[1]獅子を探してる(R20)
クラウド・ストライフ(FFVII)
2018/07/28/(土)06:35
まずは閲覧に感謝を。
今日は獅子を…スコール・レオンハートを探しに来た。悪いがそれ以外は回れ右、だ。
…随分と時間のたった作品だ。望み薄であることは百も承知してるが…どうしてもあんたと話してみたくなった。

・本体年齢23↑の女性
・やり取りは帯予定
・無断打ち切りしない
・当方描写100程度を許容できる
・レス関係寛大(遅レス、ムラレス)

募集する身で申し訳ないが一応条件を。互いに嫌な関係にはしたくないんでね。

さて、肝心のやり取りについてだが…パロディが一番いいかと思ってる。
現代とかで、なんでも屋やってる俺と学生のあんた、もしくはあり得ない設定ではあるがあんたのガーデンに俺が講師として赴任、とかな。まあやりたいものがあれば言ってくれると嬉しい。
とはいえ槍にするつもりはない。あくまでストーリーや会話なんかを重視しつつ、流れでそうなれば、くらいに思ってる。だから、そっち寄りにしたいやつは悪いがパスだ。

萌萎はひどく一般的。なので省かせてもらう。

さてここまで読んで残ったあいつがいるのかも疑問だが、少しでも興味を持ってくれたら手紙を寄越してくれ。
そうだな…題名は空白でいい。それと、本文にはやりたいことやあんたの萌萎…あとは簡単にあんたの口調で挨拶でも書いてくれればそれでいい。
それじゃ、待ってる。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove