少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/13
[投稿] [スレ内検索]

[237] 佐藤真冬  04/5 23:48 iPhone

ん。休日も殆ど寝て過ごしてるから体調は大丈夫だけど……桜とか、すごく綺麗なのに…お花見も出来なくてちょっと寂しい。( うーん、 ) うん。俺もあの時スレ立てて、上ノ山くんが声掛けてくれて良かったなって思ってるよ。上ノ山くんも同じ気持ちで、良かった。( ふ、 )
!……、…あーん。( 意外な行動に一瞬瞳丸くするもクッキーぱくり、表情ぱ、と綻ばせ。 )

[編集]

[236] 上ノ山立夏  03/28 15:46 Android

そうか…其れは何より安心した。俺もそんな感じだな…どうも慌ただしさがあるけど、健康第一でお互い頑張るか、( 不意に頭へと手伸ばし軽く撫で、 ) 其れこっちこそ、って言うとまたエンドレスになるから止めておくか…。何て言うか其の…俺も嬉しい、あの時声掛けて良かった、( こく、視線ふよ、 )
そう、だな…じゃあ、…あーん、( クッキー手に取り口許すっ、/!。 )

[編集]

[235] 佐藤真冬  03/18 22:22 iPhone

俺も体調は平気だよ。忙しいせいで最近は帰って来てもすぐ寝ちゃうけど。( 視線重なると嬉し気に表情綻ばせ、 ) 此方こそ、忙しくてもちゃんと来てくれてありがとう、…もう出逢ってから半年経つのに、上ノ山くんがずっといっしょに居てくれるから、うれしい。( ぎゅう、 )
……ん。ありがとう。じゃあ…上ノ山くんも一緒に食べよう。ね、( 首緩く傾げ、 )

[編集]

[234] 上ノ山立夏  03/14 23:30 Android

いや、聞いてなかった…勝手に大学生位かと思ってたな。お疲れさん、其れと…こっちも忙しくはあるけど体調は大丈夫だ、真冬はどうだ…?( 珍しく瞳真っ直ぐ見詰め、/!。 )!、俺も…好きだ、いつも待たせがちなのにちゃんと居てくれて…さんきゅ、( 気恥ずかしさは有るが言い切り、ぎゅう、 )
貰ってくれ。俺のはお返しじゃなくて、何だ…好きは当然含まれた感謝の気持ち、的な意味で…、( 視線逸らしぽつり、 )

[編集]

[233] 佐藤真冬  03/14 21:24 iPhone

あ…言ってなかったっけ。俺の背後も社会人だよ。上ノ山くんは、体調崩したりしてない?平気…?( じい、 ) ん、……。上ノ山くん。好き。ずっとこうしたかった、…。( ぎゅうっ、 )
!…ギターの形だ、可愛い。俺、バレンタイン、何も渡せてないのに…貰っていいの?( クッキー見詰め、 )

[編集]

[232] 上ノ山立夏  03/14 20:23 Android

俺のが待たせてたし謝る事ねぇ、年度末って事は真冬も仕事人か…?其れなら気にすんな、そうじゃなくても今色々大変だしな、( 頭ぽん、 )勿論大丈夫だ、ぎゅってしたいなら…ぎゅってしたい!?わ、分かった、来い…!( ドキドキし乍腕広げ、 )
其れと、まぁ今日ホワイトデーって事で一応…、( ギター型のクッキー置き、 )

[編集]

[231] 佐藤真冬  03/11 21:52 iPhone

んん…、俺も結構遅くなっちゃった。年度末で少し忙しくて…ごめんなさい。( しゅん ) レス、一旦蹴ってもいい?…上ノ山くん。ぎゅ、ってしたい、です。

[編集]

[230] 上ノ山立夏  03/5 23:17 Android

いや、真冬は全く遅くないから気にする事ねぇ。すま…ッじゃなくて、本当、待っててくれてさんきゅ、な、

ダメじゃねぇけど…!ッ、此れ俺がダメだったな、すまん…!( 視線から逃れる様に逸らすも手の感触に相手一瞥、不意に握り返し乍も申し訳なさげに頭ぽん、 )…そうじゃなくて…!まぁしょうがないか、止められねぇ…!( 言い返そうとしたが半ば諦めた様に呟き、頭抱えうぐぐ、/a。 )

[編集]

[229] 佐藤真冬  02/28 20:37 iPhone

ん…、俺も遅くなってごめんね。…居るよ。上ノ山くん、居なくならないって言ってたから、今はもう不安じゃないしちゃんと待てるから。ね。

……うん。だめだった?、( 相手から視線逸らさない侭で、手握って指絡ませ乍緩く首傾げ、 ) !…、…ごめんね。じゃあ次からは、キスするまえにちゃんと言う。( 額軽く抑え筒こくりと頷き、/違。 )

[編集]

[228] 上ノ山立夏  02/26 20:14 Android

流石に待たせ過ぎたから謝らせて欲しい…すまん、多忙で手が回らなかった…。まだ居るかっていうのは不安なんだけど、居る…か?一応、返しとくな、

ん…、…!お前…ッ今見てた…!?( 此方も緩く唇食み感触味わうも視線感じ不意に薄目開くと相手と視線合い、思わずパッと離れてしまいかあぁ、/a。 )い、いや、俺も驚き過ぎた…けど、ちょっと我慢してくれ、( 首振った後で不意に振り向き悪びれない様子の相手を咎める様に軽くピシッとデコピン、/!!?、 )

