[1]黒くておっきなコック(R20)
水着BB(FGO)
2022/12/07/(水)12:54
見て頂き、ありがとうございまーす!

今回はFGOからドMな女性サーヴァントの皆さんを可愛がって下さる、精力が強い黒人の方かハーフの方を募集しに来ました!なので今回マスターさんはお留守番です、残念でした〜。

背後さんが成人済で、ロールが最低150文字以上は回せる変態な方でしたらどなたでも大歓迎です。やり取りは帯かメールですのでご注意下さいね?

設定は決めず獣の様にお互いを求め合うも良し、痴漢や調教、〇〇しないと出られない部屋等定番のネタも良し、大奥やルルハワを卑猥な特異点に変えてしまうのも楽しそうです!その他マニアックプレイも対応可能ですので、あなたの希望があれば聞かせて下さい。

ルルハワやカリブ海、新宿とかで情報を集めようとしたビッチな私たちを誘惑して犯してくれるような人だと嬉しいですからね。

提供は私以外でしたら、メイヴやカーマ、マシュやスカサハ等々、お好きな女性サーヴァントを教えてくださいね。

そちらは体格が大きめで筋肉質か肥満体な黒人かハーフの男性を希望して、もちろんあれはおっきくて長くて太くて精力満点な人だと嬉しいです。

激裏、青姦、タトゥー、痴漢、乳首責め、母乳・搾乳、素股、ぶっかけ、孕ませ、淫語連発、ロル内外露骨表現、多喘ぎ、んほぉ・濁点・みさくら喘ぎ、ハート使用、擬音多用、多ラウンド、ハメっぱなし、アヘ・トロ顔、快楽堕ち、中出し、長時間射精、媚薬、種付け交尾、即ハメ、快楽堕ち、ベロキス、アナル舐め、アナルセックス、アナル開発、二穴責め、ハメ懇願、挿入生活、潮吹き、多体位、緊縛、パイパン、撮影、玩具、種付け・孕ませ発言、オナホ扱い、ベッド外、エロコスプレ、エロ下着、即レス、ムラレス、前スカ、胎内放尿、直腸放尿、男性向け同人誌表現、種付けプレス、ふたなり、敗北宣言、NTR、屈服アクメ、スパンキング

後スカ、汚臭、流血を伴う行為、暴力、グロや死亡

では、興味を持ってしまった変態さんはタイトルにBBC、提供する方の設定、こちらへの希望、萌萎、希望する媒体を書いてご連絡を。

このBBちゃんが責任を持って希望の皆さんに届けますので、どうかご安心下さいね〜。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]