少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/51
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

調教部屋7 [非募集]

[1]立花 朔弥 12/5 07:32 iPhone
ここは、俺と大翔の2人だけの部屋だ。
可愛い恋人の調教中だから、大翔以外は帰ってくれ。

とりあえずまずは、俺と大翔についてと簡単なシチュとか。

立花朔弥 >>2
中萱大翔 >>3
シチュ>>4
その他キャラ
家族,友人>>5
会社関係 >>6

軽い暴力・スカ有り、出血はしない範囲で、今日もたっぷり調教してやる。
[編集]

[1014]中萱大翔:3F5885A0 04/19 23:55 iPhone
>>1013
(相手にTシャツを貰いパジャマのボタンを外して真っ裸になればTシャツを頭から被りTシャツを着ればワンピースの様になって相手に見せる様に両手を上げできたと言えばそんなこちらを可愛いと思ってくれてるとは知らず“1人で上手に着れたな”なんて頭をポンと撫でて貰えばフニャッと頬を緩ませ「エヘッ。いつも1人で着てるんだよ!偉い?」と嬉しそうに相手の脚に抱き着いてはピョンピョン跳ね、ご機嫌でいれば“次は洗面所だな”と言ってはクローゼットを出ていく相手の背後に付いて行けば洗面所に着くと中に入り中をキョロキョロを見渡してはポンと手を叩き「あ!分かった、お顔洗うんだね!?」なんて閃いたと言う様に正解でしょと言う様にキラキラと瞳を輝かせ言って)

(洗濯物を干し終わり眩しい太陽を見上げては額に手を当てては「しっかり乾いてくれよ」とシャツの肩をポンと叩いては気分良く中に入りキッチンを見れば相手は居らず洗面所だなと思えばカゴを小脇に洗面所に向かい洗面所に着けば準備進んでるかと中を覗けば“あぁ”と“もうすぐ終わるから”と自分にも洗面台使って良いぞと言われれば「そうか?じゃ。使わしてもーらお。」と洗面台の前に立ち、歯ブラシを手に取れば歯磨き粉を付けてはガシガシと歯を綺麗に磨きコップに水を入れれば口を濯ぎ歯ブラシを水で濯いでは棚に直しては横髪と前髪を耳にかけ顔を洗顔フォームでパシャパシャと洗えばプパァッと顔を上げ水を止めれば目を閉じたまま手探りで棚のタオルを取り顔を拭いて「ふぅ…。さっぱり、と。後は髪だけッ」とご機嫌に櫛に取ればサラサラと梳かして)

// 「(松戸さんとの昼食にその分は夜にたっぷりなんて言われては目を見張り喉にサンドイッチを詰まらせてアイスコーヒーでなんとか流し込んでははゴホゴホと咳き込みながら変なコト言うなと頬を赤くすれば当然の様に言われる言葉に目を丸くすれば眉尻を下げれば相手の言ってる事にも一理あるなと思い口ごもりながらそうかもしれないけどと言えば“そうだろう?”なんて“決まりだな”と嬉々としている相手に片眉を上げればドキリとし「お、おう……。お手柔に…」と鈍い返事をすれば握っていたサンドイッチを両手で握ればパフッと齧り付きながらど、どうしよう!決まっちゃったよ?!≠ニ汗をタラタラとかいて)」
[編集]

[1013]立花 朔弥 04/19 07:38 iPhone
>>1012

(準備をとクローゼットに向かい楽しそうに駆け回る相手を微笑ましく眺めながら待っているよう言って先に自分が着替えて相手も着替えさせようとTシャツを取り出し着替えようなと差し出せば可愛い返事と共にパジャマを脱ぎ出してしっかりと自分でボタンを外し全裸になってTシャツを被り着ていく相手が“できた”と両手を上げ言う姿に可愛いと思いつつ「1人で上手に着れたな。」と相手の頭をポンと撫で言って「次は洗面所だな。」と言って相手を洗面所の方へと誘導して。

(女顔なのではと落ち込む相手にれっきとした男だと言ってだからこんなに惚れているんだろうと相手の頬を撫でてみせれば相手の表情が嬉しそうに緩むのを見て安心して片付けにとりかかり無事に洗い物が終われば相手が洗濯物を干しているうちにと洗面所での支度を進めて歯を磨き髪を整えていれば相手が顔を覗かせ準備は進んでいるかと問われ「あぁ、もうすぐ終わるから大翔も洗面台使って良いぞ。」と答えて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「(調子良く投げキスなんてしてくれる相手にこちらも期待してその分は夜にたっぷり愛してもらうなんて言えばサンドイッチを喉に詰まらせながら変な事を言うなと赤くなり言う相手に当然の事のように言ってのければ“そうかもしれないけど”と口ごもる相手に「そうだろう?決まりだな。」と嬉々として何をしてもらおうかと考えながらご機嫌にフライドチキンを齧って。

了解しました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(≧∀≦)
[編集]

[1012]中萱大翔:3F5885A0 04/18 21:05 iPhone
>>1011
(さっそく準備をと寝室を出る相手に後を着いて行けばクローゼットの中に入れば回りにかかる服に目を見張ればお洋服のお部屋だなんてパタパタと楽しげに走り回れば相手の微笑ましげな視線には気付かずお出かけにテンション上げていれば“少し待っていろ”と言われれば脚を止めれば「うん!分かったッ」とビシッと敬礼ポーズとり、着替えを済ませた相手が何やら考えてる風でそれを眺めていると“大翔も着替えような”とTシャツを取り出し差し出されれば「はいッ。」とダボダボのパジャマのボタンを外していけば真っ裸になり出して貰ったTシャツを頭から被れば袖を通しては裾を下ろせばやはりダボダボでワンピースの様になり「できたー!」と両手を上げれば褒めて欲しいらしく相手を期待の眼差しで見て)

