[1]気ままにハンター性活(R20/濃厚裏)
アンフィ(MH創作♂)
2024/02/27/(火)07:33
ふんふふーん………ーーん!?ご、ごめん!調合してて気付かなかった……此処を覗きに来たって事は少しでも興味を持ってくれた、って事で良いかな?良かったら回復薬グレート飲みながらこのクエスト依頼書に目を通してくれると嬉しいよ。

+条件+
·裏行為含む為背後成人済
·描写のみで100字以上
·媒体は宿のみ(此方G宿)
·相性が合えば長期やり取り希望
·6日以上空いた場合要確認。打ち切り時要空メ、退室等
·露骨表現及び擬音、枠のみハートマーク等使用可(此方は優遇)
・最初当C受からのわからせ逆転等も可

+募集+
先天性·後天性問わずモンスター·武具の擬人化、ハンター等の同業者。神/喰、P/S/O等を始めMMO作品やソシャゲC(二次創作含む)

+設定+
当Cとの関係は要相談。表裏の比率は段々と裏多め希望。(最初から裏のみでも歓迎)
他作品の場合はどちらかがトリップ。

+萌萎+
萌:多過ぎるので略。雑談·戦闘、巨根絶倫、子宮姦、腹ボコ、精液による腹ボテ、あへ·おほ喘ぎ、ハートマーク乱用、大量射精、多ラウンド、食い合い、挿入生活、露骨表現乱用、C崩壊等ドロドロな濃厚槍系やギャグノリ
萎:死、切断等の修復不可な怪我含むグロ系統、重スカ、多流血

+当C設定+
アンフィ·スレイス:身長177cm。がっしりとした体格では無いものの狩猟により筋肉はしっかりとついており、黒い髪が耳や色素の薄い蒼い瞳に被る程度伸びている。新大陸に行った際手違いによりHR1となるがG級の腕前はあり金火竜の素材で出来た片手剣を愛用している。調合や探索が趣味で気ままに場所問わず調合しており、探索目的だとユクモ装備、討伐目的だと金獅子装備と使い分けている。
女性っぽい名前と揶揄される中性器の大きさや射精量が常人より遥かに多く同業者にドン引きされた経験があり若干コンプレックスとなっている。

……と、こんな感じなんだけど……目疲れてない?相談も大歓迎だからさ、もし気になったら

題名:ハンターライフ
使用C(創作の場合プロフも)
設定、相談等
サンプルロル(表裏不問)
をお手数掛けるけどこの依頼書に書いてくれたら嬉しいよ。甘々で下品なやり取り出来たらいいな、って思ってる。

それじゃあ、長々と読んでくれてありがとね。連絡来るの楽しみに待ってる。
[編集] [返信]
[2] アンフィMH創作♂)
2024/03/13/(水)21:41
まだまだ募集中って事で上げさせて貰うね
[編集] [返信]
[3] アンフィ(MH創作♂)
2024/03/29/(金)19:58
不慣れだけど帯を試しに導入したから上げさせて貰うよ。

帯希望だったら連絡くれたらサークルのURL送るからそれから個別トークに誘う……で良いのかな?
ま、まぁ質問も大歓迎だから気長に待ってみる。
[編集] [返信]
[4] アンフィ(MH創作♂)
2024/04/17/(水)23:35
あまり需要無いかもだけど……まだまだ募集中だよ。
[編集] [返信]
[5] とくめ
2024/04/18/(木)01:47
攻募集してるの?受け募集なの?
[編集] [返信]
[6] アンフィ(MH創作♂)
2024/04/21/(日)19:04
ご指摘の通り不明瞭な所あったから修正させて貰ったよ。興味持ってくれたのかたまたま目に入ったか分からないけど有り難う。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]