[1]きもい変態親父とどすけべ生活‥
屑きも親父‥(創作)
2025/08/09/(土)15:01
40代半ば、禿げ、でぶ、醜悪、不細工にも関わらず妻子持ち、更には色ぉんな雌を食い散らかしている最低きも親父に可愛がられたいくそざこまぞまんこ募集中だぞ‥。ヤりまくりの秘訣は弩えろ知名度( 同人作家 )、ね…っとり前戯てく、そして凶悪ちんぽ‥。最‥っっっ低なちーと親父のかもにされちゃう哀れ〜‥な其処の版権創作女、見てるのは分かってるんだから早く来るといい‥。

>こんなシチュがえろい💗。
・娘の友達を娘に隠れてこ‥っそりどまぞ調教‥💗。
・娘を狙う不届者(いけめん百合女)をちんぽで成敗!
・授業参観で偶然、俺を知る愛読者隠きゃませ餓鬼で同人誌再現。
・版権えろこすいらすと上げたらそのこす着た美少女からDM。
・いべんとの売り子ちゃんにねちねち‥最低せくはら‥
・あにめげーむの世界からやって来た版権美少女を籠絡‥

この記事を読んでおまんこが熱くなってしまった女は
・提供
・ワシにされたい事…

を書いて連絡を寄越すようにな。バンドメールカカオでのやり取りでじ…っくり可愛がってやるから覚悟しておけ…
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!