少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

春は目覚めの季節 、そして / 非   

[1]  茅ヶ崎  、 03/29 01:27 iPhone

____ 恋の季節 。

_

俺の心の隙間を埋めてくれる咲也だけ 。

[編集]

[19]  咲也  。 04/24 00:37 iPhone

至さん、お誕生日おめでとうございます ! お仕事、お忙しいとは思うんですけど … あんまり無理しないでくださいね!落ち着いたら、また帰って来てくださいね、。俺、待ってます!。

[編集]

[18]  咲也  。 04/14 20:40 iPhone

! … はい。 … えへへ、至さんとこうしてると、暖かくて優しい匂いがして、凄く安心しますね、。(  どき、 … 抱き締め乍顔埋めぎゅうー、  )

照れている至さんはあまり見た事が無かったので嬉しいです!それにおれ、格好良い至さんも可愛い至さんも大好きです、。(  幸せそうに頬綻び、へらリ、  )  な、何回でも … !?じゃあ、えっと … もう一回、してみたいです。良いですか … ?(  一度動揺するものの、視線を右往左往彷徨わせた後に遠慮がちに見上げては双眸見詰、  )

[編集]

[17]  茅ヶ崎  、 04/14 08:43 iPhone

…… うん 、勿論 。お返ししたいのは俺の方なんだけど 、それはこれから俺からもちゃんと返していきたいから 、これからもよろしく 、咲也 。(  きゅん 、抱き締め乍どさくさ相手の髪へ口付けちゅ  )

… 、咲也言われたくない 、。(  照れ隠しに此方も相手の髪をわしゃリ撫で  )  はは 、真っ赤 。可愛い 、… 咲也が望んでくれるなら何回でもするけどね 。(  くす 、今度は相手の額に口付け落とし微笑して  )

[編集]

[16]  咲也  。 04/11 22:48 iPhone

ッわ、。俺、こうして至さんと一緒に居られて、本当にもう十分幸せなんです。俺もたくさんお返ししたいので、これからもよろしくお願いします!(  ぎゅーッ、 /   )

! …… えへへ、。至さん、かわいい。(  相手の様子に思わず頬緩ませると、そっと髪に手伸ばしふわふわの金糸撫で乍呟き  )  〜ッ、もう、。至さんのほうがずっとずーっと狡いです!でも … その、うれしかったです。今の、えっと …… き、キス、 …… 、。(  うぐぐ … 、言い慣れない単語に声裏返り乍赤面ぷしゅぅ、  )

[編集]

[15]  茅ヶ崎  、 04/11 16:41 iPhone

眩 ……ッ 、__…… ありがとう 。俺も咲也の事好きだよ 、凄く 。未だ不甲斐ないけど 、ちゃんと幸せにするから 。(  きゅん 、堪らず抱き締めぎゅうう  )

ヴ … 、…… もう 、狡いな 。平気じゃ無いけど 、もうちょっと格好付けさせてよ 。(  うぐ 、仄かに頬赤らめ眉間に皺寄せては相手の肩口に顔埋め乍ぽつぽつ   )  ふは 、良い顔 。俺ばっか変な顔見られンの嫌だから 、咲也も巻き添え 。びっくりさせてごめん 、(  相手の驚く顔に満足気に笑って 、相手の頭ぽんぽん  )

[編集]

[14]  咲也  。 04/7 21:37 iPhone

そ、そんなに謝らないでください!俺、至さんのこと信じてます!それに至さんもお仕事頑張ってるんだって思うと、俺ももっともっと頑張れます。大好きです、至さん。、おかえりなさい。(  にへらッ  )

うう … 、毎日一緒に寝たら慣れられますかね … 。至さんは平気ですか?ドキドキしてるの、おれだけですか … ?(  眉下げてはちらり見上げ  )  !、 … ッ!?い、いい至さん、今の … !(  驚いて瞳開けると言葉にならず双眸丸めてぱちくり、  )

[編集]

[13]  茅ヶ崎  、 04/6 23:48 iPhone

… 不安にさせてごめん 。嫌ったりなんて絶対しないけど 、それもこうやって会って伝えなきゃ分かんないもんね 、ごめん 。___ありがと 。何か 、咲也がそう言ってくれるだけで何でも頑張れそうな気がするわ 。… ただいま 、咲也(  頭ぽんぽん 、  )

… はは 、それはちょっと困るかな 。咲也の寝顔見てから俺も寝たいしね 。(  相手の髪を楽しそうに触り乍ぽつ 、くす  )  …さん 、。(  最後数字を数え終わるタイミングで相手の顎軽く持ち上げ一瞬唇重ねて 、/!  )  

[編集]

[12]  咲也  。 04/6 22:05 iPhone

至さん ! お仕事お疲れさまです! …… 本当は少しだけ、嫌われちゃったのかなって心配になったんですけど ….至さんがそう言ってくれて安心しました!おれは此処で待ってるので、お仕事で疲れたときもそうじゃないときもいつでも帰って来てくださいね!(  にこッ  )

ま、毎日 … 、至さんのことを癒せるなら俺も嬉しいです。で、でもこれ、俺はちょっとドキドキして眠れそうにないかもしれません … !(  相手の体温と匂い感じて鼓動高鳴り、相手の胸の中で顔赤らめ乍ぽそぽそ、  )  はい!わかりました!いーち、にーい ….(  覆われた瞳ぎゅッと瞑り乍数数え  )

[編集]

[11]  茅ヶ崎  、 04/6 08:49 iPhone

咲也 、ごめん返事遅れちゃって 。仕事が繁忙期で … 、みたいなのは言い訳でしか無いんだけど 。ごめん 、なるべく気を付けるね 。絶対俺からは咲也の前から消えたりはしないって約束するから 、凄い勝手だけど待っててくれると嬉しいな 。

