少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/2
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

『 こっちにおーいで 』 / 非募集 。

[1] 眞也 。 03/20 11:37 iPhone

秋斗だけな。

>>2 >>4

非募集 。
[編集]

[35] 眞也 。 04/14 18:54 iPhone

>>34

おー、よーしよしよし、。優しい優しく秋斗クン、ありがとね、( リビング着くなりわしゃわしゃ、と相手の髪を無造作に両手で撫でまくり、嬉しさにへらり、。大人しく撫でられた後、温めてくれる相手の背中見ながら、「……、んじゃお言葉に甘えて、。今度どっか食いに行こうな、近いうちに、。」なんてコップ出し始め、)

っ、ん…、。そ、だな……、一緒に、ッ………、!( 相手の腰を小さく揺らす姿にぞく、と身体小さく振るわせれば、其の言葉に余裕無さ気に口角を上げ、。相手の中に入れた指をぐりっ、と優しく引っ掛ければ、腰に手を添え自分に密着させるように引き寄せ、相手のお腹に向け勢い良く出して、)

ほんっ、とーにごめん…、。一週間以上遅れた…、もう居ねェかな……、( ずん…、/ 本当に申し訳ないです…)
…うん、そうだな、。俺もそれに賛成、寧ろそうして貰えると有難い…、( )

[編集]

[34] 秋斗 。 04/4 23:13 Android

>>33

ふは、もっと褒めてくれて良いぞ、…っつうのは冗談。金は要らねーって、代わりに今度何か奢って。( 笑い零し冗談混じりで茶化し、不意にちゃっかり度合い見せるも、手を引かれリビングに着いた直後、「それよか温めんぞー。」と、相手の手そっと離してから頭くしゃり撫で、レンジに一つロコモコ丼突っ込み温めボタンぽちっと、)

は、ギリギリ堪えた、か……ン゛ッ!?あ、ァ゛ッ…〜〜っま、て…!一緒に、イ…きて、ぇ…。( 堪えた事に僅かな悔しさ感じたのも束の間の事、強めに押し入ってくる指に腰びくんッ、ナカ絡み付き興奮から息遣い浅く、目瞑り眉寄せ必死に絶頂堪えながらも泡でぬるぬる扱く手止まらず速くなり、腰も揺らして裏筋すりり、少々甘えるようにぽつ、)

んんー、やっぱ忙しいな、どうしても遅れる…ほんと悪い。それこそ大丈夫だ、忙しいとか風邪だとか引くと…幾ら寂しがりっても毎日っつうのは難しいよな、解る。1週間以上遅れるようなら一応連絡とか欲しいけど、それ以下ならお互い自由に…って感じでも良いんじゃねーかな、お前さえ良けりゃさ。( うんうん、)

[編集]

[33] 眞也 。 04/2 19:58 iPhone

>>32

え、夕飯まで買ってきてくれたの?、何てデキる子…、( まさか夕飯まで買って来てくれるとは思っていなかったらしく、相手の言葉とビニール袋が視界に入れば目を丸くさせ、。其の気遣いにぼそ、と呟いては、「ありがと、。ちょっと待っててな、お金払うから、」と相手の手を引きリビングへと、)

あ゛ッ、……っ、ぶねェ……、ッ( 相手の指先カリッ、と当たれば強い刺激に思わず出そうになるも、ぐっ、と堪えれば冷や汗たらり、。眉寄せにや、と口角上げては、まだ少ししか突っついていない指を締め付ける様子に、強めにぐにぐに、と指を押し入れて見て、)

いやいや、規則決めたの自分なのに…、俺の方こそ来れなくってごめん…、。( しょぼ、)
此方こそ、まだ大丈夫か…?、……と、もう来る回数とか頻度(?)とか、気にしなくていいからな…。自由に来てくれ、…ほんと申し訳ねェ、。

[編集]

[32] 秋斗 。 04/1 18:16 Android

>>31

ん?何か可笑しい事言ったか…?( 己では聞き慣れないと思っておらず、ぽそり。それでも抱き締められるのは嬉しく瞳細め頬に頬擦りし、抱き締めたままながら不意にテーブルの上に在るビニール袋手に取り、「あー…そだ。これも買って来たんだった、…夕飯に食う?」と、横側でビニール袋揺らしコンビニのロコモコ丼ちらちら、/ 急か、)

ん、はッ………これ良すぎて、止まんねーな…。( 気持ち良さに動かす手止まらず先走り溢れ、同様に夢中でぐちゅぐちゅと扱く内不意に相手の自身先端爪立てカリカリ引っ掻き、「ッん!?、急に触んなって…!」なんて、不意打ちに弱い部分出るも軽く弄られただけできゅう、っと指締め付けてしまい、)

