[1]私にはあんたが必要。(NGBL)
ミ/オ/リ/ネ・レ/ン/ブ/ラ/ン
2022/12/04/(日)20:20
閲覧ありがとう。本編を見たら色々気になってきたから相手してくれない?可能なら完を楽しめたら嬉しいけど部屋を分けて本編の話をしたりとかもありよ。
取り敢えず条件に目を通して。

・背後成人済女性
・帯使用
・完時はある程度描写を回せる(100字)
・確認期間を初回で決められて守れる(無断打ち切り不可。打ち切り時は退室)

これくらい。簡単でしょ?
こっちは割となんでもいけるし初回に色々擦り合わせましょうか。露骨擬音とかマニアックなのもいけるなら相性はいいかも。勿論苦手なら苦手で大丈夫よ。

提供は私か4/号。後々ならス/レ/ッ/タ、ニ/カ、セ/セ/リ/ア、チ/ュ/チ/ュ、口調が判明してからならシ/ャ/デ/ィ/ク隊の子も提供可能。私とあいつ指名は優遇だけど。
募集はシ/ャ/デ/ィ/ク、エ/ラ/ン、4/号優遇の水星キャラ。
組み合わせ的にはシャ/ディ/ミ/オ、エ/ラ/4、エ/ラ/ミ/オ、4/ミ/オ優遇。我儘で悪かったわね!御/三/家の場合は最初から私の花婿とか決闘によって、とか考えてるけど相談しましょうか。

取り敢えずこんな感じね。気になったなら声を掛けて。その時には組み合わせと萌萎を教えなさいよ。削除までは有効。切実だから来なさいよ。待ってる。

[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]