少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/51
[投稿] [スレ内検索]

[21]中萱大翔:3F5885A0 07/3 17:07 iPhone
>>20
(男として実に情けない事に人が数人乗り込んだだけで今朝の気持ち悪さを思い出してしまい身が竦む思いをしていると相手からの救いの手に助けられて立花がいる≠ニ思えば心の底から安心でき強がりを言える様になり繋いだ手を握り締め1階まで耐える事ができ、チーンと軽快な音と共にエレベーターの扉が開けば時間を気にし急ぎ足で降りてく人達がいなくなれば“行こうか”と優しく手を引いてくれ大きく頷きながら連れられエレベーターから降り格好悪い。ケツぐらいで…女々しい奴だ、て思われたかな?≠ネんて心配になって眉尻下げ横目で相手を盗み見しつつ強い男にならねばと心で決心し元気出してこうと眉尻上げ「買ったら何処で食う?公園とか社に戻って屋上とかでも良いよな?!」と相手をリードする様に手をグングンと引いてロビーを抜けていって)

(完璧に面白がってる風の相手に腹立たしく遊ばれてる…悔しいッ≠ニ親指の爪をガリッと噛むも口では勝てない事は嫌というほど経験済みで1度キョエェェッと言う目に合わせたいなんて頭の片隅で考えたりもするが今は遊びに行く事の方に重点は大きく早く土産を買ってしまおうと言えば相手も同じ様で了承得れば目を皿の様にし周りを見れば またもや変な物に目をつけブサ可愛ッてやつか!≠ニ良い物見付けたと言いたげに目をキラキラさせ相手に見せると何故か相手の顔が引き攣っており、軽く目をみはっては片眉を上げながら何だ?腹でも痛くなったのかな?≠ニ己のセンスの問題だとはつゆ知らず“それが、良いのか?”なんて改めて問われては迷う事なく大きく頷いて見せ「うん。てか、ご当地キャラだろ?コレっきゃないじゃん!家の鍵に付けたら落としてもすぐに分かるし?可愛いだろ?」とニカッと白い歯を見せ無駄に良い笑顔で相手にも同意を求めながら店員さんに差し出し買う気満々で)

// 「(早寝のおかげかあんなに痛かった頭もスッキリしていて穏やかな寝息を立てる相手の体温を手で確認すれば熱さは感じず治ったと思えば安心しまだ少し早い、寝かしとこう≠ニ思いベットから抜け出し/ 寝室を出るとリビングへと向かい大きな窓のカーテンを開ければ眩しいほど降り注ぐ朝日に目を細めながら「いい天気だ。洗濯物も干して行こうかな…」と独り呟きソファーにかけてあるエプロンを取り着けながらキッチンへ/ 冷蔵庫を開け材料を出すと弁当作りを始めて冷凍に保存していた野菜など混ぜ捏ね一口大のミンチを取り出すとピーマンを洗い詰めていきフライパンを火にかけて弱火で焼きながら次々に調理していれば相手が起きた事に気付けず/ ピーマンの肉詰め、卵焼き、ウィンナーにベーコンのグリーンアスパラ巻き…≠ネんて出来上がった物を確認しては彩り考え野菜も入れるかと思いつつ「洗濯機回さなきゃ…」と思い一旦手を止め/ リビングに戻り扉をガチャと開けると相手がいて目を丸くしては自分を探してたとは思わず「起きたのか。具合はどうだ??」と眉尻下げながら心配そうに声をかけ相手の元へ近付いて)」

//確実に言ってしまいそうですw墓穴を掘るタイプなので口を滑らせて落ち込むパターンです!きっと突っ込み入れてくれると思いますw
エグい使い方w多分、大翔はショックで泣きそうですwww

お帰りなさい!!
出張お疲れ様でした(^○^)やはり体力もですが、職場が変わると精神的に大変ですよね?!
まだまだ休みまでは日にちありますが、少しでも心身ともに休めてくださいね!
はい!こちらこそ宜しくお願い致します(*≧∀≦*)
[編集]

[22]立花 朔弥 07/4 07:32 iPhone
>>21

(無事に何事もなく1階に着き降りて行く人達の流れと共に相手の手を引いて降りてゆけばすっかり不安は無くなったのか買ったらどこで食べるかとこちらの手を引いてロビーを抜けて行く相手にこちらも安心して微笑み「公園の方が木陰があって涼しそうだ。」と言いながら相手に引かれるままに付いて行って。

(相手の選んだものはお世辞にも可愛いとは言えずそれでも相手は冗談ではなく本当に可愛いと思っていそうな様子で本当にこれが可愛いのかと混乱しつつも送る相手が松戸だということを思い出し相手がその気になっているし松戸なら何でも良いだろうなんて考えてレジへ付いて行き途中で見つけた個装の小さめのお菓子の詰め合わせの箱を職場用にと取り一緒にレジに置いては「これで土産は揃ったな。」と買い忘れはないか確認しながら会計を済ませて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「(目覚めて隣にいない相手を探して寝室を出ればリビングの扉が開き相手を見つけこちらの具合を伺う相手に「すっかり治ったようだ、ありがとうな。」と礼を言って相手はと思えば相手がエプロン姿なのに気が付きこちらより先に起きて家事をしていたんだとわかり「大翔はもう大丈夫なのか?」と問いながら近づいてきた相手の額に手を当てて熱くないか無理していないか確認して。」

やっぱりですか!!大翔クンが嘘をつけないのを良いことにいろいろ聞き出して欲しいです!!
弟に泣かされちゃう大翔クンも良いです!!弟クン達よどんどんやれです☆

[編集]

[23]中萱大翔:3F5885A0 07/4 20:40 iPhone
>>22
(エレベーターを降りれば調子を取り戻せ己の精神面こもごも鍛えねばと決めながら相手をリードする様に今度は自分が引っ張っていき買って何処で食べるかと聞くと何処か安心した様な微笑み讃え“公園の方が”と木陰があり涼しそうだなんて言われればパアッと表情輝かせ「なんか気持ち良さそうだな?!よし!公園に決定にしよう。」なんて声弾ませ言うと空いた手で指をパチリと鳴らし、率先してロビー抜けると受け付けにいる女子社員が相手を見て目をハートにする姿が目に入り小声で『きゃーん。今日の立花さんも素敵ぃ』と可愛らしい声が聞こえれば頬が自然と緩みなんだか誇らしげな気持ちになりそうだろ、そうだろ。うちの子は顔良し、仕事もできて性格は…ちょっぴり意地悪な所もあるけど優しいし。こんな良い男は早々いないぜ!≠ネんて親にでもなった気分でいて鼻高々に会社を出れば外はすっかり夏の日差しで眩しく額に手を翳し「眩しーッ。日焼けしそうだな?どうせ焼くなら綺麗に焼きたいぜ」と笑って)

(お世辞にも可愛いとは言えないご当地キャラキーホルダーに顔を痙攣らせ混乱してる相手など眼中にないく完璧に買う気満々で貰った相手も困るであろうなどとは考えずレジに直行しカウンターに出すと横から別な物が置かれ軽く目を見張ってはあ、総務課のお土産か!≠ニ思い出してると“これで”土産は揃ったなと買い忘れが無いかと確認するかの様に言う相手に「だな?親父さんと松戸さんに立花の総務課の人たちだろ。パーフェクトだ!」なんてニッと笑いVサインして見せ、すると会計を済ませてしまう相手に「あッ!?俺が出したかったのに。…ゴメン、有難うな?」と申し訳なさげに眉尻を下げて言い店員さんから紙袋を受け取れば中を覗き余程マスコットが気に入ってるのか嬉しそうに笑いながら「よっしゃ!次は遊びだッ!!あ、そうだ!食い物とか買ってく?向こうでイカ焼きとかフランクフルトとかも売ってたぞ!?」なんて目を爛々に輝かせハイテンションで捲し立てる様に言っては人混みの向こうを指差して)

// 「(洗濯をしにリビングの扉を開けるといつの間にか起きていた相手が廊下の奥におり少し驚いては起きた時に体温は見てみたものの具合までは分からず心配で伺えば“すっかり治ったようだ”と礼を言う相手の顔色は良くホッと小さく息を吐き「良かった…良いって事よ。ひと安心だ。」と笑って/ 相手に寄っていけば今度はコチラの体調を気遣ってくれる相手に不意に額に手を当てられては小さく目を見張り相手も己と同じなんだと思うと嬉しくなり目を細めフッと小さく笑うと「当然!もう、元気バリバリだぜッ!!昨日の立花のお粥が効いたんだな。有難うな?」なんて相手の肩に腕を回せばムギュッと抱き寄せ/ 唐突にハッと思い出した様に腕を離すと「朝飯の準備しとくから風呂入っちゃってよ。洗濯物は洗濯機に突っ込んどいて!!」と踵を返し言っては力強くドタバタとリビングへと戻って行って)」

// お察しの通りですw兄の事を知り尽くす弟ならではで聞きまくります!!
やり過ぎ注意ですね♪

あの!チビ大翔なんですが、Wデートの帰りに怪しげな露店で面白半分でワカガエールなるジュースを買って飲んじゃうみたいな流れで翌朝チビ化に持ち込んでも宜しいですか?
[編集]

[24]立花 朔弥 07/5 07:43 iPhone
>>23

(調子が戻った様子の相手に安心して公園の方が良いと答えれば相手も涼しい木陰を想像したのか表情を輝かせて公園に決定と言われ行き先も決まり嬉々として相手に付いて行けば先程までの不安げな様子から本当に一変して堂々と歩く相手に余程怖かったんだろうと周りの目線に気付かずエレベーターから解放された安心感によるものだと思っていて“階段を使おうにも一番上だしな…やはり時間をずらすしかないか。”と帰りの事を考えながら外に出れば日差しの眩しさに日焼けしそうだと笑って言う相手に瞬時にこんがりと焼けた相手を想像して“良い!”と思えば「綺麗に焼きに海にでも行くか?」なんて言って。

(相手の言う可愛さを共感できず困惑しながらも相手がその気になっていることと送り先が松戸ということで諦めてこちらのお土産と共に会計を済ませてしまえば相手が出したかったのになんて言われてしまうも礼も言われては「俺の分のついでだから気にするな。」とと言って袋を受け取った相手が嬉しそうに中を覗く姿に可愛いと思いつつ消えないマスコットのインパクトを必死に消していて、土産も揃いあとは遊びに行くのみとなれば相手もテンションが上がっているようでイカ焼きやフランクフルトが売っていたと売り場を指差すのを見てこちらも楽しくなってきて「買って行こうか。」と頷き言って再び相手の手を取り一緒に人混みを超えて売り場へ向かって。

「(こちらはもうすっかり治ったと言えばホッと息を吐き一安心だと言う相手にやはり相手も自分と一緒で心配してくれていたんだと思い嬉しく思いつつ今度は相手の番と額に手を当てながら相手の体調を伺えば“当然!”と元気いっぱいに答える相手に安心していればこちらのお粥が効いたなんて言いながら抱き寄せられ「レトルトだけどな?」なんて照れ臭そうに言いつつこちらからも抱き締め返そうと思えば唐突に離されてしまい風呂に入ってくるように言ってリビングへと戻っていってしまう相手に「…汗臭かっただろうか?」なんて少し凹みつつ熱で沢山汗をかいたし昨日は風呂に入っていないしで仕方ないと思い風呂場へ向かって。」

やっぱり是非そこに朔弥も同席させて弟クン達に大翔クンの揶揄い方を習いたいです!!

良いですね!! ワカガエールww
チビ大翔クン!!楽しみにしています(≧∀≦)
[編集]

[25]中萱大翔:3F5885A0 07/5 19:55 iPhone
>>24
(相手の手を引き抜けるロビーで相手へ向けられる黄色い声にモテる相手を羨ましく思うも誇らしくもありそんな中で相手はコチラの為の対策を考えてくれてるなんて知らずに外に出ればすっかり夏の日差しでパンダ焼けを想像し日焼けしそうと笑ってみせると“綺麗に焼きに海にでも”行くかと言われては突然の遊びに行ける話しに目を大きく見張り「海!?行くッ!!行きたい!!!」なんて人通りが多いのもお構い無しに大きな声で言い、相手に向き直れば喜びのあまり相手の両手をガシッと両手で握り爛々に瞳を輝かせながら「海となれば…海パンだろ?それと…浮き輪とタオルに弁当もいるよな?」とウキウキ心弾ませ指を折りつつ要る物を上げていくと然りげ無く情けない物が混じっていて)

(コチラのセンスに相手が困惑気味になってるとはつゆ知らず更に諦めモードに入ってしまってるだなんて感じる事もできずに松戸さん気に入ってくれるといいな≠ニ貰った方の迷惑も考えずご満悦でいては気付けば会計は相手がしてくれていてぎゃッ!?また払わせちまった!≠ニ焦りと申し訳なさで眉尻を下げながら礼を言うと相手の分の“ついでだから”と気にしない様に言ってくれて受け取った袋を胸にギュッと抱きながら「ん…。サンキュ。立花と俺からの土産、喜んでくれたら良いな!」と相手の優しい心遣いに嬉しく微笑みながら言い、相手の中でマスコットのインパクト消しで必死に格闘してるとは思いもよらずテンション上がりまくりでイカ焼きやフランクフルトと言ったジャンクフードと実は自身が食べたかったりするのだが売ってると指差し相手に教えてみては“買って行こうか”なんて言ってくれた相手が頷けば「やった!イカ焼き、フランクフルトGETだぜッ」なんて片手をグッと握りガッツポーズしては再び手を取られ人混みを一緒に超えて売り場へ向かいイカ焼きの良い匂いが漂ってきて「たまに無性に喰いたくならねー?この匂いたまんねぇ。おっちゃん!イカ焼き2つとフランクフルト2つね!!」と着くや否や指を2本立て前に突き出しながら嬉しそうに店員に向かい注文して)