[編集]

[227] 佐藤真冬  02/11 20:06 iPhone

うん。そっちのほうが嬉しい。…!っん、……。( 相手の行動に一瞬僅かに驚くものの、其の侭薄目に表情眺めては重なる唇緩く食み、 ) あ、…ごめん、ね。上ノ山くんの匂いだなあって思ってたら…つい。( 顔上げそっと離れると悪びれる様子も無くぽつり呟き、/ …。 )

[編集]

[226] 上ノ山立夏  02/9 16:39 Android

すま……じゃねぇな、此処は何時も待っててくれて有難う、って言うべき…か。可愛くは…ッ流石に断れねぇ、なと……でも何時までも此の状態は近いってなるぞ…!( 至近距離の相手に頬染めドキッとし乍も不意に突然此方から唇重ね口付けし、/!?。 )──とっ!?つぜん何だ!?( 少々視線後ろに遣った直後に首筋伝わる感覚に思わず振り向き、/a! )

[編集]

[225] 佐藤真冬  02/3 21:39 iPhone

ん…それが聞けて安心した。いつも、ちゃんと答えてくれてありがとう。あと…何度も謝らせてごめん。俺はもう平気だから、もう謝っちゃだめ、だよ。……!あれ…、キスならいいんだ?上ノ山くん、やっぱりかわいい、ね。( 額同士を重ねて至近距離で見詰め、/a。 ) ……、…。( 暫く黙って擦り寄ると不意に黒髪から覗く項にちゅ、と唇寄せ、 )

[編集]

[224] 上ノ山立夏  02/2 15:45 Android

返事が疎らすぎて勘違いさせてる…よな、すまん…!勿論其れは違う、俺としても…離れるとは考えてねぇし…、……!?、お前…ッあー…っと、ッ…わ、分かった…、( 頬染め慌てるも観念して向き直り、/!!。 ) ど、どうすべきなんだ此れ…、( 言動に鼓動早まり背中の温もりには安堵感得乍もはやり背後に居られるとどうし様も無く焦り、 )

[編集]

[223] 佐藤真冬  01/27 20:11 iPhone

そ、か。上ノ山くんは優しいから、嫌になってても切れないだけなのかなって、ちょっと思ってたけど…違うなら、良かった。上ノ山くんのこと好きだから、離れたくない、し。………じゃあ、キスしたい、から…こっち見て?( じ、/e!。 ) ……うん。もう少し、このまま。( 甘える様な声色で呟き筒背後から抱き着いた侭擦り寄り、 )

[編集]

[222] 上ノ山立夏  01/27 00:22 Android

うぐ、すまん…。嫌じゃない、もしそうならスッパリ切ってる…と、思うんだよな。……何か恥ずかしくて見れねぇ、( 相手ちら、…直ぐ視線横に向けてしまうも手ぎゅう、/oh…、 )そ、っか、良かっ…真冬…!?急にやられると心臓が…ッ!( 安心したように胸撫で下ろし、背中に唐突な温もり感じ動揺し乍も腕とんとん、/!。 )

[編集]

[221] 佐藤真冬  01/26 21:50 iPhone

うん…確かに寂しいけど、でも平気。上ノ山くんは…忙しいのに、こうやって俺と話すの、嫌になったりしてない?、……ね。上ノ山くん、こっち見て。( 手ぎゅっ、 ) ……うん。嬉しい。( 綻ぶ頬仄かに染め、躊躇なく背後からぎゅう、 )

[編集]

[220] 上ノ山立夏  01/26 09:19 Android

真冬もお疲れさん、…!さんきゅ…ッ其の…急に居なくなったりはしねぇけど、此の通り凄ぇ遅れてるから大丈夫か?とは思ってんだよな…何時も寂しい思いさせてすまねぇ…。……慣れて然るべきなんだろうけど中々な…、だとしてもそんな可愛くはないだろ…!( かあ、視線あちこち彷徨わせ、 )え?好き、……!?ッ、自然と出ちまった…!( 次第に頬赤く染まっていき、その場で思いきり半回転し背向け、/!?。 )

[編集]

[219] 佐藤真冬  01/19 21:39 iPhone

今週もお疲れ様。俺、上ノ山くんのこと飽きたりしないよ。だけど…もう会えなかったらどうしよう、って、ちょっとだけ不安だった、かな、……恥ずかしい?上ノ山くん、全然慣れないところも、やっぱりかわいい。( 手握り返し、きゅ、 ) っ、…。……好き?( 相手の発言繰り返し筒顔覗き込み、じーっと見詰め。 / a、 )

[編集]

[218] 上ノ山立夏  01/18 21:55 Android

う…結構な忙しさだな…すまん、もうちょい早く返してぇ…其れより流石に飽きられる方が早いか…?いや全っ然嫌じゃねぇけど照れが、勝る、( 其れでも此方から片手ぎゅ、/!。 ) !?、お前本当に照れる台詞をさらっと言うよな…!心臓保たねぇ…でも今の真冬はちょっと表情豊か、…好きだな、( どき、一瞬の表情変化にも気付き何の気無しにぽつり、 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]