少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/51
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

魔界学園13

[1]オズ 11/19 15:06 iPhone
続きになります。
[編集]

[1001]斬られ役 04/3 05:13 iPhone
ダイア
ジルコ、ドクターを枯らさないでよ?

ジルコ
枯れませんよぉ♪ね?あるじさま♪
[ダイアは自分の取り分を残しておけと笑うがジルコはエメトが簡単に枯渇するわけがないと述べ、エメトの立ち上がった肉棒を勢いよく肉穴に滑り込ませていき
[編集]

[1000]オズ 04/3 05:10 iPhone
エメト

ゴーア、と…分体達かな?
みんな強いからねー…ん、ジルコからだね。

(ダイアいう気配はおそらくゴーア等分体含む存在だろうと仮定し、ダイアから強いと言われるなら自分の育成は間違いはなかったのだと内心安堵してしまい、ジルコに触られると肉棒はすぐに反応してメスを犯すために勃ち上がってしまい)
[編集]

[999]斬られ役 04/3 05:05 iPhone
ダイア
かなり強い気配が点在してるし、ドクターに変なことしたらボクもただじゃすまないよ♪

ジルコ
まずはジルコがお相手しましょう♪
[いつのまにかエメトが所望しているかのような空気にし、ジルコは肉棒を優しく掴んでじょうげにしごき、ダイアに先駆け交わるつもりで
[編集]

[998]オズ 04/3 04:59 iPhone
エメト

はは、うみの親って言ってくれるのは嬉しいね、
あれだけ我の強くなるような因子だらけだからそう思ってくれるとは思わなかったよ。
ありがとうね

(服を脱ぎながらダイアが言った言葉には素直に嬉しいと返して、因子から虫けら程度に思われても仕方ないレベルの強さがあったためホッとしたとつげ/手伝うジルコにはありがとうと言ってからどっちからしようか問いかけ)
[編集]

[997]斬られ役 04/3 04:54 iPhone
ダイア
あ、そうなんだ。
べつにボクとしてはどのチンポでもいいんだけど、やっぱり生みの親を悦ばせてあげたいかなって思ったんだけど、余計なお世話かな?

ジルコ
大丈夫です♪気がつけば虜ですよ♪
[エメトが脱ぎ始めるとジルコはそれを手伝い、ダイアは椅子を作って座り、エメトと肌を重ねるのは気持ちいいからと、エメトが最初の方がいいと思ったからだと述べ
[編集]

[996]オズ 04/3 04:48 iPhone
エメト

うん、一応精をご飯にしてる子もいるからね、
愛…とかは、ちょっとまだわからないかな?

(ダイアには慣れてはいると返してジルコには愛に関してはまだわからないと返し、まだ自分が愛を持って接せれているかはわからないからこう返した様だが部屋に着くととりあえず白衣など適当に脱ぎ始め/メタがバグりかけたあたりで作業ボットが心配したかの様に集まったりPCをうちわで仰いだりしはじめ)
[編集]

[995]斬られ役 04/3 04:14 iPhone
メタ
………………bPmdgmugm!?

パラ
気持ちはわかりますが、待ちましょう。
[メタはエメトを笑顔で送り出すものの、エメトの姿が見えなくなると音声というよりノイズを発して嫉妬をあらわにし、パラはそれを見てメタをなだめ

ダイア
ドクターはこういうのなれてるんだ?

ジルコ
愛を感じたいですね♪
[ダイアとジルコはサハリエルの天使核から生まれた同士だがその感性は違っているように見え、ジルコのほうがサハリエルに思考が近く
[編集]

[994]オズ 04/3 04:09 iPhone
ゲスト

あー…ごはんか、すまんメタ、少しデータをまとめて待っててもらえないかな?
さっきの店員のデータは別にしといてくれ。

(メタに呼ばれたのは分かったがダイア達に食事を強請られるとメタには悪いと謝って、2人を小部屋に連れて食事と称した交尾に付き合おうとしており)
[編集]

[993]斬られ役 04/3 03:52 iPhone
メタ
マスター。データの…

ダイア
ドクターはセックスすき?おなかすいたんだけど?

