少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/51
[投稿] [スレ内検索]

[21]斬られ役 10/29 02:31 iPhone
グウィン
しょるいってどーやってもらうのぉ?

フラージュ
………
[グウィンはようやく戻る気になってはいるが確実にレイジを狙っており、フラージュは無言でグウィンを威圧しているがその空気を感じてさえいないように熱い吐息と甘い笑顔を見せ
[編集]

[22]オズ 10/29 02:37 iPhone
レイジ

お前のご主人に頼めばちゃんと用意してくれるだろうさ、
ご主人なら信用できるだろ?

(グウィンには自分の主人になら安心して頼めるだろうと言い、頼めばそれだけで話しは済むだろうと教えて/まだ殺気を感じさせる雰囲気を漂わせているフラージュの肩を抱いたりしており)
[編集]

[23]斬られ役 10/29 02:39 iPhone
グウィン
んんー、まあいいやぁ♪
またねぇ♪
[グウィンからするとエメトに頼むなら最初からエメトに直接おねだりするほうがいいと思い至り、そうなると近いうちにまた書類など無しで襲撃してきそうで
[編集]

[24]オズ 10/29 02:49 iPhone
レイジ

おう、じゃあな。
さ、フラージュ…笑顔を見せてくれよ♪

(グウィンが去るのを見送ればフラージュの方を見て笑みを見せて欲しいと言いながらマナミの部屋に向かって連れて行こうとし/移動の際には腰に手を回したり尻を撫でたりとまたボディータッチをし始め)
[編集]

[25]斬られ役 10/29 02:55 iPhone
フラージュ
今日はメイゾンが帰ってくるというのに…
[フラージュはグウィンとのゴタゴタのみならずまもなく姉が戻ってくるということでそれに対しても気を張っており、ぼそっとつぶやくものの笑みを浮かべて見せ
[編集]

[26]オズ 10/29 02:58 iPhone
レイジ

機嫌直せよ〜…な?
ちゃんと可愛がってやるし、休みもやるからさ

(ぼやきは聞き逃したのか機嫌を直して欲しいと言いながら軽くキスをして、マナミの部屋についても直ぐには入らず部屋の前でなだめるように抱きしめたり頬を撫でたりと機嫌を取ろうとしており)
[編集]

[27]斬られ役 10/29 03:01 iPhone
フラージュ
も、申し訳ありませんレイジ様…///
[気づけばレイジが自分の機嫌を取ろうとしているのに気づいて恐れ多いと慌ててしまい、レイジに対してはなんにも不満は抱いていないのにそう感じさせてしまったのかもと冷や汗をかき
[編集]

[28]オズ 10/29 03:13 iPhone
レイジ

お前が孕み癖なんて可愛い癖を覚えてなきゃ今直ぐにでも抱いて、お互いの信頼を確かめてやりたいんだがなぁ…///

(フラージュに一瞬熱い視線を送ってしまうが、今するとまた止まらなそうだし何よりまた孕ませるまでしてしまうだろうと我慢しているような言い方で/マナミの部屋の戸を開けて中に入るように手で促し)
[編集]

[29]斬られ役 10/30 00:47 iPhone
フラージュ
も、申し訳ありません///
[体に次々宿してしまうことに関して指摘されると赤くなってしまい、マトラやマテル、マレに関してはまだしもマディに関しては想定外だったためか、どうにかコントロールしなければと反省しており
[編集]

[30]オズ 10/30 01:16 iPhone
レイジ

産んで増やすのは悪い事じゃないが、お前の体も心配だからな…
マナミ戻ったぞ、フラージュも連れてきた。

(フラージュが赤くなるのを見れば増やすのは悪い事じゃないと言いながらも相手の身を気にかけている事を伝え、部屋に入ればマナミにフラージュを連れてきた事を教えてからフラージュに軽く診断してやって欲しいとお腹の方を指差し)
[編集]

[31]斬られ役 10/30 01:24 iPhone
フラージュ
かしこまりました。

マナミ
おねがいします♪
[レイジの心配に感じ入ってうっとりするがすぐに切り替え、マナミはフラージュとはかなり仲良しだからか、二人ともリラックスして診断することになり、フラージュの魔力糸をマナミの体につなぐと診断を開始し
[編集]

[32]オズ 10/30 01:53 iPhone
レイジ

仲がいいのは…いい事だなぁ…

(メイゾンと鉢合わせた時はこうもいくまいと思ってしまいながらもこれだけ仲が良い下僕同士ならストレス緩和には丁度いいだろうと、普段気を張りすぎているように見えていたフラージュの方を見て安心し/壁に寄りかかって壁に耳を当てて診断中は音を立てないようにしながら隣のミホの部屋の音を盗み聞きして暇潰ししようとし)
[編集]

