[1]ハメハメLive★(ふた募集)
星井美希(im@s)
2017/12/16/(土)00:10
ハメハメLive★(ふた募集)
見てくれてありがとうなの。
今日は美希と一緒にライブを盛り上げてくれるアイドルを募集するね。
ライブって言っても歌って踊るそれじゃなくて、生ハメSEXショーをファンのみんなに見てもらうって言う内容なの!
ただハメるだけじゃなくて、ファンサでお客様に潮とかおちんぽみるく掛けちゃったりすっごく楽しいんだよ。
あ、でも誰でも良いって訳じゃなくて事務所から下を守れる人を相方に選びなさいって言われたから目を通してね?
●背後成人済み
●100文字以上でやり取り可能
●淫語、露骨表現、男性向け表現、あへんほ系が好き
●媒体はG
◎お客さんの反応の描写もできる
◎攻め喘ぎができる
こんな感じかな?◎は優遇だって!
えっと、募集はアイマスシリーズに出てくるみんな!
提供は美希だけなの、ごめんね?
美希の萌は、公開、撮影、見せつけ、玩具、M攻S受・S攻M受の入れ替わり、フェラ、イラマ、下品ポーズ、前スカ、ニプルファック、エロコス・下着、着衣プレイ、アナルプレイ(此方がペニバン装着で挿入もあり)、オナニー見せつけ、耳・腋・舌などを性感帯に調教など。
萎は死、後スカ、切断、流血、暴力だよー。
もし、気になってくれた人が居たら、提供(おちんぽの形状とか書いてくれると嬉しいの!)と萌萎、あれば希望や質問、ライブが待ちきれなくて楽屋でシコシコしてるロルを書いて連絡してね!
美希、キミとライブできるの楽しみにしてるの!
[編集] [返信]
[*前][次#]
[戻る]