ジルコ
快楽も愛欲もほしいです♪
[メタがエメトに報告しようとすると撫でられていたダイアが口を開くやエメトの股間を触ろうとし、ジルコもまた目をキラキラさせており
[編集]

[992]オズ 04/3 03:47 iPhone
ゲスト

本当に帰った…あー、2人ともよろしく?
まぁ、ドクターと呼んでくれたらわかるよ。

(見てくる2人の頬をむにむに触ったりしながら挨拶を続け、帰ったサハリエルに関してはどうせ何かで見て入るだろう程度に考えながらも新たなキメラ達に触れてスキンシップを取ろうとし)
[編集]

[991]斬られ役 04/3 03:24 iPhone
サハリエル
もちろん♪愛してあげてくださいませ♪
それではそろそろおいとまさせていただきますわ♪
またのちほど、経過を確認させてもらいます♪

ダイア
ばいばい♪

ジルコ
………♪
[勝手にやってきたと思ったらまた勝手に帰ると言ってすぐ光に消えてしまい、ダイアは手をひらひら振ってからエメトを下からにんまり笑って見つめ、ジルコも同様のようで
[編集]

[990]オズ 04/3 03:20 iPhone
ゲスト

えぇ…じゃ、じゃあ預かりますけど…
いろいろしたとしても、良いんですよね。

(2人を自由にと言われて困りはするが重要な被検体を間近で管理できるのはありがたいと言いながらも、自分が何をしても構わないのかと一応聞きつつ2人の頭を撫でたりし)
[編集]

[989]斬られ役 04/3 03:02 iPhone
サハリエル
よかったらどちらも使ってくださいませ♪
[エメトが二体のキメラの計測を行なっているのを見て、エメトの元で使ってあげてほしいと述べ、ただサハリエル自身隠すことはないがエメトのもとで過ごしたり指示を受けたりするデータはサハリエルのもとに行くようで
[編集]

[988]オズ 04/3 02:57 iPhone
ゲスト

はいはい、よろしくお願いしますね。

(2人には会釈したあと2人の手を取って脈拍など測ったりしつつさり気なく性能の差を魔力反応から確かめ、メタパラにデータの採取を優先させて)
[編集]

[987]斬られ役 04/3 02:04 iPhone
サハリエル
ごめんなさぁい♪

ジルコ
こんにちはドクター。
ジルコです♪

ダイア
ボクはダイアだよ。
[銀髪のジルコ、黒髪のダイアと名乗る新たなキメラもまた微笑んでおり、どちらもみなぎるような魔力を感じさせるが、特にダイアと名乗ったエメト制作のキメラの方が強いようで
[編集]

[986]オズ 04/3 01:46 iPhone
ゲスト

ちょっ、いきなり起こさないでくださいよ。

(2人が目覚めていきなり暴れ出さないのを見れば一息ついてから、二体のキメラに挨拶をして反応をみようと近づいていき)
[編集]

[985]斬られ役 04/3 00:59 iPhone
サハリエル
そのへんは後々データを取ればいいですよぉ♪
たぶん♪

ジルコ
………

ダイア
………♪
[培養液の中の二体の魔獣が目を開けたと思うとサハリエルはエメトやメタたちに断りもなく二体を解放してしまい、できたてほやほやの体を外気に晒しながら床に降り立ち
[編集]

[984]オズ 04/2 05:49 iPhone
ゲスト

…はは、天使格…やばいなぁ…本当にまとまった?
いや、これ凄いな…しかし何が一番に出てるかわからないのはまずいなぁ…

(あの後も順次補強する形で手持ちの因子から選りすぐりを継ぎ足した怪物が綺麗な人型に整形されてしまうと、その異常なまでの制御力に乾いた笑いが出てしまい食い入る様に培養器の中を覗き込みながら整形の素晴らしさと同時に因子の優位順がわからなくなるのはと言い点不安な点を口にし)
[編集]

[983]斬られ役 04/2 02:38 iPhone
サハリエル
ふんふん、じゃあシードのチューニングは…これくらいかな?
[どんどん組み上がっていくおぞましい魔獣の体にサハリエルは新たな天使核を投入していき、エメトが創り出した凶悪合成獣の体はだんだんと骨格からして少女のように変化していき、嘘のようにつるつるお肌へと変異してしまい
[編集]

[982]オズ 04/2 02:30 iPhone
ゲスト

まぁ、だろうね…最悪起動と同時にやられかねない、
古龍種の因子と獣魔系から…フェンリルと九尾にあとは繋ぎはクイーンスライムと、ウロボロスの死体から取った因子も…

(メタに同意しながらも明らかに一個体に詰めてはいけない様な因子を絶妙な配分で次々詰め込んでいき、どこで手に入れたかわからない様な因子までどんどん足して怪物を仕上げていき)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]