少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

Upper East Side./非募集

[1]アッシュ・リンクス 06/30 05:09 iPhone

声を掛けてくれた英二のみ。

[編集]

[3]アッシュ・リンクス 07/2 05:42 iPhone

お、来たな英二。…そんなベビーフェイスで言われても全く信憑性が無いぜ。何なら手でも引いてやろうか?(するりと手の甲に指を這わせながらにんまり笑い)

分かった、じゃあ問題があればお互い気兼ね無く指摘するって方向で。…そうだな。お前もニューヨークに来てからは平和とは無縁だったろ?改めて色んな所に行くってのも悪くないな。…、…あんま想像ばかり膨らませても先に進まねえ気がするから最初の場面だけ決めちまって後は追々って事にしようぜ。初回は俺が回すから希望の場面がありゃ指定頼む。無けりゃ俺の方で適当に始めさせて貰うからさ、あんまり深く考えず選んでくれよ。

[編集]

[2]  英二   06/30 22:06 iPhone

お待たせ、部屋用意ありがとう。こっちの方に返させて貰うね。

なっ、それじゃあ僕の方が子供みたいじゃないか!…ん、僕も、会えて嬉しい。

本当?ありがとう、優遇事項も大丈夫だよ。君となら、雑談だって大歓迎さ。似非も了解、何か問題があればその都度言ってもらえたら。

そうだね、出来るだけ平和な日常がいいな。くだらないことで君と喧嘩したり、馬鹿やって笑い合いたい。…嗚呼勿論、シリアスもあっても大丈夫だけど。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]