(母親似と言われる事に不服そうにすればそんなに落ち込むほど女顔ではないと言ってくれてパアッと表情晴れさせれば男らしいかと期待の眼差しを向ければ“あぁ”と“大翔はれっきとした男だ”とカッコ良いとまで言ってくれて“だから俺がこんなに惚れているんだろう?”なんて頬に手が伸びてきてそっと撫でられれば嬉しそうに「そっか…。ヘヘッ。嬉しいや」なんて頬をほんのり赤く染め満面の笑みで言って、相手が洗い物をしてくれてるうちにとベランダで洗濯物を干し皺を伸ばしながら「朝の太陽は気持ち良いな。」とご機嫌に干してしまっては「そろそろ立花も終わったかな?」なんてカゴを小脇に抱えると部屋に入り鍵をかけキッチンを見れば相手が居らず瞳を瞬かせれば「洗面所かな?」と洗面所へと向かいひょっこりと中を覗いては「準備進んでるか?」なんて言って)

// 「(調子良く投げキッスなんてしていると松戸さんとの昼食を取る分その分夜にたっぷり愛して貰うなんて言われれば思わず喉にサンドイッチを間抜けにも詰まらせアイスコーヒーで流し込んではゴホゴホと咳き込んでいれば“大丈夫か?”なんて心配されては「お、おう…なんとか大丈夫」とハァと息を吐き/ 変なコト言うなよと相手の所為にすれば“貴重な大翔の弁当と大翔との時間をくれてやるんだ”と言い“それなりの対価は期待して良いだろう?”なんて当然の様に言われれば片眉を上げれば相手の言う事にも一理ある様に思えては唇をへの字に曲げながら「う、うぅ……。それは、そうかもしんないけど…」と口ごもりながら眉尻を下げれば頬を赤らめながら瞳を伏せて)」

// スレ立てお疲れ様です!
有難うございます!!(≧∇≦)コレからも宜しくお願いします。
今の所は大丈夫です!!
[編集]

[1011]立花 朔弥 04/18 12:17 iPhone
>>1010

(公園に行くならばまず相手の服装をなんとかしてやらねばと先に買い物へと言えばお利口にしていると言う相手に良い子だと褒めてさっそく準備をとクローゼットへ向かえば“お洋服のお部屋だ”と楽しそうに走り回る相手を微笑ましく眺めながら「少し待っていろ。」と言って適当に着替えてから相手もどっちにしろぶかぶかの服しかないがパジャマよりはと思い「大翔も着替えような。」と言って相手のTシャツを取り出し差し出して。

(母親似と言われる事に不服そうにする相手にそんなに落ち込む程女顔ではないと言ってやれば本当かと瞳を輝かせて男らしいかと期待の眼差しを向け言う相手に「あぁ、大翔はれっきとした男だ。かっこ良い。だから俺がこんなに惚れているんだろう?」と相手の頬に手を伸ばしてそっと撫で言って、洗い物を引き受け食器をシンクへ運び洗っていればカフェオレを飲み終えたマグカップを持ってきてくれる相手に礼を言い礼を言うのは相手の方だと笑われては「そうか?」とこちらもクスッと笑い言って相手は洗濯物を干してくると言われては「あぁ、頼んだ。」と見送り洗い終えた皿を布巾で拭きあげていって食器棚へと片付けていっては「よし、完了だ。」とキッチンを出て相手はまたベランダで洗濯物を干しているのを確認して“今のうちに洗面所での支度を終わらせておこう”と考えて歯を磨きに行って。

「(美味しい弁当に上機嫌で食べ進めている中で松戸と昼食をなんて言われて仕方なしに了承してやれば愛してるなんて調子良く投げキスなんてしてくれる相手にその分夜にたっぷり愛してもらうなんて言えばサンドイッチを喉に詰まらせコーヒーでなんとか飲み下す相手に「大丈夫か?」と心配しつつこちらの所為かのように言う相手に「貴重な大翔の弁当と大翔との時間をくれてやるんだ、それなりの対価は期待して良いだろう?」と当然のように言ってみせて。」

もうすぐこちらも満スレですね!
少し早いですが、8つ目立てておきますね。
設定等、追記変更ありましたらお申し付けください(^-^)
[編集]

[1010]中萱大翔:3F5885A0 04/17 22:50 iPhone
>>1009
(公園に行く前に買い物に行っても良いかと言われれば目を丸くしまさか相手が自分の格好を気にしてるとは知るよしもなくただ相手が買い物がしたいのだと思いウンと大きく頷き良いよと言いいつも言われているのかお利口さんにしてると承諾すれば微笑む相手に頭をクシャッと撫でられればエヘヘッと嬉しそうに笑い、“それじゃあ”と準備をしようかと立ち上がる相手が「はーい!」と手をピシッとと上げ相手が寝室を出るとトタタと足早に着いていけばクローゼットの中に入る相手に付いて入れば「お洋服のお部屋だ!!」と回りを見上げながら言えばキャハハッと楽しそうに走り回って)

(母親似だと言われる事が落ち込んでいるこちらに不思議そうに父親似が良かったのかなんて言われれば眉間を顰め唇を尖らせれば母親似=女顔だと言う事だろうと言えばフッと笑う相手に“確かに大翔は可愛くて綺麗な顔立ちだが”と“ちゃんと男としてそう思っている”と言って貰えば目を見張り更に“そんなに落ち込むほど女顔という訳でもないだろう”と言われればキラキラと瞳を輝かせれば「本当か!?俺、男らしいか?!」と期待の眼差しを向け、洗い物を相手がしてくれると言ってくれるので有り難く任せる事にし自分は洗濯物干ししようと決めればカフェオレを飲み干してはキッチンにいる相手の元に持っていけば礼を言われれば「何、言ってんのさ。礼を言うのは俺の方だぜ?」眉尻を下げながら笑って、「俺は洗濯物干してくんな?」と踵を返せばリビングを出て脱衣所に向かい中に入ると洗濯機が止まっており「ナイスタイミングだな。」とカゴに洗濯物を入れてはカゴを持てばリビングに戻りカラカラとサッシ扉を開けてはサンダルを履き外に出れば外は良い天気で眩しさに額に手をかざしながら空を見上げては「よし!今日も天気良いし、バリバリ乾くぞッ」とご機嫌に洗濯物のシワを伸ばしながら干していって)

