[1]地下闘技場(R20/GL)
霞(D/O/A)
2017/07/14/(金)13:16
こんにちは。
お忙しい中での閲覧、感謝致します。
今回の募集内容には少し暴力的なものや軽リョナ、SMの様なものを含みます。その辺りを不快に感じる方は閲覧を控えて下さいね。
逆にそういった趣向が好みだという方は是非とも目を通してみて下さいね。
…前述にもある言い回しやタイトルから大体の方は内容をお察しだとは思いますが私達は、その…被虐的嗜好を持つ、俗にいうMというやつなんです。しかも性的行為というより暴力やSMといった過激な内容に性的興奮を覚える…。
…言葉が過ぎましたね。とにかく、私達の傾倒した欲を満たせる舞台がルール無用の無法者達が集まる地下闘技場というわけですね。ここでの勝者は莫大な賞金を得られるのに対して敗者は叩きのめされた挙げ句、借金を背負わされたり奴隷にされたりとご褒美…いえ、散々な目にあわされてしまいます。
お相手様の一例としては単なる対戦相手だったりスポンサーやファンの方々を考えております。単純に叩きのめしたいだけの方、私達がわざと負けているのを見抜きそれを逆手にマニア向けAVにデビューさせようとする方など欲さえ満たされれば設定の改変も可能です。相談にも応じますのでお気軽にお声かけ下さいね。
◆条件
◇裏含むため背後成人済
◇レス関係寛大
◇二日に一通〜
◇ロル50〜長文まで可
◇サブアド使用可
◇打ち切り時空メ
◇SM、暴力表現に抵抗がない
◆提供
DOA、KOF等某格闘ゲーム♀C
◆募集
allジャンル版権♀
◆萌/萎
愛有〜無、マニアック、軽リョナ、腹パン、無理矢理、拘束、調教、緊縛、鉄枷、拷問、軽〜重SM、痣、暴力、監禁、露出、窒息、首輪、鞭、撮影、踏みつけ、サンドバッグ、公開、AVデビュー等ハード全般/
性交主体、過度短文、ふたなり、ソフト過ぎ、後スカ、展開任せ等
では、こんな内容ですがお相手して下さる方は希望C、提供Cと萌萎、希望の設定を明記して電信を下さいませ。
(/sp感謝)
[編集] [返信]
[*前][次#]
[戻る]