昨日忙しくて返せなかった…しまったな、一日一回返せなくて悪い。まだ大丈夫だったりする?(首傾、)

[編集]

[31] 眞也 。 03/31 19:44 iPhone

>>30

…照れ沸点……。…ぷ、ははッ!、ほんと可愛いなァ、( 額に当たる親指をむむ、としながら黙って受けるも、聞き慣れない言葉に益々可愛さと愛おしさ感じ、けらけら、照れ隠しで抱き着く相手をぎゅっぎゅ、と其れより強く抱き締めては、「ありがと、秋斗クン。」なんて頭ぽふぽふ、/ 扱い方)

ッ、あーー……。そうそう、…流石、わかってンなァ、( 水音立て相手の両手で扱かれる気持ち良さについじわ、と白濁の汁垂らすも、相手の身体密着させれば片手で相手の後孔に人差し指をくりくり、「一緒にすると、くっそ気持ちいーな、」なんて耳元ぺろり、ぼそ、)

[編集]

[30] 秋斗 。 03/30 22:58 Android

>>29

そういう事普通に言わない、照れ沸点越えるわ。( 不敵な笑みから眉下げた笑みに変わり、相手の額に親指添えぐりぐり、「ふは、何に拗ねてんだ?っつうか何気に照れ抑えてやったんだけどなァ…。」なんて首傾げるも本音ぽろっと漏れ、照れ隠しに抱き着いてぎゅむう、/)

んんッ、ァ…!はぁ…ッ、な、んだ…ッこうして欲しいのか…?( 執拗な突起への刺激で此方も既に反応していた自身完全に硬く反り、突起の刺激止み震える息吐き。くっ付けられた自身同士に視線落とし、その状態を見ただけでも興奮したのか頬染め身体ふるり、不意に相手の自身と己のモノを両手で同時に包み込みくちゅくちゅッと水音立てて扱き、)

[編集]

[29] 眞也 。 03/30 00:22 iPhone

>>28

……、ん、。……ンな可愛い反応見せられたら、此方だって胸きゅんしちゃうわ、( 唇から離れ不敵な笑み浮かべる其の顔を見ては、先程の言葉言い返しては眉ぐ、。む、とした表情させ「何だ今の、。イケメンかよ、」なんてじい、)

、ンッ……。……ははっ、やったな、( 執拗に相手の小さな胸元の突起を弄るも、己の自身へと手を伸ばし泡越しに触れられれば、随分と前から硬く反応していた様で、。にたり、と笑み零しては一度相手の胸元から手を離し、向かい合わせになった状態で相手の自身と己の物をぴと、とくっ付け合わせてみて、)

[編集]

[28] 秋斗 。 03/29 22:37 Android

>>27

──お前こそ照れてるよな、赤いぞ。……、………ッん。…唇も甘い。( 相手ちら、不意に頬へ指先添えするり撫で遣り指摘しながらも思わずきゅん、長い葛藤の末ではあるが今度は照れずにキメてみようかと突如顎くい、たい焼き口に含んだ直後唇重ねちゅ、ちう、と食み唇離し不敵な笑みすら浮かべ自分の唇ぺろり舐め、)

態とやってん、だろ…──ッンは、…だったら眞也の、触る…ッからな…。( 優しくはあるが態とらしい刺激も両側となればぞくぞく止まらず突起ピンと硬く勃ち主張して、施しに身体震わせながらも不意に相手の腰から自身に向け掌滑らせ、泡纏い滑る片掌で自身覆いぬるぬると撫で遣り、)

[編集]

[27] 眞也 。 03/29 00:37 iPhone

>>26

なになに、照れちゃった?……ッ、…ん、どーぞ、?( 可愛らしい反応に予想してなかったのか胸きゅん、負けじと照れつつも此方にたい焼き向けてくるのを見つめては、差し出されたたい焼きにかぶり付き歯で噛み千切り、唇が当たりそうな程小さくなったたい焼きの欠片を咥え相手の口元に顔近づけずい、)

ふっ、……かわいー反応。そんな反応されちゃうと、なァ…?( 不意に当たったとは言え、可愛らしい反応と共に身体跳ねらせる姿見てはぞく、小さく笑み浮かべれば態とらしく両胸の突起を指の腹でこねこね、と優しく弄りだし、首筋にちゅ、ちゅ、と、)

[編集]