// 「(次々と美味そうに食べ進める相手に目を細めながら本当に美味そうに食ってくれるよな。作り甲斐があるよな≠ニ幸せを感じ自分もサンドイッチに齧り付いて/ 松戸さんと3人で昼食を取る事に渋る様子の相手が仕方ないと了承してくれれば嬉しさに調子に乗って愛してると投げキッスなんてすれば眉下げ笑い“大翔は可愛くてズルいな”と言われれば目を点にしては首を捻り「へ?何がだ??」と不思議そうに言って/ モフモフとサンドイッチ齧っていれば昼を1回松戸さんにやる分“夜にたっぷりその愛示して貰うからな”なんて言われては目を見張り思わず喉にサンドイッチを詰まらせてはドンドンと胸を叩きながらアイスコーヒーで流し込んではゴホゴホと咳き込みフハァと息を吐きながら手の甲で口元を拭いながら「変なコト急に言うなよな!?びっくりするだろ?!」なんて頬を真っ赤にして言って)」
[編集]

[1009]立花 朔弥 04/17 13:00 iPhone
>>1008

(かくれんぼに満足したのか次は公園へ行きたいと言う相手に相手の今の格好で外で遊ばせるのはまずいだろうと思いその前に買い物に行っても良いかと問えばお利口さんにしてると了承してくれる相手に「良い子だな。」と微笑み相手の頭をくしゃっと撫でてやり「それじゃあ、準備をしようか。」と立ち上がりクローゼットへと向かって。

(母親似と言われる事に落ち込んでいる様子の相手に不思議に思いつつ父親似が良かったのかと問えば女顔という事だろうと唇を尖らせ言う相手にふっと笑って「確かに大翔は可愛くて綺麗な顔立ちだが、ちゃんと男としてそう思っている。そんな落ち込む程女顔というわけでもないだろう。」といってみせて、朝食を食べ終えコーヒーで一服しながら相手がカフェオレを飲む姿を微笑ましく眺めて満足してご馳走様をすれば皿を洗ってくると食器をまとめてキッチンへと運びスポンジを泡立て皿を洗ってゆけばコレもお願いして良いかとマグカップを持ってきてくれる相手に「あぁ、ありがとう。」と言ってシンクに置かれたマグカップも洗ってゆき水で泡を流してゆけば綺麗になったと確認しながら食器カゴへと入れていって。

「(美味しくていくらでも食べられそうなフライドチキンに沢山あるからと挑戦的に言う相手に受けて立つなんて言って3本目に食い付けば頑張れよと意地の悪い笑みを浮かべる相手に首を傾げ骨付きな分見た目ほどの量はないから余裕だろうと思いながらサンドイッチも合間に食べながら次々と美味しそうに口へ運んでいって、昼食に松戸を誘う約束をしたなんて言われては2人きりではなくなると渋りつつも仕方ないと了承してやればそう言ってくれると信じてたと調子良く投げキスなんてして愛してると言う相手に「大翔は可愛くてズルいな」眉下げ笑い言って「昼を1回松戸にやる分、夜にたっぷりその愛示してもらうからな。」となんて言ってみせて。」
[編集]

[1008]中萱大翔:3F5885A0 04/16 21:30 iPhone
>>1007
(相手を見つける事ができて次は何をして遊ぼうかと嬉々としながら考えればブランコを思い出せば次は公園に行きたいと大きな目をウルウルと瞳を潤ませながら言えば“公園か…”と渋るかの様に言われれば眉尻を下げお兄ちゃん公園嫌いなのかな?≠ニ思い肩をカックンと落とし、相手がこちらの格好を気にしているなんて知るよしもなくしょんぼりしていると“公園の前に、買い物に行っても良いか?”なんて聞かれれば目を丸くし公園行ける?≠ニ思えば嬉しくなり表情明るくし「うん!良いよッ。僕、お利口さんにしてるッ。」と声を弾ませながら言って)

(幼い頃から母親似だと言われたとガックシと肩を落とし言えば相手からも同意されれば眉を8の字に下げれば相手もそう思うのかと落ち込めば首を傾げる相手に“父親似が良かったのか?”なんて言われれば顔を上げては「母ちゃんに似てるって事は女顔って事だろ?親父は厳ついから男らしい顔じゃん。だから、そっちの方が良かったかなーと思ってさ。」と唇を尖らせては指先を弄りながら言って、朝食を食べ終わり今日も美味しかったなんて言ってくれる相手に嬉しく良かったと微笑めばカフェオレを飲んでいると不意に視線に気付き瞳を上げると微笑んでる相手がおりなんだか恥ずかしくなり頬をほんのりと赤らめらば瞳を伏せらばコーヒーを飲み終えたらしい相手がご馳走様でしたと“皿、洗ってくるから大翔はゆっくりしていてけれ”と皿を重ねキッチンへと運んで行く相手に「あ、有難う!悪いな?」と背中に言ってはグイッとカフェオレを飲み干せば「ぷはッ。甘いカフェオレは目が覚めるッ。そろそろ洗濯機止まった頃だな」とガタと席を立ちマグカップを手にキッチンへと行けば「コレもお願いして良いか?」とシンクに置いて)

