少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/10
[投稿] [スレ内検索]

[173]   爆豪    11/7 01:37 Android

デク、暫く顔出せなくて悪かった。…あと返事、まだ時間掛かるかもしんねえ…。( 髪くしゃ、 )……すぐ会いに来れなかったの、怒ってっか、…でく、。( 目ふよ、 )

[編集]

[172]   緑谷    11/5 23:36 iPhone

かっちゃん、会いたい、。( ぽそ ) 

[編集]

[171]   緑谷    10/31 01:37 iPhone

ぼ、僕が浮気?!それだけは絶対ないって!だから、万が一の心配とか必要ないからほんとに!( あわ、冷や汗たらァ / 必死 )理由もひどい…。あッ……ん、かっちゃん…、( 下衣脱ぎ捨て既に芯持つ自身すりすり相手のに擦り付け )す、すきじゃない…ッ!( 視線ふよ、ふるふる / お )

ン、仕方ないじゃん、。( 涙舐めとる舌に擽ったそうに双眸細め言い返すも其の声音は柔らかく、髪撫でる大きな手に甘える様に擦り寄り。丁寧に身体を拭かれ相手が当たり前のように下着を取り出すのが視界に入ると羞恥心込み上げるも上辺は平常心を保とうと努力するも羞恥煽られるような台詞と足首を撫でる厭らしい手つきに一気に落ち着いた表情崩れ「な、何でそんなこときくの?!…せっかく優しいかっちゃん見れて嬉しかったのに…やっぱ意地悪だ、君。」とうぐぐ、緩く睨みながらぷいッと拗ねたように顔逸らして。 )

[編集]

[170]   爆豪    10/28 11:35 Android

は、言ったな?浮気したら承知しねぇからなクソデク。まあ、もし万が一の時があったら女抱けねぇ様にしてやるから覚悟しとけ。( にや、手の甲ちゅ )お前は下手くそで良いんだよ、ムカつくから。…ン、んっ…は、…っでく、お前も脱げ、や…!( 唇離しぷは、限界じわじわ近づいてくると相手の自身足先でするリ撫で )付けてんだよ、痕。痛ぇの好き?デク。( 手首がし、再び首筋がぶがぶ/… )

……泣き虫いずく。( 相手の瞳に水の膜が張ったのを目敏く見つけると相手の唇から目尻へと唇移動させぺろりと涙舐め取り、揶揄うような笑み浮かべながらわしゃわしゃと髪撫で回して。全身くまなく拭き終わると新しい下着引き出しから取り出し、そしてそのまま当たり前のように履かせようとするもふと何かに気付いたのか一度ぴたリと動きを止めて相手をじいっと見遣れば「でく、履かせてやろうか?」なんて、態と相手の羞恥を煽るような言葉を選び意地悪く問えばにやける口許を隠そうともせず相手を見下ろすと足首するリと厭らしく撫で遣り。 )

[編集]

[169]   緑谷    10/26 00:28 iPhone

〜一緒にいる。どっか行けッて言われても、行かないからね。嫌っていう程かっちゃんに付きまとってやる。( きゅん、へらリ笑いながら繋いだ手握り返し )く、クソ下手くそ…なんか悲しいんだけど…。んッ…はあ、( 吐息溢し、啄ばむように口付けしながら片手で先走り絡めるように上下に扱いて )い"ッ?!ちょ、痕ついちゃう( 涙じわ、顔面ぐぃ押し退け / 酷 )

そ、そうだけど…。……ん…かっちゃんが、僕の体拭いてくれてる…嬉しすぎて泣きそう。( もごもごと答え頬掠める指先には擽ったそうに双眸細め、相手の自身抜けていく感覚に背筋ぞわリ震え吐息溢すと未だ自身入っているような感じがするのか後孔ぴくンと反応し、太腿叩かれた理由察するも流石に何も言い返せず思わず「ご、ごめん」と困ったように眉下げ。普段からは想像もできないような優しい手つきで己の身体拭く相手の姿に感動しうるうると瞳潤ませては続く言葉に涙腺更に弱まり誤魔化すようにちゅ、ちゅっと唇に触れるだけの口づけして。 )   

[編集]

[168]   爆豪    10/24 15:56 Android

あー……堪んね…デク好き、愛してる、…一生俺から離れんな。( 心臓きゅ、手するリ恋人繋ぎしぎゅう )あったら大問題だわクソデク…そのクソ下手くそなやつが良いつってんだよ。…う、るせ…っ…は…でく、こっちだろが、( 胸倉ぐい、唇ちゅ )…ふーん、( 首筋がぶッ/! )

てめえのだろが。…っ…ん…、…そーかよ、…。( 恥ずかしがる相手をはッと鼻で笑いながら手に付着した白濁をティッシュで拭い取るとぽいっとゴミ箱に投げ入れ。漸く解放されれば相手の頬指で掠めるように撫で、ゆっくり身体を起こすも相手の柔らかい締め付けにぞくリ快感走り再び自身反応しそうになれば慌ててずるリ自身引き抜き今度は此方が咎めるように相手の太腿ぺしりと叩いて。自身に被せてあるゴムを取り口を縛ってはティッシュに包んでそれもゴミ箱へ放り捨て、相手の言葉を聞けば照れ隠しと言わんばかりの口付け落としつつ取り敢えずタオルで相手の身体綺麗に拭いていくと「俺も。」と小声でぽつ。 )

[編集]

[167]   緑谷    10/22 15:29 iPhone

ん…かっちゃん、すき、だいすき、…あいしてる、( ぎゅう、耳元ぽそぽそ )ええッ、僕、テクとかないんだけど…。もう、素直じゃないなあ、( くす、耳朶ちゅっと口付け裏筋指腹で擦り )かっちゃん、痛い、( 眉下げ、首ふるふる )

ッ意地悪しないでよ、……ん、…きもち、よかったデス…( 己の吐き出した白濁塗れの掌に頬紅潮させると気まずそうに視線彷徨わせ行動咎め。相手の口づけにぼんやりとしていた意識引き戻され自身抜こうとしているのだとわかれば腕や脚離し解放しベッドに力無く四肢投げ出すも未だに中に入った侭の相手自身に意識いってしまい、きュんと締め付けると羞恥から顔逸らし視線合わせず囁くようにぽそ。 )

[編集]

[166]   爆豪    10/21 03:25 Android

ッは、好きな人、な。…はー…でく、もっと好きって言え。全然足んねぇわ。( ぎゅう、頭ぐりぐり )でーく…そんなに心配ならお前のキスでしか満足出来ないようにしてみろや…。…ッ…ふ…知らね…、( ぞくぞく、ばちリ相手と目合うと顔ふい )可愛くねぇ奴。……そういうとこも好きだけど。( 耳朶ちゅ、そのままがぶり )

お前もな。…ん…でく、拭くから、…でぇく、( ひくひくと相手の後孔ひくつく度微かな快感拾っていけばゆるリ一度だけ腰動かし、掌に付いた相手の白濁見せびらかす様に手ひらひら動かすとにやリ口端歪め。相手が寝る前に早く処理してしまおうと自身引き抜こうとするが相手の腕と脚によって引き寄せられてしまうと瞳ぱちくり瞬かせ、しかしすぐふ、と嬉しげに双眸細めれば相手と同じよう口付け落としつつ相手の頭ぽふリ優しく叩き。 )

[編集]

[165]   緑谷    10/19 22:42 iPhone

好きな人には、甘くなっちゃうよ…。( うぐ )よ、よかったあ…僕以外とちゅーしちゃだめだよ?…かっちゃんは、何処が好きなの…?( 先端指先ですりすりと撫でながら双眸細め )いてッ…うるさい、( ふい / 拗 )

かっちゃん、の、熱い……ッはあ、…すき、すきだよ…( 欲吐き出した後の倦怠感にぼんやりとするもゴム越しに相手の自身どくンどくンと白濁吐き出すたび脈打つのを内壁で感じるとその都度きュん、と応えるように断続的に締め付け。担がれていた脚降ろすと己に覆い被さる形の相手の大きな背中に巻きつけ首にも腕回すと無意識に離れまいと此方へと引き寄せうわ言のように呟きながら瞼や頬、唇へと口づけ落として。 )

[編集]

[164]   爆豪    10/18 13:54 Android

あま。…お前はとことん俺に甘ぇな。( 唇ぺろ、はん )ばーか、お前以外の奴としてるわけねーだろ。さっきからデクが好きって言っとるだろが。…ん…くすぐってえ…、( ふるリ、吐息はふ )あー…?ああ…単純過ぎねぇか、お前。( デコピンぴしッ、ハッ )

は…ッ?待っ、…〜〜ッ!で、くッ…奥は、…ッくそ、…はー…ッ…でく、…いずく、俺もすき、…もう俺から離れんな、いずく…ッ、( ぷちュりと奥へ当たる感触感じれば相手の身体を案じ慌てて腰を引こうとするもやわらかな内壁にきゅっと締め付けられ果てそうになれば奥歯食いしばり。しかし奥に当たった際上がった相手の一際高い矯声聞くとここが良いのかと、数回だけ結腸口ゆるゆると当てては相手の腹するリと撫で、その度に締まる内壁に熱い吐息吐き出すと余裕なさげにがぶがぶと相手の唇甘噛みし、くちゅリ相手の舌絡め取り相手の好きに釣られ自分もぶわりと募った想い口にすると相手の果てた拍子にぎゅうッと締まる内壁にすぐさま限界迎えぶるリ身体震わせると自分も続いてゴムに吐き出し。 )