// 「(相手もすっかり治っている事が分かり安堵していたら相手からも心配されていてお互い同じだと思えば嬉しくて胸が熱くなり幸せ気分で元気いっぱいだと言って見せ相手のお粥が決め手と言うと照れ臭そうに“レトルト”なんて言われては「そんなの関係なくね?俺の為に火を使ってくれたじゃん、愛情タップリだ。」とニィッと口角上げ笑い/ 朝の時間は大切と洗濯機を早く回しておきたいと思いながら昨日の入ってないのもあり会社に行くのだからと先に風呂に入る様に促せば相手に誤解させてしまったなんて気付かずにキッチンへと戻り「朝はウィンナーと目玉焼きでいいか」と弁当箱にオカズを詰めて/ 目玉焼きとウィンナーを焼きながらレタスとトマトを洗い切ったり盛り付けたりと忙しなく動いて完成させ「よし…。朝飯準備OK!弁当準備OK!!俺も風呂入んなきゃな」とエプロンを脱いではリビングを出て)」

// 揶揄う人数が増える訳ですね?!
3男は喜んで教えると思いますwしかし大翔はピンチですwww

如何にもチープな感じで付けてみましたw
はい!朔弥くんに迷惑をかけるかも知れませんがw楽しんで頂けるように頑張ります!(`・∀・´)
[編集]

[26]立花 朔弥 07/6 07:42 iPhone
>>25

(帰りの心配をしつつも外に出れば日焼けしそうと言う相手に夏らしい良い色になった相手と海パン焼けを想像して是非とも見たいと海へ行こうと提案すれば嬉々として行きたいと大きな声で返事をする相手に微笑みながら聞いていればさっとく持ち物を挙げだすのをもう行く気満々だとそこまで喜んでくれて嬉しく思っていればその内容に浮き輪が含まれているのに気付き「泳がないのか?」なんてクスッと笑いながら問いかけて。

(こちらが払ったことなど気にする必要はないと言うもそれでも嬉しそうに礼を言って袋を抱える相手が2人のお土産として喜んでくれたら良いなと言うのを“本当に、可愛いんだが中身があのキーホルダーだと思うと複雑すぎる…”なんてキーホルダーの存在に悩まされつつ相手の可愛さを噛み締めていて、テンションの上がっている相手にイカ焼きやフランクフルトと言われこちらもそれに乗って買っていこうと言えば嬉しそうに繋いだ手を握り店へ向かってさっそく注文するのを微笑ましく眺めながら「両方とも食べるんだな?」と小さく笑いながら言って。

「(互いにちゃんと治ったと確認しあえて相手にこちらのお粥が効いたなんて言われ確かに愛情はちゃんと込めたなんて思いながらもさすがにレトルトでそう言い張るのはどうかとこちらからは言わずきっと相手もそれを感じてくれたはずだといればまさかの“火を使ってくれた”というところでそのレベルかとがっくりしつつも一応愛情は感じてくれているのはわかり「…間違いないな。」と複雑ながらも頷いてみせて、昨日風呂に入らないまま沢山汗をかいた身体は自分でも気分の良いものではなくさっさと洗ってしまおうとまっすぐ風呂場へ向かえば服を洗濯機へ放り込みシャワーを浴びるも相手の反応を気にしてやや念入りに洗いだしていて相手も入ろうとしているとは気付かずしっかり全身洗っていて。」

三男クン、良い先生になってくれそうです!!よろしくお願いしますっ!!

実は、遊園地の後に4人で行かせたい所がありまして!きっとそういうチープなもの買えると思いますしそういうテンションにもなっているかと思うのでちょうど良いと思います!! 本体の性癖的に、小さい子に振り回されるお兄さん的な組み合わせは大好きなのでどんとこいですっ!!
[編集]

[27]中萱大翔:3F5885A0 07/6 22:01 iPhone
>>26
(何故か急に海に行ける事になり嬉しさを爆発させ速攻で行きたいと返事をし行く気満々で持って行く物を上げていけば“泳がないのか”と笑いながら言ってくる相手に目を丸くし相手の顔を見ては数回瞬きをし何でそうなる??≠ニ持ち物の浮き輪の所為だとは思いもせず片眉を跳ね上げれば指折りしていた手を下ろし、腕を組むと「泳ぐに決まってんだろ?じゃなきゃ、何しに海に行くんだよ。変なやつだな?」なんて眉間を顰めながら言い再び歩き出しつつ確か、家にあったよな。イルカ型のやつ、アレを持って行こう。アレ無いと、沈んじまう。悠斗か真斗に言って送って貰おうッと。≠ニ内心考え相手と初めてだと言う事に気付かずにルンルン気分のままで)

(結局食い気なコチラの意見に相手は乗ってくれてイカ焼きとフランクフルトが買えるとなれば行動は早くいそいそと相手の手を引っ張り手を繋いだまんまで店まで行けばすぐに注文していたら小さいが笑われてしまい“両方とも食べるんだな”なんて言われは片眉上げ食い意地が張ってると思われたのか!?ちょ、恥ずいんだけど?!≠ニ思いカアッと頬を赤くさせ、プイと顔を逸らせば「良いじゃん。立花だってイカ焼きとフランクフルトぐらいペロッとイケるだろ?」なんて唇を尖らせ言っていると『へい、お待ち!』と威勢の良い声とともに物は出来上がってきて良い香りに腹はグキュウウ〜となんとも間抜けな音が鳴ってはハッとし「ギャッ!?」と音を隠すつもりか声を上げ腹を押さえればボッと頬を真っ赤に染めて)

// 「(相手が作ってくれたから早く治ったと言ったところレトルトだなんて言う相手に火を使って作ってくれたと愛情を感じたと失礼な話だが堂々と胸を張り言えばガックリと肩が落ちるのを見れば片眉を上げ目を丸くし/ “間違いないな”と頷いてくれる相手の心情知らず何だが元気がない様に見えて怪訝そうに片眉を上げながら「だろ?立花がッて所に効き目あるんだッ…て。おい、具合まだ悪いのか?」と眉尻を下げ心配そうに相手の顔を下から覗いて/ 弁当や朝ごはんを作り終え自分も風呂に入って洗濯物を片付け様と思い「立花も上がる頃かな?」と1人呟きつつ脱衣所に来ればまだ相手は入ってるらしくまさか己の言った言葉を気にし全身しっかり洗ってるなんて思わずに/ パジャマを脱ぎ真っ裸になれば洗濯機に入れてはガチャッと勢い良く扉を開け「俺も入りたいんだけど、良いか?つか、まだ洗ってんのか。朝飯できてんぞ??」と中を覗いて)」

// はいッ!!3男張り切ります!!w

そんな素敵な所があるんですか!?
た、楽しみですッ!!(*^▽^*)
それでなら遠慮なく、チビ大翔を出せます!!
朔弥くんには疲れる1日になりますが、宜しくお願い致します!!!
[編集]

[28]立花 朔弥 07/7 10:42 iPhone
>>27

(持ち物に浮き輪が挙げられるのを聞けば海で泳いで遊ぶのを想像していたが浮き輪で浮かんでゆっくりするのかと思い意外に思いながら泳がないのかと言えば眉を跳ね上げながら“泳ぐに決まってる”と言う相手に“成る程、両方か”と解釈して「そうだな、目一杯海を楽しまないとだもんな。」と言って大人が乗ってもゆったりできるくらいの大きな浮き輪を買ってやろうと考えながら歩いていればコンビニが見えてきて。

(イカ焼きもフランクフルトも両方とも2本づつ注文する相手にはしゃいでいるなと感じながら声をかければ恥ずかしく思ったのか赤くなった顔を逸らしつつ“良いじゃん”なんて言う相手に「まぁ、確かにこのくらいならな。焼きたてで美味そうだし。」と笑ってみせながら店員に差し出されるイカ焼きとフランクフルトを受け取れば香りに誘われたのか腹を鳴らす相手にクスッと笑いながら「ほら、お待ちかね。」と言って相手の分の2本を差し出して。

「(愛情を込めた事は間違いないかまさかのレベルで愛情を感じられていたとわかり情けなく感じてがっくりしながらも頷いてみせれば相手には全く悪気はないようでこちらの心境に気付くはずもなくこちらの落ち込みように具合が悪いのかと思わせてしまったようでハッとして「大丈夫、ちゃんと元気だ。」と笑顔を見せて、しっかりと全身を洗っていれば扉が開き相手が入ってきてまだ洗っているのかと言われてはそんなに経っただろうかと自覚なく首を傾げつつも「後は頭を洗うだけだ。」と微笑みながら言って相手も一緒に入れるように場所を空けて。」

[編集]

[29]中萱大翔:3F5885A0 07/7 23:49 iPhone
>>28
(泳げないとは知らない相手に泳がないと思われたらしく海に行って泳がない訳がないと変なヤツなんて言えば相手の中で浮き輪の使い道の違う解釈をされていてそうとは知らずに納得してくれた様に“そうだな”と返ってくれば腕組み分かってくれたと思いウンウンと何度も頷いていると“目一杯”海を楽しまないとだもんななんて言われれば拳をグッと握れば「その通り!分かってんじゃん?真っ黒になって帰って来ような!」とバチンとウィンクして見せ握った拳から親指をグッと立てれば肩を竦め笑い、気がつくとコンビニが見えてきて握っていた手を離し一気に店の前に駆け寄ると「は・や・く。売り切れちゃうよ!」と新商品には目がなく絶対に買わねばと鼻息荒くしながら勢い良く手招きしては待ちきれないのか一足先に店内に飛び込んで)

(イカ焼きとフランクフルトにテンション上がりまくりで大人げなくはしゃいでしまって両方とも食べる事を相手に言われてしまえば我に返り食い意地が張ってると思われたと感じ羞恥に顔面赤くし良いじゃんなんて開き直ると“まぁ、確かに”このくらいならと言って貰えればバッと勢い良く顔を相手に向け相手の笑いながら続く言葉に「だよな!だよな!?醤油の芳ばしい匂いが堪んないだろ?食欲そそるよな?!な!!」と瞳をウルウル潤ませ、焼き上がったイカ焼きとフランクフルトを差し出す店員から受け取る相手の隣で美味そうな匂いに腹の虫が鳴き出せばクスッと笑われてしまい眉間に皺寄せカッと赤面しタイミング悪すぎ!絶対に呆れてるよ!意地汚いって思われたぞ!!≠ネんて思い腹を押さえ小さくなってれば“ほら”とお待ちかねと2本差し出されてはチラッと相手の顔を見やるも直ぐに目は食い物に移りゴクリと喉を鳴らしては「…有難。別に立花が思ってるほど待ってなかったからな?」と言いつつ受け取ると目をキラキラ輝かせイカの頭にバクッと喰いつき「んふ〜ん。うまひッ。」と幸せそうに頬を緩めて)

// 「(悪気はないものの失礼なレベルで愛情を感じてしまった事にガックリ落ち込む様子の相手が己の所為だとは考えもせずまた具合が悪くなったのではと勘違いし心配すると“大丈夫”とちゃんと元気だと笑顔で言われればホウッと安堵の溜息を吐き胸を撫で下ろしながら「良かった……。もう、ビビらせんなよな?」と眉を8の字に下げ苦笑して/ 浴室の扉を開け中を覗けば洗ってる最中で目を丸くしまだ洗ってたのかと少し驚けば相手には時間が経ってる事に自覚がないのか首を傾げる姿に眉尻を下げ苦笑していれば“後は頭を洗うだけだ”なんて微笑み場所を空けてくれれば時間が惜しいため遠慮なく中に入ればシャワーを手に取れば蛇口に捻り/ 「そっか。じゃ、大丈夫か…俺が入っても邪魔になんないよな?」なんて言えば体にシャワーのお湯をかけながら気持ち良く知らずにフンフンフンと鼻歌が出てきて)」

//大雨の影響は大丈夫ですか??
被害がない事をお祈りしてます(;ω;)
[編集]

[30]立花 朔弥 07/9 07:41 iPhone
>>29

(相手と違う解釈をしたとは気付かずに目一杯楽しむということは一致すれば真っ黒になって帰ってこようなんてその気満々な事を言う相手に「そうだな。」と小さく笑いながら答えてコンビニに到着すれば手を離し駆けて行く相手が早くなんて言いながら先に店内へと飛び込むのを追ってこちらも入れば冷房の冷んやりした空気に暑い中で遊ぶのも良いが涼しい室内でゆっくりも良いななんて考えながら先に入った相手の元へ向かい「何を買うんだ?」とまだ聞いていなかった相手のお目当てを問いかけて。

(こちらの言葉に恥ずかしがりながらもこのくらいならと認めてやれば一転して“だよな!?”と瞳を潤ませ言う相手に面白く思いつつイカ焼きとフランクフルトを差し出してやれば別に待ってなかったなんて言いつつもさっそく目を輝かせながらイカ焼きに食い付き幸せそうに頬を緩める姿にこちらも微笑みながら眺めつつイカ焼きを齧り「ん。旨いな。」と言って食べ進めながら辺りを見ては「座って食べるか?それとも車に戻るか?」と問いかけて。

「(がっかりするこちらにまだ調子が良くないと勘違いさせてしまったとわかれば愛情を感じ取ってくれたのは間違いないのだから落ち込む事ではないと自分に言い聞かせすぐに笑顔を見せて大丈夫だと言って見せて、どれだけ時間が経ったか覚えはないが身体はしっかり洗いあとは頭だけだからもう大丈夫だろうと相手も一緒に入れるように場所をあければ鼻歌を歌いながらシャワーを浴びる相手にこちらも気分良くシャンプーを泡立て頭を洗い「次、シャワー良いか?」と問いかけて。」

昨日ほぼ1日寝てしまったのでこちらに来れずですみません(>_<)
週末は凄い雨でしたね…こちらは特に大きな被害は無く済みました。本体様の地域は大丈夫でしたでしょうか?
[編集]

[31]中萱大翔:3F5885A0 07/9 19:52 iPhone
>>30
(互いの解釈は違えど知らずに目一杯に楽しむのは合致しており真っ黒になって帰って来ようと待ち遠しい海で遊ぶのを想像し言えば小さく笑い“そうだな”と言う相手にニッと白い歯見せ笑いながら「ヤバイ。今年の夏は目白押し過ぎて楽しみだッ!!」なんて興奮隠しきれず鼻息荒くさせ目をキラキラ輝かせて、コンビニを前にし早くと相手を急かしながら待ちきれないのか先に中に突入し学生の時の水着、取ってあったっけ?捨てた気もすんだよな…≠ニ眉間に皺寄せ考えて相手の考え知らず暑さの中遊びに行く気満々でいると追い付いて来た相手に“何を買うんだ”とお目当を聞かれればハッと我に返りバッと振り返れば良くぞ聞いてくれましたと言わんばかりに「夏場のお助けマン!!梅しそサバカツサンド!!」なんて両腕を邪魔な事に通路で広げタラ〜ンと効果音まで口にしドヤ顔決め込んでは踏ん反り返って)

(食い意地の張った所を相手に見せてしまい穴があったら入りたい心境だったが相手が認めてくれるとコロッと一転し喜色満面に変えそんなコチラを面白いなんて思われたとは考えもしなく差し出されるイカ焼きやフランクフルトの良い匂いを目の前にヨダレが出そうになって頂きますもせずイカ焼きの頭にかぶり付いて甘辛い醤油の味に頬を緩め舌鼓うっていると相手もイカ焼き齧るのを見れば期待の眼差しで見ていると“旨いな”と予想通りの答えが返ってきて目尻を下げ満足そうに自分が焼いた訳でもないのに「んふふ。そうだろ?イカ焼き最高!」なんて、モゴモゴと食べてれば口の端にタレが付きまくりペロッと舌先で舐め取り2度旨い≠ニ思ってると不意に隣で食べながら辺り見回していた相手が“座って”か“車に戻る”かと問うてこられれば視線を上に向け少し考えて「車が良いかな?ゆっくりできるし。ここに居たら他のも欲しくなりそうだしな。」と苦笑しイカを噛み噛みと食んで)

// 「(己が落ち込ませた相手を具合悪いと勘違いし心配すればまさか相手の中で葛藤があったなど微塵も思わずに笑顔で“大丈夫”と言われれば「なら良いけど。病み上がりなんだし、今日1日無理は禁物だぞ?」なんて眉尻下げながら相手の頭を撫でて/ スペース空けて貰い遠慮無しに浴室に入れば早速ベタベタ体にシャワー浴び昨日1日入れなかっただけなのに気持ち良く鼻歌まで飛び出させ首筋から胸元と流していれば髪洗う相手に“次”とシャワー良いかと聞かれるとハッとし「あ、うん。悪い、気持ち良くて独占しちった」と眉尻を下げ苦笑しながら相手に差し出しては体を洗おうとスポンジを探して)」

// そうだったんですか!それなら安心致しました( ^∀^)
お気になさらずに!!出張の疲れやらが出られたんでしょうね。
ゆっくりできられたのなら良かったです!!
テレビ見てたら、もしや!?と思ってしまいました。すみません!!
凄かったですね、近くに川があるので見に行きました!こちらも何ともありませんでした!
[編集]

[32]立花 朔弥 07/10 09:39 iPhone
>>31

(海へ行く予定が決まれば今年の夏は目白押しだなんて興奮気味に言う相手にたくさん遊びに連れて行ってやろうと思えて目一杯楽しむためにこちらも計画を立てながらコンビニへ入りお昼は何を買うのか相手に問いかければ両腕を広げて自ら効果音を言いながら発表する相手にクスッと笑いながら「何だ、それ?サンドイッチか?」と言って踏ん反り返っている相手を連れてサンドイッチの冷蔵ケースを探して店の奥へと入って行けば丁度品出しをしていた日野が「いらっしゃいませ!」と顔を上げてこちらに気付き「あ、こんにちは!お昼ですか?」と笑顔で声をかけてきて。

(空腹を恥じらったり待ってなかったなんて強がりを言ったりしつつもイカ焼きを食べれば1番素直な反応を見ることができてその表情だけでも伝わる美味しさにこちらも期待しつつイカ焼きを齧れば期待を裏切らない美味しさに嬉々として食べ進めつつどうせならゆっくり食べたいと座るか車に戻るか問えば車が良いとここだと他のも欲しくなるからなんて言って答える相手に「確かに、いろいろ食べるのも良いがここで満腹になって遊べなくなるのは困るな?」とクスッと笑いながら言って駐車場の方へと向かおうとするもイカ焼きとフランクフルトで両手が塞がってしまっているのに気付き“手が繋げない…”と思いつつ相手隣に立ち「行こうか。」と声をかけて相手をしっかり見失わないようにして歩き出して。

「(結果的に相手に愛情がしっかり伝わっているのは変わらないと自分を納得させて笑顔をみせればまだ心配してくれているようで今日1日無理は禁物と頭を撫でてくれる相手に「あぁ、気をつける。大翔もだからな?」と微笑みながら返事をしてみせて、気持ちよさそうにシャワーを浴びる相手にこちらも気分良く髪を洗いきればシャワーを代わってもらえるか問いかけ謝りながら代わってもらえれば「1日空いただけなのにな?」と共感しつつこちらが使い終え置いてあったスポンジを相手に差し出してこちらはシャワーでシャンプーを洗い流していって。」

ありがとうございます!しっかり休んだのでフルチャージできたと思って今週頑張ります!!
川が近いんですね!こちらは水辺が近くにないので大丈夫でしたが、川近くですと氾濫が怖かったですもんね…何事もなく良かったです!