[26] 秋斗 。 03/27 23:56 Android

>>25

──!っ、照れる案件じゃねーか…。( 咥えた状態、まるで口付けの如く齧り付かれるとは思わず瞳ぱちくり、仄かに頬染まり煩い鼓動抑えながらもたい焼き手で取り相手の口元ずずずい、)こーなったら俺もやってやる、咥えて。

んー、ありがとな…っンぁ!?、お、いっ…急に其処触んの反則だろ…!( 心地良さそうにするも、先程尻や後孔弄られていたが故か既にぷくりと膨らみ硬さも増していた突起少しでも触れられた途端反応し身体びくんッ、)

[編集]

[25] 眞也 。 03/27 22:11 iPhone

>>24

一一一……ん、頂きまーす、( 頬に口付けされ少し微笑み浮かべるなり、口にたい焼き咥えた相手の顔が視界に入ればにたり、咥えた両頬に手を当てぐい、と此方へ引き付けてはたい焼きがぶり、)…んー、美味ェ。

さんきゅー、…よしよし、俺も洗ってやろうな( 大人しく胸元にボディーソープ付けてもらえば、自分も、なんて同じく手に取り、此方も胸元へと手滑らせれば不意に胸元の突起に指かり、)

[編集]

[24] 秋斗 。 03/27 21:33 Android

>>23

反省してねーだろ、…まァ許すけど。( 訝しむようにじい、不意にふ、っとしょうがないといった笑み浮かべ頬ちゅ。思わず又もや突っ込むも、「犬か!──ほい、…ん。」と、食べ掛けのたい焼きを頭から口に咥え顎くい、/ あ、)

んー、やり過ぎたか…?( これも漫画知識に依る物だが限度解らずぽそ、肩に湯掛かり不意打ちに弱いからか肩びくうッと跳ねるも咄嗟に振り返り「吃驚した…っ!……ならこっちはボディーソープな。ほい、っと。」と相手の胸元に泡で出てくるそれをするり撫でつけ、)

[編集]

[23] 眞也 。 03/27 00:25 iPhone

>>22

わかったわかった、ごめんって、( なんて言いつつ全然反省してないようにへら、と笑えば額に近づく相手の指にぎにぎ、。たい焼き取り出しつつその言葉聞けば、ぴた、と手を止め「止めたぞ、早くくれ。」なんて口開けあが、/ まるで犬。)

初めてであれとか、…とんでもねェな。( 予想してなかった言葉にぼそ、と少し驚いたように呟いては、少し恥ずかしそうに足早に浴室へと向かう相手に「ほい、シャワー。」と相手の肩に手を回し止めてはお湯を肩から流し始め、)

[編集]

[22] 秋斗 。 03/26 21:00 Android

>>21

揶揄うなっつうの、今の凸ぴん三連打お見舞いすんぞ。( むむ、にやにやする相手の額に再び凸ぴん寸前状態の指すす、じとー。こくり頷き不意にくすくす、「ほんと。ふは、今の眞也こそ可愛いっつう…そわそわは良いけど、その手の動きは止めねーとやらねぇ。」なんて、手指差しぴし、紙袋からたい焼き取り出しながらも態と意地悪さらァ、/ こら、)

おー…今の初めてやったけど、ちゃんと誘えてた?( 急激に聞き返すという天然発揮し、瞳じっと見詰めるも相手に脱がせて貰う辺りからやはり僅かに羞恥あり、相手の手掴みその手ごと一気に下着とズボン下ろし全部脱ぎ終えて裸になり、「ん…、やっぱ一寸恥ず…っ脱げた脱げた。入んぞ。」と、告げてはそそくさと浴室に入り、/ 照れ隠し、)

[編集]

[21] 眞也 。 03/26 00:04 iPhone

>>20

あたっ、…それがいいンだけどなァ、( 照れる相手にやっぱ可愛い、と言い出しそうなのを飲み込みにたにた、凸ぴんされた額なで、。相手からの予想していなかった言葉に先程と打って変わって眼を輝かせ、「え、まじで?ほんとか?」なんてあからさまにそわそわ、手わきわき、/ 笑)

ッ、……いいじゃんいいじゃん、一緒に入ろ。たっぷり慰めて貰おっかな( 何とも挑発的な仕草にぞく、と身を微かに震わせれば口角上げ、ゆっくりと上下衣類を脱ぎ捨てれば再び相手の下着等に手を掛け、「ほらほら、」なんて下ろしていき、)

[編集]

