[1]犬か猫かで死ぬまで喧嘩しよう?(R-20/ALLCP)
杏/山/カ/ズ/サ(ブ/ル/ー/ア/ー/カ/イ/ブ)
2026/04/13/(月)22:22
※なんか思ってたよりもたくさんの人から連絡があって、正直戸惑ってるところ。だけど私には心も体も一つしかないわけだし…めちゃくちゃ悩んでるんだよね…。結論を出すまで時間かかりそうだから、もう少し待っててくれる?ほんっっっっとにごめんね!

わざわざ記事を開いて見てくれてありがとう……ござい、ます。少し前に犬っぽい子が募集してたと思うんだけど、今日からは私が代わりを務めるよ。というのも内容を大幅に更新するから、って。ぶっちゃけ文章がどんどん伸びて読みにくくなってたし…これなら少しくらいは見やすくなるんじゃないかな…。ところでさ、君は猫の方が好きだよね?ああ、いや、別に深い意味はないんだけど!

……犬か猫かは一旦置いといて、とりあえず本題に入ろっか!今回は寂しがり屋、だけど何だか気まぐれ、でもやっぱり甘えたいし甘えられたい。そんなめんどくさい私の傍に居てくれる人を探しに来たんだ。えっと……遠回りな言い方をしてるけど、要するに君の時間を少し分けてってだけなの。だから応募してよ、なんて。流石に相性確認くらいはしとかなくちゃ駄目かな?

・背後が心身共に健康で成人している。
・扱っている姿に愛着があり、大切にしている。
・なりきりのルールやマナーを遵守する。
・媒体はメールか帯を使用、その他は要相談。
・半なりと完なりの両方でやりとりをする。
・一日に一度は何かしらの形で関わりを持つ。
・私といる間くらいは私だけを見つめてくれる。

今言ったことを全部守れるなら大丈夫だよ。当然私だって守るしさ。って言うか君ならこれくらい楽勝でしょ。余裕、余裕。ま、色々と注文は付けちゃったけど甘くて優しい時間を過ごしたいだけだから。同じような考え方を持ってる人だったら楽しくやりとりできるはず。それでも気になることや分からないことがあるなら遠慮なく聞いて。不安なことがあるならちゃんと言ってほしいです。

因みに私は会話も描写もどっちも好き。でも、決して上手とは言えないから……それでも良いよって君に言ってもらえると安心するかも。基本的には半なりで会話して、時間がお互い合う時は完なりで描写して、って感じが良いかな。最近は何のお菓子食べたーとかどんな香水の匂い付けてるーとか、他愛のない話で盛り上がるのも楽しそう。悲しいことも嬉しいことも全部シェアしようね。

キスとかハグとかそーゆースキンシップも大好き。懐いた人には私の方からどんどん触りに行っちゃうし。そうなったら君の方からも来てくれると嬉しい、です。プチロルも割と使うんだけど……嫌なら使わないようにするね。あとエッチなことはノーマルなのからアブノーマルなのまで、大体の性癖は受け入れられるよ。経験はなくても…知識はそれなりにあるし…。

提供は私達の作品から、戒/野/ミ/サ/キ、棗/イ/ロ/ハ、天/雨/ア/コ、鬼/方/カ/ヨ/コ、聖/園/ミ/カ、阿/慈/谷/ヒ/フ/ミ、杏/山/カ/ズ/サ、橘/ヒ/カ/リ、橘/ノ/ゾ/ミ、桐/生/キ/キ/ョ/ウ、春/日/ツ/バ/キ、猫/塚/ヒ/ビ/キ、小/鈎/ハ/レ、和/泉/元/エ/イ/ミ、間/宵/シ/グ/レ、月/雪/ミ/ヤ/コ。その他の子に関しては相談だね。

希望は版権、創作から好きな姿で会いに来てよ。見た目とか名前とかはっきり分かるなら老若男女は問わないからさ。君にとっての好きがいっぱい詰まった姿だと凄く嬉しいかも。あっ、因みに私の好みを言っておくと可愛い系の人が良いなーって感じ。外見的にも内面的にも、ね。とはいえ好きな人のタイプは提供の子によって違うから参考程度に、頭に留めといて。

よし、かなりすっきりしたんじゃない?まだまだ慣れてないから不手際は多いと思うけど、我ながら上出来っしょ!と、ここまで付き合ってくれてありがと。記事を消すまで募集は続けてるから、ゆっくり考えてから応募してね。内容も結構変わってるし前にメールくれた人も良ければまた連絡して。全員に返事はできないけど、ちゃんと読んでるからさ。それじゃあ、よろしく……お願い、します。
[編集] [返信]
[2] 杏/山/カ/ズ/サ
2026/04/17/(金)00:46
今日も一日、お疲れさま、です。浮上するついでに幾つか集まった質問に回答していくよ。個別に返事をするのも不公平感あるから、だからここで。……ちょっとエッチなものが多い感じかも。

・まだ募集しているかどうか。
記事を削除するまでは募集してるから、ゆっくり時間をかけて応募して。早く連絡してくれるのはもちろん嬉しいけど、私のことを考えて書いてくれた手紙はもっと嬉しいから。

・途中で姿を変えてもらうことは可能か。
できれば最初に決めてくれた姿でいたいし、その姿を好きになってほしいけど……どうしてもって言う場合は一回までなら良いよ。分かってると思うけど、とっかえひっかえみたいなのは駄目だからね!

・文章に使用する記号や文字について。
私が主に使うのは!と?、それから白抜きのハートマーク。君も好きな記号を使って。だけど、(笑)や(←)みたいなのは苦手かなー。あと使う人は少ないと思うけど絵文字と顔文字も。

・お互いに生やすのはアリかナシか。
主にGLの場合に限られるだろうけど、これはアリかな。片方が生やすのでも両方が生やすのでもどっちでもおっけ。だけど恒久的にっていうのはナシで。あくまでも一時的な変化だったら大丈夫だよ!

・寝取られ、寝取らせプレイに付き合ってほしい。
こればっかりは絶対に無理。何度お願いされたって嫌だからね。実際にそういうプレイを提案されても即断るし、例えそういう設定だって言われても嫌なものは嫌だし。

・痛いことや苦しいことは平気か。
うーん、どっちかって言うとあんまり好きじゃない……かも?殴る蹴るや首絞めみたいなのはちょっと…。それからピアスやタトゥーみたいに跡が残るのも…。軽いスパンキングくらいなら大丈夫だよ!

・放屁や脱糞といった行為は可能か。
……は?これって私に見せろってこと?いやいや流石に冗談でしょ。というかあれだね、どこまで行けるか試してるんだ。いや、まあ、どうしてもって言うなら…考えなくもないけど…。

・寂しいから抱きしめてほしい。
だーめ、そういうことはちゃんと仲良くなってから!付き合ってからならいくらでもしてあげるから、我慢して……ね?
[編集] [返信]
[3] 猫/塚/ヒ/ビ/キ
2026/04/19/(日)01:11
こんな夜遅くに、ごめんね。明日で……ううん、今日でお休みが終わっちゃうでしょ。だから、あと一回だけ上げておこうって思ったんだ。あの…その…これから数日以内には答えを出すつもりだからもう少しだけ待ってて。あう、えっと……犬の良さが分かるよって人がいたらこっそり私に教えてね。猫が良いって人が多くてちょっと落ち込んでるの。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]