… 、… あ〜… 、これ欲しい〜… 毎日抱いて寝たい 。(  相手の肩を抱きぐい 、と自分の胸の中へ収めれば相手の髪に薫埋めながら独り言ぽつぽつ  )  え〜… 、… まぁいっか 。じゃあ心の準備するから 、一回目瞑って三秒数えてから目開けてね 。(  相手の発言に渋々の様に了承した後 、隻手で相手の瞳覆い乍ゆっくり体離して  )

[編集]

[10]  咲也  。 04/1 21:40 iPhone

はい!えッと … 失礼しますっ、。 … これで良いんですか?ちょっと近くて、その … 何だか緊張しちゃいますね、(  空いたスペースに寝転び、至近距離に気恥しそうにそわそわあ  )  わ、ッ … 俺、ニヤけてる至さんも見てみたいです、!(  相手の腕中でもごもご、  )

[編集]

[9]  茅ヶ崎  、 04/1 08:40 iPhone

… 、やっぱ無防備 。けど折角の嬉しい申し出だしね 。一緒に寝よっか 。ベッドまで上がんの面倒だからソファで 、狭くてごめんけど 。(  背後にあるソファにごろり寝転び 、少し空いてるスペースをとんとん叩けば相手を呼んで 。  )  … うん 、それで良いってか 、それが嬉しいよ 。__…… あ〜〜〜 、可愛い 、何か急にニヤけて来た 。(  緩む口角を誤魔化す様にがばり相手の頭抱きしめ  )

[編集]

[8]  咲也  。 03/30 07:23 iPhone

?。は、はい、。言わないです。至さんだけですよ … ?(  瞳ぱちぱち、こくこく頷いて様子見、 /   )  〜ッ … 至さんがそう思ってくれてるなんて、俺うれしいです。俺も至さんと一緒に居られるならそれだけで凄く幸せです!だからこそ、ずっと好きでいてもらえるように、沢山癒せるように頑張りたいです。至さんが言ってくれた通り … 背伸びはせずに、そのままの俺で、。(  頬染めたままへらり、  )

[編集]

[7]  茅ヶ崎  、 03/29 20:04 iPhone

うん 、咲也限定開業の添い寝y… 、… え 。いや 、咲也と昼寝とか役得でしか無いし勿論大歓迎なんだけど 、。… ちょっと無防備過ぎてフリーズした 、俺が言い出した事だけどあんまそう言う事色んなヤツに言わないでね 、(  相手の肩掴み 、真顔じィ/…  )  … 攻略開始早々SSR級ヒロインと両想いとか 、もしかしてこれ神ゲー ? 、。(  超小声ぽつ  )  … こほん 。別に俺も格好良いわけじゃ無いよ 。多少格好付けてはいるけど正直 、咲也と話すだけでかなり舞いあがってるしね 。… 咲也が俺のそばにいてくれるだけで嬉しいから 、あんまり背伸びしようとはしなくて良いよ 。(  火照る相手の頬に気付けば瞳細め 、  )

[編集]

[6]  咲也  。 03/29 15:45 iPhone

添い寝 … あはは。何だか東さんみたいですね、。でも俺、至さんがご迷惑じゃなければ、一緒にお昼寝したいです!(  へら / ←  )  え、ッと … お、俺も至さんが大好きです!俺も態度で示せるように頑張ります。その … まだ至さんみたいに格好良くは出来ないかもしれないですけど … 、。(  頬滑る体温にどきッ、頬じわリ赤らめ、  )

[編集]

[5]  茅ヶ崎  、 03/29 15:17 iPhone

いや俺の場合120深夜ゲーのせいの寝不足だけど 。…でも咲也も眠いなら一緒に昼寝でもする ? 、添い寝してあげようか 。(  冗談っぽくけらリ 、  )  ちょっとキザっぽい気はしたけど 、咲也が喜んでくれたなら結果オーライかな 。__… はは 、堕落しきったゲーマーの俺を見てもそんな風に言ってくれるのは咲也だけだよ 。咲也こそそのままで居てくれれば良いんだけどね 。…実際もう好きだよ 、咲也の事 。今口だけで言っても中身が薄いし 、これから態度で示していくつもりだけど 。(  相手の頬をするリ撫で 、くす  )

[編集]

[4]  咲也  。 03/29 13:52 iPhone

ん … 暖かくて、眠くなりますよね、。(  つられて欠伸ふあ …   )  はい!至さんのセリフの部分ですよね!あの曲も大好きなので、俺たちの部屋の名前になってすッごく嬉しいです!(  にこにこ  )  !い、ッ至さんは、もうそれ以上頑張らなくても大丈夫です、。ジューブン格好良いので … !寧ろ俺のほうこそ至さんに好きになってもらえるように、もっともーッと頑張ります!(  瞳ぱちくり、。あわわ、  )

[編集]

[3]  茅ヶ崎  、 03/29 12:36 iPhone

おはよ 、咲也 。… ッてもう昼か 。(  欠伸くあ 、  )  素敵かな 、名前なんてどうでも良いと思って前に春組で歌った曲から適当に持ってきたんだけど 。… まぁ 、あながち間違いでも無いしね 。咲也が恋してくれるような男に…なれるかは分かんないけど 、一応俺なりに頑張るつもりだからこちらこそヨロ 。(  頭ぽんぽん 、微笑くす  )

[編集]

[2]  咲也  。 03/29 07:00 iPhone

おはようございます!お部屋の用意ありがとうございますッ、。とっても素敵なところですね!さすが至さん … !(  ぱああ  )  改めて、これからよろしくお願いします!、(  にこっ  )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]