上げ指摘、情欲宿した青藍の瞳奥に辛うじて自制心保ちながら其処傷めない様入念に滑り慣らすも再度相手のイキ顔が見たいと言わんばかりに絡み付く粘膜越し指先激しく出入れ繰返して。 )

[編集]

[363]  皇天馬  :3CEBE8A8 09/22 19:11 iPhone

お疲れ、万里さん。今日は朝が早かったから既に眠い…。( うと、 )そうか、確かに春に出会ったんだからもう半年ぐらい経つよな。…またもう半年、その先って関係が繋げられると嬉しい。
!?何かと思って身構えただろ…っ。勿論セットして貰って分け目は整えられるが、何もしてなくてもこんな感じだな。( 前髪いじりつつ )

…!!ッ、…あ…知ら…ないっこんなの…、( 知らぬ間に増す異物感、先程よりも強く腺を刺激されるとより享受する快楽に戸惑い指先を締め付ける一方で、襲う激痛に稍萎えていた自身に硬度取り戻されていけば先端に迸り滲ませていき、相手に一切を委ねた儘刺激求めるべく思わず緩りと腰を揺らして )

[編集]

[362]  摂津万里   09/21 23:40 Android

ばんは、天馬おつー。…想い通じて三ヶ月、お前と出逢って半年経つんだな。( ぽつ、 )
そういや以前から気になってたんだが、天馬の前髪て分け目如何なッてんの。元から自然とハチワレんのか、整髪剤で固めてるとか?( 横髪さわ、 )
嗚呼、良いぜ。丁度俺も散歩してえなッて思ってたトコ。

…ふは、みーつけた。此処触られッと如何だ。イヤよイヤよもスキのうち、なんて。…まァ、本当に嫌なら止めてあげねー事もない。──が、気ィ変わった。…ッたく、相変わらずエロ過ぎだろ。ンな躯体してる天馬がワリーッつう事で。( 最中其の痼爪掠めた瞬時に抗拒染みる反応すら恍惚と息継いで僅か痛む口唇離し、初番故に多少窮屈さ残るものの隙間ゆとり解せば薬指捩じ込み計二本で性別上持ち得ない愛液似た腸液絡みつつ先程抑えた要所を指腹用い緩く押し上げ撫で遣り。 )

[編集]

[361]  皇天馬  :3CEBE8A8 09/20 23:33 iPhone

!!…万里さん、三ヶ月おめでとう。いつもありがとな。オレも大好きだ。( に、 )
こっちも雨だったから髪が言う事聞かなくて大変だった。けど、雨音は落ち着くからオレも嫌いじゃないぜ。晴れたらまた散歩にでも行こう。

( >>359 )

ん、…っ…ぁ、万里さん、…──ッ!?い、やだ…っ( 身体の随所に鬱血痕刻まれじわじわと高揚にも似た痺れ覚えた折塞がれる唇に安堵し深い侵入を許していけば内壁探る指先の行方に翻弄され鉤状に折られた指先が痼を掠めると思わず相手の唇柔く噛んでしまい首を振り顔を離すと感じたことない快楽にただ震え、口を突くのは甘く抗う言葉で。 )

[編集]

[360]  摂津万里   09/20 09:27 Android

はよ、天馬。昨日は良く眠れたかよ、今週雨続きらしいぜ。寮出て行く時傘忘れんなー。…ま、俺は結構雨好きだッたりすんだけど。はァ、?イヤ別に大学サボるとかじゃねえから。多分。( … )

直接言いてえ事は何時も告げてッから簡潔に、な。
三ヶ月記念おめ。お前の事、大好きだ。

[編集]

[359]  摂津万里   09/19 23:59 Android

ばんは、天馬おつー。お前の場合撮影も有るし尚更か、何時も御苦労サン。イヤ寧ろ勝手に即決めねーと天馬行かなくね。( じ、 / おまいう。 )

