[1]生け贄の供物(R20/リョナ要素有り)
蛍(原/神)
2024/05/06/(月)07:08
見てくれてありがとう。此処を覗いたっていう事はこういう事に興味があるっていう事で良いんだよね?間違って来たのならすぐに戻った方が良いよ。

いきなり単刀直入に言わせてもらうと…私をいたぶって、嬲って欲しいんだ。シチュエーション的には護衛のクエストをしていた私を襲って人質を盾に使われて戦闘に敗北した私を生け贄の儀式の供物として磔にしてからの暴力とか。私を繋いだスメールの遺跡から掘り起こした磔の拘束具には常にエナジードレインの効果があって決して抜けられないっていう環境で本当にそれが信仰になると思ってる設定。

提供は私一人、募集はエルマイト旅団の敵。でも、創作の研究者や傭兵とかでも良いかも?
それか設定の場面が変わるけど、私が囚われたと聞いて救出に来てくれたのに磔にされて既にかなり嬲られてエナジードレインまで受けて繋がれて気を失ってる私を目に焼き付けてしまって。救出したは良いけど匿った先で数日は寝たきりの私を介護すると同時に凌辱する同作の男女も募集。同作の場合は複数提示して欲しい。

同作品の時の私達の関係は恋人かそっちの片想いで。私の危機に本気で怒って救出に来てくれたのに、敵を倒して磔にされて痛め付けられた私を目の前にした途端何かが目覚めてしまったとか。

萌は多いから省略して萎はグロ、死、猟奇(カニバ含)、切断、スカ、下品、妊娠、出産みたいなのはやめて欲しい。雰囲気作りとして例えば敵が猟奇行為の予定を私に聞かせるとか仲間が私に自分の子供を産ませたいって囁きながら陵辱してくるのは萌だよ。

此処まで読んで募集する気になってくれた人は題名にキャラ名、萌萎、希望や質問、サンプルロル(磔にされた私を見てる場面)を書いて連絡して。
媒体は帯、描写は100字以上、当たり前の礼儀がある人を条件にさせてもらうね。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]