[1]余は赤ちゃんになってみたい!(R20)
ネ_ロ(Fate/EX)
2021/05/07/(金)06:04
道具や玩具は揃えるだけ揃えておいた!余も俄然やる気である。もちろん、大人の淫行の道具もな。
愛しき母上が尋ねてくれるのを待っている…良い子で、である。
余の…その、羞恥甘々プレイを、ママも楽しんでいって欲しい。それこそ余の望みよな。
ブーディカ、狐のキャスター、BBとは特に相性が合うものと思うゆえ、優遇とさせて貰おう。

・やり取りは電信での相談の後、帯にて。
・短文、露骨を用いる者は申し訳ないが此方が辞退させて貰おう。あくまで日常短〜描写中文程度を願う。
・ふたなりは不可とさせて貰うが、余の側が肉芽に刺激をもたらされ、後天的に恥ずかしいふたなりになってしまう事は、母上の希望ならば歓迎したい。
・赤ちゃんである事を己で恥じたり、クスクス微笑まれ暖かい目で見られたい…。ゆえに、おむつ着用、交換、前後スカ、ママに視姦、チェックされるまで…一連の萌をお許し願いたいのだ…。余は寂しい思いをするよりも、ママに見られて喜ばれる顔を見たい。その方が嬉しくて安心する。

では…一縷の望みに託すとしよう。
ママに迎えて貰えることを望んでいる…。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove