少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/12
[投稿] [スレ内検索]

[208] 写し  09/15 22:29 iPhone

...そうか.. おはよう... ( 視線が交ざり合うとだらしなくへにゃりと笑い。小鳥の鳴き声、それから貴方から頬を弄ばれることですっと眠気は引いてゆき。上体起こしてはぐぐ、と身体を伸ばし、やけに落ち着いた様子で )あんた、身体は大丈夫か?

そ、そうなのか 。何が違うのかよく分からないが...( 首傾げむむ )
そうか、わかった。あんたがやっぱり照れちゃうし好き 、と言ってくれるまで頑張る 。なんでも伸び代が大事らしい

[編集]

[207]  ほんか  09/15 22:02 iPhone

( 初めは否定。然し眠たげながらも緩り瞼を持ち上げ始めた彼をじっと見つめ返し、むにむに、柔らかな頬を指先にて弄り遊んで )…そうだよ。

…それを言うならDV、かな。苦手な横文字を無理に使う必要は無いと思うのだけれど。( ふ、 )
………どうしても。

[編集]

[206] 写し  09/14 23:53 iPhone

ん、んん゛...まだ起きな...い...( 頬を摘まれては分かりやすく眉を顰め、ふるふると軽く首を振り。しかし貴方の声にぴぴ、と反応しては緩やかに脳が覚醒し始め 。瞬きを数回 、夢か現かとまじまじ貴方見詰め )ほ、ほんか...?

む ... そういうのをDVD?というらしいぞ。
...どうしても?( 首傾げ )

[編集]

[205]  ほんか  09/14 23:39 iPhone

…俺はお前の抱き枕では無いのだけれど。( 小さく聞こえた声にぴくり肩揺らし恐る恐ると視線を向けるも、長い睫毛が震えただけで持ち上がることの無い瞼を不満げじ、と見つめ。隻手伸ばし柔く頬摘んで )

そうだね。とても叩きやすいかな。( 暫し思案。後にこ )
まさか。偽物くん相手にそんな感情浮かばないよ。

[編集]

[204] 写し  09/14 21:59 iPhone

んん .. ...( 部屋に射し込む朝日にぼんやりと目を覚まし 。とはいえまだ微睡みの中で、喉奥から少し唸り声を上げただけでまた抱き枕の様にぎゅむむと腕の中に閉じ込め落ちてゆこうと )

い゛!あんた手が早くないか!?そんなに俺の頬は叩きやすいか( む ! )
そうか 。照れてくれたのかと思った

[編集]

[203]  ほんか  09/14 21:27 iPhone

( 睡魔に身を委ね眠りにつくこと数時間。差し込む光に促される様、緩り、瞼を持ち上げては眩しさから思わずときゅぅ、眉根寄せ。瞬間思い出すは昨夜のことで、双眸ぱちり瞬かせた後顔中赤く染めあげていき、己抱締める温もりを眉下げ見つめて )

無いよ。( ぺち )
…特に理由などないかな。( 軽く手を払い )

[編集]

[202] 写し  09/11 22:48 iPhone

... 、( 起こしたかと少し顔を覗いてから 、柔くなった自身を抜いて 。二回分の欲をどうにか掻き出し 、せっせと身の回りを整えるうちに深々と夜は更けてゆき。熱が落ち着くと一気に眠気が押し寄せ 、貴方の眠る布団に潜り込み 、温もりを抱き寄せては自分も眠りに落ちてゆき )

いや ... ある !!
む ... なんで顔を逸らすんだ( 頬ぺたぺた触れ )

[編集]

[201]  ほんか  09/11 22:07 iPhone

、( 唇が重なると同時小さく身動ぎしつつ、離れていく温もりに無意識、きゅ、眉根寄せ。それでも体は疲れているのか起きる気配はなく深い眠りに身を委ね )

お前に向けてウインクをした所で俺に利点はないからね。
…それは何より。( ふい )

[編集]

[200] 写し  09/10 00:35 iPhone

.. ... ( 貴方が眠りに落ちたのを確認すると 、はふと長い息を吐いて 。どきどきと眠れる筈が無く、寝顔を切なげに見つめてはバレないようそっと唇へキスを落とし。それから後処理をするべく 、なるべく起こさないよう貴方の腕をそろそろと剥がし上体起こし )

な、違 、なんでそんな頑なにやってくれないんだ ...( 首ふるふる )
俺はこうしてあんたと抱き合えてちょっと嬉しいぞ 。( ふふ )

[編集]

[199]  ほんか  09/10 00:20 iPhone

…、( 彼の言葉を合図に、すぅ、緩りと眠気に身を任せては限界が近かったのか数十秒と経たぬうちに規則正しい寝息を立てながら眠りについて。最中も抱き締める腕はそのまま、無防備に寝顔晒し )

……喧嘩なら買うよ?( にこ )
…何が悲しくて偽物くんなんかと抱き合っているのだろうね、俺は。( つーん、 )

[編集]

