少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/20
[投稿] [スレ内検索]

[362]  渡辺 環   01/21 02:56 iPhone

いいこだね、…ごはん食べてる間に顔洗ってこよっと……( まるで言葉が通じてるみたいだと嬉しくなれば小さく笑い背中を撫で少し様子を眺め、一度さっぱりしようかとゆっくり洗面所へと向かい、顔を洗い歯を磨きながらぼんやりとしていた頭が冴え )…僕、ほんとに藍澤さんと恋人になったんだ…

[編集]

[361]  藍澤 啓   01/20 22:47 Android

ん…。( 相手が猫と一緒にリビングに向かう姿見送ってから眠りに落ち規則正しい寝息立て、猫はといえば、にゃうっ、と鳴きながら相手の足に頭擦り寄せて、餌の入れられる音を聞けば其方に向かい餌カリカリ食べ始めて )

[編集]

[360]  渡辺 環   01/18 23:31 iPhone

ん、教えてくれてありがとう、…さむいね…、( ひやりとしたリビングに踏み入れればふるり身体を震わせ、後をついていき昨日相手が餌を出していた様子を思い返せば戸棚開け、カラカラと音を立てお皿に入れ )…よし、リュウちゃん、どーぞっ、

[編集]

[359]  藍澤 啓   01/18 23:07 Android

いや、気にしなくて良い…有難う、また後で…。( 相手を見れば少しばかり寝惚け眼ながらも片手軽く上げて、優しさに感謝しつつ再び眠りに落ちては寝息立て、猫は相手の言葉を理解しているかの如くにゃあ、と一鳴きし自らキッチンに走り出して )

[編集]

[358]  渡辺 環   01/16 11:53 iPhone

いえ…、起こしちゃってごめんなさい…( ふる、と小さく頭を振り寝転がった相手に肩まで布団を掛け直し軽く頭を撫で、猫に呼ばれればベッドから降り静かに部屋を出ていき )…リュウちゃん、朝ごはん食べる?

[編集]

[357]  藍澤 啓   01/12 17:23 Android

そうか、俺もまだ忙しいからな…お互い様だ。環のペースで返してくれれば良いぞ。( 肩ぽん、 )

あ…そうか、取り乱して済まない…。( 寝起きで驚き冷静には返せず取り乱してしまった事詫びれば直ぐにまた眠気に襲われベッドに寝転がり、瞳伏せつつもにゃあ、と猫の鳴き声聞こえ起きた猫がベッドから飛び降りれば )済まない、俺はもう少し寝て良いだろうか…リュウと遊んでてやって、くれ…。

[編集]

[356]  渡辺 環   01/11 00:28 iPhone

はいっ!…あと、今週ちょっと忙しくて…返事がまちまちになっちゃうかもです…すみません…( あぅ、 )

…お、はよ…ございます…( 見詰めていた瞳が開けば、あ、と一瞬目を見開くも相手の方が慌てる様子に驚きベッドに伏せたまま起き上がった相手を見上げ )…まだ寝てても、大丈夫ですよ…?

[編集]

[355]  藍澤 啓   01/7 23:32 Android

そうだな…頑張ろうか。まぁ頑張ると言っても気張らず程々にな。( 微笑、 )

う…、ん…?……!、おはよう…!ちょっと待ってくれ…。( 相手が居る事、手を撫でている事、寝起きで色々と混乱したのか珍しく慌てて起き上がり、ハッとして相手の手を離しては落ち着こうと深呼吸し )

[編集]

[354]  渡辺 環   01/6 21:13 iPhone

お互いにまたいつも通りの生活に戻っていきますね…がんばりましょう!( ふんす、 )

…ぁ、ふふ、にゃぁ……、( 相手の頬のあたたかさにふにゃりと笑い、優しく撫でられる手と猫と勘違いしている様子に応えるように小さく鳴いてみせ、飽きもせず寝顔をじっと見つめ )

[編集]

[353]  藍澤 啓   01/6 20:16 Android

休みの日はゆっくり休む、だから剰り動かないしな…鈍るのも分かる。俺も明日から早起きか…目覚まし設定しないとな。( 頭ぽん、 )

……ん…、…。( 明け方寝た様なものなので陽の光が当たり眩しかろうと起きる事なく、相手が起きた事にも気付かず規則正しい寝息立ててすやすや寝ていて、不意に頬触れる手に猫だと勘違いしたのか眉間に皺寄せつつも其の手を猫の頭撫でる様に緩く撫でて )リュウ…、?まだ寝かせてくれ…。

[編集]

[352]  渡辺 環   01/5 23:39 iPhone

でも、休みすぎても身体がなまっちゃうんですよね…、明後日からまた早起きしなきゃです…( しゅん、 )

……うぅ…、ん、( 朝になればカーテンの隙間から差し込む陽の光が眩しく、もぞり布団の中へと潜り込もうとするもいつもと違う体温感じればハッと目を覚まし、寝息を立てる相手の整った寝顔にドキドキと心臓鳴らし、まだ夢の中なのでは?と相手の頬に手を伸ばし )…夢……?