// 「(美味さにいくらでも食べられるなんて言ってくれる相手に言ったなと沢山あるからななんて挑戦的に言えば“受けて立つ”なんて2本目も綺麗に食べ切り3本目に齧り付く相手に「マジで?頑張れよ?」とニヤリと意地の悪い笑みを浮かべて/ サンドイッチに齧り付いていれば不意に松戸さんとの約束を思い出し相手に今度は松戸さんを誘って来ようかと聞いてみれば“…大翔と2人きりでなくなるのは癪だが”と約束してしまったのなら仕方ないなと渋々と言った様子で了承してくれればパアッと表情をキラキラと輝かせ手をパン!と合わせれば「流石は立花!立花ならそう言ってくれると信じてたぜ。愛してるッ!」なんて調子良くチュッと投げキッスして)」
[編集]

[1007]立花 朔弥 04/16 07:36 iPhone
>>1006

(相手がこちらを見つけてくれるのを楽しみに待てばついに寝室の扉が開かれ相手が入ってきてベッドの上を探し終えた相手がこちらへ回ってこれば見つけたと嬉しそうに飛びついてくる相手に可愛いと思いつつ抱き止め褒めてやれば見つけるのは得意なのだと嬉しそうに笑う相手に次は公園に行きたいとねだられては「公園か…」と了承してやりたい気持ちはあるが大人用のパジャマの袖を捲ったものだけを着ている姿に“恐らく捕まるだろうな”と思い「公園の前に、買い物に行っても良いか?」と聞いてみて。

(相手が母親似とよく言われると聞けば確かにと一度見た印象で同意すればこちらでもそう思うのかと肩を落とす相手に首を傾げ「父親似が良かったのか?」となぜそんなに落ち込むのだろうかと思い言って、リクエストが通り嬉々として朝食を平らげてゆけば皿はあっという間に空になりコーヒーを飲みながら今日も美味しかったと一服すれば相手も嬉しそうに良かったと言ってカフェオレを飲む姿を微笑み眺めつつコーヒーも飲み干せば「ご馳走さまでした。皿、洗ってくるから大翔はゆっくりしていてくれ。」と言って相手と自分の分の皿を重ねてキッチンへ運んで行って。

「(一晩漬け込んでいたいうのが納得の美味さにいくらでも食べられるといいながら2本目に手を伸ばせば“言ったな?”なんて挑戦的な様子の相手に「受けて立つ。」なんて言って2本目も綺麗に食べ切り3本目に齧り付いて、フライドチキンを美味しく頬張っていれば今度松戸を誘って来ようかと約束したと言われては「…大翔と2人きりでなくなるのは癪だが…約束してしまったのなら仕方ないな。」と渋々了承して。」
[編集]

[1006]中萱大翔:3F5885A0 04/15 22:12 iPhone
>>1005
(寝室に入り相手を探し布団の上をポンポン叩いては居ないのを確認してはベットの反対側に言ってみればベットの影に隠れているのを見つければパアッと表情明るくし見つけたと嬉しさに相手に飛びつけばギュッと抱き止めてくれて“お見事だな”なんて褒める様に頭を撫でてくれる相手にパッと相手から体を離せば満面の笑顔で「えへへッ。僕、見つけるのは得意なのッ!」と嬉しそうに笑い、相手の中で何かが変わっている事など知らず次は何をして遊ぼうかと考えてはピンと閃き「公園に行きたい!!」なんて言い出しては相手の袖をグイグイと引っ張りながら瞳を潤ませながら相手をジッと見つめて)

(自分にも相手と同じような経験があると話せば子供はそう言うものだなと小さく笑う相手に同感しつつ己は母親似だと昔っから言われる事を言えば不思議そうに首を捻る相手に“そうなのか…?”と言われ更に“まぁ”と確かにどちらかと言えばそうだななんて言われては眉尻を下げては「うぅ…。1回しか見てない立花でもそう思うのか…」とガックリと肩を落として、バターの話になりリクエストを出してくれる相手に作る約束をすれば相手は喜んでくれてる様でこっちまで嬉しくなり嬉々と朝食を食べ進めていくと相手の皿はアッと言う間に空になり“今日も美味しかった”と言いながら湯が立つコーヒーを飲み一服している相手に「良かった。喜んでくれて、俺も嬉しいよ」とニッコニッコ良い笑顔で言いながら自分も最後のトーストを口の中に入れては咀嚼してはゴックンと呑み込み黒猫のマグカップに手を伸ばせば砂糖とミルクたっぷりのカフェオレに息を吹きかけながらチビリと飲んで)

// 「(しっかりと味の付いたフライドチキンに一晩漬け込んで置いたとと言えば目を丸める相手にその方が美味いからと言えば納得してくれた様で気に入ったかと問えば“あぁ”と気に入ったと言ってくれ“これならいくらでも食べられる”と綺麗に肉を食べ切り残った骨を弁当箱の端に置いて2本目に手を伸ばす相手にフフッと笑い「言ったな?沢山あるからな?」とガブリと肉に食い付いて/ 骨から肉を綺麗に食べきれば弁当箱の端に置きサンドイッチに手を伸ばせば「そうだ。今度、松戸さんも誘って来ようか?この間、約束したんだ」と思い出した様に言って)」
[編集]

[1005]立花 朔弥 04/15 07:35 iPhone
>>1004

(ベッドの影に隠れ終えてもういいよと返事をすれば元気な声と共に相手の可愛い足音が聞こえてきて楽しんでくれている様子がわかり微笑みながらいつここを探しにくるだろうかとこちらも楽しく思いながら待って、しばらく別の部屋の扉が開く音が続いた後とうとう寝室の扉が開かれてベッドの上を探しているようで布団を叩く音が聞こえてきて“もう少しだ”と思いながら耳を澄ませていればこちら側に回ってくる足音が聞こえてきて目の前に相手の姿が見えれば“みーつけたッ”と抱き着いてくる相手をぎゅっと抱き止めて「お見事だな。」と言いながら褒めるように相手の頭をポンポンと撫でてやり“子供というのはこんなに可愛いものだったのか…大翔にそっくりだからだろうか?”と相手を愛おしく感じはじめていて。

(相手も自分と同じ経験があるようで子供はそういうものだなと小さく笑い言えば共感しつつも相手は母親に似ていると言われると不思議そうに首を捻り言う相手に「そうなのか…?まぁ、たしかにどちらかといえばそうだな。」と相手の両親を思い出して言って、バターの話になりバター料理と言えばと思いついたイメージを言えば作ってくれると言ってくれる相手に楽しみにして嬉々として朝食を食べ進めてゆけば皿は空になり「今日も美味しかった。」と満足げに言いながらコーヒーを飲み一服して。

「(美味しそうなフライドチキンは案の定美味しくてしっかりと味が染みていると言えば一晩漬け込んでいたと聞き目を丸めつつだからこんなに美味しいのかと納得して食べ進めていれば気に入ってくれて良かったと微笑む相手に「あぁ、気に入った。これならいくらでも食べられる。」と綺麗に肉を食べ切り残った骨を弁当箱の端に置いて2本目に手を出して。」
[編集]

[1004]中萱大翔:3F5885A0 04/14 20:46 iPhone
>>1003
(数を数え終わりもういいかいとお決まりの文句を言えば“もういいよ”と返ってくれば手を退け「よぅし!見つけるぞッ!!」と鼻息荒く納戸から出て先ずはとお風呂場から見ていき脱衣所に入り居ないのを確認すれば「違ーう!」と楽しそうに声を弾ませながら廊下に出てパタパタと軽い音を立てながら書斎の扉を背伸びをしながら開けては中に入り机の下を覗いたりして、クローゼットや衣装部屋を覗くも相手は居らず眉尻を下げながら指を咥えキョロキョロと回りを見渡しなんだか広い家に自分しか居ないような気持ちになり急に寂しくなるも首をブンブンと横に振り「負けないもん!」と両手でパン!頬を叩いては残りの寝室の扉を開けば中に入りキョロキョロしながらベットに近づき背伸びをしながら布団の上を確かめる様にパンパンと叩き反対側に回ると座る相手を見つければ目を見張りパアッと表情明るくしすれば嬉しさのあまり「朔弥兄ちゃん、みーつけたッ!!」とピョンと抱き着いて)

(子供の頃に親の真似をしたがった頃の話しに懐かしく分かると共感すれば自分にも経験あると話せば“やはり子供はそういうものだな”と“だから親と好みが似る”とクスッと笑う相手に「だな?親父は偉大だぜ。でも良く親戚には母ちゃんに似てるッて言われんだよなぁ…。なんでだろ?」と腕を組みながら首を捻って、珍しくリクエストを出してくれる相手に嬉しくコレは作ってやらねば!!≠ニ小さく拳を握りシャケで作ると言えば“楽しみにしている”と微笑んでくれる相手に「おう!とびっきり美味いの作るかんな?」と親指をグッと立てて見せてトーストや目玉焼きを平らげていく相手に負けない様にとパクパクと目玉焼きを平らげててはウィンナーに箸を伸ばしモグモグと食べ進めていって)

// 「(相手から美味しいの一言が出るまで不安で相手に美味しいと言って貰いたいからと言えば言い足りない程だなんて言ってくれる相手に元気が出てコレからも頑張ると意気込めば“期待している”と言われれば「あぁ!期待に添える様に精進しまッす!」とビシッと手の平を額に添えて敬礼ポーズ取り/ コーヒーを入れれば相手の前に置けば礼を言われてはニカッと笑いフライドチキンに齧り付く相手に味がしっかり染みていると美味いと言って貰い嬉しくニンニクと生姜に一晩漬け込んで置いたと得意がに言えば“昨日から準備していたのか?”と目を丸める相手に「ああ。しっかり味を染み込ませた方が美味いからな?」と頷き/ 感心した様に“だからこんなに美味しいのか…”と次々に食べ進めていく相手に嬉しそうに「気に入ってくれたんなら良かった!」と微笑んでばガブリとフライドチキンに齧り付いて)」
[編集]

[1003]立花 朔弥 04/14 07:36 iPhone
>>1002

(納戸の中に相手を見つければ見つかっちゃったと残念そうに眉を下げる相手に隠れるのが上手だと褒めてやれば嬉しそうに表情を明るくして次はこちらが隠れる番と言われそんな場所あるだろうかと思いつつとりあえず納戸を出てベッドの影に隠れては聞こえてくる“もーいいかい”という声に「もういいよ」と返事をして相手が探し始める足音に耳を澄ませて。

(レモンを大人と言う相手に子供の頃は食べられなかったと聞き自分はよく食べていたと話せば親の真似をしたがった頃の事を“分かる”と共感されて相手にも似た経験があると聞き「やはり子供はそういうものだな。だから親と好みが似る。」とクスッと笑い言って、バターは万能と言う相手に魚をバターで蒸したものをリクエストすれば鮭で作ってくれると言う相手に「楽しみにしている。」と微笑み言ってトーストを食べ切り残りの目玉焼きも平らげていって。

「(こんなに美味しいのに不安がる相手に美味しいと言ってもらいたいのだと聞けば言い足りない程だと改めて美味しいと言ってやりこれからも頑張ると微笑んでくれる相手に「期待している。」と言ってみせて、夢中で食べ進めていればコーヒーを淹れてくれる相手に礼を言って嬉々としてフライドチキンにも齧り付きしっかりと味が染みているそれに美味いと言えばニンニクと生姜が決めてで一晩漬け込んでいたと話す相手に「昨日から準備していたのか?」と目を丸め「だからこんなに美味しいのか…」と感心しながら次々と食べ進めていって。」
[編集]

[1002]中萱大翔:3F5885A0 04/13 22:32 iPhone
>>1001
(しばらく自分を探してる相手が面白くて体育座りで口を手で押さえ小さくクスクス笑っていると納戸の扉が開かれ“見つけた”なんて頭を撫でられれば肩を竦め残念そうに見つかっちゃったと言えば“大翔は隠れるのが上手だな”と“全然わからなかった”と言われれば下がっていた眉は上がりパアッと表情明るくしては「本当!?えへへッ。嬉しいッ!」と微笑んで、次は相手が隠れる番だと壁に向き直れば両手で目を隠せば“俺が隠れるのか?”と驚く相手に振り返り「そうだよ?だって僕、見つかっちゃったから鬼だもん!」と小さな拳をグッと握れば鼻息荒く言っては再び壁に向き直れば両手で目を隠し「いーち、にーい、さーん、しーい、ごーぉ、ろーく、ひーち、はーち、くーう、じゅーう!」とゆっくり数を数えれば「もーいいかい!」とお決まりの言葉を言って)

(レモンのマーマレードで大人と言えば微笑みながら聞いてくれる相手に気を良くして子供の頃は酸っぱくて食べれなかったと相手はどうだったのかと聞いてみれば“レモンは子供の頃から良く食べてたな”と父親の酒に入れる為に用意していたのを相手が隠れてこっそり食べているんだと思われていて真似するつもりで食べたがっていたら“好きなんだと思われて”いたなんて聞けば可愛く思えて子供たって大人の真似したがるよな≠ニそう想像すれば微笑ましく更に“よくデザートに出てきた”と懐かしげに笑う相手に「それ分かる!美味そうに見えるよな?俺もガキの頃、梅酒に入ってる梅が食いたくて取って食べようとしたら怒られた記憶があるな」とアハハと笑い、バターをトーストに塗り齧り付く相手にバターは万能と言えば“そうだな”と賛同してくれて嬉しく思い更に“今度、あれが食べたい”と魚をバターで蒸したやつなんてリウエストが出れば「ムニエルだな?シャケで今度、作るか!」とトーストを置き箸を持てば目玉焼きを一口大に切れば口に運んで)

// 「(久しぶりに作った為に心配しているとそんな必要はないと笑って言ってくれる相手に目を見張りしかし仕方ないと言えば相手には美味しいと言って欲しいと唇を尖らせれば“言い足らないくらいだ”なんて自分の料理は美味しいと微笑んでくれた相手に頬をほんのり朱に染めながら嬉しそうに「マジ?それは嬉しいッ。これからも立花にもっと美味しいって言って貰えるように頑張るな?」と目を細めれば笑って/ 美味しいと食べてくれる相手に見惚れていればハッ!と我に返りコーヒーを思い出せば水筒から紙コップに注ぎ相手の前に置くと礼を言われれば「どーいたしまして。今日はアイスにしてみた」と微笑み/ フライドチキンに手を伸ばし齧り付く相手が“これも、美味いな”としっかり味が付いていると美味しそうに食べ進める相手に「だろ?ニンニクと生姜が決めてだぜ!それに一晩漬け込んで置いたからな。」と嬉しそうに自分もと手を伸ばせば齧りついて)」
[編集]

[1001]立花 朔弥 04/13 13:08 iPhone
>>1000

(しばらく探すふりをしてから本命の納戸の扉を開ければ小さくなり隠れている相手を見つけ“やっぱり”と思いつつ見つけたと撫でてやれば“みつかっちゃった”と残念そうに言う相手に「大翔は隠れるのが上手だな。全然わからなかった。」なんて言ってみせ今度は相手が鬼をやるとこちらに隠れるよう言われては「俺が隠れるのか?」とそんな場所あるだろうかと考える間に相手は壁に向かいはじめていてとりあえず納戸を出て自分が隠れられるような家具や影はと考えて寝室へ入ればベッドの奥に座り枕を立てて入り口側から頭が見えないように調整して“こんなもんだろうか”と思いつつ隠れ終えて。

(レモンのマーマレードで大人と言う相手に可愛く思いながら微笑み聞いていれば子供の時は酸っぱくて食べられなかったと話す相手にこちらはどうだったかと問われ「レモンは子供の頃からよく食べていたな。父さんが酒に入れる為に用意していたのを俺に隠れてこっそり食べているんだと思っていて、真似するつもりで食べたがっていたら好きなんだと思われて、よくデザートに出てきた。」と懐かしげに笑いながら言ってこちらはトーストにバターをぬり齧り付けバターを万能と言う相手に「そうだな。今度、あれが食べたい。魚をバターで蒸したやつ」とバターの料理で思い出したものをリクエストして。

「(こんなに美味しいのに心配してたなんて言う相手にそんな必要ないだろうと笑えば仕方ないと言って美味しいと言って欲しいと唇を尖らせる相手にふっと笑い「言い足りないくらいだ。大翔の料理は美味しい。」と微笑み言って、相手の言う通り野菜もしっかり摂れるがハムで味もボリュームも食べやすくペロリと食べてしまい続いてフライドチキンにも手を出せば何かを思い出したように動き出したか相手が水筒からコーヒーを注ぎ置いてくれて「ん、ありがとう。」と礼を言って嬉々としてフライドチキンに齧り付き「これも、美味いな。しっかり味が付いている。」と美味しそうに食べ進めて。」
[編集]

