少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/51
[投稿] [スレ内検索]

戦士の野望30(非募)

[1]小虎 01/5 18:05 Android
お一人様です。
[編集]

[2]斬られ役 01/5 18:13 iPhone
イルマ
そ、そんなっ…///

カレン
はぁっ♪ごっごしゅっじんさまぁぁあ///♪
あはっ♪そんなっそんなたくさんぁぁ///♪

オリエ
はぁぁぁあ///♪
[イルマが周囲を見回せば見事に小型の肉触手に絡まれてそれを主人と仰ぐ姿が確認でき、そのあと自分にも突然びちびちと激しくうごめきだした肉触手の猛攻が始まってうろたえてしまい
[編集]

[3]小虎 01/5 18:18 Android
>>2

佑樹
我慢できたら特別なモノをあげるよ…。
一部の子にしかまだ与えてない特別なモノをね?
もし、叶ったらだけどね!
(契約に関してはミレディも知る所だが子作りに関しては知らないだろうと周りにも極秘にし、イルマに耐久後に褒美があるモノの内容だけは意味深な言い回しをした後で暫く、眺める中でルーテ親衛隊達を見て、自分を慕っていたウェルチの様子を見ようとし)
[編集]

[4]斬られ役 01/5 18:36 iPhone
>>3

ミレディ
…///?

イルマ
はっΣふぁぁぁぁぁぁあああッ///♪
[ミレディは佑樹からおそらくハッタリなどではないとっておきのご褒美があるとわかり、推測はするもののやはりすぐには正体に行き着かず、イルマは我慢しようにも佑樹に強姦されているのと同義の状態なためまるで耐えられず

ウェルチ
みゅぅぅぅう///♪
[やはり佑樹への依存や好意が強ければ強いほどに命令に忠実に従う状態になっており、肉触手を佑樹だと誤認しているようにさえ見えるほど、愛おしげに醜悪なその肉の塊を舐め、肉穴を提供しているみたいで
[編集]

[5]小虎 01/5 18:41 Android
>>4

佑樹
もう、ギブアップー?
そんなんじゃ、ご褒美はありませんよー?
もっと、頑張って…はい!
(イルマの様子を横目で見るからに耐久が困難な事は感じ取られるも佑樹はまだ可能性があると褒美をちらつかせ耐久する様に促し、他にも少し思った事があった様で試しに触手が犯す中で邪魔をする様にウェルチの肉穴とは別に尻へ手を振れ、やらしい手付きで撫でて見せて)
[編集]

[6]斬られ役 01/5 18:46 iPhone
>>5

イルマ
おっ…ほっ///♪
[イルマはどんどん肥大化していく肉触手に飲み込まれていき、細く無数に生えた触手の海に沈められ、穴という穴を再調教される状態になってしまえば勝ちとる見込みなどまったく見出せず

ウェルチ
Σごしゅじんさまもうぇるちとこーびするのぉ///?
[肉触手を先生、佑樹のことをそのご主人様であるためかご主人様と呼び、関係的には肉触手を愛するような状態であっても佑樹を拒む理由にならないようで、受け入れており
[編集]

[7]小虎 01/5 18:50 Android
>>6

佑樹
あはは、駄目かぁー。
イルマちゃんには期待、してたんだよなぁー!
と、ウェルチちゃん、今は先生と交尾中でしょ?
だから、先生との交尾に集中してるんだよ?僕のは軽い刺激的な感覚に思ってくれれば良いからさ!
(イルマの方は既に難しいと知れば苦笑いをし、イルマが堕ちる度に腹部の紋様が佑樹のモノから佑樹が創造した触手の紋様に切り替わる様にし、ウェルチの方を振り向けば交尾はせず、触りたかっただけだと伝えれば何度もウェルチの柔尻をもにゅもにゅと指圧で揉みほぐしていき)
[編集]

[8]斬られ役 01/5 18:53 iPhone
>>7

ウェルチ
わかりましたぁ♪えへへっ♪せんせぇとうぇるちのこーびみてくれてるよぉ///♪
[おせじにも可愛らしいなんて言えない肉触手を優しくなでなでして甘やかすようにし、ずっぷずっぷ肉穴をほじるのを嬉しげに笑い、一方お尻を触られ続けるのはそれだけなのに気持ちいいのだろう、目を細めていき
[編集]

[9]小虎 01/5 18:57 Android
>>8

佑樹
ウェルチちゃん、僕は別の子の所へ行くね、また機会があったらハメハメしようね?
最後は元、男のディアーズちゃん。
(暫く眺めれば触手を撫でる辺り、触手の形への認識はしているのかと思う中、ウェルチと触手の交尾の熱が高まる間際に肩を軽く触れ、一言声を掛けるとウェルチから離れ、出てきたのは見たがそれ以降見ずにいた元男のディアーズを見に来て)
[編集]

