少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/5
[投稿] [スレ内検索]

[60] 八雲 。  03/2 23:00 iPhone

>>59

ふはっ、颯斗クン大袈裟すぎ!これくらい当たり前のことじゃないのー?でも会えない間寂しかったから沢山イチャイチャしたいかも。( 首こて、抱きしめる力強めむぎゅぎゅッ、 )

[編集]

[59]  颯斗。   03/2 22:22 Android

>>58

あ、愛されてる…ッ勿論オレもだいすきですけども!ほんともう其処感謝するのはオレの方、待っててくれて有難う!いやマジで…( 色々安堵したのかほーっと息吐き、額唇寄せちゅ、 )

[編集]

[58] 八雲 。  03/2 08:28 iPhone

>>57

ふふ、これくらい当然でしょー!颯斗のことだーいすきだもん。俺のとこに帰ってきてくれてありがとう。( 緩い笑みへにゃリ、背中なでなで、 )

[編集]

[57]  颯斗。   03/2 00:36 Android

>>56

!、居た!オレも会いたかったー…!労いさんきゅ、と、ただいま!八雲すっげぇ優しい…マジでかわいー…健気すぎんだろ…( きゅん、身体ぎゅむむッ、 )

[編集]

[56] 八雲 。  03/1 23:26 iPhone

>>55

颯斗…!会いたかったー!お疲れ様、それとおかえり。待ってるに決まってるじゃん!( がばッ、頬すりリ、 )

[編集]

[55]  颯斗。   03/1 21:24 Android

やぁーくーもー!ごめんッ、今週此れまでになくすっげぇ忙しくて顔すら出せなかった…!上げてくれてさんきゅ、いやその前にまだ居るか…?( 扉バーンッ!はらはら、 )

[編集]

[54] 八雲 。  02/27 21:43 iPhone

颯斗クン忙しーのかな…帰ってきたら沢山ちゅーしようね。( ベッドごろごろ、ぽそリ、 )

[編集]

[53] 八雲 。  02/21 22:03 iPhone

>>52

もー、ずるいなぁ…そんなこと言われたらたーくさん構ってあげたくなるでしょ。…ん、うれし…っふぁ、ん…ッく、ぅん…( 愛おしげに双眸細めじぃ、目尻とろ、もっともっと、と深く舌くちゅン、 )

有料なので見物料いただきまーす!…待てが出来ないワンコみたい、…っは、ん…、( 照れ隠しに意地悪な笑みふふン、髪くしゃくしゃ撫で、口付けの合間に熱っぽい吐息はぁ、 )

そんなに触りたいー?( 掴んだ手に指絡めきゅっ、愉しげに口角上げ首こてん、 )

[編集]

[52]  颯斗。   02/19 22:59 Android

>>51

ははっ、嬉しい。偶に意地悪なのは構って欲しいから!…もっと…?ふ…もっとあげる……っ、ん、…は…ッ( 此方も冗談っぽくふは、反応のかわいさにきゅうん、此れ迄以上に深く絡まる舌にぞく、夢中で舌じゅぷぷ、 )

そんなこと言わずにー…あ、照れてる。見れたよっしゃ!…ふは、吃驚したろ…ッン、ふ、( 仄かに染まる頬見逃さず見据えながらガッツポーズ、頬緩めにや、角度変えちゅ、ちゅう、 )

え、もう終わりー?もっと触ってたかった( 掴まれればしょうがないと手止めて、むう、 )

[編集]

[51] 八雲 。  02/18 23:33 iPhone

>>50

うん、優しい。たまーに意地悪だけど!…っふ、ァ…ふふ、…ン、もっとちょーだい、ッんぅ、ン、( 冗談っぽくけらけら、かっこいいの一言に気分良さげに頬ゆるリ、唾液こくこく、舌深く絡めちゅぷ、 )

ッ、!そんなことしても照れないからねー!え、…っんぅ…!?、…ッずるい…( 仄かに頬染め視線ふいッ、目見開ききょとリ、頬膨らませると此方からも唇ちゅぅ、 )

