[1]エイプリルフール(R18)
B/B(F/G/O)
2025/04/01/(火)10:51
今日はエイプリルフール!ということで、そのネタで絡んでくれる恋人を探しに来ちゃいましたー!リソースも有限なので条件から挙げていっちゃいますね。
本体様成人済/媒体は帯/日に一通はやり取り可能/当方の無色ハート使用可能
描写は暈しから直接的なものまで合わせますが、傾向としてはいわゆる「分からせ」と前戯好きの方だと相性がいいと思います。
次に私のついた嘘、気になります?気になりますよねー?
1、いつも気持ちよくして貰ってるのに「一度もイッたことない」って嘘
2、「赤ちゃんできちゃった」って嘘
(※3、「別れる」って嘘)
3番だけちょーっと毛色が違うんですけど、ここから監禁的な展開に興味がある方限定でお願いしまーすっ。
募集
青/監/獄(絵/心)、呪/術(日/車、乙/骨)、ア/サ/シ/ン/シ/ン/デ/レ/ラ(甘/井)、F/G/O (天/草)優遇の版権男性
提供
F/G/O、ご/と/よ/め、ア/ズ/レ/ン、g/n/s/nから版権女性 (何人か挙げてくださいね)
こんな設定なので短期を基本にしてますけど、もし雑談もできていろんな相性のいい方なら長期で可愛がってあげちゃいます。
会いに来てくれる時は件名に名前、提供できるCと希望Cの名前、つかれた嘘とそれに対する反応描写を書いて送ってくださいね。ではでは、お待ちしてまーすっ。
[編集] [返信]
[*前][次#]
[戻る]