[編集]

[351]  藍澤 啓   01/5 23:20 Android

ああ。…ふ、同感だ。正月だったらじゃなくてもずっと休みだったらと思わなくはない。好きな時にゆっくりしたい願望はあるな。( うん、 )

……ん…、おやすみ…。( 可愛く反応する相手見据えては思わず頬緩め暫くそうしていて、眠気がきたのは朝方近くのことで、ちゅ、と頬にキス落としては眠りに落ちていって )

[編集]

[350]  渡辺 環   01/5 11:30 iPhone

藍澤さんもゆっくり過ごせたなら良かったです!ずっとお正月だったらいいのに…ってお昼まで寝たいだけなんですけどね( ふふ、 )

……んっ…、( 撫でられくすぐったくぴくんっと身体を揺らすもそのまま朝まで目覚めることは無くすぴすぴ安定した寝息を立て )

[編集]

[349]  藍澤 啓   01/4 19:47 Android

俺もそんなものだった、故に気にする必要はない。そう思ってくれるなら、此方としてもとても喜ばしい限りだ。…こんな俺で良いのなら宜しく頼ませて貰う。

寝てる間も此の表情か…楽しい夢でも見てるのか?……可愛いな。( 其の儘安心した様子で寝息を立てる相手を見据えては首傾げ、少しばかり頬緩め小さく呟けば髪に指絡め緩やかに梳く様に撫でて )

[編集]

[348]  渡辺 環   01/3 23:38 iPhone

あけましておめでとうございます!ゆっくり過ごしすぎてご挨拶が遅くなってしまってすみません…、僕も藍澤さんにそう言ってもらってすっっっごく嬉しいです…!これからも、よろしくお願いします!

んぅ……、( 直ぐにすぅすぅと安心したように寝息を立て、寝顔を見られているとは露知らず、夢の中でも嬉しそうににへらと笑い )

[編集]

[347]  藍澤 啓   01/1 14:32 Android

此方は年始の挨拶、になるか。先ず明けましておめでとう、其処まで言われると照……こほん、俺も環と話した時間はかけがえのないものだった、此方こそ環が良ければ今年も宜しく頼む。

ああ…御休み、環。( 相手が完全に眠りに落ちるまではとゆっくり背中叩き、此方としては昼夜逆転生活を送っている為か余り眠くない為伏せた瞳開いて相手の寝顔眺め )

[編集]

[346]  渡辺 環   12/31 23:27 iPhone

はいっ!年末のご挨拶も…、出会って数ヶ月ですが藍澤さんとお話し出来た時間はとっても楽しいし愛おしくて大切なものでした!年が明けてもよろしくお願いします!

ん、もう、ねむ…、おやすみなさい…( 相手の服をぎゅっと握り、眠りに促されるように背中叩かれてはゆっくりと落ちていき )

[編集]

[345]  藍澤 啓   12/30 17:15 Android

連絡くらいは出来たら良かったんだが、そう言ってくれて助かった。年末年始は忙しいから待たせる時もあるが…返せる時は必ず返す、…そして有難う。勿論だ、其処まで好いてくれるのは嬉しい、ものだ…無論俺もそうなんだが。

ああ、勿論。暖かいからか眠そうだな……もう寝られそうか?( 落ち着いた様子で身を預けてくる相手に対し口元緩めれば、今度こそ眠そうに欠伸漏らし瞳伏せた姿見据え背中ぽんぽんと軽く叩きながら此方も瞳伏せて )

[編集]

[344]  渡辺 環   12/29 14:02 iPhone

来てくれてよかったです…!年末ですし、忙しいのは仕方ないです!年始もきっとバタバタすると思うので、返せるタイミングで大丈夫ですよ、僕もそうしますし……、だから、これからも藍澤さんのこと、好きでいてもいいですよね…?

また、ご褒美くださいね……、ん、あったかい…( 抱き締められ、落ち着く体温に身を預け、先程の眠気を思い出したようにふわぁ、とあくびを漏らしゆっくり目を伏せ )

[編集]

[343]  藍澤 啓   12/28 22:10 Android

先ず最初に済まない、急に忙しくなって遅れるとの連絡も出来ず申し訳無い…取り敢えず返してはおくが、此れからもこういうことはあるかもしれない…故にもし続けられないと言うのであれば一言、添えてくれれば。( 目伏せ、 )

そう…!か…喜んでくれたなら何よりだ。( 相手からも口付け受けては微かに驚くものの、大きな身体で包み込む様ぎゅう、と抱き締め、頭に額擦り寄せて髪にちゅ、 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]