[10]斬られ役 01/5 19:03 iPhone
>>9

ウェルチ
Σぁゆっ…はれっ?なんで///?
[佑樹が別のところへ行くと言って離れだすとなぜか強烈な虚無感が襲い、思わず引き止めようと佑樹の手首を掴みにいき、しかし物言わぬ肉触手に見咎められてるような錯覚をし、気のせいだと手を引っ込め

ディアーズ
おい…なんなんだこれは///
[ディアーズは刻印上書きがなされており、佑樹の命令も比較的効いているようなのだが、ウェルチやマキュノたちのようにズブズブにハマってはおらず、肉触手の相手をさせられて半分悔しげであり
[編集]

[11]小虎 01/5 19:06 Android
>>10

佑樹
…?
あれ?ディアーズちゃん?
ディアーズちゃんはあんまり効果はないみたい?
(一瞬手を掴まれ不思議そうにするもウェルチから離れていき、近寄った際に悔しげにする表情に気付いた様で届かない距離感まで近寄れば先程からバキバキの肉棒をぶら下げながらもディアーズの堕ち度を確認しようとして)
[編集]

[12]斬られ役 01/5 19:11 iPhone
>>11

ディアーズ
効果ぁ?なんの話だっ///
っ…おいっ…そんなにくっつくなっ///
[肉触手に対して悔しそうな顔はしているがどうやら照れ隠しのような面があり、やはりウェルチたち同様に触手を佑樹と同一視に近い形で主人として見ており、佑樹に対しても横柄な態度をとるが逆らえずにおり
[編集]

[13]小虎 01/5 19:15 Android
>>12

佑樹
ん…?
成る程、成る程…そーいう、事か。
(言い方に佑樹も察した様で目を細め、察した様な表情を見せ、間近まで接近すれば躊躇もなくディアーズの乳房を制服の上から掴み揉むと丁度触手もディアーズの乳首を触手が絡み摘まむ様になっていた為、乳房は揉まれ、乳首は摘ままれる刺激が同時にディアーズを襲って)
[編集]

[14]斬られ役 01/5 19:17 iPhone
>>13

ディアーズ
Σっぐぅっ///♪
おまえら主従そろってっ…あぐっ///♪
[やはり触手を佑樹、佑樹を親玉かなにかと認識しており、揃って弄んで来て楽しいかとでも言いたげに睨みつけるも膝が震え息も荒くなり
[編集]

[15]小虎 01/5 19:22 Android
>>14

佑樹
へへ、君は変態雌奴隷になる方がお似合いかな?
ほらぁ…僕への忠誠の証としてチンポにキスしなさい。
(自分の認識を楽しむ中で触手に命じ、ディアーズを前屈みにさせる様に命令し、触手が行動に移すと丁度ディアーズの前に親玉と認識する佑樹の興奮しきった肉棒が目の前に来て、頬張る等ではなく一瞬だけのキスをし、改めて忠誠を誓うように命じて)
[編集]

[16]斬られ役 01/5 19:25 iPhone
>>15

ディアーズ
ぅぁっ♪ぐっ…じ、じぶんでできるっ///
くそっ…んんっ///
[触手が素早くぎゅるぎゅるとディアーズの体に巻きつきお辞儀するような姿勢を強要していくと悪態はつきながらもしぶしぶ主人の主人である佑樹の肉棒にキスを落としていき
[編集]

[17]小虎 01/5 19:30 Android
>>16

佑樹
こんなデブ男のチンポにキスしちゃってぇ…。
ほんと、君はいやらしい女の子だね!
ふふ、さぁて…君はどんな感じしようかなー。
(キスした後、顔を上げるディアーズに対し、ニヤケ面をする佑樹の顔が待機し、乳首の突起を指先でぷにぷにとつつく中でいやらしい等とディアーズの雌っぷりを口にし、その後で触手に命じディアーズをどんな風になるまで調教させるか悩む姿を見せて)
[編集]

[18]斬られ役 01/5 19:35 iPhone
>>17

ディアーズ
おぼえてやがれっ///
[いつか下克上してやると思ってるのか思ってないのかつぶやきはし、乳房をぐにぐに弄られ続けると屈辱をにじませながらも快楽で震えは止められず
[編集]

[19]小虎 01/5 19:39 Android
>>18

佑樹
うん、覚えておくよー!
それと、彼女は全身敏感になるまで調教をしといて!音を聞くだけで興奮する様なエッチな子に…!
(笑顔で返せば相手は佑樹と認識する触手へ念じるのではなく、今度はディアーズが居る前で調教内容を伝え、他の様な甘々ではなく、全身敏感化によるモノを希望をし、さりとて雌堕ちまでは要求しない辺り佑樹自身も楽しもうと考えていて)
[編集]

[20]斬られ役 01/5 19:42 iPhone
>>19

ディアーズ
はぁ?なにΣおぶっ///?!
[佑樹に対してなにを誰に言ってるんだとばかりに訝しげな顔をするが直後に肉触手が大口開けてディアーズの頭をまるまるしゃぶり、とっさに両手で引き剥がそうとするが時すでに遅く、そのまま膝をついてうなだれる形になり
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]