ッあ…こら、触っちゃやだ……これ以上はだーめ。( 背筋ぞくリ、手を掴みむむッ、 )

[編集]

[50]  颯斗。   02/17 20:05 Android

>>49

ははっ、そんな優しいか?は…ッン、…そんな怒んなッて…かっこいー八雲クン…、ッぅ…ふ、( ふっと照れ笑い頬ぽり、指で眉間つん、舌じゅぷじゅぷリ、激しく挿し入れ先端すりリ、 )

ちぇ、見たかったなー、見たいなー、有料じゃなくタダで見ーたーいーなー?ははっ、そうしよっか。じゃあおねだり、の前にやっぱもういっちゃう…ッン、ん…( しつこく連呼しバツ印作る相手の指掴みちゅ、柔らかく微笑、身体腕引き寄せ突然唇ちゅうッ、/ )

ん、ごめんごめ…、!、その反応こそ反則級だろ、超かわいー…( きゅうん、耳さわさわ、 )

[編集]

[49] 八雲 。  02/16 23:41 iPhone

>>48

だって颯斗優しーんだもん。〜〜っは、ン…!か、わいくないし…ん、ぁ…ッふぅ、…!( 熱っぽい息はぁ、眉寄せむむ、舌ぐちゅリ、時折先端ちゅるッ、吸い付き、 )

えー、そう言われるとやだ。照れ顔は有料でーす!ん、ならこれからも楽しくバカップルでいよう。あらら、つれないなー…素直におねだりしたら?( 指でバツ印作り、目ぱちぱち、呆れ笑い浮かべじぃい、 )

ンっ……ちょっとー、急に触るの反則。颯斗に触られるとどこでも気持ちーよ。( びくン、唇尖らせ視線逸らしぽそリ、 )

[編集]

[48]  颯斗。   02/14 20:09 Android

>>47

ははっ、ありがとな。ん?え、何で感動?…ッン!、イくの早っ…けどかわいー…ッふ、は、…ッ( キツく締まる中に自身ビクッ身体ふるリ、口付け受け入れ激しく舌律動じゅぷぷ、 )

照れて良いぜッ、またかわいーとこ見れるし!ははっ、まぁね、バカップル楽しい。俺もだーいすき、…ん、どうしようかなぁ( じっと顔見据え照れ待ち、挑発的な笑みに対し少し不敵な笑みで切り返し、 )

ん?まぁちょっと気持ちよくもあるけど…そう聞くってことは八雲は触られると気持ち良いの?( 小さくこく、腕伸ばし相手耳ふにふに、 )

[編集]

[47] 八雲 。  02/12 23:26 iPhone

>>46

よしよーし、颯斗はいい子だねー。俺感動しちゃった。ッんぁ、あっ…は、イく、イっちゃう…っん〜〜、ぁ、ン…!( びくン、体仰け反り、白濁ぴゅッ、噛み付くように口付け深め、ぢゅぅ、 )

ふはっ、本気だったら照れちゃうなー。バカップルなくらいが丁度いいでしょ?颯斗、すき、だいすき。…んふふ、もっとしたい?( 渋々手を離しぽそソ、唇とんとン、指先で叩いては挑発的な笑みにまァ、 )

んー、擽ったいだけ?耳、触られると気持ち良くない?( 愉しげに双眸細め、首こてリ、 )

[編集]

[46]  颯斗。   02/12 20:58 Android

>>45

んん?其処までじゃねぇと思う…けど、八雲が心配だって言うなら心配掛けねぇ様に気を付ける!…ん、ッふ…、は…ちんぽ弄るだけじゃイくには足りねぇって…?( 挿入しっ放しの自身硬さ取り戻し抉る様に奥ぐりリッ、舌くちゅ、深くじゅぷ、 )

天然タラシ!?割と本気で言ったつもりだったんだけどな…──ははっ、まーた互いに…マジでバカップルだな。ン…ッ、ぅ……八雲とのちゅー、やべぇな…気持ちい…。( 顔隠す指を指先でちょんちょん、唇離れれば名残惜しそうに見据えながら指で唇なぞって、 )