[編集]

[163]   緑谷    10/16 19:39 iPhone

ええッ、ン…かっちゃん、( ちゅ、ちゅ )い、いきなり何言って…ま、まさかほんとにしてないよね?!…うん、直接触ってあげるね…( もどかしそうな様子に頬緩め、下着脱がせると指先で先端から形なぞり )違、かっちゃんが嬉しいこと言うから、つい…( 頬ぽわ )

あ、ンッ、かっちゃんの、おっきくなったぁ……ッひ、あぁッ!僕も、かっちゃんと一緒に…っんあ、イきた、い…〜ひあ、イ、く、かっちゃ、すきぃッ…あァ___ッ!!( 相手の自身質量増すのがわかると反応するように己の自身も脈打ち先走り溢れ、痼への強過ぎる刺激に僅かな理性さえも飛んでしまい夢中で腰揺らし奥へ奥へと自身呑み込んでいくと結腸口に先端ぷちュり当たり一際高い矯声上げるとあっという間に限界向かえ、はーと浮かべた双眸細め唇重ね舌くちュくちュと絡め乍相手の手の中でびくびくと自身先端からどぴゅ、と白濁何回かに分けて吐き出し己の腹部汚して。 )

[編集]

[162]   爆豪    10/16 02:03 Android

!、……おまえはほんと、バカだな。( ちゅう、/嬉 )はッ…デクお前、…やっぱ俺、お前のこと好きだわ、…ン…でく、…っ( 腰ゆら、もどかしい感覚に脚もぞリ )んだよ…キスし足りねえんか。( されるがままに、じい/違 )

はー…お前、ッ…は…煽んのも、大概にしとけや…酷くされてえんか…。…ん、でく、…でく、一緒にイきてえ…、( 相手の涙唇で掬い取ると厭らしく腰揺らす姿と口付け強請る相手にぐぐ、とより一層中心に熱集まり、眉間に皺寄せながら逃げられぬよう相手の腰を掴んで痼ぐッと自身で押し潰すとちゅっと素直に口付けに応えて。ゴム越しでも伝わる熱い内壁にぎゅうぎゅうと締め付けられ此方も段々限界近付いてくると律動を早めていき、相手の自身裏筋すりすリと撫でては瞳をうっとりと細め再び口付けちゅう。 )

[編集]

[161]   緑谷    10/15 01:00 iPhone

教わったっていうか、僕の思ってることだけど…( きょと )!……すごく、悲しいし、もやもやする…かな、。あー、ほんと可愛い、どうしよう。( きゅんきゅん、ズボン脱がせ下着の上からはむリ )……すき。かっちゃんすき。( 頬ちゅっちゅ / 単純 )

あッ、やら、…ッも、僕出ちゃう、からァッ…かっちゃ、ちゅー…ッんあ、!( 快楽に瞳蕩けぽろぽろと涙零しながらもっととキスを強請れば自然と腰揺らしぱちュぱちュと肉当たる音室内に響かせながら早くも限界訴えながら柔らかな内壁相手締め付け。 )

[編集]

[160]   爆豪    10/13 23:59 Android

っ、…誰に教わったんだよ、ンなセリフ。( 双眸ぱち、目ふよ )はぁあ…?…はーッ…仮にしたっつったらどーすんだよ。…っ、くそ、触ってんじゃねえ…、( 頬じわ、手首ぎゅう )ねーわ。…つか、お前がかっこよくなったら直視出来ねえじゃねーか。( さらリ、/お )

ッい、て…はッ、でく、イイんか?すげえ出てる、( 不意に唇噛まれれば微かな痛みに肩揺らし、唇離す際ぺろリと相手の唇舐めるとちらリ相手の自身視界に入れ優しく手を添えれば溢れる先走りに口端釣り上げ、それを掬う様に指動かすと指先で鈴口ぐりリ弄り。 )

[編集]

[159]   緑谷    10/12 12:36 iPhone

いつも自信満々で強い君は、僕の憧れるヒーローだよ!( 両頬包み、額こつン )ちゅーとかしてない…?ン…嫌じゃないでしょ、かっちゃんの、萎えてないもん、( くす、反応した侭の自身撫で、突起甘噛みして )なっ、ちょっとはかっこよくなってるかもしれないじゃん!( ぎゃあ / … )

…〜ッは、…う、ッ…あ、かっちゃ、ひあッ…!( 奥迄貫かれ衝撃にはくはくと呼吸出来ず生理的な涙頬伝うも痼何度も先端で押し上げられ段々と快楽拾い始めると一度萎えた自身も硬くなって行き、相手の真似するように唇がぶ、と興奮した様に噛み付き。 )

[編集]

[158]   爆豪    10/12 01:51 Android

…お前に、なんもしてねぇじゃねぇか。助けた覚えもねえ。……ヒーローじゃねぇわ。( 目ふい、ぽつリ )アイツが勝手に来るんだよ…っ…は…デクそれ、嫌だ…、( ぞわあ、髪くしゃリ握り )お前は…変わんねぇんだろうな。ちったあブサイク顔がマシになってりゃいーけど。( 髪いじいじ、ふ、 )

ッ、クソがッ…!どうなっても知らねえから、な、ッ…!( せめてこの時くらい最後まで優しくしようと心掛けていたものの、相手の言葉一つで意図も簡単に理性ぷつンと切れてしまえば半分まで入れていたものをずんッと一気に奥まで捩じ込み、相手の唇がぶがぶと噛みながら間を置かずに律動し始めては先端で前立腺抉る様にぐりぐり。 )

[編集]

[157]   緑谷    10/11 02:14 iPhone

オールマイトは皆のヒーローだけど、かっちゃんは昔から僕のヒーローだよ?( ぎゅう、ぽそ )だっていっつも一緒にいるし…。…あむ、( 口に含むとちュる、もう片方くにくにと摘み )へへ、僕も待ちきれないや。…プロヒーローのかっちゃん、かっこいいだろうなぁ…( 想像しにへェ )

ん、あァッ……〜ッ!…きつい、でしょ…?僕は大丈夫だから、…ッん、…きていーよ、かっちゃん( 相手の此方を見つめる瞳の優しさと素直な言葉に胸締め付けられ後孔も悦ぶようにきュんきュんと相手の自身に絡みつき。圧迫感で苦しげに眉寄せるも相手ももう余裕がないのを察すると重ねられた唇舌先で湿らせ、眉下げぽそリ囁いては更に奥へと咥え込むように内壁蠢いて。 )

[編集]

[156]   爆豪    10/11 00:25 Android

嘘くせえ…どうせお前ン中ではオールマイトが一番なんだろ。( はん、/拗 )あァ?なんで切島が出てくンだよ。アイツはただの、…ッ、( ぴく、口許手の甲当て )知ってる。…早くプロヒーローになってお前と同棲してえ…。( すりすり、ぽつ )

っ…は、…お前の声、ちゃんと聞きてえ、から、…。( 漸く此方を見遣る相手を愛おしそうに目を細め見下ろせば口に入れていた指引き抜き片足を担ぐとゆっくりと傷付けないように自身半分まで挿入し。ぞくぞくと身体に快感走り切なげに眉寄せると熱い吐息口から漏れ、一気に奥まで貫きたい衝動抑えながら慣れるまでぴたリと腰止めると相手の唇ちゅ。 )

[編集]

[155]   緑谷    10/10 11:20 iPhone

ええッ、あ、でも、かっこいいのトップもかっちゃんだよ!( へらリ )そりゃあるよ…切島くんかっこいいし、かっちゃんが誘惑されないか心配で心配で…。えへへ、可愛い。……ッん、( 手離し上着捲っては胸の突起かプ )!…かっちゃん、だいすき( 頬ぽわ、ぎゅうう )

変な声、出ちゃ…ッ?!ふ、ァ…かっひゃ、やらァ…( 口こじ開けられ上顎撫でられると力抜けてしまいもごもごと言葉喋ろうとするも口端から唾液たらリと漏れせめてもの抵抗と突っ込まれた指かぷかプと噛んで。相手の熱い自身の先端がぷちュ、と己の後孔触れると身体震え逸らしていた顔正面戻せば既に熱で潤んだ瞳で相手見つめ、こくンと小さく頷いて。 )…ン、挿れて、かっちゃん、

[編集]

[154]   爆豪    10/10 02:21 Android

デク……お前…、……そんなトップは、嬉しくねえ…。( 眉間指抑えはあ、 )へえ、初めて知った。お前独占欲とかあンのな、…ン、てめえがあんなキスするからだわアホ…、っ、あんま、触んな…、( ふるリ、手首ぎゅっ掴み )不服ってか。じゃあ…デクのその、すげえ優しいとこがすげえ好き。( ふ、頬するする/激甘 )

むり、……デク。声抑えんな顔逸らすな。( 唇を噛み締めているのを目敏く見つけると無理矢理口をこじ開け指を突っ込むと上顎をすりすりと撫で、大分後孔が解れたのを確認するとずるリ指引き抜きそういえばと、ごそごそとどこからかゴム取り出せばまさか悪ふざけで貰ったやつが今役立つとはと思わず顔顰め。口にそれを咥え包装を破けば下着ごとズボンを下ろし、既に固く熱り立つ自身へ片手で器用に嵌めると顔逸らしたままの相手の耳元に口付け落とし、ぴとリと後孔に自身当てがい。 )でく、挿れんぞ、。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]