[1]ア/ル/ハ/イ/ゼ/ンさん
ニ/ィ/ロ/ウ(gnsn)
2024/02/27/(火)23:43
こんばんは!
ここを見てくれたってことはア/ル/ハ/イ/ゼ/ンさんかな?今日はね、少し話したいことがあったから探してたんだ。

回りくどい言い方はあまり好きじゃなさそうだから…えっと、単刀直入に言うよ。私と甘い毎日を過ごしてほしいの…!あ、もし、いきなりそんな関係はってことなら少しずつ仲良くなろう!お互いのことを知っていく過程もすごく楽しいからね。反対に甘い日々を過ごすことに抵抗のないア/ル/ハ/イ/ゼ/ンさんなら、たくさん触れたいし触れさせてほしいな。
あんまり深く考えてないけど、何か設定を考えてそれに沿って進めていくのも楽しそうだよね。ア/ル/ハ/イ/ゼ/ンさんはどんなことがしたい?相談して決めていけたら嬉しいかな。

条件
・背後成人
・多忙すぎない
・やり取りは帯
・描写文字数不問
・完だけでなく半で雑談などできる(優遇)

提供
ニ/ィ/ロ/ウ

募集
ア/ル/ハ/イ/ゼ/ン

好きな人とは少しでもたくさん話せたら嬉しいなって思ってるだけで、条件の最後は絶対じゃないよ。だから可能な人だけ最初に教えて貰えて!

興味を持ってくれたア/ル/ハ/イ/ゼ/ンさんは、必要そうなことを書いて手紙を送ってね。

それじゃあ、待ってる間にダンスの練習でもしてよっと。
[編集] [返信]
[2] ニ/ィ/ロ/ウ
2024/05/03/(金)20:46
>>1
久しぶりに上げさせてもらうね!
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]