[1]私だけの、先輩。〆
間桐桜
2025/10/14/(火)08:12
おはようございます、先輩。記事を開いてくれてありがとうございます。

私だけを見て、私だけを抱いてくれる…そんな先輩を探しに来ました。普段は、いちゃいちゃしながらリアメ雑談で、そういう雰囲気になったら裏に…という感じで考えています。おはようやお疲れ様です、が言いたいので…裏になっても、雑談を同時進行出来る先輩だと嬉しいです。

…あ、それから、私、映画はまだ未視聴で。…先輩と出会えたら時間を作ってみようと思っています。あと、FGOは引退済みですが…もし、先輩が遊んでいるなら再開してもいいかなって…。どちらもネタバレは気にしないので、たくさん雑談出来ると嬉しいです。

はーとをいっぱい使って…本当の恋人みたいになれたら嬉しいです。待ってますね、先輩。

提供→間桐桜
募集→衛宮士郎
条件→背後様25歳以上、帯でのやり取り、背後の情報開示はある程度仲良くなってから(仕事や年齢など)、打ち切りは退室or部屋削除
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove