[1]縁は異なもの…
狡噛慎也(サイコパス)
2025/05/09/(金)21:50
世の中には変わったことわざがあるもんだ。俺の名前で惹かれたのか…それともタイトルか、まあ何にせよ。見たなら寄っていけ…単刀直入に話し相手を探してる…内容は何でもいいが、日々の挨拶やらもやり取り出来ればより充実した日々を過ごせていると感じるかもしれんな。いや、これは人それぞれか…話す際にはあんたの希望も聞ければ良いんだが。
取り敢えず成人済みを条件に加えておく。もっと希望年齢を上げても良かったが、話し相手を見つけるには、あまり年齢の幅を絞るべきではないだろうからな。
提供は俺…だけでは、無愛想過ぎるのが不安要素だからな。慎導灼と言う監視官も加えておく。俺よりは多少愛想はいいだろう。募集は…版権の女性にしておくか。期間は相性で決める方が良いだろう。
[編集] [返信]
[*前][次#]
[戻る]