[33]斬られ役 10/30 01:56 iPhone
フラージュ
どうやら魔力核が作られているようです。
[するとフラージュはすぐにマディのようなもの、しかしまだ意思すらもたない胎児にも満たない、タネの状態のままのレイジの魔力の結晶のようなものがマナミに宿っていると話し

ミホ
……っ……
[ミホは隣の部屋でなにやら音を立ててはいるがなにか作ってるというのが正しそうで、ミシンらしき音が響いたりしており
[編集]

[34]オズ 10/30 02:00 iPhone
レイジ

おー…作ってんのかな……
なに?一応子ではないのか、それはマナミでも吸収できるのかね?

(音を聞くとミホがまた趣味の衣装作りに没頭しているのかと思い、あとで顔を出しに行こうと考えながらフラージュが素早く診断結果を告げてくればそれに対しては、マナミが吸収しきれるものなのか、はたまた孕む前準備で止まっているだけなのかと気になる点は聞いていき/話しながらマナミに近づくとまた優しく相手の腹を撫でてやり)
[編集]

[35]斬られ役 10/30 02:06 iPhone
フラージュ
おそらく主人であるレイジ様の許可がないため、タネの状態から成長できないのでしょう。
またマナミはどうやらレイジ様からの、純度の高い魔力を勝手に吸収できないため、タネのまま残っているようですね。

マナミ
……♪
[レイジからの魔力が溜まって、純度の高いものはマナミたち刻印を刻まれた下僕たちにとってレイジ本人であると誤認してしまって吸収することができない、さりとてそれを成長させる許可が下りていないため吸収も成長もなく止まっているとのことで
[編集]

[36]オズ 10/30 02:13 iPhone
レイジ

なるほど、どっちか選ぶと事が進んじまうわけだ…
マナミ、聞いてたな?
まだ子供じゃないらしいし選ばなきゃそのままらしいから…とりあえずヤロう///

(フラージュの話しは納得がいく話だったようで、話が進む前にやりたかった今の姿のマナミを抱くとまた言い切ると勃って待ち続けていた肉棒を取り出して二人に見せてしまい)
[編集]

[37]斬られ役 10/30 02:16 iPhone
マナミ
はい…だんなさま♪

フラージュ
お、お待ちください///
この状態でさらにその、種付けを、行った場合、タネは新たに注がれた魔力に応じて成長していく可能性が高いです///
[レイジが早速やると言い出すとマナミは当然不安は解消できたので笑顔で受け入れ、しかしフラージュは今溜まってるタネの成長を促す可能性が高いとは話し
[編集]

[38]オズ 10/30 02:27 iPhone
レイジ

うーん…でもなぁ、マナミのボテ腹犯したくて来たんだよなぁ///
ほかの雌達はすぐに吸収しちまってなかなかできなかったからな///

(フラージュの制止を聞けばすぐには始めないがマナミには下準備と奉仕を命じて、フラージュにはいい解決策はないかと聞きながら最悪孕ませてしまおうかと考えているようで、これから雌を孕ませると思った途端より硬く大きく肉棒が膨張してしまい)
[編集]

[39]斬られ役 10/30 02:32 iPhone
フラージュ
お楽しみに水を差して申し訳ありません…///
マナミ本人は自力では成長させられず、吸収もできないことは申し上げた通りですので、自我が目覚めるほど濃厚な種を追加しなければ大丈夫、かと、おもわれ、ますっ///

マナミ
はっ…はふっ…///
[マナミ自身にどんどんタネが積み重なって形になっていってるので、供給を止めればそのままだし、吸収するよう命令すれば少しずつ吸収される、しかしそれだと目的のボテ腹が解消されてしまうとフラージュのほうは悩むが、マナミは特に考えず肉棒を咥えてしまい
[編集]

[40]オズ 10/30 02:46 iPhone
レイジ

わかった、抑えられるかは分からんがやってみようそれにお前もそばにいるしなんとかなるだろう///
できちまったらその時はその時だ///

(マナミの奉仕によって唾液が塗りたくられいつでも挿れられるようになればマナミに横になるように告げて、フラージュの助言はしっかり聞いたが最終的にどうなるかは運に任せようとしており/しかし何度も種を受けたフラージュが見れば肉棒の様子からマナミを一匹の雌として本能が孕ませようとしているのを薄々感じさせてしまい)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]