[1]ワタシをイジメてくださる方…(逆NL)
祇堂鞠也(まりほり)
2023/10/10/(火)10:41
観覧ありがとうございます。まずは覗いてくださったこと、感謝いたしますね?

それでは、早速本題に入らせていただきますが…タイトルのとおり、ワタシのことを虐めて、蔑んで、弄んでくださる女性を募集しています。
女装して日々を過ごしているワタシの弱みを握り、好き勝手に弄ぶ…つまり、いわゆる逆NL、というものをお願いしたく…。

どのような経緯を経てそうなってしまうのか、ご連絡くださった方とお話しの上で決められたら、と思います。

やり取りの方法といたしましては電信、帯、茶室など可能ですのでご希望の方法をお伝えください。

なお提供は、申し訳ございませんがワタシのみ…となります。
募集は全ての版権♀Cが対象ですけれど、思いつく限りの優遇作品は

閃乱カグラ、一騎当千、ラブライブ!(全シリーズ)、シンフォギア、ライザ、ウ/マ/娘、五等分の花嫁、咲-Saki-、このすば、ダンまち、ペルソナ3〜5、SAO、ビルドファイターズ・ダイバーズ、青ブタ、ゆ/る/キ/ャ/ン△、かのかり、FGO、ギアス、リリスパ、ぐらんぶる、一撃男、スパロボOG

…といった作品群が、いま思いつく限りになります。
もちろんその他作品も歓迎いたしますので、他候補があれば遠慮なく仰ってくださいませ。

続いて萌萎は

萌:此方の粗チン(短小包茎)設定、露骨表現(セリフ・ロル共に)、ペット化、言葉責め、羞恥、顔面騎乗、各種コキ、汗蒸れ、汗臭、SM、便器扱い、蔑み、嘲笑etc...
萎:純愛、ふたなり、猟奇、汚喘ぎ、肉体改造、行き過ぎた不潔・奇形な身体(剛毛、垢やカス、極端に大きい乳輪や乳首等)etc...

となっています。

ちなみにワタシのことをご存知の方は、この口調が猫をかぶっている、ということもわかってらっしゃるかと思います。
最初は強気に、生意気に、もっと乱暴な口調で抵抗や口ごたえをしてしまいますが…ご了承くださいね?

それでは…もしもこんなワタシのお相手をしてくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡、お待ちしています。ご質問も、どうぞお気軽にくださいませ。
まずはシチュや詳細等ご相談よりのため…件名は適当で構いませんから、候補作品や提供可能C、萌萎などを添えてご連絡頂けたらと思います。
[編集] [返信]
[7] 祇堂鞠也(まりほり)
2024/04/21/(日)17:47
>>1
上げさせていただきます…
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]