[1]俺が女体化!?(BL/R20)
黄瀬涼太(黒子のバスケ)
2023/10/29/(日)19:16
見てくれてありがとうっス!えーと、今回は突然女体化した俺とエッチなことしてくれる人達を探しに来たんスよね。あ、でも誰でも良いわけじゃないんで!とりあえず、条件見てもらって良いっスか?

◇条件◇
○背後成人済み
○裏メインOK
○帯でやり取り可能
○ロルは全角50〜150前後
○3日以上返事無しで確認
●即レス時間がある(特に夜や土日祝)
●露骨表現使用OK(ロル内外問わず)

大丈夫だったスか?●は優遇だけど、あてはまらなくても問題ないんで。次はー…募集と、女体化した俺のことも教えとくっスね。

◇募集◇
森山由孝
青峰大輝
火神大我
赤司征十郎
虹村修造

◇俺のこと◇
身長=189p⇒160p
スリーサイズ=B89/W58/H85
容姿=肩よりも少し長めの髪(色は同じ)。顔立ちは可愛いというよりも綺麗な方。ぷっくりしていて触りたくなる血色の良いピンク色の唇。着痩せするタイプでスラッとした体型。
その他=ある日、朝起きたら女体化してしまっていた。動揺のあまり貴方に電話をして泣きつく。かなりの敏感体質でドM。中出しされると男に戻る。

とまぁ、こんな感じっスね。男に戻った後は、お互い意識して恋愛発展できたらと思ってるんで。あと…この一度きりじゃなくて、定期的に女体化しちゃう身体になったみたいで…原因は不明なんスけど。とにかく、男の身体とか女の身体とか関係なく俺自身を見てくれると嬉しいっスよ!

俺の萌萎は、相手してもらう人にだけ教えるつもりっス。でも痛いことは苦手ってことは把握しといてほしいっスね。

そんじゃ、相手してくれるなら
◎提供
◎萌萎
◎質問や要望
◎テストロル(女体化した俺に挿入して突き上げるロルor場面自由)
を送ってもらっても良いっスか?

帯の部屋は作ってくれても良いし、俺が作っても大丈夫っスよ。

需要あるかどうか分からないけど、記事削除するまで募集しとくんで!
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]