[1]俺の兄貴(R25)
不死川玄弥(鬼滅)
2022/03/05/(土)08:47
見てくれてサンキュ。俺の兄貴知らないか?風柱の、不/死/川/実/弥って言うんだけど…。
もしそうなら最後まで見て行ってほしい。
条件
・裏ありの為背後成人済み25歳以上女性
・原作履修済み(アニメ映画は不問)
・多忙時連絡できる(5日ほどで確認)
・1日2往復程度可能
・露骨系表現、男性向けに抵抗ない(優遇)
・帯でやりとり(半で相談完で描写)
・無言退室しない
設定
・原作生存if
無惨戦後、俺は数か月超屋敷邸で療養。なかなか目を覚まさない俺の看病を兄貴が付き切りでしてくれて、兄貴はこのまま俺が寝たきりでも俺が面倒みるって感じで決意するんだけど暫くして俺が奇跡的に目を覚まして…って感じでここから風柱邸に移動して生活始める感じ。お互いに対しての気持ちは自覚ありでも無自覚でも。
俺は兄貴への気持ちは許してほしい一心から兄貴と一緒にいたいって気持ちに変化する感じ。兄貴は俺への気持ち自覚したあとの行動は押せ押せでも俺の幸せを願って一歩引いてる感じでも好きなほうでやってほしい。
・転生パロ@実/弥成人済み、玄/弥10歳前後
俺はある若い夫婦の間に生まれるけどネグレクト(放棄と虐待)を受けて保護、保護された先の医者か施設で働いている兄貴が俺を引き取って生活。俺の方は大人に対して恐怖心があるからなかなか心を開かないんだけど、兄貴は根気強く俺に愛情を注いでくれて徐々に心を開いていく。俺の記憶はなし、兄貴の記憶あり。
・転生パロAキ学
俺たちは兄弟として現代に生まれて兄ちゃんはキ学の教師、俺は生徒として生活してるんだけどある日突然どちらかの記憶が戻る。混乱しているものの相手への気持ちや諸々思い出して…どっちが記憶戻るか、両方なのかとかは相談して決めたい。
・その他女体化、幼児化、獣化など
これ以外にも炭/治/郎が煉/獄さん、煉/獄さんが宇/髄さんを捜してるんでそっちもよろしく。
細かい設定についてとかは相談させてほしい。年齢とか性格も兄貴の希望があれば教えてほしい。本当は兄ちゃんって呼びたいから呼び方も相談させてほしい。
萌え萎え
萎え:メインキャラ死亡、四肢切断、グロ、汚プレイ、虫、永遠愛なし、終止形ロル
萌え:甘々、溺愛、共依存、一時的悲恋、すれ違い、スキンシップ過多、心配性、愛あり前提無理やりプレイ、痴漢、強姦、監禁プレイ、調教、微SM、母乳、薬、お仕置き、ロル内外モロ語、隠語強要、多喘ぎ、部分責め、女体化、幼児化、半獣〜獣化、スパンキング、挿れっぱなし、洗脳系など萎え以外
こんな感じかな。基本変態プレイとかマニアックなのも萎え以外なら何でも大丈夫だから兄貴と色々したい。
最後に俺の性格書いておくな。兄貴に対しては絶対的信頼、兄貴至上主義、兄貴に言われるなら何でもできる。原作よりもかなり丸めで兄貴大好き。愛されたくて仕方がないって感じかな。
連絡くれる兄貴がいたら、本文に
・希望の組み合わせ
・俺への希望(性格や容姿、年齢など)
・兄貴の性格や設定(持ち込みも可)
・萌え萎え
・接触ロル
・帯の部屋の鍵
を書いて連絡くれ。24時間待ってる。
早く兄貴に会えますように。
[編集] [返信]
[*前][次#]
[戻る]