やーめーろっ、くすぐってぇ!( くすくす、手首がしっ、 )

[編集]

[45] 八雲 。  02/10 20:52 iPhone

>>44

颯斗クンはかっこいーから可愛いなんて言ったら他の子はすぐ好きになっちゃうよ。他の子に取られたくないからだーめ!…はぁ、んっ…きもちぃもん…ッあ、でも足りない……ッんん、ぅ、ふ…( 中疼きひくン、くちゅリ絡め、舌先吸い上げちぅ、 )

何それー、颯斗クンの天然タラシ……うん、好きになって。俺も颯斗のことだーいすきだよ。…は、ん…ぅ、ふ…っ、…ちゅー、きもちい。( 指の隙間からちらリ、口付け堪能し名残惜しげにぺろリ舐めると唇離し、 )

っはは、かぁわいー。そう簡単に寝かせてあげないよ?( 耳朶指で擽り、ふふッ、 )

[編集]

[44]  颯斗。   02/9 20:42 Android

>>43

そんなに他のヤツかわいーっつうの心配?けど破ったりしねぇから大丈夫!…ダメにしちゃ先走りとろとろ……ン、ッふ…、は…ッ…( 掌で自身押さえ揉み込む様ぐにぐに、深く絡まる舌ぢゅうッ、溢れる唾液こく、 )

ツボってよりは八雲だからかわいーと思えるワケで…、隠されると見たくなるよー?ふは、じゃあもっと好きになっちゃう。はッ…ぅ…ン…( 仕草見ればきゅんとしつつ手つんつん、くすくす、堪能する様にゆるゆる舌すりリ、 )

寝れそう寝れそ……ッ!?くっ…寝れねぇ!( 不意打ちにどき、 )

[編集]

[43] 八雲 。  02/8 20:40 iPhone

>>42

破ったら当分ちゅー禁止…は俺が辛くなっちゃうかぁ。……ッぅあ、それ…きもちぃから、だめ……は、ン、…っふぅ、ん…( 先走り溢れ掌にすりリ、舌逃すまいとぐちゅリ、深く絡め、 )

可愛いのツボがわかんないなー。そんな見ないで、恥ずかしい。ははは、もっと八雲クンのこと好きになって良いんだよー?…ぅン、っは…( 掌で顔隠しささッ、こくこく、唾液飲み込み、舌くちゅン、 )

ふーん……これでも寝れそー?( 不意に顔近付け額ちゅむ、 )

[編集]

[42]  颯斗。   02/7 20:49 Android

>>41

おー、約束…指切りげんまん!勝手に…ふは、腰揺らしたら余計やらし……ン、はッ…ん…、( 揺れる腰するリ撫で相手の自身掌当てふにふに、唇ちゅ、ちう、口内舌忍ばせゆるリ絡め、 )

だがしかし其の仕草かわいーから許すッ。本当嬉しいこと言ってくれるー、八雲クン最高……ふ、は…ッ俺も、ン…すき…ッ…( 相手の仕草じいッ、服袖握る姿きゅん、舌くち、唾液絡ませくちゅリ、 )

寝心地は悪くねぇ、いや寧ろ安心する。寝れそう……( 親指ぐ、うとうと…、 )

[編集]

[41] 八雲 。  02/5 21:50 iPhone

>>40

約束だからねー?…う、知らない…勝手に締まっちゃう……んん、ッ、ぅ…、は、( 中の締め付け誤魔化す様に腰ゆらリ、嬉しげに唇ちゅ、ちゅ、啄み、 )

えへ、バレちゃったか。それもそっかー、颯斗となら何だって楽しいから幸せ……は、ン…っふ…、すき、ッん…( 悪びれもせず舌べ、服裾きゅ、握り舌くちゅ、ちゅむ、 )

俺の膝はどう?寝心地悪くないといいけどー。( 頭なでなで、楽しげに双眸ゆるリ細め、 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]