[1]一緒に楽しんで下さる方。(R20/NGL)※追記有
珊_瑚_宮_心_海(原_神)
2024/03/28/(木)06:00
閲覧、感謝します。歓迎の挨拶も早々に…今回募集しているのは共に楽しめる方となっています。…何を楽しめるのか、ですか…?それはこの先を読み進めていくと自然と分かるかと思います。もし宜しければ目を通して下さいね。

先ずは条件となります。

↓条件↓
◯裏含む為、背後20↑
◯本体干渉無し
◯原/神、ス/タ/レのみ
◯キャラ練習中な為、似非さを許せる(そちらのキャラ練習に関して此方は許容範囲内)
◯1日最低1通~
◯打ち切り時一言有り、若しくは一週間連絡無し
(連絡が遅れる場合一言連絡/体調不良の場合等)
●裏の場合、描写内外露骨擬音、ハート記号が許せる、若しくは使用する
(マ○コ、チ○ポ、おっ○い、ぐちゅ、ずちゅっ等)

◯は必須になりますが、貴方であれば簡単にクリア出来ると思います。●につきましては、必須ではありませんが…同じく好む方であれば、嬉しく思います。次は提供になります。

提供(*付きは練習中)
↓原/神↓
蛍、ア/ン/バー、リ/サ、ジ/ン、バー/バ/ラ*、ノ/エ/ル、エ/ウ/ル/ア*、ク/レー、モ/ナ*、甘/雨、北/斗*、凝/光*、刻/晴*、香/菱*、胡/桃*、七/七*、綾/華、雷/電*、早/柚、宵/宮*、心/海、八/重*、コ/レ/イ、ナ/ヒー/ダ、ニィ/ロ/ウ、ディ/シ/ア*、ファ/ル/ザ/ン*、レ/イ/ラ*、フ/リー/ナ、リ/ネッ/ト、ナ/ヴィ/ア*、ク/ロ/リ/ン/デ*、シ/グ/ウィ/ン*、千/鶴*、淑/女*

↓ス/タ/レ↓
星、な/の/か、姫/子*、ブ/ロー/ニャ*、ゼ/ー/レ*、セ/ーバ/ル*、ナ/ター/シャ、フッ/ク*、素/裳*、カ/フ/カ、ト/パー/ズ*、ル/ア/ン*

↓優遇組み合わせ↓(順不同)
空orタ/ル/タ/リ/ヤorダ/イ/ン/ス/レ/イ/ヴ×蛍
ディ/ルッ/ク×ジ/ン
綾/人orト/ー/マ×綾/華
放/浪/者×ナ/ヒー/ダ
ア/ル/ハ/イ/ゼ/ンorカ/ー/ヴェ×ニィ/ロ/ウ
ア/ル/ハ/イ/ゼ/ン×ディ/シ/ア
ヌ/ヴィ/レッ/ト×フ/リー/ナorナ/ヴィ/ア
リ/オ/セ/ス/リ×ク/ロ/リ/ン/デorリ/ネッ/ト
リ/ネ×リ/ネッ/ト

丹/恒×星orな/の/か
ヴェ/ル/ト×な/の/か
ジェ/パ/ー/ド×ブ/ロー/ニャorセ/ーバ/ル
刃×カ/フ/カ
羅/刹×素/裳

次は萌萎になります。合うと良いのですが…如何でしょうか…?

↓萌↓
甘々~意地悪.露骨擬音.モロ語.玩具.羞恥.ハート記号.舌足らず.連続絶頂.野外.ベッド外.媚薬.複数.セフレ.NTR.愛有り.裏メイン.おねだり.軽SM.一時的な女体化.男体化.半獣化等.現パロ(学生.社会人.家族等)萎以外
↓萎↓
達磨.過度流血.過度暴力.肉体改造.死.仲直り出来ない喧嘩.蟲姦.獣姦.首締め.白目.アナル.催眠.展開任せ.絵文字.過去形ロル.台詞描写共に適度な句読点無し.過度催促.本体干渉等

こんな感じです。最後に、設定になりますが……日常を楽しむも良いですし、裏を楽しむのも良いですね。テイワットを旅したり…たまに息抜きとして塵歌壺でのんびりしたり。勿論、現代パロも歓迎しています。学生、社会人、家族…幼馴染、お好みの設定で…楽しみませんか?あ、長くなってしまいましたが応募方法も載せておきますね。

タイトルはお好きに。
○希望組み合わせ(そちら使用キャラ×此方への希望。複数組み合わせも歓迎します。)
●萌萎
○希望の設定
●希望媒体(帯の場合招待お願いします)
○サンプル描写(裏描写でも可)

質問も受け付けているので、気兼ね無く来て下さいね。

[編集] [返信]
[2] 三_月_な_の_か(ス_タ_レ)
2024/04/06/(土)04:59
>>1

やっほー!連絡事項だよ!
連絡をくれるのは嬉しいけど、応募の時の方法、ちゃんと見てくれてるかなって不安になってさ。何ていうのかな…うーん、ハッキリ言っちゃうと足りない、っていうか…

ウチ的には描写も大事だから、そこの確認も取れないと難しいんだ。だから、返信がない人は【応募方法】をちゃーんと全部書いてるか確認してね?

…よし、こんなもんかな。応募する時は>>1からお願いね!
[編集] [返信]
[3] コ_レ_イ(原_神)
2024/04/13/(土)06:07
流れたから上げるな。その…かわいい猫とも戯れただろうから、次はあたし達と……な、なんて!もちろん、ス_タ_レの人達でも大歓迎だからな…!そこは気兼ねなく来て欲しい…!

連絡は>>1からお願いするよ。

…もう少しだけ、待ってる。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]