[編集]

[33]中萱大翔:3F5885A0 07/10 21:31 iPhone
>>32
(一足先に中で待ってると入って来た相手に何を買うのかと問われて教えて無かった事を思い出しタラ〜ンと効果音付きで買う物を言えば笑いながら“何だ、それ”なんてサンドイッチかと聞かれ「そう!なんか、そそるだろ?梅しそにサバカツって組み合わせ、ヨダレものじゃん?」とワクワクした様子で言っていると相手がサンドイッチ売り場を探す様に奥へと歩いてくのに連れられて行き、すると品出しする店員さんがおり“いらっしゃいませ”の声と共に顔を上げたのは日野さんで笑顔で挨拶され声をかけられれば「こんにちわ!!はい。松戸さんに新商品聞いて!」と挨拶しながら日野さんへと寄って行き「デート日決まりました。今週の日曜日、遊園地の改札口前集合ッス!」なんて親指をピンと立ててはキリッと眉尻を上げニッと白い歯見せ笑って)

(座るか車に戻るのどちらかと聞かれると少し考えて車と答え色々売ってるココでは余計な物まで欲しくなると言えば“確かに”と色々食べるのも良いが此処で満腹になって“遊べなくっては困るな”なんて笑う相手に眉尻釣り上げ顔を青くしイカ焼きとフランクフルト持つ手をブルブル震わせながら「そ、それは絶対に嫌だ。遊べなくなるぐらいなら背中と腹がくっ付いた方がまし」と真顔になり、イカ焼きを旨そうに噛みんで幸せオーラ醸し出していると隣に立つ相手に“行こうか”と声をかけられれば「おうッ!」なんて軽く言い歩き出してどこに行くのかな。楽しみだな≠ニニコニコ笑顔で思い出口に着けば自動ドア潜り外に出ればジリジリと日差しが強くて「うひー。あふいな」とイカ焼き咥えたまま空を眩しそうに見上げて)

// 「(沈む相手が心配になるも大丈夫と笑顔を見せられたが昨日の今日と言う事もあり無理は禁物と頭を撫でつつ釘を刺せば“気を付ける”と聞けばウンウンと頭を撫でながら頷き/今度は逆にこちらもなんて微笑む相手に口角を上げヘッと笑うとグッと拳を握り力瘤を作るポーズし「わーかってますッて。風邪菌なんかにゃ負けねーけどな?」なんて/ 髪を洗った相手にシャワーを代わってくれと言われ占領してた事に気が付き謝りながら言った言葉に“1日空いただけなのにな”なんて共感してくれハハッと笑い「だよな?!やっぱ、風呂が1番気持ち良い」とシャワーを相手に渡し体を洗おうとスポンジ探してるとスポンジを差し出され/ 受け取りつつ「あ、サンキュッ!良くわかったな?」と髪を流し出す相手に言いながら自分はボディーソープをスポンジに付けるとゴシゴシ体を洗い出して)」

// 暑さもあるのでご無理はなさらない様にファイトです!!
そうなんです、夏になると子供がスク水で遊んでたりしますw 家族全員が泳げないのでスマホの警報にドキドキしてました(^◇^;)有難うございます!
[編集]

[34]立花 朔弥 07/11 07:41 iPhone
>>33

(梅しそサバカツサンドと言われては連続した食材名に“いろいろ入ったサンドイッチ”とだけ理解してとりあえずサンドイッチ売り場を目指し店の奥へと進んで行けば丁度日野を見つけ声をかけられ元気に挨拶する相手と共に一応「こんにちわ。」と挨拶だけして聞いていれば新商品を聞いてと言う相手に「新商品…今朝買っていったやつかな…?」と嬉しそうにはにかみながら呟いていて続いてデート日が決まったと言われてはハッとして「今週、日曜日、ですね!!本当に、素敵な機会を作って頂き、ありがとうございます!!!」と感激したように相手の手を両手で包み掴んで礼を言って。

(車に戻る理由に他にも欲しくなってしまうからと言う相手にここで満腹になってしまったらと言ってみせるのを青くなってそれは絶対に嫌だと震える相手にクスッと笑いつつ「そうだな?これだけ食べて、お腹と背中がくっつくほどまで遊んでからまた美味しいものを探そうな。」と賛同してみせて店を後にすれば強い日差しの降り注ぐ外に出てイカ焼きを咥えたまま暑いなと空を見上げる相手に「完全に夏という感じだな…この分だと車の中は既にサウナだろうな…」なんて夏場の車内状況を思い出し言って。

「(よほどシャワーが気持ちよかったらしい相手に代わるように言って謝られてはその気持ちはわかると共感し代わってもらえば風呂が1番気持ち良いと言う相手にシャワーで頭を流しながら「確かに、気持ち良い。」と気持ち良さげに言って流し終えてシャワーを止めれば身体を洗っている相手に「先、上がってる。遅刻しない程度にごゆっくり。」と微笑みながら言って浴室を出て。」

クーラーばっちりの室内と灼熱の外との行き来で体調不良が続出の弊社です…自分は負けないように頑張りますっ!本体様もお気をつけください!
地震じゃなくても警報くるんですね!こちらもですが、泳げない身としては歩ける水位の内に避難しないとですもんね…
[編集]

[35]中萱大翔:3F5885A0 07/11 21:34 iPhone
>>34
(お昼かと日野さんに聞かれ松戸さんに教えて貰った新商品を買いに来たと言うと嬉しそうにハニカム様子に軽く目を見張り呟くのを聞いていては…なんか可愛い。日野さんのこう言う一面が好きだったりして≠ニ勝手に想像しては1人ニヤついては「日野さんの事、褒めてましたよ〜?」なんて、決まりたてホヤホヤのデート日取りを言えばハッとした様に今週の日曜と繰り返す日野さんに“素敵な機会”を作って頂きと感謝をされれば手を両手で包み掴まれては眉尻8の字に下げ頬を赤らめ照れた様に笑い空いた手で後頭部をガリガリ掻きながら「俺たち恋する男の味方ですから!全力でお手伝いするんで!!楽しんでいきましょう!」と掴まれた手をグッと握り返し瞳を輝かせながらヤル気みなぎらせて)

