[1]甘く、日常や裏まで。(R20)〆
蛍(gnsn)
2024/05/06/(月)11:45
私と日常から裏迄の相手を募集してみるね。
例えば何でもない、任務の最中の出来事とか、少しだけお互いの空いた時間を合わせてデート、みたいな二人で会ったりとか。
そういう他愛のない日常から少し設定を付けた遣り取り…例えばあなたの立場と私の立ち位置が違う…、うん…だって私はここの世界の住人じゃない、からね。そういう話を少し取り入れた遣り取りとか。詳しくはお互いやってみたい事を話し合えたら嬉しいな。

なんて、こんな所で少しでも興味を持ってくれたら少しだけ下へ進んで欲しい。

条件
帯か宿対応
台詞とロルの間の改行不可。
終止形ロル不可。
打ち切り時宿なら白紙、帯なら何かしら決めた合図で
ロルは状況に合わせて50〜300程。それ以上も可、雑談時等は短ロル、プチロル可能。
希望であれば先に相性等の確認で茶室での遣り取りも可

提供
私のみ。

募集
リ/オ/セ/ス/リ*
ヌ/ヴ/ィ/レ/ッ/ト
鍾/離
タ/ル/タ/リ/ヤ
ア/ル/ハ/イ/ゼ/ン
ガ/イ/ア
デ/ィ/ル/ッ/ク
シ/ョ/ウ
セ/ノ
放/浪/者

*の人は話してみたくて…少しだけ優遇なんだ。
例えば上にあげた以外にも色々な…例えば現パロとかオメガバ、ドムサブ、そう言った少し特殊なものとか。お互いの関係性も友人以上恋人未満からそれ以上の関係、実は身体の関係が先で…みたいなそういう事も出来るよ。どういう形であっても出来れば最後は甘くしたい、かな。悲しいのも切ないのも嫌いじゃないけど…うん、行き着く先は甘いのが良いかな。
それとは別にえーと、所謂裏の話も少ししておこうと思う。
日常や雑談とかも好きだけど裏ももちろん対応出来るよ。裏に関してはそれこそ御都合秘境とか、そういうのも面白そうかなって。とは言え過度に汚いのとか、雌扱いされるのとか、過度なキャラ崩壊、切断みたいな痛い事は対応出来ない、とだけ。詳しい萌萎はまた遣り取りする時に。

原神知識はまだ始めて数ヶ月…でメインストーリークリアまでだから…まあそういう所も含めて雑談とかは出来れば嬉しいなって思ってるよ。

良ければ
・知って置いて欲しい萌萎
・簡易で構わないので接触ロル
・あれば希望の関係、展開等
・こちらへの質問や要望
・茶室での逢瀬の希望

を書いて使いたいキャラから手紙を送って欲しいな。
記事を消すまでは待ってる。
[編集] [返信]
[3] 蛍(gnsn)
2024/05/29/(水)13:37
素敵な人が見付かったから募集は締めさせてもらうね。この場所に感謝を。ありがとう。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]