[1]快楽に溺れる一時を(R20)
フレンドマスター(F/G/O)
2024/04/20/(土)02:50
見てくれてありがと、最近イベント方も一段落して周回なんかを頑張っちゃってるんだけどさ。
やっぱりこう…モチベーションを上げるには美味しいコトも必要じゃない?
そんな訳で俺達の所にサポートでやって来ていいようにされて最終的には快楽に溺れちゃうような女性サーヴァントを探しに来たぜ。

条件
背後様成人済み
帯orぽい

提供
男性創作フレンドマスター
基本は薄い本によく出て来る俺みたいにチャラくてガタイのいいマスター。
後は中年で見た目は悪いけどあっちの方が凄い奴とか、要望があれば応相談で色々いけるぜ。

設定の方はセクハラやスキンシップをされてる内に上手い事言いくるめられてスル羽目になってみたり、
そういうコトをしないと完了しないクエストに連れていかれたり、なんてのが面白いかな。
後は令呪を使ってとか、魅了系や発情させるスキルを扱えるなんてのも手っ取り早くていいね。
相手によっては酒で流されてとか、ハンバーガー奢るから、しっかり崇めてやるからなんてもOKだ。
初回からでもいいし、どう思われてるかは知らないが身体は馴染んじまってる関係ってのもいいな。

希望
モルガン、トラロック、スルーズ、スカサハ、ヒロインXX、ジャンヌオルタ、水着ジャンヌ、長尾景虎、徐福

萌は多いんで割愛するが、萎はこんな感じだ。死、大量出血、不潔、後穴、

とまぁ、簡単に希望を書かせて貰った。興味があったら訪ねて来てくれ。

[編集] [返信]
[2] フレンドマスター(F/G/O)
2024/04/26/(金)23:45
一度上げさせて貰うぜ。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]