[1]鳴子君っ!(R20)
小野田坂道(弱虫ペダル)
2015/03/18/(水)21:54
どひゃーっ!急に大声だしちゃった…
ええと…みっ、見てくれてありがとうっ。
今日はボクと過ごしてくれる鳴子君を探しに来たんだ。固定で申し訳ないん…だけど…。よっ、良かったらボクと楽しく高校生活を送らない?
って…よくある入学募集みたいになってるけど、興味を持ってくれると嬉しいな。
*本体様成人済み女性。
*一日1通〜(三日以上開く場合は要連絡)
*打ち切りは空メ。
*描写は()内70〜200位。
一応守って欲しいことを書いたんだけど、まだ残ってる人が居たら最後まで目を通して下さい。
ありきたりかもしれないけど、学校生活とか部活とかお休みの日とか…一緒にご飯を食べたり、練習で汗を流したり…遊びに行ったり、たまーに喧嘩したり…。キミと過ごす日常が、友達の少ないボクには凄く大切で。
いつの間にか…ちょっと特別な感情を…
きっ、気持ち悪いかもしれないけどっ…あの…ええと…持ったり、してるんだ。
設定はボクの片想い、両片想いとかも憧れるけどね。アニメとかマンガみたいに上手く行かないってわかってる。
鳴子君と過ごして、少しずつ…距離が縮まるって言うか、好きになってもらえると…嬉しいなって思うんだ。
提供はボク、小野田。募集は鳴子君のみ。
もし、違う設定でやりたいとかあったら気軽に連絡下さい。
やり取りしてくれるって鳴子君は件名に声掛け、本文に軽い紹介と希望設定と萎を書いて送ってほしいな。萌は聞いちゃうと身構えるかもしれないし…。
こっちの萎は死ネタ位だと思う。
それじゃ、記事削除まで待ってるね?
[編集] [返信]
[*前][次#]
[戻る]