[1]僕と秘密の関係を(鎧/仏R18)
呉ブ島ド光ウ実
2014/04/08/(火)13:26
あ、おかえりなさい!なんて…
数ある中から見てくれてありがとうございます。
今日は、ガ鎧仏武から、僕と遊んでくださる人、探しに来ました。
一回きりでも、継続でもOKです。まずは一回試してみて、相性よければ、とかでも。
条件)
アドは、XX、Gメール、または本
裏含む為、成人済女性
ある程度空けば確認可能
レス関係寛大
提供なんですが、少なくてすみませんが、僕…呉ブ島ド光ウ実のみで。
募集)
オ葛レ葉ン紘ジ汰
呉メ島ロ貴ン虎
戦レ極モ凌ン馬
指定がなければ、相手によって少し態度が変わるので、こんな風にしてほしい、とか、あれば言ってください。
特になければ…スタートは、紘/汰さんにはデレデレ…何をされても許すし、沢山尽くしたい…でも、ちょっと意地悪をしたい、全部支配したい瞬間もある、て感じかな。
兄さんには、出来た弟を演じながらも、少し怖がり。なんだかんだ、最後に頼ってしまうのが兄さんで…兄さん相手だと少しヤキモチも多め。最近の映画沿いの設定で、兄さんにメロメロのブラコン…ていうのも有り。
プロフェッサーには、愛無し、ちょっと冷たい…言葉もキツイかな…基本的に身体のみの関係。でも、少しあなたに対して怯えもあって、揺さぶられるとかなり揺らぎやすいかも。
設定)
1)本編沿い
紘/汰さんだったら、僕から、優しい紘/汰さんに、今日家に帰れない、て嘘ついて…
兄さんだったら、小さい頃から関係を持ってて…、僕の方から、仕事してる兄さんの邪魔をして、とか。
プロフェッサー相手だと、僕の方から、僕の体を試してみませんか?てあなたに声をかけて…
こんな感じかな?
2)半獣
本編寄りで、半獣のいる世界。あなたか僕のどちらかが、突然半獣化。半獣は、飼い主を登録しなければ保健所に送られてしまう為、僕(あなた)を飼い主として登録し、飼うことに。
種類は、猫でも犬でもウサギでも。希望に合わせます。
3)その他
あなたが持ち込みしてくれるのなら、歓迎です。
もし僕の相手をしてくれる人は、
メールアドレス
希望CP
希望設定
萌萎
僕に望むことあれば
を添えて、皆にナイショで、こっそり連絡が欲しいです。
待ってますから。僕。
[編集] [返信]
[*前][次#]
[戻る]