少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

稲妻11 / 雑談・無登録   

[1]   円堂    12/2 17:49 pc

『 サッカー、やろうぜ! 』

ゆるゆる雑談スレ、募集提供共に稲妻シリーズ( 無印〜オリオン迄 )のみ。男女不問、マネージャーも大歓迎! / 空白愛用者のみ募集 / 暇な時のみ浮上 / 寝落ち闇落ちに寛容な方

[編集]

[16]   空介    01/13 02:17 Android

: >>15 ¨ 半田

そうだなー、結構夜更かししちゃう。早く寝なきゃいけないのは分かってるんだけど..そういう半田は?休みの日限定で夜更かしとか?(  きょと、  )お、いいね。そういうの好きだよ、俺。じゃあ、その'たまに'を堪能しなきゃな!..あ、これはこれは。かたじけない。(  いそいそ、同じように空のグラス差し出し。/何かと混ざり始める。  )

[編集]

[15]  半田   01/13 02:11 pc

(  >>14  )マックス

はは、くすぐったいって!…そういうマックスはいっつも寝んの遅いの?(  首傾  )な!たまにくらい良いよな〜、…今日はそのたまにってことで。…ぷは、サンキュ。オレもお酌してやろーか?、(  けらけら、空のグラス掴めば相手に見せにひ、/お酌て  )

[編集]

[14]   空介    01/13 01:40 Android

: >>13 ¨ 半田

わ、びっくりした..。なんだ〜、半田も結構夜更かし勢じゃんか〜〜!(  肘で相手つつき、このこの。  )そうそう、もーそんなんバレたらお菓子取り上げられちゃう。コンソメ!良いよな、美味しい。あとはバター醤油とか .. ん?ああ、ハイハイ。まあまあ半田さんもひとつどーぞ、(  差し出されたグラスにカル○ス注ぎ、ふふん。/飲み会のノリ。  )

[編集]

[13]  半田   01/13 01:21 pc

(  >>12  )マックス

はは、何だそれ。起きてるよ、何たって今日は三連休一日目の夜だしな!(  ふふん/…  )分かる分かる!親にバレたら絶対怒られるもんな〜普通。オレはうすしおかな〜あっでもコンソメも結構好き。マックス、カ○ピス注いでー、(  ポテチぱりぽり、空のグラス相手に差し出して/だらだら  )

[編集]

[12]   空介    01/13 00:59 Android

: >>11

ただいま〜。まだ起きてっかなあ、半田はなんか早寝なイメージなんだよなあ。健康的。(  ううむ。  )お、ポテチ!深夜にこういうの食べるのって、なんか悪いことしてるみたいでちょっとドキドキしない?なんて、俺はのりしおが好き。(  ポテチ手に取り、ぽりぽり。満足気。  )

[編集]

[11]  半田   01/13 00:17 pc

(  >>10  ) マックス

おーマックス!おかえり〜今日はまだちゃんと起きてるから大丈夫だぜ、来てくれてサンキュ!(  に  ) お、良いじゃんカル○ス!…なんか飲み物いっぱいあるとちょっとパーティー感あるな。よし、お菓子も広げるか、(  ポテチの袋開け皿に移し/深夜!  )

[編集]

[10]   空介    01/12 23:57 Android

あー!なんか楽しいことしてる!!また来るの遅くなっちゃったなあ。(  むむう。  )まだ居るなら僕も混ぜて。あ、ちゃんと飲み物持ってきたよ。(  か○ぴす片手にどや、ふふん。  )

[編集]

[9]  半田   01/12 23:49 pc

(  >>8  )フィディオ

ああうん、大丈夫、ありがとう。まさかフィディオみたいな世界のスゲー奴が来てくれると思わなくってちょっと吃驚した、(  眉下げ苦笑、けら  )ふは、オレもフィディオが来てくれた時それちょっと思った。指名が無いなら何か面白いしこのまま話そーぜ!…あ、フィディオもお茶飲む?日本のお茶よりジュースとかの方がいい?(  机の上のペットボトルとコップ引き寄せては二つのペットボトル手に持ちどちらが良いかと首を傾げて/…   )

[編集]

[8] フィディオ 、 01/12 23:01 iPhone

>>7

──わ、大丈夫かい?すごい勢いで噎せてたけど。(  目ぱちぱち、おろ  )ううん、俺の方こそ反応ありがとう。─うーん…、希望かあ…。俺も声が似てるしって安直な理由で来たようなものだから、キミのやりたい組み合わせでやろうよ!(  指ぐっ、/メタ発言  )とは言っても俺は無印しかできないし、記憶が曖昧なものもあるけどね。(  はふ、  )

[編集]

[7]  半田   01/12 22:37 pc

(  >>6  )フィディオ

ン!?フィd…げほッごほッ(  吃驚、食べてたカレー喉に詰まらせ咳込んで/馬鹿  )は、びっくりした!…ごほん、ごめんごめん。来てくれてサンキュ!とりあえずオレのまま来ちゃったけど、希望があったら連れてこれると思うから言ってくれ。あ、でも大分記憶が飛んでる気がするからあんま自信ないヤツもいるけど、(  頬かり、苦笑  )

[編集]

[6] フィディオ 、 01/12 22:07 iPhone

チャオ!何だか懐かしい作品を見つけたから立ち寄ってみたよ。(  そろり、  )折角だし俺も仲間に入れてくれると嬉しいなあ。……と、まだ居てくれると良いんだけど。

[編集]

[5]  半田   01/12 21:05 pc

わ、びっくりした!何だマックス来てたのかよ。あ〜こんな事なら昨日もっと起きてれば良かったな〜(  唇尖らせむむ  )来てくれてサンキュ、もーだれもこの作品好きな人居ないのかと思ったけど、マックスが来てくれてホッとした!また来てくれたらまたその時話そうぜ、(  に  )

一応上げ!飯食いながら誰か待ってるかな、

[編集]

[4]   空介    01/11 23:23 Android

こーんばんは。..ここは、まだ入っても大丈夫な場所かな?(  そろり、  )実は前々から気になってたんだけど、タイミング逃しちゃってたなあ。もっと早く来たら良かったよ。(  頬ぽり、へら。  )もしもまだ居るなら、僕の話し相手になってくれると嬉しいな。これからちょいちょい覗きにきまーす、!

[編集]

[3]  野坂   12/24 19:02 pc

やぁ、こんばんは。最初に建ててから大分時間がたってしまったけど…あげてみようかな。__今君、クリスマスイブに予定はないのかって顔したでしょう。(  じと/ええ  )…うん、正解。だからもし君が暇ならお相手してくれると嬉しいな。世間話でも、恋人待ちの暇つぶしでも、逆に恋人の居ない愚痴でも構わないからね。(  ふふ  )それじゃあ、良い子の僕にサンタクロースが来るまでの間、君を待ってるよ。

[編集]

[2]   風丸    12/2 18:18 pc

オリオンを観た勢いで建ててしまったが…この作品って今人居るのか?、(  ゆるり首傾げ/…  )まぁいいか、一先ず今夜話てくれる奴募集中ってことで。オレで来てるけど、希望があれば大体は答えられるから教えてくれると助かるよ。…さて、夕飯でも作りながら待つかな。(  エプロンきゅ、  )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]