[1]旅路での卑猥な出来事(R18)
フ/リ/ー/レ/ン
2024/04/19/(金)20:07
この募集に目を留めてくれてありがとう。

今回は旅をしている私とフ/ェ/ル/ンに対していかがわしい行為をしてくれる人や魔物を募集しに来たから、まずは条件から目を通してもらえるかな?

【募集】
性欲の強めな村人、モンスター、フタナリのアウラのようなフタナリ女性

【提供】
私かフ/ェ/ル/ン、好みならアウラでもいいよ

【条件】
・媒体は帯かメール
・やりとりは単発でも、相性が良ければ継続でも
・裏行為を主にするから背後20歳以上
・100文字以上
・露骨、卑猥表現可能

内容としてはダンジョンに探索中にモンスターに犯されたり、エロハプニングな出来事に遭遇したり、珍しい呪文書目当てでイヤらしい行為を行ったり、お金が無くて夜の店でバイトをすることに…とか色々相談して決められたらと思うよ。

無理矢理、媚薬、露骨表現、淫乱、ギャグノリ、エロハプニング、媚薬、大量射精、挿入生活 、精液まみれ、ぶっかけ、中出し、ボテ腹、ギャグ、貧乳〜爆乳、フタナリ、前スカ、激裏、フェラ、ローション、アナル、二穴攻め、緊縛、束縛、拘束、監禁、軟禁、妊娠、出産、母乳、無理矢理、複数、子宮姦、異種姦、爆根、巨根、早漏れ、絶倫、手淫、パイズリ、足コキ、素股、セクハラ、サブキャラ、エロコス、コスプレ、ベッド外、野外、奉仕、各種喘ぎ、イベント、他萎え以外

【萎】
後ろスカ、死・切断、短文、過度の催促、ショタ、過度の小文字や短文

お相手の萌萎にも合わせて苦手なのは無理強いしないから気軽に相談してくれると嬉しいからね。

じゃあ、もし気になってくれる人がいたら、タイトルは葬送 本文にはこちらの希望キャラ、提供キャラ、萌萎、してみたい事、希望する媒体を明記して連絡して、質問も受け付けてるし、気長に待ってるね。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]