その反応見れば尚更、今まで犯された事ねえッてのがマジ謎だわ。─…直に良くなる。それまでもうちょい我慢、な。( 一層晒し映えた喉仏や鎖骨惹き寄せられ獣如く咬み口吸い紅華散らす中で痛み堪えてか恐怖感すら抱いても可笑しくない心境察し、口唇噛む相手を宥める様に深く重ねて息吐く隙見計らい第三関節まで捩挿し徐々に拡張、彼の前立腺位置を手探りて。 / 其処は喜んで良い、んだよな。 ( … ) )

[編集]

[358]  皇天馬  :3CEBE8A8 09/18 22:29 iPhone

お疲れ、万里さん。…!学生なんだから、みんなそう思うのは当然だろ…っておい勝手に決めるな!( くわ、 )

…っ…可愛くなんか…ッ…う…ぐ、( 逃場失い唯見上げるしかない己の無力さに眉間皺刻み薄く膜張る瞳が視界歪ませ堪らず目蓋閉じれば緩り首捻り、腸内侵される痛みと敬愛する相手との情事に対する背徳感耐えるべく唇噛み肉壁擦る節のある指先へと粘膜きつく絡ませ乍翻弄されるが儘に浅く呼吸して。 / なるほど!万里さんは物知りだなっ。 )

[編集]

[357]  摂津万里   09/17 23:59 Android

ばんは、天馬おつー。俺も此の間カレンダー見て知ったわ。然も太一と同じ事言ってらァ。…あ、監督ちゃーん。天馬が来週連休中の特売日買出し付き合ってやるッてよ。( 豆電球ピーン、 / 時間増。 )

( >>267 )

さッきの威勢はどーしたよ。─…ま、そりゃフツーそうだわな。ふは、天馬かーわい。( 早々締め付ける其処に指先一本をも狭く想定内と唯予め部屋隅に放置してある液状ローションより躯体其の物求めてか時折滲む彼の白濁液用い湿り気帯びさせ自ら骨太且つ緩慢な動作で後孔縁なぞり、繋ぎ掌添う物理的退く腰押さえ痛み勝る苦悶の表情を真下見眺め。 / 此処でまさかのマジレスキタ、まァ平たく言えば言葉の綾な。禿げる程嬉しいッつう意味。( / 真顔。 ) )

[編集]

[356]  皇天馬  :3CEBE8A8 09/16 21:47 iPhone

お疲れ、万里さん。おう、体調管理も仕事のうちだから完璧だ!…はっ、本当だ。二週連続三連休とか凄いな。どんどん学校行く時間が減って嬉しい。( ほく、 )今夜は早めに眠れそうだ。万里さんもゆっくり休めよ。…おやすみ。

…!万里さんに触られるのは、嫌じゃない。( こく、 / 以前の返事了解。此方は蹴ってくれて構わない。 )

[編集]

[355]  摂津万里   09/16 00:40 Android

ばんはー、天馬おつ。ワリ、ちょい出遅れた。最近日増しに忙しそうだが体調平気か。眠れんのは良いが床は痛ェな。今後せめてソファーで寝ろよ。( 額つん、 )確か来週もそうだッたな、祝日どんだけッつう話。一日位爆睡してートコだけど多分殆ど外出先だわ。( 様子じい、 )

…ふは、かーわい。まァ返事は直接躯体に訊くとすッかな。御一人サマご案内、つッて。( 以前己の早合点から事態招いて仕舞った事実その身受け止め本来自粛するのが道理と忍ぶ中で、最早今まで耐久出来た事対し存外脆い理性に思わず自嘲混じり吐息一つ。幾ら喧嘩慣れの自分が目前とは言え抵抗する腕力程あるだろうと敢えて一先委ねるも、自ら背面回された微々震えた片掌に意図察すれば両腕緩み相手の前髪へ口唇触れ愛しむ様抱き上げて、 / 此方は蹴可、あの返事出して良いなら次レス良き? )

ンだよ、その疑問符。何か不都合な事あんなら口出してくれても良いんだぜ?( じと、フフン。 )…、?やッぱ普段からスーツ馴染んでそうな大人組に訊くのが無難、か。( むーん、 )おう、サンキュ。そう言ってくれッと嬉しいわ。上記も適当返事掻い摘まんで良いかんな、御前の好きにしろよ。嗚呼、ッと言うの忘れてた。…おやすみ、天馬。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]