[198] 写し  09/10 00:11 iPhone

ん ... おやすみ 、長義 。( 頬の擦り寄る柔い感触に思わずくすりと肩を竦め 。此方からも抱き締める力強めては 、愛しげにちゅう 、と額へとキスをして )

...出来ないのか ?( ふ 、ふん )
成程 、そうなのか 。じゃあもっと沢山ぎゅってする( ぎゅむ )

[編集]

[197]  ほんか  09/9 23:57 iPhone

…ああ。( ふわふわと揺蕩う意識。鼓膜を揺らした言葉にぽつ、小さく頷き返せば温もりを求めるかの如く両腕力込め強く抱き寄せながら、すり、よく知る匂いへ頬擦り寄せて )

どうしてお前相手にウインクなんてしないといけないのかな?( 首傾 )
…偽物くんの頭には筋肉しかないのか。…人の体はね、こうして他者と抱擁するだけでストレス解消になるらしいよ。

[編集]

[196] 写し  09/9 23:29 iPhone

うん 。じゃあ後のことは俺がやっておく 、寝て大丈夫だ( 締め付けられるたび下に熱が篭るのをじわじわ感じるが 、これ以上致しては貴方が壊れるのではないかと鋼の意思でくっと堪え 、平静を保つ装いを見せて )

む ... ! じ 、じゃああんたは出来るのか 。やってみたらどうなんだ( むむむ )
人間の ? どんなことしてるんだ 、筋トレか( 首傾げ )

[編集]

[195]  ほんか  09/9 23:11 iPhone

……少し、ね。( 多分に悦楽与えられた余韻からかくたり、力の抜けた体で彼へと抱きつく最中、幼子をあやす様背を撫でる手に眠気は強くなるばかりで。未だ中に押し込まれたままの熱を柔く、きゅ、きゅぅ、締め付けながら頷きひとつ返し )

全く、決まっていなかったよ。( はっ/嘲笑。 )
…良いよ。現在進行形で人間のストレス解消法を試しているところだから。( ふる )

[編集]

[194] 写し  09/9 22:18 iPhone

眠いか ? ( ぎゅっと此方へ寄った腕の中の貴方を覗き込み 。無理を致した自覚は一応あるので 、幼子をあやすような手つきでぽんぽんと背中を撫でやり )

な ... それはちょっと 、恥ずかしくなってきたんだが( むむ...  )
疲れには甘いものが良いらしい 。ぷりんは団子ではないが 、俺ので良かったら食べて欲しい

[編集]

[193]  ほんか  09/9 22:08 iPhone

…誰が、( するり伸ばされた手が髪を撫でる感覚。ただただ心地好く思わずとうつらうつら、熱に蕩かせていた瞳を眠気に溶かしつつ、両腕を目の前の温もりへ伸ばしてはぎゅ、強く抱きついて )

全く決まっていなかったかな。( こく )
…お前のだろう。俺は要らないよ。( 背中ぺち )

[編集]

[192] 写し  09/9 21:49 iPhone

照れてるのか ?可愛いな( 貴方の後頭部に手を入れると梳くように髪を撫で 、揶揄うようにふふふと笑いながら肩に寄せられたこめかみに口付けを落とし )

ばちっときめた筈だが...( 瞳ぱちぱち )
... それもそうか 。うんうん 、あんたは偉い 。そうだ 、だから冷蔵庫にある国広と書いたぷりんも勝手に食べて大丈夫だ( ぽんぽん )

[編集]

[191]  ほんか  09/9 21:27 iPhone

っ…んん、……み、るなよ…( ぽふり。達すると同時己の上半ば倒れ込むようにして包まれた温もりの中、ふる、身動ぎぼんやりとした視界へ彼の姿映し出し。此方を向く翠へ短く返すと逃げる様肩に顔埋め )

何ででも、かな。( ふ、 )
…お前に言われずとも分かっているよ。( ぎゅうぅぅぅ/、 )

[編集]

[190] 写し  09/9 21:07 iPhone

っ、はあ .. ...( 中に出し乍締め付けられると快感にぶるりと震え 。それから殆ど倒れ込むように横になっては 、出した後の脱力感のままに貴方をぎゅっと腕の中に閉じ込めて。肩を上下させて呼吸を整え乍ぼんやりと貴方を見遣り )

...な 、何故だ!?( ひりひり )
それは大変だ ... 俺が忍者なら分身して本歌を助けにいくのに 、あまり無理はしないでくれ( よしよし .. )

[編集]

[189]  ほんか  09/9 20:03 iPhone

っ、ゃ…ふ、ぁ、…ゃ…ッ、ぁ゛…──ッ!!( 小さく紡いだ言葉。次の瞬間、どくり、中咥え込んだ熱が脈打つ感覚襲うと共に、奥深く熱いもの注がれてはがくがくと体震わせながら背を仰け反らせ。きゅぅぅっ、強く相手自身締め付けて )

……、( 暫し真顔、後額ぺち )
…全くだよ。 このままでは体が幾つあっても足りないかな。( はぁ、/溜息深々 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]