(満腹になってしまったらなんて言われれば想像してしまい絶対嫌だ!!飢え死にの方がマシじゃん!!≠ニ本気で思って食い物持つ手を震わせていれば何故か笑われてしまい青かった顔に朱がさせば眉間に皺寄せながらアホだと思われてる!?≠ニ感じムクれ唇をへの字にするも“そうだな”なんて賛同され目を丸くさせ“これまで食べて”と続けられる言葉に表情は喜色へと一変し「それ名案!!沢山、遊んで腹空かせた方が何でも美味くなるよな?立花、頭良い!!」と両手を顎の下で合わせればキラキラ尊敬の眼差しで相手を見、ギラギラ照る太陽に目を細め行儀悪くもイカ咥え暑いなと呟くと完全な夏と言う感じと言う相手に視線をやれば“この分だと”なんて夏場の恐ろしい車内状況を言われれば眉間に皺寄せ「うげぇ…。忘れてた…夏場の車の中はさながら地獄絵図だって事を!どうする?やっぱ、店内で食う?」とサウナに行く勇気が出ず眉尻下げると苦笑して)

// 「(風呂は1番気持ち良いと言えば“確かに”なんて気持ち良さげに頭を流す相手に腕をスポンジで洗いながら「風呂きらいの奴とか信じらんないよな?」と笑って/ 胸板や背中などゴシゴシ洗っていけばシャワー止めるキュと言う音と共に“先、上がってる”と遅刻しない程度にごゆっくりと微笑み浴室から出て行く相手に「了解。メシできてるから先に食っててよ。俺は風呂を堪能してく」なんてニカッと笑うと床に座り脚を洗っていって)」

// 室内は寒いくらいですもんね。
はい!有難うございます!打倒!夏ですッ!!
きますよ!と言うか初めて見た気がしますけどwあの音にビビります!
主さまもですか?!わー!仲間がいた!!
そうですよね!早めの避難が大切ですからね(^◇^;)
[編集]

[36]立花 朔弥 07/12 07:35 iPhone
>>35

(自分が今朝勧めたものを松戸が気に入って相手にも勧めたのだろうかなんて考えれば嬉しくて自然に綻ぶ表情を隠さず喜んでいればこちらを褒めていたなんて聞き「本当ですか?…翔が、俺のことを…えっと、かっこいいとか、言ってくれたりですかね?」なんて舞い上がっている様子で、デートの日が決まり相手に礼を言えば照れたようにしながらも“恋する男の味方”なんて言われ全力で手伝ってくれるという相手に心強くて「ありがとうございます!俺、頑張ります!!」と力強く返事をして手を硬く握り合っていれば相手の後ろで大人しくしていた朔弥が「…触りすぎだ。」と不機嫌そうに割って入ってきて「っ、すみません!」と慌てて手を離して。

(先に目一杯遊んでそれからまた美味しいものを探そうというこちらの提案に賛同してくれる相手にそれで決定して車へと向かえば暑い日差しに車の中が蒸されていることを思い出し言えば相手も忘れていたようで眉間に皺を寄せやっぱり店内で食べるかと苦笑いで言う相手に「いや、店に戻ったとしても最終的にはサウナ行きに変わりはない。これも風物詩として腹をくくれ。」なんて言って足を止めず車へ向かってゆき鍵を開けて。

「(相手が身体を洗っているのを横にこちらは先に上がると言って出れば朝食を先に食べているよう言われ一緒にという気持ちもあるが相手にゆっくりもしてほしくて「わかった、頂く。」と返事をして身体を拭き着替えと共に簡単な身支度をしてから朝食を食べにリビングへと向かって。」

こちらは地震のしか実際に聞いたことないのですが、あの音はびっくりしますね…緊急事態!って感じで慌てちゃいそうですけど落ち着いて安全に避難できるようにしないとですね!
[編集]

[37]中萱大翔:3F5885A0 07/12 22:48 iPhone
>>36
(日野さんのおススメを嬉しそうに話してくれた松戸さんを思い浮かべおススメが上手いと褒めていた事を思い出し言えば舞い上がった様に“本当ですか”なんて聞き返され更に続く言葉に日野さんの喜びようが物語られていてど、どうしよう…めっちゃ喜んでる。≠ニ思えば眉尻下げ汗をタラリと垂らしカッコイイとは聞いていない本当の事が言い出しにくくなり視線を彷徨わせながら「…まぁ、そんな感じかな?」なんて言葉を濁しハハハと笑って、デートの日取りが決まった事を言えば予想よりも遥かに喜んでくれた日野さんに自分まで嬉しくなり2人のキューピッドになるぜ!!≠ニ心に誓い新たにしては恋する男の味方と全力で手伝う宣言して見せれば礼を言いながら“頑張ります”と力強く言ってくれ硬く日野さんと手を握り合い「その勢いッスよ!!成功させましょうね!」とヤル気に燃えていると背後から聞こえてきた相手の声にピクリと片眉を跳ねさせ、不機嫌そうに間に割って入ってこられ目を丸くし謝りながら手を慌てて離す日野さんに申し訳ない気持ちになり眉尻下げつつ急にどうしたんだ?ひょっとして仲間に入りたかったのか!?≠ニ思いフッと小さく笑うと「素直じゃないな立花は。一緒にやりたかったんだろ?気付かなくてゴメンな?」なんて相手の手を掴み日野さんの手を取れば重ねさせて)

(目一杯先に遊んでからまた美味しい物を探す事で決定しますます楽しみになってきてワクワク気分でいる所に少し考えれば分かる事だが相手に言われるまで完璧に頭から抜け落ちていて暑い日差しで蒸された車内を想像すると眉間に皺寄せ苦虫を噛み潰した様な顔になりやっぱり店内でと現実逃避をし様とするも“いや”と店内に戻ったとしても“最終的にはサウナ行き“なんて結局変わりはないと言われてしまい眉山顰めグウッと唸って、眉尻を下げ唇を引き結んでると“コレも夏の風物詩“と思って腹を括れと脚を止めず車に向かって行く相手に「そんな風物詩は要らね〜!」なんて喚きつつ止まらぬ相手に観念しトボトボと足取り重く歩いてくと車の鍵を開ける相手に追い付いては「…やっぱ、サウナか?」と恐る恐る聞いて)

// 「(風呂を先に上がる相手に朝飯を先に食べる様に促せば素直に“分かった”と相手の優しさから返ってくると安心して見送り「少し急いだ方が良いよな。洗濯もしたい」と1人言いながらシャワーを出し/ リビングのテーブルにはお弁当を冷ますために蓋の空い弁当箱が置いてありその横には皿にレタスに目玉焼きとベーコンが乗っていて食卓の真ん中にはカゴに入ったクロワッサンが入っていて/ その頃風呂では髪をワシャワシャッと洗い流すと慌ただしく洗っていて最後に顔を洗えば「終了!!さっぱりしたぁ!」なんて浴室を出れば体や頭などを拭いていって)」

//そうですよね!それから1番は何もない時に避難場所を確認しとくのも大事なのかなと思います!
[編集]

