[1]寂しがりやの吸血鬼
フランドール・スカーレット(東方Project)
2014/10/30/(木)03:39
おまたせ。
私がフランドール・スカーレットよ。
……えっ、待ってないって?…でも、ここを見てるって事は、私に興味あるんでしょ?
だったら、細かいことはいいのよ。大切なのは、私と遊んでくれる人が居るのかどうかってことだけ。
じゃ、そういうわけで…本題入るわよ?
最近ね、夜とか…一人で居るととっても寂しいの。
あの異変以来、紅魔館のみんなも外の人間や妖怪と遊んでるみたいだから、尚更。
でもね、私気付いたの。外に出るのがダメだったら、あなたの方が紅魔館に来てくれたら解決じゃない?
だからー…今回は寂しがりやな私と遊んでくれる同柵Cを待ってみようかなって思うの。
条件はそんなに難しくないよ。
・描写ある時は50〜。
・無断打ち切りをしない。
・一日最低一通以上はやりとり出来る。
・事故防止のために、できれば本アドがいいな。
・基本は半寄り、完への切り替えも可。気楽にお話出来ること。
……んー。これくらい?簡単よね。
希望Cの条件は、同柵ってだけ。
優しくしてくれるなら誰だっていいわ。
…要はね、寂しがりやな私のそばに居てくれるなら、なんだっていいの。
あなたが求めるなら、えっちな事も出来るから…あなた好みの子に私を育てるのもアリよ。
…なんでもするから、いい子になるから。
だから、私を一人にしないでね…?
それじゃあ、待ってるから!
[編集] [返信]
[*前][次#]
[戻る]