[1000]中萱大翔:3F5885A0 04/12 21:40 iPhone
>>999
(聞こえてくる足音にドキドキしながら耳を澄ませていれば“見つからないな…”と聞こえてきてバレてないと思えば両手で口を押さえ小さくクスクス笑っていると“ここか?”なんて呟く相手の声と共にガチャリと扉の開く音がし外の光が納戸の中に差し込めば眩しく目を小さな両手で押さえ、中に入って来た相手に“見つけた”なんて頭をクシャッと撫でられれば両手を目から離しては「あーあ。見つかっちゃった…。」と眉尻を下げれば残念そうに言えばピョンと立ち上がりキリッと眉尻を上げると「今度は僕が鬼ね!朔弥兄ちゃん。隠れて!」とヤル気みなぎらせながら言えば壁に向かいながら両手で目を隠して)

(コーヒーを淹れ持ってくれば相手の前に置くと礼を言われれば「どーいたしまして」と微笑み己も席に座りレモンのマーマレードを食パンに塗りながらちょっぴり大人のレモンマーマレードなんて言っていて相手にとっては大人な味では無いとは思いもせずにいて“そうだな”と微笑んでくれる相手に相手も同じだと思えば嬉しく「だろ?子供の時は酸っぱくて食べれなかったもんな。立花はどうだった?」とサクッと食パンを齧り、バターを取り焼けたトーストになる相手がトーストを齧るのを見れば「バターって万能だよな?トーストに塗っても良いし、料理にも使えるしな。」とパクリとトーストを齧ってはモグモグと噛み砕いては咀嚼して)

// 「(卵サンドを美味いとあっと言う間に平らげてしまう相手に喜び久々だったから心配したなんて言えばこんなに美味しいんだと“心配する必要なんてないだろう”なんてクスッと笑う相手に眉尻を下げながら「でもよぅ…。久々だったんだもん、仕方ねーだろ?やっぱ美味いって言って欲しいじゃん?」と唇を尖らせ/ハムサンドに齧り付く相手に野菜もたっぷりだとしっかり食べてと言えば“だな”と肯定してくれ“ハムも一緒だから食べやすい”とこちらもペロリと食べてしまう相手に満足そうにし卵サンドを手に齧り付き/ 次にフライドチキンにも手を伸ばす相手を見ていてはハッと我に返ってお茶の用意してねぇ!≠ニ思い出せば弁当袋から水筒を取り出して紙コップを出すとアイスコーヒーを注ぎ「置いとくな?」と空いてるスペースに置いて)」
[編集]

[999]立花 朔弥 04/12 07:39 iPhone
>>998

(相手が隠れているのは1番向こうの扉の納戸だろうと見当をつけつつ一部屋づつ扉を開けて適当な音を立てながら徐々に納戸へと近づいて行き「見つからないな…ここか?」なんて呟いてみせながら扉の前に立てばガチャリと納戸の扉を開けて中に入り体育座りで息を殺している相手を見つけニコリと笑って「見つけた」と声をかけて頭をくしゃっと撫でて。

(先に食べていいと言われ嬉々としていただきますをして目玉焼きから箸をつければちょうど良い焼き加減の黄身と共に美味しそうに食べ進めてゆきコーヒーを持って来てくれる相手に「ありがとう。」と礼を言って食べ進めてゆけば相手はトーストからのようでジャムをたっぷり塗る様子に相変わらず甘そうだと思い見ていればちょっぴり大人のレモンのマーマレードと言う相手に相手にとっては大人の味なのかと自分を納得させつつ「そうだな。」と微笑み言ってこちらはバターを取りトーストに塗って齧り付いて。

「(卵のサンドイッチを美味いとあっという間に食べ切り次へとてをだせば嬉しそうに相手の表情が明るくなり久々だったから心配したなんて言う相手に「こんなに美味しいんだ、心配する必要なんてないだろう。」とクスッと笑い言ってハムのサンドイッチに齧り付けばハムの方は野菜たっぷりだからとしっかり食べるよう言われては「だな。ハムも一緒だから食べやすい。」と言ってこちらもペロリと食べてしまいフライドチキンにも手を出して。」
[編集]

[998]中萱大翔:3F5885A0 04/11 21:05 iPhone
>>997
(もういいかいと相手から声がかかれば大きな声でもういいよと答えいつ見つかるかととドキドキしながら納戸の中で体育座りをしていてカーテンや戸棚を開ける音がすれば「違うよッ。ふふ、ココなら見つからないもんね」と両手で口元を押さえながら小さく笑って、ゆっくりと近付いて来る相手の足音に耳を澄ませながら心臓をバクバク言わせて両手で口元を押さえて息を殺しては近くなってきたッ。バレてないよね!?≠ニ扉の方をジッと見て)

(後はコーヒーだけになり先に食べてて良いぞと言えば“では先に”といただきますをする相手が手を合わせている相手に「どうぞ!」と応えては淹れ終わったコーヒー両手にテーブルに戻って、目玉焼きから箸を付ける相手の前に湯気立つ黒猫のマグカップを置けば自分は砂糖ミルクたっぷりのコーヒーを啜りながら席に座ればマグカップを置きジャムに手を伸ばせばバターナイフでレモンのマーマレードをこんがり焼けた食パンにたっぷりと塗り「ちょっぴり大人なレモンのマーマレード。たまには良いよねッ」とペロリと赤い舌で舌舐めずりをすればサクッと齧りついて)

// 「(ウエットティッシュを相手に差し出せば受け取り手を拭く姿に満足し良しと大きく頷きサンドイッチに早速手を伸ばす相手にドキドキしながら己もハムにキュウリとレタスを挟んだサンドイッチに齧りついていると“ん、美味い”なんて あっというまに食べ切ってしまう相手にパアッと表情明るくし「良かった!久々だったから、少し心配した」と嬉しそうに笑い/ ハムのサンドイッチにも手を伸ばす相手を嬉しく思いながらサンドイッチを齧っては「ハムの方は野菜たっぷりだから。しっかり食べて野菜も取ってくれよ?」とパクッとサンドイッチをを口に放り込んではモグモグと食べてて)」