[20] 秋斗 。 03/25 18:05 Android

>>19

だーから、俺が照れてどうしようもねーから。( 撫でられ目元緩めるも、照れ隠しか不意に相手の額目掛け凸ピンぺしっ。驚きながらも嬉し気な様子にふ、っと笑み零し頭撫で、「おー、そりゃ良かった。……まァ今からやっても良いぞ、その咥えた…もとい口ん中入った…?ヤツ。」なんて、相手の言葉も告げるや否や、たい焼き入りの紙袋すっ、/ おま、)
今のは意地悪、だったか…、ッン、ぅ、…慰めて欲しいなら…ん、一緒に風呂入っちまう…?( 反省するも耳元での囁きにぞく、指にすら反応し後孔きゅう、相手の脚間へ己の脚入れ誘うようにするすると太腿で自身撫でながら少し離れ妖艶に笑み、人差し指で唇つん、)

[編集]

[19] 眞也 。 03/25 00:03 iPhone

>>18

えー?、なんでなんでー。何かダメだったか?( ふと注意ぴしり、されれば相手の顔から少し離れ頭ぽふぽふ、。「…、めっちゃ直った。」不意に唇に相手の柔らかな唇当たれば、驚き少し目を丸くさせるも嬉しそうにぼそり、/ ちょろ)
ンー…、っ。おーおー、くっそ嫉妬したわ、ここで慰めてもらおっかなぁ…( 己の首に吸い付き軽く歯を立てているその姿にぞくり、漫画で見ただけという言葉に本心少し安堵するも止めず尻の谷間へ指滑らせれば耳元で囁き、)

いやいや、どう致しまして。こちらこそありがとな!( 手ひら、/ 蹴り可!(2))

[編集]

[18] 秋斗 。 03/24 00:24 Android

>>17

好きな奴に言われてんだ、俺としちゃ照れねー訳ねぇ……ん…、…けど余りにぽんぽん言うのは禁止!( 頬染めたまま甘えるように額すりすり、幸せそうに頬ゆる、暫くし咄嗟に注意ぴし。訂正だ何だと言い過ぎたかと申し訳なさそうに眉下げ、不意に顎持ち上げ優しく唇ちゅう、「…ん、……これで一寸は機嫌直ったか?」なんて、唇離して問いながら顔覗き込み、じ、/ 急、)
おおう、嫉妬…?ッふ、ァ……ほんと、は…漫画見て、やっただけ、…ッンン…。( 嫉妬には嬉しさ感じ双眸細め揉まれる度小さく嬌声漏れ、首筋吸われる柔らかな感覚にぞくり、僅かに息乱すも此方もぢゅうう、っと吸い付き軽く歯当て、)

あ…すまん、これだけは言わせてくれ。気遣い、ありがとな。( 手ひら、/ 蹴り可!、)

[編集]

[17] 眞也 。 03/23 18:26 iPhone

>>16

照れちゃうんだ、…ほんと可愛い。何回言っても言い切れねぇくらい( 相手の額に己の額くりくり、その言葉に此方も密かに胸高鳴らせば、くすくす小さく笑い。見事な突っ込みで此方を見つめる相手の顔を、じ、と見返すも「…わかった、咥えただけのやつ、な。」なんて小さな声で言っては、眉潜めしょぼり、/ )

…、………抱き潰すわ。( 腰ビクつかせるのを少し楽しそうに見ながら揉み続けるも、ふと問われた言葉に一瞬で目の色変え、じう、とお返しに首筋吸い付き痕付け始め、)

いや、本当ごめんな。…あ、あとこの会話、面倒だと思うし自由に蹴ってくれていいからな、( / 蹴り可!)

[編集]

[16] 秋斗 。 03/23 17:51 Android

>>15

ふ、……眞也からストレートに言われっと普通に照れんだけども…。( きゅん、僅かに頬染まり額重ね愛おしそうにすりり、擦り寄せ。頭ゆるゆる撫で続ける中で、「お前…っ丸々は苦しいわ!ん、約束はすっけど咥えた、な?咥えた。」と、突っ込んでしまいながらも、試しにもう一度と訂正、じっと見、/ 訂正セカンド、)
……ッん、ァ!?、…ふは、なーいしょ、って言ったらどーすんだ…?( 吃驚、思わず甘い声漏れ腰びくんッ、漫画で得た知識に過ぎないが態と上記問、首筋ちゅ、/ 止、)

仕草…っぽい話だったら、居る…か?( ぬぬぬ、/ 悩、)
お。大丈夫、今度は貼ってあんな。何か二度手間になっちまってすまんけど…ありがとな。( / 感謝!、)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]