[38]立花 朔弥 07/13 07:31 iPhone
>>37

(松戸に褒められたなんて聞けば舞い上がり恥ずかしい勘違いをしているのも気付かず喜んでいればそんなこちらに気を遣いそんな感じと濁して言ってくれる相手に「そんな…照れますね。」と嬉しさに締まらない表情を晒していてもしかして良い感じなのではなんて気分も上がりあとはデートでもしっかりかっこ良いところを見せてしっかり告白すればと相手の協力もあれば上手くいく気しかしていなくて気合十分に相手と手を握り合い気を昂めていれば触りすぎなんて朔弥に言われてしまい慌てて離すも相手によって今度は朔弥と手を重ねられては「立花さんも、よろしくお願いします!!」とこちらもギュッと強く握って言えば相手の解釈が違うと否定していた朔弥も諦めて「…あぁ。」と頷き軽く握り返していてそれによりさらに勇気を得て「お二人とも、ありがとうございます!俺、絶対成功させてみせます!」なんて宣言をして。

(どっちにしろこの車に戻ってこないといけないのは変わらず腹をくくるよう言えば快く賛成も反対もできず唸る相手が渋々といった様子で足取り重く付いてくる相手と共に車に向かい鍵を開ければやっぱりサウナかと恐る恐る問う相手に苦笑い気味に「まぁ…そうだな。」と頷いてみせて「大翔は少し待ってろ。」と言ってから先に乗り込み一刻も早くこの地獄を解除しようとエンジンをかけてクーラーをかけて。

「(先に風呂を上がり支度を終えてリビングに向かえば用意されている朝食を見て「今日も美味しそうだ。」と嬉しそうに呟きながら席に着き「いただきます。」と手を合わせて箸を取りさっそく目玉焼きを割り食べ進めていって。」

ですね!災害が続いているのでこの間今更ながら初めて市のハザードマップを検索しました。何かあった時避難すれば良いと思っていた所が避難場所として指定されていなかったり災害時要注意地点を確認できてこれは事前に知っておかないとと思いました!

[編集]

[39]中萱大翔:3F5885A0 07/13 23:26 iPhone
>>38
(日野さんの浮かれ様に本当は勧め方が上手いと言う事だが言える雰囲気ではなく折角、喜んでるし…≠ニ思い言葉濁し言えば“そんな”と言いながらも照れますと締まりのない表情をする様子に恋してるんだな…なんか微笑ましいや≠ニ感じ目を細めながら「照れちゃって可愛いッス。好印象なのは間違いないはずですよ!」なんて頑張れと言う風にガッツポーズして見せ、急に割り込んで来る相手に“触りすぎ“の真意を深読みし相手も混ざりたかったんだと解釈し相手の手と日野さんの手を重ねさせれば握手しお互い声を掛け合う姿に腕を組み満足げに大きく頷いては相手は何処か諦めモードなのは気にしない事にし2人に向かい礼を述べ成功宣言する日野さんに「その勢いですよ!上手く行く様に俺たちもお手伝いさせて頂きますからねッ!な!立花!!」なんて相手の顔を見て)

(車に戻るのを先延ばしさせようとするが最終的には戻って来ないといけないと“腹を括れ”と言われ分かってはいるものの手放しに賛成ができずに先を行く相手の後を足取りは重くノロノロ付いていくと先に車に着き鍵を開ける相手の背中に灼熱地獄を想像し恐る恐る伺ってみれば苦笑い気味で返ってくる言葉にやっぱりかぁ!!≠ニ心で叫びながら仰け反り、1人騒動してれば自分には“少し待ってろ”なんて言うと赤熱地獄へと果敢にも乗り込んでいくのを見れば目を見張りエンジン掛ける相手にめっちゃ暑いはずなのに…なんて男らしいんだ!!それに比べて俺は情けねぇ≠ネんて眉尻を8の字に落としては肩を落とし直ぐに眉間寄せれば意を決した様に唇を噛めば「立花だけに熱い思いはさせねーぜッ!」と車に乗り込んでいくとクーラー入りたてでまだムアッとした熱い空気が充満しており「うひぃ〜ッ!!」なんて素っ頓狂な声を上げて)

//「(風呂から上がり体や髪を拭けば洗濯機に突っ込み洗剤と柔軟剤を入れるとスイッチを入れて洗面台に向かい濡れ髪を梳かし「ゴムとか買おっかな?せめて前髪だけでも切りたい…立花に言ってみよっかな」なんて伸ばす約束を思い出しつつ呟き/ パンツや着替えを済ませればそのままリビングへと行くと朝食を食べている相手がおり「コーヒー淹れるな?」とマグカップを取りに食器棚に向かい取り出しながら「なぁ?そろそろ前髪とか結ぶかなんかしないと邪魔なんだよね?でもそれだと似合わないし、せめて前髪ぐらい切りたいなーッて」とチラッと相手を盗み見つつマグカップを手にキッチンへ行けばコーヒーを淹れて)」

// 今、話題のハザードマップ!!!
なるほど!いざ行ってみて違うとか困りますもんね!?
是非、自分も検索してみます!!
[編集]

[40]立花 朔弥 07/14 11:45 iPhone
>>39

(浮かれた様子で松戸に褒めてもらっているのを妄想して照れていれば可愛いなんて言われてハッとして「こんな、だらしない顔は翔には見せられませんね。かっこいいイメージを守らないと。」と言いながら緩みきった頬を抑えるように両手で揉みキリッとした表情を作ってみせて、やる気いっぱいの日野の勢いに押され日野自身が松戸と上手くいくことしか考えていないとわかればもうそれで良いと諦め一応握手を交わしてやれば相手も手伝う気満々でこちらにも同意を求められては「あぁ、俺にできることならしてやろう。」と頷いてやって。

(暑い車内に先に乗り込み冷房を効かせてから相手を入れてやろうと思っていればクーラーを入れてすぐに乗り込んで来て暑さに声を上げる相手に「流石にまだまだ冷えないぞ?」と苦笑いし言って少しでも空気を回そうと窓を開けて「しばらく一緒に我慢、な?」と微笑み言ってイカ焼きの続きを食べ進めて。

「(朝食を食べ進めクロワッサンをかじっていれば相手が上がってきてコーヒーを淹れてくれるというのに礼を言って待っていれば前髪を切りたいと言いだす相手におちょんぼにしたら可愛いだろうななんて思いつつも流石にそれで会社等には行かせられないとわかっていて「そうだな、前髪くらいなら良い。俺も少し整えてもらいたいから今度一緒に連れて行ってやる。」とと了承して。」

ですです!今のところはそれなりに長く住んでいるのでなんとなく広い場所と水辺と急斜面を把握しているから大丈夫だろうと思っていたのですがそれだけじゃダメだとよく分かりました!是非要チェックです!
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]