[1]お友達ほしいよー!
ルチア(ORAS)
2015/01/29/(木)22:35
はじめまして!
いくつもある記事の中から、この記事を開いて見てくれてありがとうっ!よかったら最後まで目を通してくれたら嬉しいなー、なんてっ!
タイトルの通りなんだけど、あのね…お友達になってくれる子を探しにきたの。
気兼ねなく、色々なお話を気軽に出来る…そんなお友達、いいなぁ…って思って。えへっ!アナタはそんなお友達に、なってくれないかな?なってくれたら嬉しいな!
こんな募集しといてナマイキなんだけど、すこーしだけ条件があるの。これ見てくれるかな?お互いが気持ちよくやり取りする為のものだから…ホント、少しだけ!
【必須】
本体様年齢18↑
【優遇】
夜間連絡可
これだけっ!
ほら、マナーとかそういうのは改めて言う事でもないし…。
これはいわゆる…「ドキドキ☆新しい出会いはグロリアス!」ってカンジかな!
それじゃあ最後に、募集Cと提供Cも載せとくねっ!
【提供C】
携帯獣ORAS…ルチア、ツツジ、ハルカ、カガリ
携帯獣BW…メイ、ホミカ、ルリ、カミツレ、フウロ
特殊…創作ポケモントレーナー
【募集C】
携帯獣シリーズ女性C
あんまり深く考えずに、自分のやりやすい子で来てほしいな。ガールズトークって憧れるから、提供募集ともに女の子だけだけどゴメンね?
えーっと…募集ってこんな感じで大丈夫かな。慣れてないからさーこういうの、見づらかったり分からない事があったら、質問とかだけでも大歓迎だから!気軽に声かけてみてほしいなっ!
以上ですっ!
最後まで見てくれた人がいたなら、ありったけの感謝を送っちゃうよ☆
連絡くれる時は、件名にこっちの希望Cを書いて、内容は…まあそれは任せます☆そんなカンジで送ってね!
アナタからの連絡、チルルと一緒に待ってまーすっ!
[編集] [返信]
[*前][次#]
[戻る]