[1]俺達、別れます?(BL/R20)
財/前/光(代表)
2023/11/03/(金)01:11
閲覧おおきに。今回はこっちから別れを切り出される恋人を探しに来ました。誰でもええわけやないんで、まずは条件を見てほしいっすわ。

【条件】
◎裏寄りの為、本体成人済み
◎帯でやり取りができる
◎台詞<描写で全角80〜
●ロル内外での露骨表現使用
●即レス時間がある

◎は必須やけど、●は優遇なんで出来んくてもええです。
次は提供と募集、設定っすね。

【提供】
財/前/光
忍/足/謙/也
丸/井/ブ/ン/太
越/前/リ/ョ/ー/マ
不/二/周/介
宍/戸/亮

【募集】
一/氏/ユ/ウ/ジ
白/石/蔵/ノ/介
仁/王/雅/治
切/原/赤/也
跡/部/景/吾
千/石/清/純

【設定】
俺とアンタは恋人同士のはずやのに、キスをしたこともなければ体の関係も一切あらへん。告白は俺からやったし、先に声を掛けるんもいつも俺。そんなある日、アンタが俺以外の人と抱き合ってキスしとるんを見てもうたんすよね。休みの日に家にアンタを呼んで、面倒くさそうな様子のアンタを見た俺は『…俺達、別れます?』って別れを切り出して…

ちなみにCPの組み合わせは任せます。あ、俺にずっと手を出さなかった理由も決めてええですよ。
次は萌萎を教えときます。

†萌萎†
萌→愛有、甘イチャ、スキンシップ、セクハラ、媚薬、玩具、言葉責め、乳首責め、尿道責め、野外、目隠しや縛り等の軽SM、嫉妬、異物挿入、コス、射精管理、撮影、露骨表現、淫語強要、多ラウンド、ハート喘ぎ、濁音喘ぎ、展開相談等萎以外
萎→愛無、暴力、浮気、グロ、前後スカ、切断、肉体改造、不潔、重SM、嘔吐等の汚系、みさくら、あへおほ、腹ボテ、白目、死、展開任せ、本体干渉、無言打ち切り

裏と日常の比率は6:4〜8:2の裏寄りの予定なんすけど、デートとかの日常も楽しめる人がええです。

ほな、相手してくれるんやったら…
1、希望CP
2、希望設定
3、萌萎(詳しく)
4、優遇条件の可否
5、質問要望(あれば)
6、初回ロル(別れを切り出された時の反応ロル)
を記入して送ってほしいっすわ。

ほな、記事削除まで募集しとります。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]