996
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「(空いているベンチを見つけて上機嫌になっている様子の相手にもっと褒めてなんて言われては惜しみなく褒めてやり自ら褒めてと求めたのに“照れる”なんて笑う相手に小さく笑いながらベンチに座り相手から差し出されたウェットティッシュで手を拭いてからさっそくサンドイッチにと手を伸ばし齧り付けば「ん、美味い。」とあっという間に食べ切ってしまいハムの方にも手を出して。」
[編集]

[997]立花 朔弥 04/11 08:30 iPhone
>>996

(相手が隠れる場所を探している音に耳を澄ませて大体の場所を推測しながら相手が隠れ終わるのを待てば頃合いを見てもういいかいと決まり文句を言えば大きな声で返事が返ってきてふっと微笑みながら捜索を開始して少しは探すふりをしてやるべきだろうかと思いカーテンや戸棚を開閉する音を立てながらゆっくりと納戸の方へと近付いて行って。

(起きてリビングに向かえば相手が朝食を準備していて夢の続きのように幸せな光景と思いながら礼を言って席に座ればトーストも並び後はコーヒーだけだからと先に食べて良いと言ってくれる相手に「では先に…いただきます。」と手を合わせ目玉焼きから箸をつけて。

「(空いているベンチを見つけて上機嫌になっている様子の相手にもっと褒めてなんて言われては惜しみなく褒めてやり自ら褒めてと求めたのに“照れる”なんて笑う相手に小さく笑いながらベンチに座り相手から差し出されたウェットティッシュで手を拭いてからさっそくサンドイッチにと手を伸ばし齧り付けば「ん、美味い。」とあっという間に食べ切ってしまいハムの方にも手を出して。」
[編集]

[996]中萱大翔:3F5885A0 04/10 21:58 iPhone
>>995
(隠れる場所に悩むも玄関横にある納戸に目をつけて「きっとココならバレないねッ。」なんてなんどの中に入れば扉をパタンと閉めていればリビングから“もういいかい”と決まり文句が聞こえてくれば大きな声で「もういいよーッ!」と返事して、暗い納戸の中でクスクスと楽しげに笑いながら「こんなに広いんだもん。朔弥兄ちゃん、僕を見つけられないかも」と体育座りをしながらいつ見つかるかとドキドキ胸を高鳴らせて)

(弁当を作り終え朝食の用意をしていると相手が起きてきておはようの朝の挨拶に笑顔で迎えおはようと返し朝食はあと少しで用意できるとテーブルに運ぶと礼を言われ“今日も美味しそうだ”と席に座る相手に「そう言って貰えると作りがいがあるってもんよ」と嬉しそうにトーストの乗った皿を持ってきて、トーストの乗った皿をテーブルの上のランチョンマットの上にコトンと置けばジャムやバターがテーブルの真ん中に置かれており「後はコーヒーだけだから先に食べてて良いぞ?」とキッチンへと戻り用意しておいたマグカップにコーヒーを注ぎ淹れては己のコーヒーに砂糖とミルクたっぷり入れて)

// 「(ベンチを見つけた事を褒めて貰えば調子に乗ってしまいもっと褒めてくれて良いなんて言えば“あぁ”と“大翔はすごい”と更に褒めてくれてデヘヘッと後頭部を撫でながら「照れる〜ッ」と嬉しそうに笑い/ ベンチに到着すれば腰掛ける相手の横に弁当を広げ自分も弁当挟み座り相手に沢山食べる様に言いながらウエットティッシュを相手に差し出すと受け取り手を拭く相手を見れば己もウエットティッシュで手を拭き/ 手を合わせいただきますをする相手に遅れながら手を合わせいただきますをして卵サンドを手にする相手が齧り付くのを見ればどうかな?上手くできたとは思うけど…≠ニ眉尻を下げながら心配そうに相手を見てはレタスとハムのサンドイッチに手を伸ばしてはハムッと齧りついて)」
[編集]

[995]立花 朔弥 04/10 10:52 iPhone
>>994

(相手に何をして遊ぼうか問えばかくれんぼと答える相手に了承してこちらが鬼を引き受ければ楽しそうに叫びながら可愛い足音を立てて駆けていく音に耳を澄ませてリビングを出て行ったと思えば扉を開閉する音が聞こえてきて隠れる場所を悩んでいるようでいくつかの開閉音の後音がやめば一番奥の部屋だろうかと推測しつつ「もういいかい」と決まり文句を言ってみせて。

(相手の元へと向かいリビングに入れば朝食と弁当を作る良い香りが漂っていて既に幸せを感じながら相手におはようと声をかければ元気良く挨拶を返され美味しそうに焼けた目玉焼きとウインナーの乗った皿を両手にもうすぐ用意ができるとテーブルに朝食を並べていく相手の姿に最高に幸せな光景だと思い眺めつつ微笑んで「ありがとうな、今日も美味しそうだ。」と言って席に座って待って。

「(弁当を食べられる場所を探せば空いているベンチを見つけてくれた相手にでかしたと言って相手に手を引かれるままにそちらへ向かえばもっと褒めてくれて良いなんて調子に乗って言う相手にクスッと笑いながら「あぁ、大翔はすごい。」と褒めてやってベンチに到着すれば相手が弁当箱を開くのをワクワクしながら見つめてサンドイッチやフライドチキンが見えてこればいっぱい食ってくれとウエットティッシュを差し出してくれる相手から受け取り手を拭いてから「いただきます。」と手を合わせて卵のサンドイッチを取り齧り付いて。」
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]