[1]ねえ、連れてってよ…?
孫悟空(他有り)
2014/12/08/(月)05:58
ふわあー。あ、もう朝飯の時間?…なんだ、ちげえのか。折角起きたのに。どうせだったら俺と遊ぼう?半でも完でもどっちでもいいからさ。

出来たら長続きする奴で原作感大事にしてくれる奴だといいな。裏は気分でいいんじゃねえ。そんな可愛く鳴いたりも出来ねえし攻めにも近いけど。ま、其処はやりとりした相手のお楽しみって事でいいじゃん。

じゃあ、俺との相性チェックな?

〆ムラレスOK?
〆裏、ヤリ目的じゃない
〆背後成人済
〆無断打ち切りしない
〆重度の病みじゃない

えっとこんな感じ?俺はほぼ原作に近いと思う。違いを挙げるならあんな大食いは出来ないって事かな。

無断打ちきりは嫌い。ただ事故とかは分からないからその場合は確認メールとか連続メールもOK。

提供キャラ
最/遊/記→孫悟空
黒/バ/ス→黄瀬、高尾、青峰
ディ/ア/ボリ→ライト、コウ、アヤト

こんなとこ。

募集キャラ
上記に登場するキャラ

気になった奴は一言と演じるキャラ名を書いて文で送ってよ。

消すまで待ってるからさ。

あんたも1人ぼっちなら…その闇から一緒に抜け出そうよ。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」